後藤真希の目、鼻、胸の整形疑惑!現在と昔で大幅に劣化した!? 女優

後藤真希の目、鼻、胸の整形疑惑!現在と昔で大幅に劣化した!?

モーニング娘として活躍され、現在はOGとして何かと話題になっている後藤真希さん。そんな後藤真希さんが現在と今とで顔が違うと整形疑惑が浮上しているのです。今回はそんな整形疑惑について、現在と昔とでの劣化した顔についてを中心にまとめていこうと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、元モー娘OGの真相は!?

モーニング娘。のメンバーとして日本中の方々を盛り上げていったモーニング娘でも中心メンバーだった牛腸真紀さん。後藤さんがその中でも最も知名度を上げたのがモーニング娘。加入後にセンターポジションを務めた『LOVEマシーン』です。後藤さんはセンターを務め、初のミリオンを達成しました。

センターを務めたこの時の後藤真希さんは金髪の可愛い女の子と注目され、ゴマキ、ごっちんとファンの方々に親しまれることとなりました。その後、2014年には一般男性と結婚し、2015、2016年には子供を出産、二児の母親として奮闘されています。

そんな後藤真希さんは一時芸能活動を休止後、再び芸能活動を再開されましたが、その時の姿にファンの方々の間では顔が昔と比べて劣化したと話題になっており、この原因として整形疑惑が疑われています。では整形が疑われている箇所について、検証していきたいと思います!

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、ぱっちり二重に整形した!?

後藤真希さんの整形疑惑美ついて、まずは疑惑の持たれている目について検証をして行きたいと思います。そんな後藤さんの目についてですが、デビュー当時と今とでは、目が奥二重からぱっちりとした二重に変わっているということが比較してみたところ、分かってきました。

後藤真希さんの目の変化について追っていくと、小学生の頃の後藤真希さんの目は、目の上に線もなく、完璧に一重瞼だと言えます。目の感覚もかなり広いことがうかがえるかと思います。しかし高校生になると右目が並行二重で左目が末広っぽい二重瞼になっています。

目頭の見える範囲が増えていますが、これは瞼が上に上がったために見えるようになったのだと思います。この事からも、これほどまで普通の成長の過程で目が変化することはないため、整形の疑惑はかなり濃いのではないかと思います。

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、目頭切開の整形疑惑が!?

そんな後藤真希さんの目の整形についてなのですが、この違和感の残る不自然な目については、整形手術の一つである目頭切開によって目を広げたのだと思います。しかし目頭切開のし過ぎで目の粘膜が見えてしまい、くりぬかれたような目の形になってしまっています。

これは目頭切開のやりすぎによってできてしまった整形失敗の跡だといわれています。後藤さんは元々目が離れている顔立ちをしており、目の感覚に関してコンプレックスを抱いていたのだと思います。だからこそこのような目頭切開をやりすぎてもまだ足りないと整形依存のようになってしまったのではないでしょうか。

この目頭切開に関しては恐らく同じ美容クリニックの先生に担当してもらったのだと思います。しかし、ここまでになるまでにクリニックの先生はこの辺でやめておいた方がいいのでは?といった一言を追ってあげればよかったのではないかなと思いました。後戻りのできない整形だからこそ、止めるべきだったと思います。

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、鼻の形は変わったのか?

後藤真希さんの整形疑惑について、さらに鼻の整形疑惑にも迫っていこうと思います。後藤さんの鼻については昔は綺麗な鼻筋をしていたのですが、現在は鼻にプロテーゼを入れたためか、鼻筋が不自然に際立ってしまっています。ここも昔と今とで劣化したとされるポイントではないかと思います。

また、昔は左右に広がっていた小鼻も、現在の後藤真希さんを見ると中心軸によっていることが分かるかと思います。小鼻に関してはデフォルトでつまんだような状態になってしまっているため、整形疑惑はかなり濃いのではないかと思います。少しいじりすぎな印象を受けてしまいます。

鼻根については眉毛と一体化してしまっています。鼻の形もかなり不自然に中心軸の部分だけが盛り上がっているような弧を描いてしまっています。この事からも、鼻の整形に関しての信憑性は、かなり高いものではないかと感じてしまいました。

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、ガタガタの歯も矯正済み?

後藤真希さんの整形疑惑の上がる顔の部分として、歯が黒いといった点とその歯並びがあります。昔の歯は前歯が前に飛び出しており、上の歯の形にほとんど統一性のない歯並びとなっていました。歯茎の見える範囲も狭く、芸能人としてはこの口元はちょっとまずいと感じたのかもしれません。

現在の後藤さんの歯は歯茎の見える範囲も狭まり、矯正したためか歯並びはだいぶ改善されたように見えました。しかし前歯とその隣の歯が天然の歯に見えず、インプラントを行ったのではないかと疑いの目が向けられているようです。前歯4本のいろ、形が不自然で前歯と歯の間に段差があるようにも見えます。

芸能人は笑顔を見せた際の歯並びやその歯の白さによっても印象ががらりと変わってしまうものです。そのため、歯並びの悪かった後藤真希さんは歯に関して白く見せるために矯正や外科的な処方を行ったのかもしれません。これに関しては信憑性は目、鼻と比べると薄いかと思います。

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、昔よりおでこが広い!?

後藤真希さんの目、鼻の整形、そして歯の矯正といった疑惑について迫っていきましたが、これ以外にも後藤真希さんは整形の疑惑が向けられている箇所があるのです。その疑惑の目が向けられるようになったのは後藤さんが20歳を過ぎたころで、調べたところその箇所とはおでこでした。

後藤真希さんの髪をかき上げた際のおでこが良く見える写真や映像、などから、そのおでこの盛り上がり具合がデビュー当時と20歳のころとでは全然違うということがファンの方々の間で注目され、話題になったそうです。

しかしながら、これについては写真写りの悪さからこのおでこの盛り上がり具合が本当なのかどうか、この点に関しては不明となっています。しかしながら、おでこは韓国などでは定番の整形箇所として知られており、疑惑の目が向けられるのも仕方がないような気がします。

なぜおでこを整形するのかといったことについてですが、どうやらおでこが盛り上がっていると、モデルなどによっては写真写りが良くなるらしく、好印象を受けるのだそうです。こういった理由から、後藤真希さんはおでこの整形を行ったのかもしれません。

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、胸の豊胸疑惑も!?

後藤真希さんの胸の豊胸疑惑についてですが、これに関しては素人目に見ても豊胸していることが分かるほどの胸のバストサイズがアップしています。後藤真希さんの胸の豊胸疑惑については、恐らくは黒であると考えられます。

豊胸の方法についてですが、注射によって大きくするものから、プロテーゼを挿入するものまでさまざまな方法があります。ですが後藤真希さんの脇に切開した痕が見受けられるといったものがあるらしく、このことからも施術に関しては後者のプロテーゼ挿入とみて良いかと思います。

また、シリコンにはいろいろと種類があるようですが、後藤さんの切開痕は調べてみたところ比較的大きく広がっていることから、大きさを最大限に見せられるためのものを選定したのだと思います。可愛くなることは大事ですが、ここまでの変化にはファンの方々も戸惑ってしまうのではないでしょうか?

後藤真希の目鼻整形、劣化の真相、昔と今とでは印象が違う!?

後藤真希さんの整形疑惑について迫っていきましたが、後藤さんが劣化しているといわれる理由には整形による顔の変化以外にも、何か理由があるのかもしれません。その今と昔とでの印象の違いについて、今回は迫っていきたいと思います。

後藤真希さんの現在の画像から、モーニング娘として活躍されていたころと比べた際のネットでの反応を見てみると、何か疲れた印象、やつれた感がある、ほうれい線がすごい、雰囲気が変わった、などといわれています。これは2児の母親になったことによる子育ての疲れなどによるものが関係しているのではないかと思います。

しかしながら、現在の後藤真希さんは32歳となっており、この年齢を踏まえて当たり前の養子だという声も多くあり、年相応との見方も強いそうです。全く顔つきが変わるなんてことはあるはずないので、この意見の方が正しいのではないかなと感じました!

後藤真希の劣化の真相、現在はゲームにハマる2児の母親!

後藤真希さんの現在と昔の劣化についてまとめていきましたが、実は後藤真希さんはそれ以外にも注目されていることがあり、それはゲーム、モンスターハンターシリーズをかなりやりこんでいるらしく、そのガチっぷりが話題となっているそうです!

後藤真希さんのモンハンに対するガチっぷりは相当なもので、始めたとされるモンスターハンター3以降のニンテンドー3DS作品であるモンスターハンター4Gではなんとモンハン好きという話題がカプコンにも伝わり、モンハン4GのCMにも出演することとなりました。まさに好きが仕事につながったということですね!

また、なんとモンスターハンター4Gには後藤真希さんのキャラクターボイスが実装されているらしいです。発表されていないので何番なのか不明なのですが、恐らく後藤さん本人が使用している8番なのではないかと思います。気になった方々は探してみるのも面白いかもしれませんね!

まとめ

後藤真希さんの目、鼻などの整形疑惑について纏めていきましたが、結果としては整形を行っているという可能性は高いものと思います。劣化については確かにモー娘。時代と比べると劣化したといわれるかもしれませんが、年相応にむしろ美しさは増しているとの声もあり、今後の後藤さんの活躍に、期待していきたいですね!