小倉優子が整形!?目が違う。あれ、ホクロが!卒アル写真からわかる顔チェンジ!? グラビア

小倉優子が整形!?目が違う。あれ、ホクロが!卒アル写真からわかる顔チェンジ!?

グラビアアイドルとしてデビューした小倉優子さん。不思議キャラだったのに、すっかりレディになりました。現在はシングルマザーとして仕事に育児に奮闘中です。巷では小倉優子さんに整形しているという噂が浮上しているというのです。今回はその真実を検証してみました!!

小倉優子は整形⁈『ゆうこりん』とは⁈

小倉優子さんといえば、こりん星からやってきたと『ゆうこりん』としてお茶の間を賑わせていたことを思い出しますが、最近は大人になりすっかり落ち着いた雰囲気になっているようです。私生活では2人の男の子のママとして毎日パワフルに頑張っているようですよ!!お料理もとても上手です。

  • 誕生日:1983年11月1日
  • 出身地:千葉県茂原市
  • 血液型:B型
  • デビュー:2001年
  • ニックネーム:ゆうこりん

出身地は『こりん星』だったハズですが・・・実は千葉県で生まれたのですね!(笑)『ゆうこりん』とは中学生の頃についたニックネームだそうです。私生活では2011年に美容師の男性と結婚し、現在は二児の母となっています。幸せいっぱいの生活でしたが残念ながら旦那様とは2017年に離婚しています。

ずーっとずっと以前のキャラクター設定としては、篠原ともえさんのように元気な感じで、少しうるさい(?)系だったそうです。キャラ設定に関しては、小倉優子さんご本人の中でも葛藤があったようで事務所にも訴えかけていたようです。事務所としては売れている限り続けてもらいたいでしょうね・・・。

小倉優子の顔が変わった??目、鼻、ホクロが違う??

デビュー当時の出演率に比べたら多少少なくなったと思いますが、現在でも途切れることなく安定的にテレビで小倉優子さんを見ている気がします。シングルマザーとなった今は、子供たちのために自分が頑張って稼がなければという思いが大きいようですね。そんな中、世間では小倉優子さんの整形を疑うコメントが目立ってきています。

芸能人なら整形の一つや二つ誰でもやってるでしょ??と言ってしまえばそこまでですが、小倉優子さんの場合はいったいどの辺が変わったというのでしょうか?噂は本当なのか、ちょっと調べてみました。ファンの方ならとっくにわかってるはず!?!?

離婚してからキレイになったという説があります・・・。芸能界のお仕事も決して楽ではないでしょうし、旦那様との件もあって相当なストレス状態だったと思います。それを乗り越えた今、気持ちの部分でも開放されてパワーが戻ってきているのではないでしょうか☆

小倉優子に整形疑惑が浮上!?目も鼻もホクロもない!?

『小倉優子 整形』『小倉優子 ホクロ』などと検索すると、必ずと言っていいほどこちらの写真が出てきますね・・・。ホクロって、気にしなければ気にならないでしょうけど、目に見える範囲にひとつあるだけでも気になってしょうがない!という方も多いと思います。小倉優子さんの場合は顔ですから、鏡を見れば自ずと視界に入りますね。

おーーー。比較写真を見てみると、顔にホクロがたくさんあったのがウソのようにキレイに消えていますね。これはやっぱり何かしら施されているのでしょうか??顔にホクロがあっても、位置によってはセクシーに見えたり、それが良い効果を生み出すこともありそうですが、小倉優子さんの場合はこのホクロが長年のコンプレックスだったようです。

しかし、うっすらとホクロかな?というものが見える場合も・・・。レーザーでも跡が残ったりすることがあるようなので、その影響かもしれません。メイク道具や技術も進んでいますので、少しのシミや傷なら隠すことができるのでメイクの力を借りて隠しているようにも見えます。

メイクのやり方次第で整形をしたかのように見せかけることもできるのでどこまでが本当かはわかりませんが、コンプレックスで悩んでいた部分がなくなると自然と自信を持てるようにもなりますよね!!

小倉優子は目を整形している?

小倉優子さんのデビュー当時の写真を見てみると、今より目が少し細いように見えます。目に関する整形疑惑は以前からあったようで、調べてみるとやはり『目頭切開』と『埋没法』により目を大きくしたようです。二重なのは元々なようなので、そこは自然に見えるようですね。

やはり、デビュー当時と整形後(?)の写真を比べてみると、やはり大きくなっているのがわかります。現在の写真では、デビュー当時の倍くらい大きくなっているような!?!?大きすぎて逆に気持ち悪いという反応もありますが、少しでも容姿を良く見せたいという思いは伝わりますね。

小倉優子は鼻を整形している?横顔で比較できる?

小倉優子さんには鼻の整形疑惑も存在しています。こちらの写真は鼻筋がまっすぐで整った鼻のように見えますね。以前の写真はもう少し鼻が低いように見えるのでこちらもやはり整形確定というところでしょうか。鼻にプロテーゼを入れているというウワサがありますね。

横から見た小倉優子さんの写真です。そこまで飛びぬけて高くなっているわけでもなく、自然な感じでキレイな鼻だと思いますが・・・。鼻を整形している人は不自然に出来上がったりしますが、色々と進歩しているようなので最近は自然に近い顔に仕上がるようです。

鼻の中からプロテーゼを入れる手術は、比較的目立たないと言われています。しかし、ダウンタイムという術後に傷が落ち着くまでの時間はシャワーで濡らしてはいけない、あまり激しい動きはしてはいけないなど生活する上で少し制限が出ますので、よく検討してから行うようにしてください。

小倉優子の目と鼻の整形疑惑。なんと!ホクロもなくなってる!!

小倉優子さんのデビュー当時の写真と現在の写真を比較してみると・・・あれ!?たくさんあったアレがさっぱりとなくなってる!!そうです、顔にあったホクロがきれいに消えているのです。写真では画像修正でどうにでもできそうなものですが、テレビの場合はそのまま映ってしまうのでごまかすのは難しそうです。

小倉優子さんのデビュー当時の写真を見てみると、顔にホクロがたくさんあるのがわかります。しかし、これが彼女にとってのコンプレックスとなっていたようで、少しずつ消していったと思われます。顔にホクロがたくさんある場合、何らかの病気であったりもするようなので、きちんと病院で診てもらうのが良いそうです。

小倉優子は整形してどう変わった??目と鼻がおかしい??

小倉優子さんは、デビューしてから何度か整形をしているようなのですが、視聴者目線から見ていかがでしょうか??『やりすぎて気持ち悪い』というようなコメントもありますが、全体的に見るととてもきれいになったな~と思います。整形手術をすると後日不具合などが発生したりしますが、それも無いようですね。

こちらは現在の小倉優子さんです。以前の顔と比べると、痩せたということも大きいのかもしれませんが、鼻が高くなってしっかりしたような気がしますね。目はやはり大きいですね。メイクによってもアイラインなどで多少大きく見せたりすることもできるので難しいところです。

小倉優子の卒アル発見!?ホクロも健在!?

小倉優子さんの卒業アルバム写真がこちら!!!こちらは中学校の卒業写真だそうですが、現在のお顔と比べてそこまでかけ離れてもいないように思いますがいかがでしょうか??この頃はまだホクロも残っているようなので、整形も何もしていない時のものですね。

病院によって価格設定や施術方法は様々なようです。メスで取り除く方法やレーザーで取り除く方法があり、ホクロの状態によってやり方が変わってくるようです。レーザー治療の方が術後の回復も早く、料金も低価格に抑えることができる場合もあるようです。

小倉優子のすっぴん写真??ホクロが跡形もない?

こちらが小倉優子さんのすっぴん写真とされる画像です。お化粧をしている状態ももちろんかわいいですが、すっぴんでもかわいいですよね!?しかし、頬のあたりを見てみるとシミのような、跡のようなものがいくつか見えますね・・・。これはもしや、ホクロを消した時に残ってしまった跡なのでしょうか??

芸能人は売れっ子になればなるほどテレビや雑誌の撮影が重なり、それだけ長い時間メイクをした状態ということになります。しかし、小倉優子さんのすっぴん写真を見てみると、メイクやストレスなどでお肌に相当な負担がかかっているハズなのに・・・キレイです。

小倉優子は小悪魔だった!?年齢を重ねてもかわいさ健在

小倉優子さんは1983年生まれで現在34歳なのですが、美しさは20代の頃と変わりませんね!!男の子2人のママですから毎日大変なハズなのに、仕事も育児もパワフルにこなしていらっしゃるようです。スラッとしたスタイルもキープしていて、同じ女性として尊敬します。とても良い刺激をもらっていますよ!!

小倉優子さんが小悪魔という話もありますがどうでしょう??それはきっと、ゆうこりんのキャラクターを見ていた人からすると実生活での性格がどうなのか全くわからないというミステリアスな部分やぶりっ子でも愛されるキャラクターがそういうワードを連想させたのでしょうね。

この写真、親子に見えますか!?どう見てもちょっと年の離れた姉妹です・・・。こんなママなら友達みんなに自慢したいですよね!!毎日忙しい中でも、気持ちを強く持って元気に過ごしているのだと思います。家族のことも自身のことも手を抜かないってスゴイと思います。

今回は小倉優子さんのデビュー時と現在の顔の変化について書きましたが、整形疑惑については『しているのではないか?』というウワサにとどまるようですが、キレイになったことは間違いないですよね。子育てと仕事に頑張る小倉優子さんを、これからも応援していきましょう!!幸せがたくさん舞い込んできますように。