小倉優子が整形!?目が違う?あれ、ホクロが!卒アル写真からわかる顔チェンジ!? エンタメ

小倉優子が整形!?目が違う?あれ、ホクロが!卒アル写真からわかる顔チェンジ!?

グラビアアイドルとしてデビューした小倉優子さん。不思議キャラからすっかりレディになりました。現在は離婚を経て再婚、第3子を出産しました。再び離婚疑惑が出ていますが仕事に育児に奮闘中です。そんな小倉優子さんに目・鼻・ホクロの整形疑惑が浮上!画像で検証します。

目次

[表示]

小倉優子は整形⁈『ゆうこりん』とは⁈

小倉優子さんといえば、こりん星からやってきたと『ゆうこりん』としてお茶の間を賑わせていたことを思い出しますが、最近は大人になりすっかり落ち着いた雰囲気になっているようです。

私生活では2人の男の子のママとして毎日パワフルに頑張っているようですよ!!お料理もとても上手です。

  • 誕生日:1983年11月1日
  • 出身地:千葉県茂原市
  • 血液型:B型
  • デビュー:2001年
  • ニックネーム:ゆうこりん

出身地は『こりん星』だったハズですが…実は千葉県出身でした。『ゆうこりん』とは中学生の頃についたニックネームだそうです。

コリン製のキャラ設定はご本人の中にも葛藤があり、現在は過去のものとなっています。私生活では2011年に美容師の男性と結婚し、お子さんを2人出産。幸せいっぱいの生活でしたが、

残念ながら旦那様とは2017年に離婚しています。その後2018年12月に新たな男性と再婚、第3子を出産しています。ただ、2020年ごろから再び離婚危機が訪れているようです。

小倉優子に整形疑惑が浮上!?目も鼻も?ホクロもない!?

デビュー当時の出演率に比べたら多少少なくなったと思いますが、小倉優子さんは現在でも途切れることなく安定的にテレビに出演しています。

一時期シングルマザーとなり、現在第3子を出産したばかり。今後も子供たちのために自分が頑張って稼がなければという思いが大きいことでしょう。

そんな中、世間では小倉優子さんの整形を疑うコメントが目立ってきています。

さらに、一度離婚してからキレイになったという説があります。それが、整形疑惑に拍車をかけている可能性もありますね。

離婚が成立し様々なストレスから解放されたことがきれいになった理由とも考えられますが、噂になっている整形疑惑を検証していきます。

小倉優子の顔にあったホクロがなくなっている!?

『小倉優子 整形』『小倉優子 ホクロ』と検索すると、必ずと言って良いほどこの画像がヒットします。比較写真を見てみると、顔にホクロがたくさんあったのがウソのようにキレイに消えていますね。

確かに何かしら施していることも考えられます。ホクロは一つの個性でもありますが、小倉優子さんの場合は、長年のコンプレックスだったと噂されています。

こちらもデビュー当時の画像です。顔の中央は周辺にあったホクロはなくなっているようにも目立たないようにも感じます。

ただ、メイクで隠すこともできるでしょうし、グラビア撮影などでは後から編集でホクロを消している可能性も考えられます。ホクロが見当たらないからといって、すぐに整形だと決めつけることはできません。

小倉優子の卒アル発見!?ホクロはどうなってる?

小倉優子さんの卒業アルバム写真がこちらです。こちらは中学校の卒業写真だそうですが、現在のお顔と比べてそこまでかけ離れてもいないように見えます。

画質が荒くわかりにくいですがホクロもあるため、整形も何もしていません。

そしてこちらは高校の卒アル画像です。こちらを見るとホクロが全く目立っていません。ただ、高校生ということですでにメイクもしているはずです。単純にメイクでホクロが隠れている可能性の方が高いでしょう。

小倉優子のすっぴん写真を確認!ホクロが跡形もない?

こちらが小倉優子さんのすっぴん写真とされる画像です。お化粧をしている状態ももちろんかわいいですが、すっぴんでもかわいいですね。

しかし、頬のあたりを見てみるとシミのような、跡のようなものがいくつか見えますね。単純に年齢とともにシミが出てきてしまったこともあるでしょうが、

もしかしたらレーザーでホクロを除去した名残などではないかと見られています。ただ、シミなのかホクロなのか判断がつかない部分もあるので、ホクロがなくなっていると言い切る事は難しいです。

小倉優子さんのスッピン姿の画像をもう一枚発見しました。こちらの画像を見ると手で押さえている部分はどうなっているかわかりませんが、右眉の下にあるホクロ以外に目立ったホクロはないように見えます。

もちろんだからと言ってホクロ除去の整形をしたか決めつけることはできません。ですが可能性は少し上がったかもしれませんね。

小倉優子は目を整形している?

小倉優子さんのデビュー当時の写真を見てみると、今より目が少し細いように見えます。

目に関する整形疑惑は以前からあったようで、調べてみるとやはり『目頭切開』と『埋没法』により目を大きくしたと考えられています。

やはり、デビュー当時と現在の写真を比べてみると、やはり目が大きくなっているように見えなくもありません。

ダウンタイム時の画像が出てきた?ただの怪我?

こちらの画像をご覧ください。目には眼帯をつけ腫れぼったい顔をしている小倉優子さんです。2007年12月に行われた「AVP2  エイリアンズVS.プレデター」という映画の試写会での様子なのですが、

この姿で現れたことが、現在の整形疑惑の原因になっているようです。実はこの日の前日コンタクトレンズ着用の際に目を傷つけてしまったそうで、眼帯姿で登場することになったそうです。

整形で二重幅を広くしたことで、ダウンタイムに仕事が被ってしまったと考えられてしまいました。現在は、当時眼帯をつけていた理由がなかなか見つからないのも整形疑惑に拍車をかけた原因となってしまいました。

しかし、眼帯姿に関しては怪我をしてしまったからで間違いありません。そして、デビュー当時の画像をもう一枚ご用意しました。

確かに二重幅と目の大きさが現在と少し違うかもしれません。しかし、年齢とともに少しずつ顔が変化している可能性また否定できません。

アイプチの可能性もありますし、メイクがデビュー当時と現在では全く違うため、目を整形したと決めつけることはできないでしょう。

小倉優子は鼻を整形している?横顔で比較できる?

小倉優子さんには鼻の整形疑惑も存在しています。こちらの写真は鼻筋がまっすぐで整った鼻のように見えますね。

しかし以前はもう少し鼻が低く、小鼻部分が丸い形をしていました。

横から見た小倉優子さんの写真です。そこまで飛びぬけて高くなっているわけでもなく、自然な感じでキレイな鼻だと思いますが、噂が絶えないようです。

鼻の中からプロテーゼを入れるているのではないか、といわれており手術後は比較的目立たないと言われています。ただ鼻の高さについてはなかなか比較しづらいため、整形していると決めつけることはできません。

画像によっては昔の小倉優子さんも鼻が高そうに見えますし、メイク、陰影の違いが整形の噂の原因と言ってもよいのではないでしょうか。

小倉優子は小悪魔だった!?年齢を重ねてもかわいさ健在

小倉優子さんは1983年生まれで現在36歳なのですが、美しさは20代の頃と変わりませんね!3人のお子さんのママですから毎日大変なハズなのに、仕事も育児もパワフルにこなしていらっしゃるようです。

小倉優子さんが小悪魔という話もありますがどうでしょう?

それはきっと、ゆうこりんのキャラクターを見ていた人からすると、実生活での性格がどうなのか全くわからないというミステリアスな部分が影響しているのでしょう。

ぶりっ子でも愛されるキャラクターが、そういうワードを連想させたのでしょうね。

今回は小倉優子さんのデビュー時と現在の顔の変化について書きましたが、整形疑惑については『しているのではないか?』というウワサにとどまるようですが、

キレイになったことは間違いないです。子育てと仕事に頑張る小倉優子さんを、これからも応援していきましょう!幸せがたくさん舞い込んできますように。