噂の多い芸能人、有岡大貴の真相に迫る!本当の彼はいったいどれ? 男性アイドル

噂の多い芸能人、有岡大貴の真相に迫る!本当の彼はいったいどれ?

インターネットで調べてみるとなぜか少し危ない噂がたくさん出てくるHey!Say!JUMPの有岡大貴さん。人気者の宿命ともいえる噂話ではありますが、なんだかその中でも数が多いような気がします。それぞれの噂に少し詳しく迫ってみましょう!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

有岡大貴さんのいるHey!Say!JUMPは噂が多い?

グループの特徴

Hey!Say!JUMPは2007年、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPの生放送で結成を発表したジャニーズのグループです。元々は10人のグループでしたが現在は9人での活動になっています。それぞれがイメージカラーを持っているのが特徴の一つ。今回の話題の中心、有岡大貴さんはオレンジがイメージカラーですね。

グループの活躍

横浜アリーナで10日間連続で公演を行って連続最多公演記録を作ったり、東京ドームでの最年少公演記録や1日2公演をおこない史上初になったり、2018年2月までに発売されたシングルやアルバムがすべてオリコンの週間ランキングで初登場一位を獲得したりと多くの記録を打ち立ててきたグループです。

他にもグループの中でさらに小さなグループに分かれて活動しているのも特徴です。それだけではなく、他のグループとの混成であるNYC boysがあるなどそれぞれの個性を生かした活躍を得意とするグループですね。

絶えない悪い噂

輝かしい記録を数多く持つ一方、悪い噂もたえません。先ほどメンバーが10人から9人に減ったとかきましたが、これは最年少だった森本龍太郎さんが未成年での喫煙写真をスクープされジャニーズを退所してしまったからです。次からは有岡大貴を中心にそんな噂に迫りましょう。

有岡大貴さんのこれまでの噂はどんなもの?

女性との噂

有岡大貴さんに関して多いのは女性関係の噂です。昔の彼女や今付き合っている彼女の名前やキスをしているプリクラをしているプリ蔵が出回っている、果ては相手を妊娠させてしまっている、などといった噂が流れていました。もし本当だとするととんでもないですね。

未成年喫煙と飲酒の噂の真相

仲間と一緒に未成年なのに喫煙と飲酒をしていた、という噂です。ジャニーズは思いのほか喫煙者が多いらしいですね。このグループはお酒が好きなメンバーが多いとのことでこんな噂が立ったんでしょうか。

他にもあまり騒ぎにはならないような少し変わった噂もありました。本当にたくさんの噂がたっており、有岡大貴さんは良くも悪くも注目を集める人気者であることがよくわかりました。そんな有岡大貴さんに関するいろいろな噂を集めましたので、次から詳しく書いていきましょう。

有岡大貴さんの妊娠騒動の噂の相手って?

ずばり、元AKBの小野恵令奈さんです。16歳という若さ、しかも恒例の卒業公演がなかったことなど小野恵令奈さんのやめ方に不自然さがあり、また有岡大貴さんと小野恵令奈さんのキスプリといわれる写真が流出したことなどが原因だったようです。

しらべたところ、結局この噂は全くのガセだったようです。証拠として出ている情報があまりにも信憑性のないものでしたし、本当に妊娠させていたのなら事務所から何らかの発表があったでしょう。何もなかったためこの噂は下火になってきているようですね。

有岡大貴さんの彼女とのLINEが流出の噂の真相!

噂になった女性たち

先ほど書いた小野恵令奈さんのほかにも噂になってしまった人たちがいたようです。芸能人ではなく一般人のふうかさんとしおりさんという方との交際が噂になっていました。もてる人の宿命ではあるとは思いますが大変ですね。

ふうかさんってどんな人?

噂のふうかさんはどんな人なのでしょう?いろいろと調べてみましたが、ほとんど情報がありませんでした。どうやら女性の自作自演だったようで、現在は沈静化しているようです。つまり、これもガセネタだったようですね。

しおりさんってどんな人?

つぎはしおりさんについてです。こちらもふうかさんと同じように情報はあまり残っていませんでしたが、経緯を書いていってみましょう。まず、この噂の火種になったのはしおりさんがインスタグラムにアップした写真に写っていた写真がテレビ番組に出てきた有岡大貴さんの私物と似ていた、というもの。

それだけでこんな噂を流されたらたまりませんね。どうも「くずおかくん垢」さんという方がツイッターで拡散したらしいです。それに有岡大貴さんのファンが便乗して騒ぎ立てた結果のようですね。つまりこの噂もガセネタ。

有岡大貴さんがフライデーにとられた噂の真相!

今度は女性関係を週刊誌のフライデーにとられた、という噂に迫りましょう。調べてみたところ、実際にはとられていませんでした。ただし、他のメンバーは芸能人とのスキャンダルをとられていたので、これは他のメンバーがとられたことを勘違いしただけのようですね。

違うメンバーは週刊文春に二股をしていると報道されていました。メンバーのスキャンダルがこんなにたくさん出てくるグループは珍しいのではないでしょうか。それでもこの人気を維持し続けているのですからその実力はとてつもないものですね。

有岡大貴さんが未成年の時の喫煙がばれてクビの噂の真相!

未成年での喫煙がばれてクビになる可能性がある、という噂もありました。ですが、これも勘違い。先に書いたように未成年での喫煙がばれて事務所を退所したのは森本龍太郎さん。有岡大貴さんではありません。

有岡大貴さんが喫煙者ではないかと疑われる写真は確かにあり、炎上しているようですが成年になってからのもの。子役時代に喫煙していた、という噂もありますが証拠とされている写真をみてもそうは見えません。

イメージが悪い、イメージにあわない、事務所に未成年メンバーがいるのにといった理由での炎上を森本龍太郎さんの事件と混同してしまっているようですね。かわいらしい顔とのギャップにとまどってしまったファンも多いようです。確かにあまり似合わないような気はします。

有岡大貴さんがお酒を飲んで大騒ぎの噂の真相!

現在Hey!Say!JUMPには事務所から禁酒令が出ていました。2014年にメンバーの中島裕翔さんが祭りで酔って大騒ぎしたためといわれています。しかし、2016年には酔って女性店員にちょっかいをかけ、制止した男性店員ともめて警察沙汰に。中島裕翔さんは女優の吉田羊さんとの熱愛も報道されていましたね。

他のメンバーの岡本圭人さんもキャバクラで酔って大騒ぎしている様子がスクープされていました。お酒が好きでよく飲まれているようですね。岡本圭人さんは他にも一般の女性と一緒に裸で寝ている写真が流出していました。本当にスキャンダルが多すぎる気がします。

有岡大貴さんのやったことではありませんが、連帯責任として禁酒令をだされているところからもしかしたらなにかあるのかと疑ってしまいます。人数が多いグループであることも一因でしょうがこのスキャンダルの多さは疑ってしまう理由には十分すぎるでしょう。ガセネタもそんなところからくるようです。

他にもこんな芸能人との噂も!

小野恵令奈さんとの噂のほかにも有岡大貴さんとの熱愛の噂が流れた人がいました。まずは女優の夏帆さん。ドラマでの2度目の共演がきっかけだったという話でした。子役時代に仲がよかったことも原因だったよう。昔仲がよかった幼馴染に久しぶりに出会って恋に落ちる、それこそドラマみたいな話ですが残念ながらガセネタでした。

他にもアイドルの矢島舞美さん、タレントの岡本玲さん、アイドルの島田春香さん、女優の川口春奈さんといろいろな人との熱愛の噂が流れました。が、どれも根拠がないガセネタのようです。それぞれのファンが暴走した結果、このようなガセネタがたくさん出てきてしまうことになってしまったようです。

有岡大貴さん、ちょっとかわった噂の真相

少し重い噂ばかりですが変わった噂もありました。メンズエステの超ヘビーユーザーののだそうです。これは信憑性が高そうです。テレビ番組の後に予約をとって通っていたとか。顔がばれないようにタオルを顔に巻き、あまりしゃべらないようにしていたようですが逆にその様子からばれてしまったようです。

正直それぐらいはいいのではと思ってしまいますが、メンズエステをいかがわしいものと勘違いして攻撃している人や、顔がばれないようにする様子が「馬鹿丸出し」と呆れたりする人がいたようです。有名税という人もいるかもしれませんがちょっとかわいそうですよね。

有岡大貴さんって結局ほんとはどんな人?

いろいろな噂を調べてきましたが、ほとんどがガセネタでした。噂を信じるなら女好きで酒癖のわるいチャラチャラした人物、となってしまいますがそんなこと無さそうですね。悪い噂の出所は他のジャニーズタレントのファンやジャニーズではないタレントのファンのようです。好きな人を応援するために人を攻撃するのはちょっとかなしいですね。

信憑性が高い噂からはどこかのんびりとしたふわふわした雰囲気が伝わってきます。少し天然さんなはのかもしれません。どちらかというとこちらのほうが本当の有岡大貴さんの姿である気がしますね。きっと本人は戸惑っていることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?悪い噂がいくつもある有岡大貴さんですが、本当は噂とは違ういい人、というのが真相のようですね。人の噂も75日、といいますが2ヶ月程度でまた新しい噂が出ているような状態で、無くなるのは難しそうです。

グループ名の由来は「Hey!Say!Johnny’s Ultra Music Power」からきているそうです。「メンバー全員が平成生まれで、平成の時代を高くジャンプしていく」ように、と願いをこめているんですね。元号が平成から変わるとどうなるのか少し気になります。グループの名前、変わっちゃうんでしょうか。