ジェル(すとぷり)の顔バレ画像がイケメン!女性関係の炎上騒動も? エンタメ

ジェル(すとぷり)の顔バレ画像がイケメン!女性関係の炎上騒動も?

今回はジェルさんの顔について注目します。すとぷりのメンバーとしても活躍するジェルさんの顔がイケメン!と話題です!顔バレ画像や写真は?雑談たぬきで話題?病気はうつ病?炎上騒動も?ジェルボイスや遠井さんシリーズが話題?合わせてご紹介します。

目次

[表示]

ジェル(すとぷり)の顔がイケメン!?顔バレ画像まとめ!

ジェルさんの顔がイケメン!と話題になっているようです。顔バレ画像はあるのでしょうか?まとめてご紹介します!

ジェルの顔は?イケメンと話題に!普段は隠してる?

ジェルさんの顔がイケメン!と話題のようですが、ジェルさんは普段はこのように基本的に顔を隠して活動しており、素顔がはっきり分かる画像等はないようです。

ジェルさんを始め、すとぷりのメンバーは基本的には顔を隠していて、ライブや握手会等のイベントの時のみ素顔を公開しています。

そういうことから、ジェルさんの素顔をはっきりと確認したいならば、イベントに行くしか現在のところ方法はありません。

ジェルの顔バレ画像は?過去の画像がイケメン!

そんな状況ではあるものの、ジェルさんには顔バレ画像がいくつか存在しているようですので一つずつご紹介していきたいと思います!まず最初の顔バレ画像はこちら。

イケメンですよね!写真では口元が隠されてはいるものの、目元がきりっとしたイケメンです。ジェルさんはこの他にもいくつか過去の顔バレ画像が流出しているようです。

こちらは流出画像がやや加工されてはいるものの、ジェルさんの顔自体は分かる画像ですね。先ほどの画像よりも口元が少しわかります。爽やかなイケメン!

その他の画像についても、ほぼ同じように口元が隠れており、顔全体が分かる顔バレ画像はないようです。

ジェルの現在の顔バレ写真はある?

先ほどまでの顔バレ画像は、今より少し若いかな?というような印象の写真ですが、現在の顔バレ画像がこちらです!現在では茶髪になっていて、また違うイケメンですね!

ジェルさんが自らツイッターで目の部分の素顔を公開してくれました!なかなかないことなので、ファンはびっくりして感激していたようです。

ジェルの顔を実際に見た人の感想は?アイコンそっくり?

それでは、ライブ等で実際にジェルさんの顔を見たことがある人たちの感想はどんな感じなのでしょうか?ジェルさんはすとぷりの中でも特にアイコンにそっくりだと話題のようです!

ジェルさんの目の色をアイコンのとおり緑色にすると、もはやアイコンと本人の見分けが付かない!とまで言っている人もいました!素顔もアイコンそっくりのイケメンであるようです。

また、ジェルさんは体格的にも身長が高くてがっちりしていてイケメンだ!という声もありました。

ジェルは雑談たぬきでブサイクと話題?

そんなジェルさんは、雑談たぬきという掲示板では、ブサイクじゃん!とも言われているようです。

そもそもアンチが集まっている雑談たぬきのスレの内容なのですが、ジェルさんの顔は芋っぽい、田舎っぽいという意見がありました。

また、ジェルさんは普段、アイラインをしっかり引いているようで、特にアイラインを引いてない顔がやばい!とも言われているようです。

ジェルは顔がイケメンかエゴサしてる?

一部のアンチからはブサイク!と言われながらも、やはり基本的にイケメン!と騒がれるジェルさんですが、自分の顔の評価を気にして「ジェル 顔 イケメン」とエゴサしているようです。

やはり普段顔を隠して活動しているので、イベント等で顔出しした際のファンの反応が気になってしまうんだそうです。

しかし、やはり実際にジェルさんの顔を見ることができたファンの反応は、ジェルさんの心配をよそに「イケメンすぎる!」という意見が多いようです。

ツイッターにはジェルくん顔イケメンというタグが登場!

また、ツイッターでは「#ジェルくん顔イケメン」というタグまで出現しており、いろんな人がジェルさんのイラストや画像を上げています!

もしかすると、ジェルさんが顔を気にしてエゴサするという情報から、このようなタグができたのかもしれません!

ジェルの素顔はライブで?ツイキャスでも見れる!?

先にもご紹介したとおり、ジェルさんの素顔を見たいならライブに行く必要がありますが、ジェルさんのツイキャスでも素顔が見れる!という情報がありました!

さすがに顔全体がはっきり分かるほどではないかと思いますが、まずはツイキャスを覗いてみるのもよいですね!

ジェルは顔だけじゃなくて声もイケボ!

ここまではジェルさんの顔について注目してきましたが、ジェルさんがイケメンなのは顔だけではありません。声もイケボ!と評判です!

ジェルは声もかっこいい?ジェルボイスとは?

ジェルさんはすとぷり以外にも個人のyoutubeチャンネルを運営しており、「サブジェルボイス」というチャンネルでは、女性向けのジェルさんのイケボが聞けるコンテンツが上がっています。

ジェルボイスでは立体音響といって、ジェルさんがすぐそばにいるように聞こえるように工夫されており、官能的なものもあります。

ジェルの関西弁がイケメン!?

また、ジェルさんの関西弁がイケメン!と話題になっているようです。ジェルさんは大阪府出身なので、関西弁を使ったジェルボイスも話題です!

イケボなことも影響し、ファンからはジェルさんの関西弁はやばすぎる!と評判です。中には、ジェルさんの関西弁がなんだかうつってしまった!なんて人もいるようです。

ジェルってどんな人?心の病気で炎上騒動?

声も顔もイケメンで大人気なジェルさんですが、どんな人なのでしょうか?炎上騒動もあわせてご紹介します。

ジェルのプロフィール!

まずは、ジェルさんの基本的なプロフィールからご紹介します。

  • 生年月日:1996年7月28日(獅子座)
  • 年齢:23歳(2020年1月現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • 出身地:大阪府
  • イメージカラー:オレンジ

ジェルの本名はなおと!?

ジェルさんの本名については非公開ではあるものの、本名は「なおと」なのではないか?と言われています。

ジェルさんの本名がなおとだと言われている理由は、実家でツイキャスの生放送をしている際、家族から「なおと」と呼ばれたことです。

生放送だったので、当時の放送を確認することはできないものの、ジェルさんの本名が「なおと」というのは信ぴょう性が高いとされています。

ジェルは心の病気がある?うつ病?

ジェルさんと言えば、テンションが高くて面白いようなイメージがありますが、ジェルさんは2015年に、軽い心の病気があるということを公表しています。

ジェルさんはその病気について詳しく説明したりはしていないものの、うつ病なのではないか?と言われています。

ジェルは病気が原因で女性関係で炎上!?

そんなジェルさんは、実は過去に女性との炎上騒動がありました。ジェルさんのリスナーでファンだったという「ぐみ」さんという女性が、ジェルさんと付き合っていたと暴露したのが発端です。

ぐみさんは、ジェルさんとのskypeでの通話のやりとりや通話記録も公開しました。「泊めて」「付き合ってるんだよ」というようなことも言われていたそうです。

これに対し、ジェルさんは「ただの噂です」と、頑なに事実ではないと否定し、炎上しました。

一部のリスナーからは、ジェルさんは心の病気(うつ病)のこともあり、ぐみさんに癒しを求めていたのでは?という意見も上がりました。

最終的にぐみさんは、謝ってほしかっただけだけど、自分もジェルさんとの関係を暴露して悪かった、これからも頑張ってほしいと言い、炎上は収まっていきました。

その後ぐみさんはジェルさんの配信は聞かなくなってしまったようです。その後ジェルさんには女性関係の噂はありません。

ジェルの活動内容は?

最後に、ジェルさんのこれまでの活動内容についてご紹介したいと思います。

ジェルの活動内容は?前はジョルで活動してた!?

ジェルさんは2015年くらいから歌い手としての活動を開始しています。以前はジェルではなく「ジョル」という名前で活動していた時期もあったようです。

すとぷりとしては結成初期からのメンバーであり、セクシーな雰囲気もあるイケメンです。

ジェルは作詞作曲もできる!

ジェルさんは作詞作曲もできるメンバーであり、自分の曲やすとぷりのオリジナル曲を手がけたりもしています。

ジェルの遠井さんシリーズが面白い!

一方で、ジェルさんと言えば「遠井さんシリーズ」の動画でも知られています。ジェルさんは乙女ゲーをモチーフにしたギャグ動画・通称「遠井さんシリーズ」を投稿しています。

ジェルさんが遠井さんという乙女ゲーの主人公と面白い展開を繰り広げるギャグ動画になっていて、すとぷりとしてのジェルさんを知らない人からも、面白い!と話題になっています。

遠井さんシリーズの影響もあり、ジェルさんはすとぷりメンバーの中でも特に人気なメンバーになっています。

ジェルはぶいめんの夕闇ルキア?

また、ジェルさんはVTuberグループ・ぶいめんの夕闇ルキアさんの中の人だとも言われています。夕闇ルキアさんは、イケメンな見た目でイケボながら、過激な下ネタを言うキャラです。

ジェルさんが夕闇ルキアさんの中の人だと公表しているわけではないのですが、以前夕闇ルキアさんとすとぷりのさとみさんがコラボした際、放送事故が起こりました。

さとみさんが夕闇ルキアさんのことを、うっかり「ジェル」と呼んでしまったのです!このことからも夕闇ルキアさんはジェルさんだと言われています。

しかしながら、さとみさんがうっかり漏らしてしまう前から、ファンは薄々気がついていたようです。他のぶいめんメンバーもすとぷりの他のメンバーだと言われています。

他のぶいめんメンバーについても、それほどしっかり中の人を隠そうという感じもないので、隠すつもりもないのかもしれません。

ジェルの顔はイケメンだった!

今回は歌い手・すとぷりのメンバーとして活躍するジェルさんの顔について、注目しました!ジェルさんはイケメン!と話題でしたが、顔バレ画像は確かに文句なしのイケメンでしたね!

現在のところは普段は顔を隠して活動しているため、素顔がそのまま写った画像については公開していませんが、目元が分かる画像については本人がツイッターで公開しています!

しっかりとジェルさんのイケメンな素顔を拝みたいのであれば、現在はライブ等のイベントにいくしかないようです。しかし、ツイキャスでも一部顔出しはやっているようです!

意外にも過去には女性関係で炎上したことがあったようです。ジェルさんは心の病気を公表したこともありましたが、活動を通して徐々に良くなっているとも語っていました。

歌い手として活動を開始したジェルさんでしたが、現在ではジェルボイスや遠井さんシリーズでも人気です!今後の活動が楽しみですね!

個人としての活動についても、すとぷりとしての活動についても、最新情報に注目していきましょう!