【2020最新】にじさんじの炎上一覧!前世特定・放送事故騒動まとめ エンタメ

【2020最新】にじさんじの炎上一覧!前世特定・放送事故騒動まとめ

にじさんじライバーがこれまでに炎上した騒動をまとめて一覧にしました。ゲーマーズ・葛葉の前世特定で炎上、本間ひまわりはロードモバイルで炎上、その他ライバーも放送事故や前世、彼氏特定などで炎上しています。お騒がせにじさんじライバーの炎上一覧をご紹介します。

目次

[表示]

にじさんじの炎上騒動一覧!【中の人(前世)発覚編】

にじさんじのライバーは前世発覚で炎上することが多々あります。特定班もいますし、ネット社会なので簡単に特定できるからなのでしょう。

特に前世で暴言を吐いたゲーマーズ・葛葉やパコライト騒動が有名です。前世発覚で炎上した事件・ライバーの一覧をまとめました。

にじさんじゲーマーズ葛葉の前世特定で炎上

にじさんじゲーマーズ・葛葉の前世が特定され炎上騒動になりました。現在の葛葉は炎上に怯えるかわいいキャラとして人気を集めていますが、前世では暴言で有名な人物だったのです。

現在はキャラや性格が違うということで認められていますが、過去の暴言を知っているから好きになれないという人もいました。

前世・そにろじは暴言で炎上!

葛葉の前世はプロゲーマーのそにろじだと特定されています。そにろじは暴言が当たり前の環境の中でゲームを行ってきたので、弱い相手を煽るのは日常茶飯事でした。

暴言によって炎上し、LOLのプロゲームチーム「PENTAGRAM」と契約していたのですが、度重なる暴言を警告されても葛葉は配信スタイルを変えないと宣言し解雇されています。

真堂雷斗騒動(パコライト騒動)

バーチャルYoutuber・真堂雷斗はデビューして4日で解雇されました。雷の如く速い解雇とネット上では揶揄されています。

にじさんじ契約解除となった原因は前世が特定され、中の人がhqquだということが判明し炎上したからでした。

hqquは未成年飲酒、喫煙、オフパコ、薬疑惑などがあり、以降真堂雷斗はパコライトと呼ばれるようになります。にじさんじの炎上の中では大変有名な騒動となりました。

月ノ美兎の裏アカ特定!彼氏発覚で炎上

にじさんじJK組委員長・月ノ美兎も前世が特定され炎上騒動となりました。

前世が新発田美月花だと特定された当初は美人!や背が低くてかわいい!と好評だったのですが、Twitterの裏アカ「きたさん」が特定されて騒ぎになったのです。

裏アカではにじさんじは安月給だったこと、体調が悪くても配信を休めないという実態がわかる呟きや、ある人物を中傷する発言もあり問題視されました。

特定は進み、ついに彼氏がいることも明らかとなりましたが、彼氏との連絡は2013年でストップしているためすでに破局しているとも見られています。

NEXT:静凛の中の人特定!男性に貢がせていることが発覚
1/5