天月(歌い手)の顔画像を公開!整形疑惑も浮上?彼女や炎上騒動は? エンタメ

天月(歌い手)の顔画像を公開!整形疑惑も浮上?彼女や炎上騒動は?

歌い手として活躍している天月さんが素顔を公開したことで、整形疑惑まででています。さらには天月さんの彼女として96猫さんや未成年の子との噂もでて炎上騒動にまで発展しました。天月さんと私生活で仲が良いまふまふさんやそらるさんや天月さんの本名も調べました。

目次

[表示]

天月の顔を公開!素顔はイケメン?ブサイク?

歌い手として人気となっている天月(あまつき)さん。そんな天月さんの顔が公開されて話題になっています。天月さんの素顔は一体、どんな顔なのでしょうか?

そして、天月さんのプロフィールや本名まで一気に天月さんの素顔に迫っていきましょう。

天月のプロフィールや本名は?

天月さんは1991年6月30日生まれの28歳です。東京都の出身で高校生までは野球部に所属し、スポーツが好きな学生だったそうです。

小さい頃から音楽を聴くのが好きで、初めて買ったCDはアニメ「鋼の錬金術師」のテーマ曲であるポルノグラフティーさんの「メリッサ」だそうです。

天月さんの本名は非公開となっています。しかし、「天月翔太」ではないかと言われています。翔太と言う名前はうっかりライブでコニーさんが暴露してしまったという噂もあります。

天月が素顔を公開!テレビにも出演していた!

天月さんメジャーデビューする前から素顔を少しだけ見せていました。最近では素顔でPVに出演したり、テレビにも出演するようになり、一気に天月さんの顔が話題となりました。

天月さんの顔がわかる画像です。天月さんの歌う声とのイメージにぴったりと合うような綺麗な顔立ちをしていることがわかります。天月さんはイケメンなのでしょうか?

天月の素顔はイケメン?メイクと加工?

天月さんの顔の画像を見ることができました。天月さんの素顔はイケメンだったのです。天月さんの顔は可愛らしいジャニーズ顔となっています。

しかし、天月さんが顔を公開したことで、一部の人からはメイクが濃いだけや写真の加工でイケメンに見えているだけだという声も挙がっています。

天月の素顔はブサイク?すっぴんがひどい?

さらには、天月さんの素顔はブサイクだという声もでているのです。天月さんのすっぴんがひどいからだと言われているのです。

天月さんの顔を公開したことで、ネットでは様々な声が上がっているようなのです。天月さんの顔についてのネットでの反応を見ていきましょう。

天月の素顔を公開したことでのネットの反応は?

天月さんの素顔を公開したことで、ネットでの反応は様々となっています。天月さんはテレビに出演したことで、表情や写る角度によって顔が違うと言われていました。

そのため、天月さんに対して「天月の顔も声もイケメン」や「天月イケメンすぎる」とイケメンだという声が多数ある中で、こんな意見も出てきました。

「天月意外とブサイクだな」、「天月の顔ってイケメンなの?」という否定的な意見も多数出ていたのです。人気者になった勲章なのかもしれません。

天月の顔は歌い手の中ではトップクラスの人気?

天月さんの人気は歌い手の中でも高いものとなっています。その中でも天月さんの顔が歌い手の中で一番イケメンだという声も多数出ているのです。

天月さんと同様にイケメンだと言われている、まふまふさんと同じくらいのイケメンで人気が高いものとなっているのです。

ネットでは「個人的にはまふまふさんよりも天月さんのがイケメン!」や「顔だけなら歌い手では天月くんかまふまふくんだな」という意見が多くありました。

天月が素顔を公開したMVはある?

天月さんが素顔で出演しているMVが「きっと愛って」という歌です。このMVには天月さん自身が素顔で登場しています。

天月さんが歌いながら素顔を公開していることもあり、天月さんの動画でも人気の動画となっています。歌も上手いことから人気ですが、天月さんの顔を見れるのも人気です。

天月さんの爽やかな声と可愛らしい顔にぴったりの良くとMVになっています。ぜひ一度ご覧になってください。

天月の顔が変わったと話題に?整形疑惑も?

天月さんの顔が変わったと話題になりました。天月さんは顔を公開していることから、昔の画像と比べて顔が変わっているという指摘が相次いだのです。

さらには、天月さんの目が整形なのではないかという疑惑の声もあがっていました。この整形疑惑について天月さん自身が釈明をすることになったのです。

天月の顔が変わった?年代別に検証!

天月さんの顔が変わったと最近話題になっています。天月さんは他の歌い手とは違い、顔を公開しています。そのため、顔についていろいろと言われることが多くあるのです。

天月さんの顔が変わったと言われるようになったのは、昔の頃と顔が変わったと言われているからです。顔が変わったのが本当なのか年代別に検証していきましょう。

天月の顔の検証①2013年頃

天月さんの2013年の22歳の頃の画像です。まだ20代前半ということもあり、あどけない可愛らしい顔つきなのが印象的となっています。

天月の顔の検証②2015年頃

この画像は天月さんが2015年の24歳頃の画像です。髪型が黒くなり少しパーマがかかっている雰囲気です。顔つきも大人っぽくなってきています。

天月の顔の検証③現在

そしてこちらが現在の天月さんの顔の画像となっています。顔が変わったというか、大人っぽく雰囲気が変わったという印象を受けます。

現在の画像は写真の加工やメイクも多く関係しているのかもしれません。特に顔が大きく変わった様子は見受けられませんでした。

天月の顔は整形?本人が整形を否定!

天月さんの顔が変わったと言われたことで、天月さんに整形疑惑もでてきてしまいました。天月さんの目が整形ではないのかと疑われているのです。

その影響で天月さん自身もツイッターで整形疑惑について否定する発言をしていたのです。

目怪我してるけどだいぶ治ったから良いかなと思って載せたつもりだったんですけど
整形やらアイプチ失敗したの?とか流石に酷いコメントばかりいただいて
正直凄く悲しかったです、何も言わずに写真載っけた僕が悪かったのかなごめんなさい。

(引用元:ツイッター)

天月の経歴は?活動のきっかけやまふまふとの仲は?

天月さんの歌い手としての活動のきっかけやこれまでの経歴を見ていきましょう。さらには天月さんのプライベートを詳しく調べていくと、動物好きということがわかりました。

天月さんはプライベートで猫をたくさん飼っている愛猫家だったのです。天月さんの可愛い猫たちとの画像も用意しました。

天月が歌い手として活動し始めたきっかけは?

天月さんは高校生の頃からニコニコ動画を見ていたことで、自分も投稿してみようと軽い気持ちではじめました。最初はゲームの実況やカラオケ配信をしていました。

視聴者の方から「歌ってみた動画も投稿して」とのコメントがあったことで、歌い手として動画を投稿することをはじめたのです。

天月の身長や体重は?現在の年齢は?

天月さんの身長は176㎝と高い身長となっています。スラリと伸びた手足が特徴的で、細身のスタイルも人気の秘訣となっています。

天月さんの体重は公表されていませんが、おそらく60㎏くらいかと推測されています。スタイルも良いことから、モデルとしての活躍も期待されています。

天月は動物が大好き?愛猫家だった?

天月さんは動物が大好きで特に猫が好きでたくさんの猫を飼っています。天月さんのツイッターでもたくさん、愛猫の写真をアップしています。

天月さんは家で飼っている猫や犬と遊ぶ時間に幸せを感じているようで、休みの日には基本的には家で過ごすことが多いそうです。

天月は学生時代はいじめにあっていた?

天月さんは現在では社交的で人気者となっていますが、学生時代にはいじめにあっていたことを告白していました。

学校では友達もいなくて一人で寂しい学生時代を送っていたことも明かしました。そのため、現在たくさんの仲間ができたことがとても嬉しく楽しい日々だと語りました。

天月とまふまふは仲が悪い?

歌い手であるまふまふさんとの仲はどうなのでしょうか?天月さんとまふまふさんは歌ってみたでコラボもしています。さらには私生活でも2人は仲が良いようなのです。

しかし、実は2人は仲が悪いという噂がでました。天月さんの裏アカでまふまふさんの悪口を言っていたという噂がでたのです。しかし、証拠はなく事実はわからないままでした。

プライベートでもよく遊んでいるという情報もあるなかで、どれが真実かはわかりませんが、2人の仲は良いのだと信じたいです。

天月の彼女は誰?96猫?未成年と交際も?

歌い手として人気のある天月さんには彼女はいるのでしょうか?天月さんと彼女ではないかと噂されている女性がいたのです。果たして誰なのでしょうか?

まず噂された女性が歌い手として活躍している96猫さんです。よく天月さんと動画でもコラボしていることから、交際しているのではないかと噂されています。

さらには、天月さんには炎上騒動までおきていたのです。それが、天月さんは15歳の未成年の女性との交際が噂されたのです。真相がどうなのでしょうか?

天月の彼女?①96猫

天月さんと96猫さんは「歌ってみた」の動画でよくコラボしています。この動画の中での2人の様子が仲が良いことから、2人は付き合っているのではないかと噂されているのです。

天月さんと96猫さんの交際の噂があることから、ネットでも2人の交際を応援する声も多数出ていました。しかし、天月さんも96猫さんも交際を否定する発言をしていたのです。

天月さんも96猫さんも自身のツイッターで現在交際相手がいないことをほのめかしていたのです。このことからも、お互いにフリーということがわかりました。

天月が15歳の子と交際で炎上騒動?

天月さんは過去に15歳の女の子と交際しているという噂が流れ、炎上騒動まで発展することがありました。有名な歌い手の彼女という女性がネットにあらわれたからです。

この女性のアカウントが15歳の女の子ということが発覚し、さらにこの女性が天月さんのことが好きだというツイートを見つけたのです。

このため、天月さんと15歳の女性との交際にたちまち炎上する事態となったのです。しかし、天月さんもこの女性も事実を否定しデマだったことが判明しました。

天月がそらる等とディズニーの公式カバーを発売!【動画あり】

歌い手として活動しているメンバーでコラボして、初となるディズニーの公式カバーアルバム「Connected to Dizney」が発売されました。

これに参加したのが天月さん、まふまふさん、そらるさん、96猫さん、うらたぬきさん、となりの坂田。さんという顔ぶれとなっております。

天月さんはアラジンの曲を歌ったり、そらるさんはアナ雪の曲を歌ったりと、とても豪華なラインナップで構成されています。

天月の素顔を見たいならライブに行くのがおすすめ!

Skitterphoto / Pixabay

歌い手として活躍している天月さんですが、顔を出していることから様々な意見がありますが、歌い手としての人気は高いものとなっています。

天月さんの歌はもちろんのこと、素顔もかっこいいと人気となっているのです。天月さんの素顔をより間近で見たいという方はぜひライブに参加することをおすすめします。

天月さんや歌い手の方たちとより近くで触れ合うことができ、素顔を見ることができます。天月さんのこれからの活躍にも期待しましょう。