早稲田大学在学ハーフタレント谷まりあとは?話題の現役早大生モデルを徹底解明 女優

早稲田大学在学ハーフタレント谷まりあとは?話題の現役早大生モデルを徹底解明

谷まりあさんは、スターレイプロダクションに所属しているタレントおよびモデルとして活躍している今インスタでも人気の美女モデルです。ハーフタレントとして現役早大生モデルとして活躍していくであろう今人気の谷まりあさんを本記事では紹介します。

谷まりあはハーフ美女?

谷まりあさんといえば、その整った顔立ちに注目されています。綺麗に整った顔にはどこかハーフのような雰囲気も出ていますが、実のところ谷まりあさんはハーフなのです。やはりハーフの方は綺麗な顔の方が多いです。

ちなみにどことどこのハーフかというと、日本とパキスタンのハーフです。谷まりあさんは、すっぴんと言われる顔も公開されていますが非常に綺麗です。パキスタンとのハーフというのはあまり耳にしたことありませんが、やはりハーフなだけあって美人です。

現役早稲田大学生ハーフモデル谷まりあのプロフィール

ViVi専属のモデルとして活躍するかたわらバラエティでも出川ガールズとして人気となり、また早稲田大学在学中としてクイズ番組にも引っ張りだこの谷まりあさんですが、そんな彼女のプロフィールを紹介します。

  • 生年月日:1995年7月28日(22歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm

谷まりあの憧れのハーフタレントは?

谷まりあさんには憧れのタレントさんがいるようで、そのタレントというのがハーフタレントとしてモデルから女優までこなすローラさんです。ローラさんと言えばバラエティでの独特な喋り方とフランクで明るい性格が人気のモデルさんです。

谷まりあさんは、将来的にはローラさんのようにバラエティや女優にも挑戦したいとおっしゃっています。ポジティブな性格はローラさんにも似ているようで、いつかはローラさんとの共演もあり得るかもしれません。

谷まりあの英語はやはり外国人並み!?

ハーフということで谷まりあさんも英語がペラペラなのでしょうか。谷さんはご自身でも英語が得意と言っており、過去にはNHKの「えいごでしゃべらないとJr.」に出演されていました。また、高校時代には洋楽をよく聞いていたようです。

では、谷まりあさんが実際に英語で話をしているところはどうなのかというと、イッテQという番組に出川ガールとして出演した際にアメリカのサンフランシスコで通行人に質問をしていましたが、とても良い発音をしていました。

ハーフタレントと言えど英語は話せない?

ハーフタレントと言えば英語が話せるという先入観がありますが、実は英語を話すことができないハーフタレントの方は多くいます。というよりかはハーフと言えど日本にずっといて日本語しか話す機会がなければ英語を話せないことも納得がいきます。

ハーフタレントとして英語を話すことができないとして有名なのは、ウエンツ瑛士さんです。バラエティやドラマでも大活躍で子役時代からテレビに出演しており人気も高い彼ですが、日本にずっと住んでおり英語に触れる機会がほぼないため喋る事ができないようです。

谷まりあは早稲田大学の才色兼備

谷まりあさんといえば、早稲田大学に在学しているということも有名で、大学生をしながらモデルもこなしているというので相当な努力家ということもわかります。ちなみに浪人をして入学しているようで、浪人時代には1日10時間以上勉強をされていたようです。

モデルをしながらの受験勉強と言うことで、周りのモデルを見ていながら大学を諦めモデル業に絞ることも考えたようです。しかし、諦めなかったのは早稲田大学での大学生活を経験することで人生が変わるという考えがあったようです。

なぜ早稲田大学で一般入学なのか

大学といえば日本にはいくつもの大学がありますが、なぜ難関と言われる早稲田大学を選んだのでしょうか。谷まりあさん曰く「どうせならトップに行きたい」という思いがあったようです。すごい向上心です。

早稲田大学に初めて行ったときに、ここで勉強したいと思ったそうで悔いを残したくないということで厳しい受験に立ち向かったそうです。また早稲田大学には地方や海外出身者も多く、多彩な人間関係を築き楽しく過ごせると思ったそうです。

早稲田大学に通うタレント

今や大学生タレントは珍しくもなく早稲田大学に通うタレントさんも多くいます。谷まりあさんと同じように早稲田大学に通う方には、あの乃木坂46の元メンバーの市來玲奈さんがいらっしゃいます。2014年に早稲田大学に入学されています。

現役の早大生ともなると入学することもそうですが、忙しい芸能活動をしながら大学に通い勉強をするということはなかなかできることではありません。今までも芸能界で活躍しながら卒業した方も多いので尊敬するばかりです。

早稲田大学出身のハーフタレントと言えば?

谷まりあさんが早稲田大学に通っていますが、谷さんと同じような早稲田大学出身のハーフタレントはいらっしゃるのでしょうか。モデルでハーフタレントで早稲田大学出身者で探したところ堀口ミイナさんという方が見つかりました。

堀口ミイナさんは、トルコと日本のハーフで「Ray」専属読者モデルをやっていました。実はモデル時代は堀口美奈として活動しており、情報番組のレギュラーになった際に改名しました。ミイナさんは卒業後一旦一般企業に就職したのちに芸能界入りを果たしています。

谷まりあのスタイルは?身長は低め?

谷まりあさんはモデルとしては少し低めの身長で160cmで、私服では厚底ブーツや厚底サンダルを好むようです。そのためなのか短足やスタイルが悪いと言われることもあるようで、決してスタイルが悪いわけではないのですが、そう見えてしまうのでしょうか。

また、谷まりあさんが憧れているローラさんもまたハーフモデルで、ローラさんは脚が長く、その脚の長さを強調する写真やファッションが目立つため比較されることが多いようです。ちなみにローラさんの股下は82.5cmという驚きの長さです。

谷まりあのプロポーションは?気になるカップ数など

谷まりあさんの身長は先ほどの通り160cmで、本人としてはこの身長がコンプレックスのようです。しかし、現在ではコンプレックスではなく個性として捉えて前向きになっているようです。今はモデルさんでも160cm前後の方は多いです。

スリーサイズは83-63-80で、カップ数は公表されていませんが、大方の予想ではCカップぐらいではないかと言われています。体重は45kg程度と予想されます。やはりモデルさんだけあってすごいプロポーションを保っています。

谷まりあが実践している噂のダイエット法

モデルということでスタイルキープには相当な気を遣っていると思われますが、谷まりあさんは大人気サロンが考案したダイエット法を実践しているようです。そのダイエット法は「ミオドレ式ダイエット」と呼ばれるダイエット法です。

このダイエット法は、「毎日のマッサージが必須」「湯舟に20分以上浸かってからマッサージをする」「食事の回数を減らす」と、この3つに大きく分けて行われるようです。食事の回数を少なくするや、炭水化物を減らすというのはダイエットでは今や常識です。

気になる?谷まりあの彼氏や結婚は?

これだけの才色兼備でスタイルの良い谷まりあさんをほっておく男性がいるのでしょうか。ましては大学生ということであらゆる男性との出会いもあるかと思います。そんな谷まりあさんに彼氏や熱愛の噂はあるのでしょうか。

まず、そのような噂を聞くことはありません。やはり、大学受験で毎日勉強しており今ではモデルとしての活動も増え、男性と交際している時間はないといったところでしょうか。しかし、これからは勉強に仕事に恋愛に悔いのないように過ごされることです。

谷まりあへの批判が止まない!?

谷まりあさんは、「世界の果てまでイッテQ」という番組で出川ガールとして歴代の出川ガールから引継ぎ現出川ガールとして出演しています。ロケではオーストラリアに行き、スポーツテストとして跳び箱やカヌーなどの様々なアクティビティに挑戦しました。

ピンクのジャージ姿で挑戦する姿には、番組の内容よりその谷さんのルックスに注目が集まっていました。しかし、この出演タイミングが悪かったのかネットでは、谷への批判と番組への同情の声が相次いでいました。

谷まりあのインスタが原因か!?

谷まりあさんが批判された原因というのが、ブルーノ・マーズという歌手の日本公演での行いが問題視されています。ツイッターに上がっていた情報ですが、谷まりあさんはそのライブ中に仲間と動画を撮影し、その動画をインスタグラムに投稿したことが炎上した原因です。

ブルーノ・マーズはこれに対して憤慨していると報じられたため、谷まりあさんがこの迷惑行為に加担したとネットでも反感を買ったようです。そして、谷さんがイッテQに出演した際に批判が相次いだというわけです。

出川ガールズとは?

出川ガールズとは、イッテQというバラエティ番組の出川さんのロケ企画にてそのロケをサポートするアシスタントとして出演するタレントや女優さんです。その出川ガールズには、今まで美人な方が多く評判が高いです。

歴代の出川ガールズには、松井絵里奈さんや河北麻友子さん、そして鈴木奈々さんなど綺麗どころぞろいなうえに、現在ではバラエティやドラマなどで活躍されている方ばかりです。そんな出川ガールズに谷まりあさんも選ばれたわけです。

批判も認知度のうち?谷まりあのこれから

モデルとして早大生として忙しい日々が続く谷まりあさんですが、憧れのローラさんを目指すべきバラエティでの活躍もさることながら学生として勉学にもいそしんでおります。イッテQの出川ガールからは多くの方が今でも活躍しています。

批判されることもありますが、それだけ多くの人の目に触れているということにもなります。これからはさらに多くの人から注目を浴びる存在になるでしょうから、今回の件を糧に更なる飛躍を期待しつつ応援していきたいと思います。