人気アイドル 玉森裕太の現在の彼女が気になる!!元カノは?? 男性アイドル

人気アイドル 玉森裕太の現在の彼女が気になる!!元カノは??

男性アイドルグループ Kis-My-Ft2で上位の人気を誇る玉森裕太さん。ドラマなどの数々のメディアにも出演し甘いマスクで世の女性を堕としその人気ぶりを見せています。そんな人気アイドル 玉森さんの彼女について触れていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

人気アイドル 玉森裕太には彼女がいた!?

男性アイドルとしてグループ内では勿論のこと、ドラマや舞台でもその人気を誇っています。そんな玉森さんには彼女がいた、もしくはいるのでは?といった噂など、人気アイドルとして当たり前のように噂が数多く存在します。そんな噂を真相とともに説明していきます。

2018年今現在の玉森裕太の彼女は?

今もなおアイドルとして活動している玉森さんですが、2018年の現在で彼女はいるのか?と疑問に思うでしょう。しかし、彼は2017年頃からそういった噂はあまり聞かなくなっていきました。

最近は真面目に活動しているのでしょう。ドラマや舞台で女性と共演する機会はたくさんあるでしょうから、もしかするとひっそりと付き合っているのかもしれません。ファンは許さないと思いますが。

玉森裕太が現在付き合う可能性は??

Kis-My-Ft2の上位人気アイドルとして活動している玉森さん。しかし人気アイドルとしての苦労もあります。変に噂がたったり、ストーキングにあったり、女性と接するだけで噂がたってしまったりと人気アイドルとして大変な目にあってしまいます。そんな中で、週刊誌に追っかけられることも少なからずあるでしょう。

人気アイドルのスクープを撮るためにプライベートを見張っている訳ですから、もちろん常に人の目を気にしながら慎重に行動をしなければなりません。プライベートに女性も論外になってくるので彼にとっても女友達がいる場合は大変でしょう。なので、彼女がいたとしても常に気を配りますから安心だと思いますが、そこを裏切るのが週刊誌ですので。

玉森裕太が現在付き合うとしたら??

例えばの話ですが、もし、もしものことで玉森さんが彼女と付き合うのなら、主に会っているのはお店が多いのかもしれません。それもバーといったところで。常に彼はマークされていますから、彼女と店で会うにしても店の中に週刊誌の人がいたら元も子もありません。

例え店で会うとしても偶然の客を装って、別々の時間帯で店に入店し、トイレに行くついでに会うといった具合にしか接することができないでしょう。そうすると、付き合いも悪くなりますし、相当彼のことを好きではない限りは無理だと思います。

現在付き合うとして、玉森裕太と彼女との出会いは?

玉森さんが付き合う女性として、その出会いはいったい何処になるのでしょうか。アイドルですから、その出会いは数多くあります。具体的にいうのなら、アイドルとして歌番組に出演した時に共演した女性です。

その他には、『信長のシェフ』や『重要参考人探偵』などのテレビドラマで共演した女優やタレントの女性。また、そのドラマの女性スタッフや共演した人の知り合い女性。番組で共演した女性、またはその知り合い。考えるだけでキリがないほど出会いというきっかけはあります。

玉森裕太が現在付き合っていそうな彼女

もしも今現在玉森さんが女性と付き合うとして、主に付き合いそうなのが同じ職業の女性アイドルと言う可能性があります。同じ職業ですから、何かと気が合うでしょうし。また、女優といった可能性もあります。ドラマで共演して仲が良くなり友達に。そのままお互いが好きになって付き合うといったこともあるでしょう。

玉森裕太の歴代彼女

今までにネット上で数多くの玉森さんの彼女の噂が出てきました。中にはデマといったこともありましたので、どれが本当なのかわかりません。そこで、玉森さんの歴代の彼女であろう人物を見ていきます。

観月あこ(みづき あこ)

エイベックスのモデル、観月あこさんと交際していると噂されたことがあります。実際にこの噂は本当で、過去に二人は付き合っていました。しかし今は付き合っておらず、観月あこさんといえば、あの有名な世界的テニスプレイヤーの錦織圭選手と付き合っています。では、なぜ二人は別れたのでしょうか。

それは、当時、立花舞という名前で活動していた観月あこさんですが、2013年の週刊誌で玉森さんと付き合っている証拠であるプライベート写真が公開され、そのことがジャニーズ事務所にバレたことにより、二人は強制されて破局させられます。何とも残念な最後でした。

瀧本美織(たきもと みおり)

玉森さんと瀧本さんの二人が出会ったのは、ドラマ『美男』でした。共演したドラマでは、劇中にキスシーンや指輪の交換をするシーンがありました。さらに、交換した後も指輪をつけていただとか…。それならば、疑われても仕方ないですよね?

その二人が京都旅行をしていたという情報がありました。たぶんこちらは撮影だったと思います。しかし、指輪の件に関しては、いったい彼は何がしたくてそんなことをしたのかさっぱりわかりません。

南明奈(みなみ あきな)

南明奈さんというとわからない人が多いかもしれません。世間ではアッキーナと呼ばれている人物です。そう、あのアッキーナです。今は付き合っていないと思いますが。その証拠に明奈さんは、もうすでに濱口優さんと付き合っていますので。

玉森さんと明奈さんの出会いは、二人の出身校である日出高等学校です。在学中に付き合っていて、別れたきっかけは芸能界に進む時期に差し掛かったため、決意して別れたそうです。アイドルとして付き合うわけにはいけませんですから。濱口さんと付き合っていると知ったときは、相当ショックだったと思います。

大島優子(おおしま ゆうこ)

こちらはデマですね。とある番組でキスをしたから噂になったのが原因です。AKBの大島さんとキスするだけで噂がたつので、アイドルは大変ですね。アイドルは番組でも考えて共演しなければならないようです。共演する自体に何も問題はありませんが、共演すると嫌でも色々と関わってしまうので大変です。

ありさ(一般人)

こちらは一般人の女性です。なぜ噂がたったのかというと、ファンだったからが原因ですね。この女性は、立命館大学出身で「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」で見事日本一に輝いた松田有紗さんのことです。

インタビューの時に、好きな男性のタイプで「玉森裕太さん」と名前を即答したことによって、ファンから怒りをかってしまったという悲劇がありました。せっかく晴れ舞台に立っったというのに、たった一言で叩かれるとは何ともいえません。そもそもそのくらいでファンが怒るとは…もっとその被害にあう玉森さんの身にもなって欲しいものです。

莉(ゆり・一般人)

こちらの女性は長崎県に住む中学一年生だった「山~莉~」という人だそうです。ジャニーズの高橋竜さんの親戚のようで、玉森さんのファンのようです。何故噂がたったのでしょうか?本人が噂したのでしょうか?身バレするという事が一番恐ろしいですね。

玉森裕太の好みのタイプとは??

人気アイドルの玉森さん。ファンの誰もが彼のタイプを知りたがります。今現在の彼の好みのタイプとして、色白で黒髪の女性、よく笑う女性、純粋でおっとりした女性、年齢不問の女性誰でも、一緒に楽しんでくれる女性、です。

これらのことを考えてみると、明奈さんが良く当てはまります。相当好きだったのでしょうか??未練があるのが見え見えです。年齢不問とのことですが、それは母親から影響を受けているそうです。

玉森裕太の性格、人物像

玉森さんには4歳下の弟がいます。彼は、おばあちゃんっ子だったそうです。趣味はゲームや釣り、サーフィン、ボウリング、買い物。好きな食べ物は、寿司や肉(カルビ)、唐揚げ、アボカド、カフェラテ、もりそば、出汁巻き卵焼き。嫌いな食べ物は、セロリやパセリなど。性格はマイペースで、天然。

目撃情報、疑惑発言

大宮での目撃

2014年の末に、玉森裕太さんが女性と二人で大宮にいるという目撃情報がありました。Twitterでは、結婚式場だそうです。たぶんですが、母親と知り合いの結婚式に招待されて行ったのでは?と予想されます。

ラジオでの疑惑発言

2015年のラジオ番組の中で、玉森裕太さんが宮田俊哉さんとお風呂について話す場面がありました。本人はお風呂は好きだと答えたそうですが、続けて彼は「このラジオ収録の前に熱海に行ってて温泉に入ってました。そしてさっき帰ってきたところなんです」と話しました。端から見ると、何か怪しい感じがします…。

玉森裕太のプライベート

毎週火曜日の深夜の24時15分から放送される番組、「10万円でできるかな」で玉森裕太さんがプライベートで10万円が当たっていたことを明かしました。番組は、10万円を使って高額当選を目指してくじに挑戦する番組で、メンバーが自腹で挑戦するという身体を張ったロケです。

そこで玉森さんはプライベートで試しに年末ジャンボを買ったところ、見事に10万円が当たっていたことを明かしました。そのことで、サンドウィッチマンの伊達さんが「100万だったら言ってたの?」と玉森さんに聞いたところ、「絶対に言わない」と言いました。その番組が放送されたことでファンからは「さすが」の声が上がったという。

まとめ

人気アイドルとして活動している玉森さんには噂がつきものです。彼もアイドルとして苦労をしてここまで来ているので、彼には将来は幸せになってもらいたいものです。ドラマでは『信長のシェフ』や『重要参考人探偵』で、アイドルとは思えないほどレベルの高い演技をしました。俳優としても人気があるようなのでその人気は不滅だと思われます。

アイドルという職業なので、同業者の人たちに恨まれたりすることが多いですから、彼が何かしらのことをやらかした時には徹底的に潰されに来るでしょう。そうなることがないように彼の幸せを願うばかりです。