【2020年最新】顔がイケメンな人気歌い手ランキング31人! エンタメ

【2020年最新】顔がイケメンな人気歌い手ランキング31人!

目次

[表示]

イケメンな歌い手 3位:天月

顔がイケメンな歌い手ランキングTOP20の3位にランクインしたのは天月さんです。天月さんは、爽やかな歌声が人気でかなり有名な歌い手です。顔画像がこちら。

少女漫画から飛び出したかのようなイケメンですね!歌声も爽やかですが外見も爽やかなイケメンです。

イケメンな歌い手 2位:luz

顔がイケメンな歌い手ランキングTOP20の2位にランクインしたのは、luzさんです。luzさんはセクシーな歌声が評判の人気な歌い手です。顔画像がこちら!

文句なしのイケメン!!!かっこいいですね。メイクばっちりですが、ナチュラルに近いメイクもイケメン!と評判のようです。

イケメンな歌い手 1位:まふまふ

顔がイケメンな歌い手ランキングTOP20の1位に輝いたのはまふまふさんです。まふまふさんは女性でも出せないレベルの高い声が特徴的な人気の歌い手です。顔画像がこちら。

美しすぎるイケメン!もはや彫刻では?というレベルのイケメンですね!高い声とは少しギャップがあって、しっかり男の子というのも人気の秘密かもしれません。

女性歌い手の顔も美人すぎ?

klimkin / Pixabay

ここまで男性の歌い手についてご紹介してきましたが、女性の歌い手についても美人すぎると評判の歌い手がいるようです。

美人な女性歌い手①:れをる

1人目はれをるさんです。れをるさんといえば特徴的な歌い方に中毒性がある人気な歌い手です!美人ですね!

美人な女性歌い手②:メイリア

2人目はメイリアさんです。メイリアさんはGARNiDELiAのメンバーとしても活躍している歌い手です。美人で歌声も美しいと評判です。

美人な女性歌い手③:あるふぁきゅん。

3人目はあるふぁきゅん。さんです。あるふぁきゅん。さんは力強い歌声で評判の歌い手です!メイクも薄めの美人さんです。

歌い手の顔が気になるランキングTOP7!

Counselling / Pixabay

それでは最後に、歌い手の中でも顔が気になる!と言われている歌い手について、ランキングでご紹介していきます。

歌い手の気になる顔7位:もるでお

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の7位にランクインしたのは、もるでおさんです。もるでおさんはリトマス6のメンバーとしても活躍する歌い手さんです。

顔出しはライブのみのようで、顔画像は見つからなかったのですが、ファンの方が描いた似顔絵がありました!こちらです。自然な感じのイケメンですね。

歌い手の気になる顔6位:Neru

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の6位にランクインしたのは、Neruさんです。NeruさんはボカロPとしても有名ですが、顔画像はないようです。

Neruさんはライブでは顔出ししているそうなので、Neruさんの顔がみたいなら今のところライブに行くしかないようです。

歌い手の気になる顔5位:れるりり

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の5位にランクインしたのはれるりりさんです。れるりりさんは歌い手というわけではなくボカロPとして活躍していますが、例外的にランクインとしました。

れるりりさんは、自分のツイッターで顔画像を公開していました!れるりりさんの顔画像がこちら。

濃い顔のイケメンですね!ツイッターでも、かっこいい!と男性ファンからも評判でした。かなりの男前です!

歌い手の気になる顔4位:エルモン

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の4位にランクインしたのはエルモンさんです。エルモンさんの顔画像がこちら。美人ですね!歌もいいけど顔もかわいい!と評判です。

エルモンさんはマクロステレオの女性ボーカルとして活躍されており、抜群の歌唱力から歌手にもなれるのでは?と評判の歌い手です。

基本的に目から下はマイクに隠れてしまっているのですが、女優の有村架純さんに似てる!という意見もありました。確かに有村架純さんに似ている美人さんです。

歌い手の気になる顔3位:松下

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の3位にランクインしたのは松下さんです。松下さんはハスキーボイスが魅力的と人気の歌い手です。松下さんの顔画像がこちら。

このように、松下さんは基本的に顔の下半分はマスク等で隠して活動をしています。それでもかわいいのがわかります!ファンからはかわいい!と評判です。

松下さんは露出が多めな歌い手なので、もしかすると今後、顔全体が見られる日が来るかもしれませんね!

歌い手の気になる顔2位:ふぁねる

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の2位にランクインしたのはふぁねるさんです。ふぁねるさんは別名義で♂店員という名前でも知られている歌い手でした。

残念ながらふぁねるさんは顔出しをしておらず、画像については見つけることができませんでした。しかしライブ等では顔出しをしていたこともあるようで、イケメン!という噂がありました。

ふぁねるさんは現在歌い手を引退してしまっており、活動を見ることはできないようです。2018年は歌い手のGeroさんのイベントにスペシャルゲストとして登場したという情報はありました。

歌い手の気になる顔1位:柊優花

歌い手の顔が気になるランキングTOP7の1位にランクインしたのは柊優花さんです。柊優花さんは可愛すぎる歌声で人気な歌い手です。

柊優花さんは顔出しをしていないので、顔画像は見つかりませんでした。柊優花さんはライブ等のイベントで顔出しをしていることもあるようですが、以前顔が原因で騒動になったことがありました。

柊優花さんの顔はかわいい!という噂もあり、顔が気になるファンは多くいたのですが、そのことが原因なのかニコニコ超会議で顔を盗撮されてしまい、画像がツイッターで流出したことがあります。

柊優花さんは自分の顔について、ダウンタウンの浜田雅功さんやゴリラに似てるとネタにしていました。顔画像の流出については、「二度目はない」とも言っています。

いくら気になるとはいえ、本人が顔を隠して活動しているのですから流出させるようなことは犯罪です。そのような行為はしないようにして、歌い手さんを応援してほしいですね。

しかしながら、柊優花さんの実際の顔をライブ等で見た人たちの反応は、かわいい!という意見がたくさんありました。変顔がかわいい!という口コミもあります。

顔がイケメンな歌い手ランキングまとめ!

今回は顔がイケメンと話題の歌い手について、ランキング形式でご紹介しました。以前に比べて最近では歌い手さんたちは顔出しをして活動することも多くなりました。

驚く程にイケメンな歌い手も多いです。中には顔全体に関しては、ライブ等のイベントに行かないと見れない歌い手もいることがわかりました。

男性でイケメンの歌い手が多いだけでなく、女性の歌い手に関しても美人で可愛い人が多いですね。顔が気になると話題の歌い手についても、イケメン・美人が多いです!

whoalice-moore / Pixabay

最近ではメジャーデビューを果たす歌い手も増えてきているので、今は顔出しをしていない歌い手でも、今後は顔出しをしていく可能性もありますよね!

歌い手のみなさんのこれからの活躍に期待して、今後の活動情報にも注目していきましょう!

2/2