歌い手嫌われランキングTOP20!嫌われてる理由は?炎上?逮捕? エンタメ

歌い手嫌われランキングTOP20!嫌われてる理由は?炎上?逮捕?

今回は歌い手の嫌われランキングについてご紹介します!歌い手の中で炎上や逮捕があった人、歌がひどい・下手、キモいという評判がある人、アンチなどの嫌いという声を集めて独自にランキングしました。人気なまふまふさんやそらるさんも嫌われてる?引退した人も?ご紹介します。

目次

[表示]

歌い手の嫌われランキングTOP20!【20位~11位】

歌い手の嫌われている人をランキングでご紹介します。ランキングベスト20位のうち、まずは11位までにランクインしてしまった歌い手をご紹介します。

20位:kradness 高い歌は無理!?

歌い手嫌われランキングの20位にランクインしてしまったのはkradnessさんです。kradnessさんは顔も公開している歌い手さんです。

kradnessさんが嫌い!と言われている理由のひとつに実際に生で聴くと高音域の歌は歌えていない!という意見がありました。

kradnessさんは動画で音程がバッチリであることから、生歌だと印象が違うという意見があり、編集の上手さで作り上げていると言われています。

始めは顔出しをしていなかったそうですが、路線変更をして顔出しを始めたそうです。そんなkradnessさんの歌ってみた動画がこちらです。

19位:96猫 リハーサルをすっぽかした?!

歌い手嫌われランキングの19位にランクインしてしまったのは96猫さんです。96猫さんは女性ながらかっこいいハスキーな声が特徴的で人気な歌い手です。

96猫さんが嫌い!と言われている理由は、96猫さんのファンも原因であるようで、ファンが他の歌い手が嫌い!96猫さんの方がいい!との発言が目に付くと言われています。

その他、96猫さんもリハーサルをすっぽかしてしまったりする噂もあったそうで性格が悪いといわれていましたが、具体的な根拠は見当たりませんでした。

今でも人気が高い96猫さんの歌ってみた動画はこちらです。

18位:すとぷり 問題行動が原因?!

歌い手嫌われランキングの18位にランクインしてしまったのはすとぷりこと「すとろべりーぷりんす」です。

すとぷりは「ななもり。」さん「ころん」さん「ジェル」さん「るぅと」さん「莉犬」さん「さとみ」さんからなる6人グループで、ファンサービスもよくて人気なグループです。

そんなすとぷりが嫌い!と言われている理由として、女性関係の問題で騒がれているのが大きな理由だと言われています。

そんなすとぷりの歌ってみた動画はこちらです。

17位:__(アンダーバー)歌詞を改変しすぎ!?

歌い手嫌われランキングの17位にランクインしてしまったのは__(アンダーバー)さんです。アンダーバーさんは自称エンターテイナーで、面白いと人気な歌い手です。

そんなアンダーバーさんが嫌い!と言われている理由は、歌詞の改変等の原曲にアレンジを加えまくるところのようです。原曲を馬鹿にしてる!という声もありました。

しかし、そのアレンジセンスや編集能力などのエンターテインメント性にファンも多くついているそうで、意見が分かれる結果となりました。

そんなアンダーバーさんの歌ってみた動画がこちらです。

16位:伊東歌詞太郎 アップテンポは苦手?

歌い手嫌われランキングの16位にランクインしてしまったのは伊東歌詞太郎さんです。伊東歌詞太郎さんは歌い手だけでなく作詞作曲も手がけていて人気な歌い手です。

伊東歌詞太郎さんが嫌い!と言われている理由は、歌い方に癖があることが大きな理由だと言われています。

特にバラードは良いけどアップテンポな曲はピッチがあまり安定していないという声もありましたが、基本的に歌唱力は高い!と言われています。

伊東歌詞太郎さんの歌ってみた動画がこちらです。歌唱力お化けとも評判でとても上手です!

15位:赤ティン 一曲歌えない!?

歌い手嫌われランキングの15位にランクインしてしまったのは赤ティンさんです。赤ティンさんは男性ながら女性のような高音も出せることで人気の歌い手さんです。

そんな赤ティンさんが嫌い!と言われている理由のひとつに、ライブで一曲歌いきることができないからと言われていました。

歌ってみたの動画では基本的に自宅やスタジオで行われており、あまり声量をださなくても録音できてしまうことから、現在の環境ではやむを得ないとの声もありました。

しかし、努力をして赤ティンさんは変わっていっているという意見もあります。これからも視聴者を盛り上げていって欲しいですね!

そんな赤ティンさんの歌ってみた動画がこちらです。まさに両声類という歌声ですね!

14位:灯油 やる気が感じられない?!

歌い手嫌われランキングの15位にランクインしてしまったのは灯油さんです。灯油さんは高音が評判の人気の歌い手です。

灯油さんが嫌い!と言われている理由は、CDデビューくらいでイベントも少なく、またイベント等があっても告知したりしないためやる気が感じられないとの意見がありました。

また、ライブでは歌いやすいようにキーを下げるそうで、原曲のファンからは不満の声もあがっているそうです。

そんな灯油さんの歌ってみた動画がこちらです。確かに高音がかっこいい歌声ですね!

13位:ぐるたみん 歌唱力がイマイチ?

歌い手嫌われランキングの13位にランクインしてしまったのはぐるたみんさんです。ぐるたみんさんは、独特なハイトーンボイスとシャウトが評判の歌い手です。

ぐるたみんさんが嫌い!と言われている理由は、歌唱力にあまりいい評価がないことが大きな要因で、ライブと録音のギャップもスゴいと言われていました。

その他、ぐるたみんさんは過去にゲーム実況でも法律に触れる行為を行っていたことが注目を集めており、ファンからも厳しい声が挙がっています。

そんなぐるたみんさんの歌ってみた動画がこちらです。シャウトがかっこいですね!

12位:志麻(浦島坂田船)女性関係で嫌われてる?

歌い手の嫌われランキングの12位にランクインしてしまったのは浦島坂田船の志麻さんです。志麻さんはかっこいいビジュアルと、低めで甘い歌声が人気です!

志麻さんが嫌い!と言われている理由は、女性関係が大きな原因で、当時未成年で同じく配信者の冬梨さんと交際していました。

またファンからもその他の女性関係のリークがされていたことから、女性関係がだらしないのではないか?と言われるようになったそうです。

そんな志麻さんの歌ってみた動画がこちらです。セクシーな歌声は人気の秘訣だと言われています。

11位:+La-kun+ モラルやマナーに問題が?!

歌い手嫌われランキングの11位にランクインしてしまったのは+La-kun+さんです。+La-kun+さんは歌い手として活動していましたが、現在は過激な動画でも注目を集めています。

+La-kun+さんが嫌い!と言われている理由は、モラルやマナー意識が低いと言われていることが大きな原因だと言われています。

自信の主催するイベントを中止にしたうえで、共演者にも暴言を吐いていたという噂もあり、さらに問題を大きくすることとなりました。

さらに動画内でも過激な発言や行動が多いことからも+La-kun+さんにはアンチが多いと言われています。

そんな+La-kun+さんの歌ってみた動画がこちらです。

歌い手の嫌われランキングベスト20!【10位~1位】

mohamed_hassan / Pixabay

続いて歌い手の嫌われランキングのベスト20の10位~1位をご紹介します。

10位:うらたぬき(浦島坂田船)女性関係で炎上!

歌い手嫌われランキングの10位にランクインしてしまったのは、浦島坂田船のうらたぬきさんです。うらたぬきさんは、声優としても活躍している歌い手です。

うらたぬきさんが嫌い!と言われている理由は女性関係の炎上です。うらたぬきさんは以前、「銀魂ラバーズ」というグループのメンバーでした。

しかし、うらたぬきさんがリスナーや女性配信者に手を出しているという噂が広まってしまい、結果「銀魂ラバース」を解散させてしまいました。

うらたぬきさんの歌ってみた動画がこちらです。かわいい感じの歌声ですね。

9位:けったろ ファンに手を出して炎上?!

歌い手嫌われランキングの9位にランクインしてしまったのはけったろさんです。けったろさんはROOT FIVEのメンバーとしても活躍する歌い手です。

けったろさんが嫌い!と言われている理由は女性関係です。2010年頃、リスナーの女性との関係が疑われていたことが事の発端となりました。

けったろさんは謝罪をしたものの炎上は収まらずしばらく続いたようで、今も女性関係の噂は絶えないと言われていますが、どれも噂に留まっており真偽は不明だと言われています。

そんなけったろさんの歌ってみた動画はこちらです。

8位:鋼兵 性格悪すぎ!?一時引退も?嫌い!?

歌い手嫌われランキングの8位にランクインしてしまったのは鋼兵さんです。鋼兵さんはハイトーンな歌声が話題の歌い手です。

鋼兵さんが嫌い!と言われている原因は、過激な投稿内容や性格の悪さだと言われています。ライブでは他の歌い手の方に過激な発言をすることもあるそうです。

特に動画の再生数が伸びるように巧みな工作を行ったり、売れるためならなんでもするように見える姿勢がファンからも不評だったのでは?と言われています。

鋼兵さんは、2016年に弟の住所が特定されたことから突如引退を発表しましたが、現在はツイッターなどを中心にまた復活されています。

そんな鋼兵さんの歌ってみた動画がこちらです。

7位:蛇足 ナルシスト感がスゴい?!

歌い手嫌われランキングの7位にランクインしてしまったのは蛇足さんです。蛇足さんはイケメンで色気のある歌声が人気の歌い手です。

蛇足さんが嫌い!と言われている理由はナルシスト感がスゴいとファンから思われていることが大きな要因だと言われています。

「良い歌があったら歌う」などの発言からクリエイターからも顰蹙を買ったそうで、ファンからもそれは違うと責されることもあったそうです。

そんな蛇足さんの歌ってみた動画がこちらです。

6位:そらる 声量がない?!

歌い手の嫌われランキングの6位にランクインしたのはそらるさんです。そらるさんは低めの優しい歌声が人気の歌い手です。

そらるさんが嫌い!と言われている理由は、歌唱力の問題だと言われています。声量が無くライブでは声が聴こえないと言われることも大きな要因となったそうです。

また、アニメ「ダンガンロンパ」のエンディングテーマをそらるさんが歌っており、ファンを増やすこととなりました。

そんなそらるさんの歌ってみた動画がこちらです。

5位:りぶ ファンが過激?!

歌い手嫌われランキングの5位にランクインしてしまったのはりぶさんです。りぶさんはかっこいい歌声が人気の歌い手です。

りぶさんが嫌い!と言われている理由として、りぶさんのファンが嫌い!という意見があるそうです。

りぶさんのファンは他の歌い手を馬鹿にすることが多いと言われており、ファンのマナーをどうにかしてほしいとの声も多く挙がっていました。

そんなりぶさんの歌ってみた動画がこちらです。

4位:まふまふ 音程がブレブレ?!

歌い手嫌われランキングで4位にランクインしてしまったのはまふまふさんです。まふまふさんは女性よりも高いのでは?というハイトーンボイスが出せることでも人気の歌い手です。

まふまふさんが嫌い!と言われている理由のひとつに、ライブでは音程がブレブレで何を歌っているかわからないとの意見がありました。

また、素顔はイケメン!という評判もありまるで人形のようだと言われるほどに整った顔だと言われています。

そんなまふまふさんの歌ってみた動画がこちらです。

3位:調味料 学生との交際で炎上?!

歌い手嫌われランキングの3位にランクインしてしまったのは調味料さんです。調味料さんはイケボで人気な歌い手です。

調味料さんが嫌い!と言われている原因は、女性関係だといわれており女子高校生などとの関係が暴露され、炎上することとなりました。

そんなイケボだと話題の調味料さんの歌ってみた動画がこちらです。

NEXT:2位:ぱにょ 淫行で逮捕?!
1/2