工藤静香の長女の現在!!囁かれるダウン症疑惑の真相は?? 女優

工藤静香の長女の現在!!囁かれるダウン症疑惑の真相は??

工藤静香さんの次女光希ちゃんことコーキさんが鮮烈にモデルデビューしたことで何かと注目されている工藤静香さんと木村拓也さんのご家族ですが、今回は長女の心美ちゃんの画像やダウン症疑惑や現在の夢などの情報をご紹介しようと思います!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

工藤静香と木村拓也の長女、「心美ちゃん」の現在!!

「木村心美」ちゃんは、2001年5月1日に、元SMAPでジャニーズ事務所所属の木村拓也さんと工藤静香さんの間に長女として生まれたお子さんです。今年で17歳の高校2年生の女子高生です。

目元が工藤静香似で色気があり、モデル事務所から目をつけられるくらい美人で有名だそうです。インターナショナルスクールのアオバジャパン・インターナショナルの幼稚部を卒園後、ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和に進学。

工藤静香の長女、「心美ちゃん」ダウン症疑惑????

ずっと以前から、長女の心美ちゃん・次女の光希ちゃんともにネット上でダウン症疑惑が囁かれていました。静岡のダウン症の治療について有名な名お医者さんがいる病院に夫妻が通っていると目撃情報があり信憑性を高めていたようです。

しかし、現在鮮烈なモデルデビューをした次女の光希ちゃんはもとより、長女の心美ちゃんも、複数の言語を使いこなし芸術的感性に恵まれていることが周知の事実となっていますのでこの疑惑については、真実と異なるといえるのではないでしょうか?

ダウン症とは??

ダウン症のある子どもたちは、全般的にゆっくり発達することが多く、言語面の能力に比べ、視覚的な認知処理は比較的得意な場合が多いようです。またつかまり立ちや歩行が出来るようになるまでに時間がかかるなど、運動発達がゆっくり進むことが多いようです。

工藤静香の長女、「心美ちゃん」は母親似?それとも父親似??

こちらは、左側の写真が、お母さんの工藤静香さんの幼少期の写真、右側の写真が長女の心美ちゃんの幼稚部の頃の写真です。目や鼻の形が良くにていますね。残念ながら成長した心美さんの画像はありませんが、きっとお母さん似の少女に成長しているのではないでしょうか?

残念ながら、サングラスをかけているのでお顔を拝見することはかないませんでしたが、鼻の形などお父さんの木村拓也さんより、お母さんの工藤静香さんににているかなと思いますがいかがでしょうか??

工藤静香の長女、「心美ちゃん」の進学した高校は?

正確には、どの高校へ進学したのかは公表されていませんが、「都内有数の難関校で、奏者を目指す優れた人材が全国から集まる学校」「都内の名門私立高校」という情報で特定すると「桐朋女子高校」ではないかと噂されています。特に音楽科には、フルートの専攻課程があることからも、この高校を選んでいるのではないでしょうか?。

心美さんは幼い頃から、次女の光希さんと共にフルートを習っており、腕前はプロ並みとも言われています。2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」では小学生部門で最優秀賞を受賞しています。次女の光希さんは優秀賞に選ばれていました。

工藤静香の長女、「心美ちゃん」の現在希望している大学は?

日英仏の3ヶ国語が喋れるそうで海外留学も視野に入れているとも言われていますが、音楽学校を卒業して音楽家として生活していくには厳しい世界ですが、音楽家の著名人を多く輩出している桐朋学園大学へ進む事でプロ音楽家としての道への可能性が出てくると考えているのではないでしょうか?

工藤静香の長女、「心美ちゃん」の現在の夢は?

桐朋女子高校に入学しプロのフルート奏者を目指していると言われていますが、以前本人の発言で「音楽家になれなかったら声優。声優がだめなら女優かなー」といっていたそうです。現在は、プロのフルート奏者を目指して日々努力を重ねているそうで、東京都の目黒区の自宅には完全防音のスタジオを造ってもらい、日々練習に励んでいるとのこと。

もちろん音楽家が無理なら声優になりたいと言ったのも何処まで本位かは図りかねますが、このコメントが広まったことで一部声優好きの間では「声優なめてんのか?」「親の七光りで何でもなれるだろ?」と炎上してしまったそうです。

注目される工藤静香と木村拓也の次女、「こうきちゃん」とは??

「光希ちゃん」は2003年2月5日に工藤静香さんと木村拓也さんの間に次女として生まれています。長女の心美ちゃんと同じインターナショナルクールに通い、現在も同校に在籍中です。現在15歳の彼女は「Koki(こうき)」として芸能界にデビューしています。

既に作曲家としての活動は始めており、中島美嘉さんやお母さんの工藤静香さんにも楽曲提供。工藤静香さんのアルバム「凛」には、Koki(こうき)さん作曲の「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」が収録されています

木村拓也さんにうりふたつ!!!!

お父さんの木村拓也さんの若かりし頃にそっくり!!!意思の強さが合われてている黒目が大きいまなざしは父親譲りの目力を秘めています。また、厚めの唇はこれから成長していくうちにセクシーな色気が加わっていくのでしょうね。

工藤静香には、長女・次女以外に子供はいるの??

2015年ごろ工藤静香さんと木村拓也さんの間に3番目のお子さんが出来たのではないか?と噂が流れました。噂の元となったのが、工藤静香さんが産婦人科から出てきたところを見たとの目撃情報でしたが、これはデマだったようで、お二人のお子さんは今のところ2人だけだそうです。

また、噂が出た要因として、同時期に香取慎吾さんの隠し子騒動があり、その噂が木村拓也さんと工藤静香さんの3人目おめでた説に飛び火したとの見解も出ていました。いずれにせよデマだったということですね。

工藤静香と木村拓也の過去の結婚騒動と現在!!!

工藤静香さんと木村拓也さんは2000年に入籍。SMAPとして人気絶頂だった木村拓也さんの突然の結婚報道に世間は騒然となりました。当然ジャニーズ事務所は結婚に大反対でしたが、工藤さんが妊娠4ヶ月だった為、許可そうです。

また、スクープされた当日は、SMAPのコンサート期間中だったこともあり、多くのSMAPファンや報道陣が会場に集結し、ステージ上で木村さん本人から挨拶が行われました。コンサート期間中の「出来ちゃった婚」報道の騒動に対してファンへ謝罪したそうです。

現在の夫婦仲は???

多くの波紋を生みはしたものの、2人は無事結婚し、18年目を迎えました。工藤静香さんが中島みゆきのコンサートへ行く際、木村拓哉さん自ら会場まで送ってあげたりと夫婦仲は良好なようです。工藤静香さんが周りの批判に耐えれるのも家族の絆が強固なものだからかも知れませんね。

また、誕生日や結婚記念日など記念日以外にも、木村拓哉さんからプレゼントを贈られていると自身のディナーショーで話してらっしゃるようです。もともとサプライズ大好きな木村さんですから相当凝った贈り物をもらっているのでしょう。

工藤静香プロフィール

  • 名前:工藤 静香(クドウ シズカ)【作詞家名義:愛絵理】
  • 誕生日:1970年4月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 代表曲「慟哭」「黄砂に吹かれて」「MUGO・ん...色っぽい」等多数

木村拓也プロフィール

  • 名前:木村 拓也(キムラ タクヤ)
  • 誕生日:1977年11月13日
  • 出身地:東京
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 代表作「HERO」「ロングバケーション」「GOOD LUCK!!」等多数

大炎上??工藤静香のブログ!!!

工藤静香さんがSMAPの解散直後にインスタを開設したのは、木村拓哉さんを助けたいと思ってたのかもしれませんが、SMAPファンからは解散騒動の一因といった見解もあり厳しい目にさらされている中で、料理の写真など木村さんとのプライベートを匂わせると大炎上。

工藤静香さんインスタ投稿を影で自粛???

工藤静香さんは、静香さんと長女心美ちゃん、光希ちゃんと3人の食事のときしか料理の写真を投稿しないようにしているそうです。ご自身に自戒をつくり木村さんに迷惑をかけないように気をつけて行動されているのかもしれません。

工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ」発言で大炎上!

工藤静香さんが、インスタで栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿した。当日は草なぎの43歳の誕生日であり、草なぎさんのユニークなダンスのCMでおなじみの商品であった為、草なぎさんの誕生日を祝ったのではないかとネット上で話題になりました。

工藤静香さんは、これに“人の誕生日まで覚えられないよと発言炎上!ファンの勝手な思い込みだったにせよ、誤解を解くにも発言が「冷たすぎる」「もっと言い方があるのでは」とSMAPファンから批判を受けました。

工藤静香「Koki(こうき)」ブログに登場”ドヤ顔”で炎上!

つい先日も、次女のブログに「Koki(こうき)」とツーショットで登場。初の親子ツーショットと喜ぶファンとは別に「ドヤ顔で登場かよ!!」「でしゃばってきたな!!」等批判的なコメントで炎上していました。

工藤静香は劣化した??過去と現在!!

全盛期の頃と比べると、しわが増え、肌にツヤやハリがなくなったということをしばしば当時の写真などと比較する人などもいるようです。確かに全盛期の頃と比べると顔の筋力が衰えてハリが無くなっている感は否めません。が既に47歳の女性としてみると言われる程ではないのかもしれませんね。

最後に・・・・

工藤静香さんと木村拓也さんの長女心美ちゃんは、次女の光美ちゃんとは違って世の中に露出していないためいろいろな憶測が飛び交いマイナスな噂も囁かれています。有名人のご両親を持ってしまった故仕方のない事かも知れません。素敵な女性に成長し、いつかはプロのフルート奏者になって皆さんの前で素敵な姿を見せてくれることを願っています。