後藤真希の弟の現在が衝撃的?!あの逮捕事件と刺青の詳細!! 女優

後藤真希の弟の現在が衝撃的?!あの逮捕事件と刺青の詳細!!

元モーニング娘。の後藤真希さんの弟の後藤祐樹さん。色々とやらかしてしまった彼は、現在どのようなお仕事についているのでしょうか?以前結婚したという奥さんとは離婚してしまったというのは本当なのでしょうか?現在の後藤真希さんの弟に迫ります!!

後藤真希の弟の現在と昔!刺青がすごいと噂?!

後藤祐樹さんと言えばEEJUNPのユウキとしても当時結構有名でしたね。姉の後藤真希さんが所属するモーニング娘。もすごく人気でした。その後整った顔立ちからスカウトされ、EEJUNPというユニットでソニンさんとデビュー!当時は売れていましたね。

大の問題児・後藤祐樹の転落人生の始まり?!

後藤祐樹さんですが、2000年10月にデビューし、1年後の2001年にはすでに問題を起こしています。2001年8月、最初のトラブルを起します。仕事のため仙台のホテルに前泊していた後藤祐樹さんは女性マネージャーに

「友達と遊びたい」と言いました。多少駄々をこねる程度なら、可愛いものだったのですが、制止するマネージャーに暴力を振るって強行突破。この一件を重く見たチーフマネージャーの和田薫さんにより、三ヶ月間の謹慎を言い渡された祐樹さん。

さらに彼は知人に連絡して、車で栃木県まで逃亡しました。当時、中学生ということもあり、なんと3ヶ月の謹慎という処分で済んでしまいます。その後も反省することもなく遊びまくり、芸能活動で大金を手に入れたことで夜の街で多く目撃されました。

後藤真希プロフィール

  • 後藤真希 (ごとう まき)
  • 生年月日 1985年9月23日生まれ
  • 出身地 東京都江戸川区
  • 職業 タレント、歌手
  • 家族 後藤祐樹

13歳の時にモーニング娘。に加入。17歳で卒業しています。その後はソロ活動を開始、オフィシャルブログに頻繁にアップしている家庭料理が最近話題になっています。弟は元EE JUMPの後藤祐樹さん。現在は結婚しており、お子さんもいますね。

後藤真希の弟(後藤祐樹)プロフィール

  • 後藤祐樹 (ごとう ゆうき)
  • 生年月日 1986年7月10日
  • 出身地 東京都江戸川区
  • 職業 元歌手
  • 家族 後藤真希

元EE JUMPのメンバーとしてデビュー。当時はモーニング娘。が有名で姉の後藤真希さんの方が有名でした。EE JUMP脱退後は犯罪を重ね、そちらで有名になってしまった後藤祐樹さん。最近アマゾンプライムの番組で芸能界に復帰して元気な姿を見せています。

後藤真希の弟のEE JUMP時代!!当時の刺青と逮捕歴

その当時15歳だった後藤祐樹さん。売れた大金でキャバクラのVIPルームで女性達をはべらせ飲酒している所をフライデーに激写されました。15歳でキャバクラはすごいです。事務所側は激怒し、更生するように促すも後藤祐樹さんはそれを拒否。

つまり今後もやらかすぞ宣言した形になりました。結果、後藤祐樹さんは、つんくさんから破門を言い渡され実質芸能界引退するハメに。なので、EEJUNPも事実上の解散という形になりました。そのせいでEEJUNPのメンバーだったソニンさんが被害を被り、

「カレーライスの女」という横チチ全開の姿でCDデビューすることになりました。その後の後藤祐樹さんは転落まっしぐら。定時制の高校も中退し、鳶職やったり、ヤンキー雑誌に載ってしまったりと、転落人生を突き進んでいきました。

後藤真希の弟の強盗傷害罪で逮捕の真実!!現在はまじめ?

一般人となった後も、凶悪な性格は変わらず、地元のゲームセンターでカツアゲ行為に及ぶなどしていた祐樹さん。そして世間も、後藤祐樹さんの存在を忘れかけた頃…久しぶりにメディアへの露出を果たします。2007年のことでした。“タレントのユウキ”ではなく、

“後藤祐樹容疑者”としてのテレビ復帰でした。犯した罪名は強盗傷害罪。友人と建設工事現場に不法侵入して警備員を殴打した挙句、転売目的で銅線を盗んだのです。犯行の動機は「スリルを味わいたかったから」とのこと。当時既に結婚して、3児の父とは思えない呆れた理由。

その悪質さから、東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決を受けます。さらに全身にタトゥーを入れていて、地元ではバイクを騒音をたてて乗り回し、喧嘩っ早いことから『狂犬』といわれるなど、よくない評判もあったそうです。

後藤真希の弟の刺青が凄い!!逮捕後現在の生活は?!

後藤祐樹さんは、2005年に一般女性と結婚。当時19歳でなんとできちゃった結婚でした。お子さんはなんと3人も生まれたのだとか。しかし現在は、その時の奥さんとは離婚して、別の一般女性と結婚しているとのことです。馴れ初めに関しては、

後藤真希さんの旦那さんが、もともと後藤祐樹さんんの後輩なんだそう。後輩から電話かかってきて、別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないかと言われたそうで、そこで初めて今の奥さんに出会ったそう。ちなみに一目惚れだったんだとか。

現在は、妻と5匹のワンちゃんと一緒に住んでいるらしく、平日、仕事をして休日になって、仕事終わって家に帰ってきて2人でしゃべったり、ビデオ見ているときが幸せですと以前語っていることから、3人のお子さんとは離れ離れなようですね。

後藤真希の弟の現在の職業は会社員?!仕事は?刺青OK?

後藤祐樹さんの見るなと言われても目が行っちゃうのは首のタトゥーでしょう。 鯉のタトゥーみたいですね。 服では隠れない場所に大きなタトゥーを入れちゃうあたりがすごいですね。 1番荒れていた18歳ごろに入れたものだそうです。

さらに現在は両腕にはビッシリとタトゥーが彫られています。背中には刑務所内で出会った彫師によって、新しい入れ墨も入れたそう。後悔は「ないですね」とキッパリ言い切り、偏見をなくす活動があれば参加してみたいといいます。タトゥーの印象を良くしていきたいそうです。

後藤真希・自殺した母は刺青だらけな弟の部屋から飛び降りた?!

後藤真希さんの母は、2010年の1月に自宅マンションの息子の部屋の窓から転落して亡くなります。母が転落したとき、真希さんはすぐ近くにいました。物音に気づいて外を見ると、母が転落しているのが見えたそうです。後藤さんの母の死亡は当時大きく報じられました。

その後、警察の調べでだんだんと後藤さんの母の死の真相が明るみになってきます。どうやらこれは事故ではなく自殺ではないか、と。遺書は見つかっていませんでしたが、自殺の可能性が高いとみらました。母の時子さんは強盗致傷事件で服役中の息子のことや、

経営する居酒屋の閉店などで悩んでいたといいます。母の時子さんは自宅近くの飲食店で酒を飲み、酔って帰宅しました。その時の店主によると「軽い感じで死にたいと話していたので、なぜと聞いたら(事件を起こした)祐樹さんのことや店が最近閉店したことなどを挙げていたそう。

自殺した母は刺青だらけな弟の部屋から飛び降りた?!②

警察はこれらの状況から、事故ではなく自殺と判断したようです。しかし遺書は見つかっておらず、酒によって帰宅したという後藤真希さんの母が、誤って転落した可能性もゼロではないのかもしれません。しかし後藤さんとその母の死について調べていると、

さまざまなウワサを目にしました。実は、後藤真希さんには妊娠、中絶が囁かれたことがありました。長い休養をとったとき、ファンの一部から聞こえてきたといいます。もちろん確証はありません。2008年の8月。モーニング娘の10年記念イベントに参加する予定だった

後藤真希さんは体調不良を理由に欠席。このときも再び1週間以上の休養をすることになったことで、中絶のウワサが再燃したのです。母は弟の祐樹が服役中の状況で姉の真希にも堕胎罪が発覚し、心理的に追い詰められた、二重苦のような状況だったのかもしれません。

後藤真希の弟の逮捕後の現在の生活・また結婚した?

2014年7月、一般の男性と結婚したことを明かした後藤真希さん。女性誌では、夫の年収は360万円とも報じられました。以前アップされたブログでは、『国産のうなぎって高いのね……』とスーパーでうなぎの購入を諦めたエピソードまで公開していました。

当時、後藤さんの家には、姉夫婦やもうひとりの姉、さらには無職である祐樹さんの妻と子どもが同居し、10人近い大所帯になっていました。真希さんと夫以外はほとんど収入がない状態。真希さんの夫は普通の会社員ですから、それだけの人数を支えることは不可能です。

一家は後藤真希さんにおんぶにだっこで、モー娘。時代の蓄えを切り崩して生活していました。祐樹さんは現在は再婚した奥さんと二人暮らしなようで、現在はクリーンな人間としか交際しかしていないと断言します。悪い関係を断ち切ったそうです。

後藤真希の弟の逮捕後の現在の生活②

祐樹さんは、4年ほど前に携帯電話の番号を変更。以降は悪い関係の人たちとは一切の連絡をしていないといいます。祐樹さんは、以前のインタビューで「今は悪いことは全くしてないです。夜遊び? 全然、行かないんですよ」と笑って言いました。

奥さんも笑顔で「すぐに帰ってきます」と、仕事後は家に直行していると明かしました。絶妙なタイミングの合いの手に、信頼し合っている関係が伺えたといいます。番組内でも仲睦まじい様子を見せていたようで、以前の犯罪者の面影はなく、真面目な印象の好青年になっていました。

後藤真希の弟の現在・刺青と逮捕の真実のまとめ

後藤祐樹さんは確かに道を踏み外してしまいましたが、年齢も重ねたことで考えも変わったのですね。 服役した様子を本にしたり、タトゥー関係のコラムを書いたりと地道に活動しているようです。現在は悪い人間との関係を断ち切り、家庭を大切にする愛妻家となっている祐樹さん。

現在刺青の連載コラムとして『後藤祐樹〜自由への疾走〜』をスタート。内容を見ると、タトゥーへの考え方が以前とは変わっている様子が見て取れます。 今後は世界的にスタンダードでも、日本では受け入れられていないタトゥーや彫り師の世界を知ってもらう活動をしていくのでしょうか。

15年ぶりの番組出演を果たした後藤祐樹さん。ネット上では様々な意見が見られましたが、事件を起こして世間へ与えてしまったマイナスイメージを拭いきることはまだまだ難しそうです。ですが、姉の存在もあることから今後は更生して平穏に暮らしてほしいですね!