ゆゆうたの炎上騒動まとめ!住所を弾き語りで公開?職場もバレた!? エンタメ

ゆゆうたの炎上騒動まとめ!住所を弾き語りで公開?職場もバレた!?

目次

[表示]

ゆゆうたに北朝鮮から手紙!?

また、ゆゆうたさんはなんと北朝鮮ともやりとりがあるんだそうです!ゆゆうたさんは2019年5月、北朝鮮から封筒が届いた!と動画で発表しました。

いつもの炎上騒動から、またいたずらかな?と思うかと思いますが、なんとその封筒は本当に北朝鮮から届いたらしいのです。

封筒の差出人は「朝鮮民主主義人民共和国ラジオテレビ放送委員会平壌」であり、税関対策のため一度開封されて日本へ再送されたそうです。

本物だとしても、どうしてゆゆうたさんの住所に北朝鮮から手紙が届いたのでしょうか?理由としては、ゆゆうたさんが「コンギョ」という北朝鮮の曲を弾いているからでは?と言われています。

ゆゆうたさんが弾いているコンギョがこちらです。コンギョは「攻撃戦だ」という意味の楽曲であることから、北朝鮮が怒っているのでは?と、話題になりました。

しかしながら実際のところは、ゆゆうたさんを語る誰かが北朝鮮のラジオ曲に「コンギョ」をリクエストしたことに対する返事の手紙だったようです。

ゆゆうたさんは過去に住所を公表しており、北朝鮮から手紙が来た当時は別の家に住んでいるものの、転送届を出していたことから現在の家に届いたのでは?と言われています。

封筒には「ザ・ピョンヤンタイムズ」という新聞と歯医者の無料券が同封されていたそうです!

ついには北朝鮮の方からピアノのリクエストがくるまでの事態に発展しているようです。

ゆゆうたは北朝鮮に行こうとしてる!?

この事件の後、ゆゆうたさんは北朝鮮に行こう!という誘いを受けることが増え、本人も「いきましょう!」と発言しているそうです。旅行会社からも連絡が来ているそうです!

そんなことから、さすがに北朝鮮にはいかない方がいい!とゆゆうたさんのファンも心配しているようです。

国と国の問題に発展する可能性もあるので、北朝鮮に行くことは慎重にしてもらいたいですね。

ゆゆうたの炎上騒動まとめ!炎上しすぎ!?

今回はゆゆうたさんの炎上騒動についてご紹介しました!ゆゆうたさんはピアノよりも炎上の方が知られているレベルで炎上しており、炎上は数え切れないほどあるようです。

しかしながらピアノの腕前は確かなもので、ピアノは天才だと言われています。炎上が得意なゆゆうたさんですが、羽目を外しすぎずこれからも活躍が見たいですね!

ゆゆうたさんの最新の活動情報をチェックして、応援していきましょう!

2/2