元KAT-TUN赤西仁の現在がやばい!最新画像や中国・日本での活動は?結婚生活や子供も紹介! エンタメ

元KAT-TUN赤西仁の現在がやばい!最新画像や中国・日本での活動は?結婚生活や子供も紹介!

ジャニーズ事務所所属の大人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバーであり、女優・黒木メイサの夫としても知られている赤西仁さん。脱退・退社後は個人で活動を続けている赤西仁さんがあまりにも悲惨すぎると言われています!!現在の衝撃的な姿の噂を検証します!

目次

[表示]

元KAT-TUN赤西仁の現在は?劣化の噂と画像!!

実は赤西さん、現在も水面下でしっかりと活動を続けているようなんです。メディアへの露出が減ってしまったのは曲作りやツアーに力を入れたいからだという事だそうで、これまで赤西仁さんを知らなかった人達からも指示を受けて現在は新たなファンを増やしているそうです。

赤西仁プロフィール

  • 赤西仁 (あかにし じん)
  • 生年月日 1984年7月4日
  • 出身地 東京都
  • 元KAT-TUNメンバー

2兄弟の兄で3歳年下の弟がいます。1998年にジャニーズ事務所に入りました。そして2001年に赤西さんを有名にしたKAT-TUNにメンバー入り。2005年に亀梨和也さんと出演したごくせんで大ブレイクしましたね。現在は赤西さんは黒木メイサさんの旦那としても有名です。

実は、赤西仁さんはジャニーズ事務所のオーディションを受けたとき、その結果は残念ながら不合格でした。しかし付けていた名札を返した相手が偶然にも事務所の社長であるジャニー喜多川さんで、名札の番号がNo.1だったという理由で合格になったらしいです。

赤西仁は劣化した?現在の画像集

赤西仁さんは海外を中心に活動しているため、日本のメディアで見かけることはほとんどありません。そのためか、現在劣化してしまっているという噂があります。本当に劣化したのか画像で確認してみましょう。

こちらの画像を見ていただけるとわかると思います。劣化は全くしていませんね。どちらかというと若い頃より色気が爆発しているように感じます。

【最新情報】赤西仁、新型コロナウィルスの影響で錦戸亮とのライブ中止

赤西仁さんが錦戸亮さんと企画していた共同プロジェクト「N/A」が、5月24日にアメリカ・ハワイで開催を予定していたライブイベント「THE MEN IN THE ARENA」の中止を発表しました。

世界的に新型ウィルスで脅威に迫られている中、当然の判断といますが、錦戸亮さんも関ジャニ∞脱退後初とも言える公の場イベントだったこともあり、ファンはかなり落胆したことでしょう。

2人の所属レーベル側は「この事態が一刻も早く収束する事を、錦戸・赤西・スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます」とコメントを発表している。

(引用:音楽ナタリー)

【最新情報】赤西仁、錦戸亮とYouTubeチャンネル開設!

2020年4月新型コロナウィルスの影響でライブの中止も発表されましたが、外出禁止、緊急事態宣言が出る中、お二人でYoutubeチャンネル『NO GOOD TV』を開設しました。

「ファンの方々に自宅で少しでも楽しんで頂けるエンターテインメントは何か」と考え、共同プロジェクト「N/A」が立ち上がり、このチャンネルも企画の一つとなったのです。

初めての配信動画は不慣れな感じでスタート!赤西さんと錦戸さんの普段のやりとりが垣間見れるファンには贅沢な配信となっています。配信を見たファンからはこんな声が届いていました。

「2人の“亮ちゃん” “仁” 変わらない呼び方に泣いてる。これを映像で見れる日が来るとは…これはもう愛のかたまりだわ…」「あー最強の二人が帰ってきてしまった。ヲタを卒業してからも陰ながら応援してたのに、復活しそうだー!お前呼びできる関係性が本当に好きです」

(引用:めるも)

2019年3月本人不在でライブ開催!?

赤西仁さんは、2019年3月に予定されていた全国ツアーへの出演を『変形性腰椎症』のため断念しました。

本人が出演不可となれば本来は中止するのが当然でしょうが、独立から5年の軌跡をたどったドキュメンタリーシネマの上演……という形でなんと強行突破!

「これはこれで近々に絶対やりたかった事だから絶対観に来て欲しいの」( 2019年3月4日 Jin_akanishi Twitterより)

(引用:Business Journal )

これに対しファンの反応はこのようなものでした。

  • 「仁くんが絶対にやりたかったっていうくらいだから、こっちも絶対観に行くしかないでしょ!」
  • 「会えないのは残念だけどお大事にね」
  • 「アクシデントもワクワクに変えてくれるなんてさすが仁(ハート)」
  • 「何しても、貴方についていくよ!」

ということでライブは本人不在で結構!新たなエンターテイメントを広げたのでした。

黒木メイサと赤西仁が似てきた?そっくりすぎてファンも勘違い?

こちらの画像黒木メイサさんと赤西仁さんどちらに見えるでしょうか?2020年4月15日に、赤西さんの妻である黒木メイサさんのインスタグラムに投稿された画像です。

画像は黒木さんなのですが、赤西さんのサングラスをかけた姿にそっくりですよね?これは新型コロナウィルスでマスク不足が続くなので中、黒木さんが手作りマスクで出かけた様子を投稿したものです。

  • 仁くんかと思った!
  • 夫婦だから顔が似てきたのか、それとももともとなのか…。とにかく似てる。
  • 一瞬、夫の写真を載せたのかと思っちゃったよ。

これを見たファンからは、このような声が届いています。確かに一瞬、「え?赤西仁!?」と思ってしまいますね。

元KAT-TUN赤西仁は整形している?!画像あり?!

「世界で最もハンサムな顔100人」に、選ばれるほどのイケメン 赤西仁さん。2013年は83位、2014年は52位、2015年は34位、2016年は31位と、数年連続で選ばれています。そんな赤西仁さんが整形している?との噂は有名ですね。昔を見ると、目が全然違います。

赤西さんは自身のInstagramで、俳優・歌手として活動する弟・礼保さんの写真を紹介しています。ファンからは、 「そっくり」 「やっぱり似てる」 「ほぼJINくん」 と反響を呼んでいました。写真を見る限り二人はそっくりなので、整形の真相は謎のままです。

元KAT-TUN赤西仁はイクメン!?子供は何人?画像あり

2012年9月23日には赤西仁さん立ち会いの元、第一子となる娘のティアちゃんが誕生しました。黒木メイサさんの撮影スタジオまで同伴した赤西仁さんが娘の世話をする姿や、家族三人で東京ディズニーランドに遊びに行っていたという目撃情報も。

現在は第2子も生まれています。この黒木さんの出産直後、赤西さんの献身的にサポートする姿が噂になりました。長女はインターナショナルスクールに通っていて、都内にあるアメリカンスクールへ送る赤西の姿を、キャッチされました。

周囲はセレブママが居並ぶなか、男の赤西さんはひときわ目立っていたそうですが、当の本人はひと目を気にせず堂々と園内へ。さらに、園児を出迎える外国人の先生に、礼儀正しく会釈する姿には、“良きパパ”ぶりもうかがえたそうです。

赤西仁はイクメン!?子供は何人?画像あり②

結婚以来、黒木さんはずっと赤西さんに尽くしてきたそうです。赤西さんの音楽活動がなかなか軌道に乗らなかったときも、黒木さんが『うちの夫をどうかお願いします』と挨拶回りをされていました。だから、昔はヤンチャだった赤西さんも。

しかし、いまや黒木さんには頭があがらないんだそうです。2人目のお子さんも生まれて、今度は赤西さんがサポートしてあげる番ですね。さらにこんな面白いエピソードもありました。娘を学校に送り届けた赤西さん、外国人男性が運転する車で千葉方面へ移動。

赤西仁はイクメン!?面白エピソード

1時間ほどかけて辿り着いたのは、船橋にある家具量販店IKEAでした。目撃者の話によると、「赤西さんは、一緒にいた外国人と流暢な英語で会話していました。ジェスチャーを交えて話す雰囲気は、まるでラッパーみたいでしたね(笑)」と。

巨大なカートを押しながらショールームで家具選びを始めた赤西さん。すると、ソファーやベッド、テーブルなど、目に付いた商品を次々にスマホで撮影していたそう。その撮った写真を奥さんの黒木さんにメールで送信していたようなんです。

そのうち電話がかかってきて『これ、買ってもいい? えー、ダメなの』って、お伺いを立てている感じだったそうです。しっかりと妻の承諾を得たのか、大量の商品をレジまで運ぶ赤西さんはご満悦の様子だったそう。イクメン生活は、赤西さんを大人に変えたようですね。

元KAT-TUN赤西仁は黒木メイサのヒモ状態?!

ジャニーズ事務所を退社後は自主レーベルとファンクラブを立ち上げた赤西仁さん。現在も活動を続けてはいるものの、世間の風当たりは強く実質仕事のオファーはほぼ0の状態なんだとか。その為現在は黒木メイサさんの収入に頼って生活しているそうです。

KAT-TUNの中でも亀梨和也さんとツートップの人気を誇っていた赤西仁さんですが、色々と問題を起こした上に現在は事務所に所属していないという事もあり中々仕事を受けられない状況なんでしょうか。やはりジャニーズ事務所の影響力というのは大きいのでしょうね。

赤西仁と黒木メイサが現在離婚危機は本当?!

あの衝撃の出来ちゃった結婚をして世間を騒がせた赤西仁さんと黒木メイサさんですが、現在の二人は破局寸前とも言われているんだとか。その原因とされるものは様々ですが、やはり現在の赤西仁さん側の状況による所が大きいようです。

また、赤西さんは六本木の路上で声を掛けてきた一般人と小競り合いになり、相手の携帯電話を盗んだとして被害届けを出されてしまいました。その様子を携帯電話で撮影され、その携帯電話を奪って逃走し動画を削除したようです。事務所を退社以降は目立った仕事も無く、

現在ではメディアへの露出も無くなってしまい、実質無職の様な状態になってしまっているとの噂も。出会った頃はKAT-TUNとして大忙しだった赤西仁さんですが、稼ぎも無い問題児の旦那様を養わなければならない状態であるとすれば現在離婚危機もありえますね。

赤西仁と黒木メイサの馴れ初め

黒木メイサさんは1988年5月28日生まれのA型で、スウィートパワーに所属し女優やファッションモデルとして活躍をしています。芸能界に入ったのは、すぐ上の姉がスカウトを受け、その姉が黒木さんが写っているプリクラをスカウトの人に見せたとき、

事務所の人が、黒木さんに興味を示した事がきっかけなんだとか。黒木さん自身1年間はスカウトを断っていたものの、中学卒業の際に芸能界入りと生家のある沖縄からの上京を決意したそうです。赤西仁さんと黒木メイサさんは数年前から顔見知りではあったそうです。

しかし、2011年の秋頃から仕事仲間を交えた食事の機会などが増えて急接近しました。きっかけは音楽の趣味が合った事だったらしく、2012年の1月には一緒に買い物を楽しむ様子も見られました。当時大人気の赤西さんと黒木さんの電撃結婚は衝撃的でした。

赤西仁・現在は主に中国で仕事?!画像あり

赤西さんは、2014年には「Shanghai west bund音楽祭」に出演し、中国に初上陸。「アジア人気アーティスト賞」や「年度音楽大賞」を受賞したり、中国ドラマやCMに起用されたりと精力的に活動をしていました。ジャニーズ事務所の圧力で

赤西さんが、干されているのではといった噂もありましたが、メディアに出ていない現在の状態は赤西仁さん本人の方向性によるものだったそうです。2015年に行われたツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015」も大成功を収めたそうで、

最終日前日の渋谷公会堂で行われたライブではその日に限り「男性同伴でなければ入場不可」という条件が付け足され、女性ファンは大混乱でしたが話題作りとしては成功の様でした。今後は男性ファンも増やしていこうという狙いがあるのかもしれません。

さらに2015年、日本人としては初となる「アジア人気アーティスト賞」、「年度音楽大賞」をダブル受賞します。「年度音楽大賞」は「アジア全域で人気・影響力があるミュージシャン10組」しか受賞できない賞ですから、その中の一人に選ばれることがどんなにすごいことかわかります。

続けて2016年には「China Music Award」で「Asian Most Popular Japanese Artist」に選出!その人気は不動のものになっているのです。

ウェイボーが大人気!フォロワーは270万人以上!?

赤西仁さんは、中国版のツイッター「微博(WEIBO/ウェイボー)」ではフォロワー数270万人という人気っぷりを博しています。

中国の人口からすれば、200万人はあまり多く思えないかもしれませんが、200万人というのは日本でもトップクラスの数で、その影響力が認められ2018年には都内で行われた「WEIBO Account Festival in Japan 2018」に登場!

「最も影響力あるアーティスト賞」に選出されています。

赤西仁はなぜKAT-TUNを脱退したの?!

多くのファンに衝撃を与えた赤西仁さんの退社騒動。その真相は、定かではありませんが、赤西仁さんが事務所を退社したのにはどうやら色々理由があるとの事なんです。グループ結成から5年が経ちようやくKAT-TUNとしてデビューをしたにも関わらず、

1年も経たないうちに赤西仁さんは芸能活動を無期限休業。元々海外での活動を夢見ていた事もあり、この時点で既に赤西仁さんは現在のソロ活動に向けての準備を進めていたのかもしれません。2010年7月に「方向性の違い」という理由からKAT-TUNを脱退。歌手・俳優として本格的なソロ活動を開始します。

赤西仁はなぜKAT-TUNを脱退したの?!②

2012年2月2日に女優の黒木メイサさんと結婚。女性関係に厳しいイメージのある事務所へは事後報告だったとの事。主演ドラマなどの手痛いペナルティを受けたものの、赤西仁さんはそれをペナルティであるとは認識していない様子でした。

ジャニーズ事務所は恋愛禁止というルールは存在していませんが、やはりアイドルという職業柄その空気を感じるそうで、赤西さんは「恋愛禁止という契約があるなら僕はこの仕事をやっていないし、普通の男の子なんで恋愛はします」との持論で事務所との意識のズレがあったとか。

赤西さんは事務所の先輩に敬意を表す事が無かったり、後輩を可愛がらないことでも有名。アイドルという職業は好感度も大切ですし、そういった点はやはりマイナス要素になりますね。今現在の状況はこういった赤西仁さんの自由奔放さが積み重ねられてきた結果だったのかもしれません。

現在のKAT-TUNの状況と画像!

KAT-TUNといえば、ジャニーズの大人気グループでしたよね。そのKAT-TUNという名前の由来が、それぞれメンバーの頭文字を取っているというのはあまりにも有名な話ですが、現在とんでもないことになっているそうなんです。まず知らない方のために。

KAT-TUNという文字はそれぞれ(亀梨・赤西・田口ー田中・上田・中丸)という順序で構成されていました。その後赤西さんが脱退した際は亀梨さんは「KからKA」に、田中さんが脱退した際は上田さんがUからTU(たつやうえだ)という形でうまい具合になっていました。

しかし田口さんが脱退し、いよいよもうこれは無理なのか・・・と思われておりましたが、何と、とんでもない方法でこの方式が成り立っているそう。KAは亀梨さん、T-TUたーつやうえだ、Nは中丸さんらしいです。これは予想外!ある意味奇跡的な組み合わせですね。

元KAT-TUN赤西仁と現在の姿と画像のまとめ

KAT-TUNを脱退し、黒木メイサさんとの電撃結婚、ジャニーズ事務所退社とファンを振り回し世間を騒がせ続ける赤西仁さん。悲惨なものになっていると思われていた現在の生活は順調な様子ですが、今後もその破天荒な動向が注目を集めるかもしれません。