【2020年最新】薬物疑惑の芸能人を実名公開!今年も逮捕者続出!?エンタメ

【2020年最新】薬物疑惑の芸能人を実名公開!今年も逮捕者続出!?

目次

[表示]

中山史奈(トルエン)

モデルの梨花さんの妹で、グラビアアイドルとして活動していた中山史奈さん。これからという2001年6月にトルエン所持の容疑で逮捕されました。中山史奈さんは逮捕後に芸能界を引退しています。

さらば青春の光がYouTubeで薬物疑惑のある芸能人を実名で大暴露!?

2020年6月にさらば青春の光の森田哲矢さんが、YouTubeに薬物疑惑芸能人を週刊誌にリークするという動画をアップして話題になりました。

森田さんはゴシップ大好き芸人として知られていることから、誰の名前を挙げるのかと期待が寄せられますが、なんと森田さんが怪しいと見ているのは相方の東ブクロさん。

週刊誌の編集部に電話をして薬物疑惑のある芸能人をリークした場合、お金はいくら貰えるのか?東ブクロさんのネタならいくらで買ってもらえる?といった裏事情を聞き出すという変化球の内容になっています。

芸能人に薬物での逮捕が多い理由は?

qimono / Pixabay

それでは、逮捕されると賠償金等の問題で人生が変わってしまうことが予想される薬物なのに、どうして芸能人は薬物使用をしてしまうのでしょうか?

芸能人は舞台に立つ等のプレッシャーが大きい、あるいは創作活動へのインスピレーションを得るために薬物に手を出してしまう場合が多いようです。

芸能人には発達障害が多い?ADHDが関係してる?

Nika_Akin / Pixabay

芸能人には、ADHD(注意欠如多動性障害)の人に適性がある職業ということで、ADHDの人が多いとも言われています。ADHDの治療薬には覚醒剤と類似性があるそうです。

そういうことから、ADHD患者は覚醒剤にはまってしまうのではないかという説があります。こういった面からも、芸能人には薬物使用が蔓延しているのかもしれません。

今後も大物芸能人の逮捕が続出?

Alexas_Fotos / Pixabay

2019年は薬物が大変話題になった年でしたが、今後も薬物での逮捕は増えていくと見られています。

沢尻エリカの薬物逮捕を受けて薬物疑惑芸能人リストが作られた?

沢尻エリカさんの逮捕を受けて、大手広告代理店の関係者の間では「薬物疑惑芸能人リスト」が作られたとも報じられています。逮捕による被害を受けないために重宝されているそうです。

薬物疑惑芸能人を避けると業界崩壊!?

Azyrit / Pixabay

しかしながら、そのリストに上がっている芸能人を全て避けてキャスティングすることは、現実的に不可能とも言われています。

テレビ業界が崩壊してしまうほどに、芸能人の薬物問題は根深いようです。

薬物疑惑の芸能人の実名まとめ!逮捕間近という噂も!

Alexas_Fotos / Pixabay

今回は、薬物疑惑が浮上している芸能人の実名についてご紹介しました。噂レベルのものもあるものの、たくさんの芸能人に薬物疑惑が浮上しているようですね。

新型コロナ収束後、2020年も逮捕者が増えるのではないかと見込まれています。これ以上薬物汚染が広がらないように、芸能人の皆さんには気をつけて欲しいです。

4/4