莉犬(すとぷり)が顔バレで炎上!素顔画像は?性別や手術の噂も!エンタメ

莉犬(すとぷり)が顔バレで炎上!素顔画像は?性別や手術の噂も!

目次

[表示]

実際の動画が以下の動画です。莉犬さんは4人組の一番左側です。なんだかかわいいですね!

莉犬の顔に対する世間の反応は?

https://twitter.com/rinu_nico/status/1079320894953054209?s=20

それでは、莉犬さんを実際にライブで見た人の反応はどうなのでしょうか?莉犬さんは綺麗な顔、塩顔イケメンという情報がありました!やはり実際に見た人から見てもイケメンのようです!

また、イケメンという評判の他、かわいい!とも人気なようです。莉犬さんは小柄であり、言動もかわいいことから、かわいい!と言われています。

莉犬の炎上した素顔画像もイケメン?

https://twitter.com/rinu_nico/status/1083306791058849792?s=20

また、炎上した素顔画像についても、よくみたらイケメンだ!という意見もりました。確かに顔のパーツはくっきりしていますので、ちゃんと写れば普通にイケメンのように見えます。

莉犬はイケメンだけど実は女性?性同一性障害だった!

そういうわけで、顔バレ炎上騒動があったものの莉犬さんはイケメン!かわいい!と人気ですが、実は男性ではなく女性だという情報がありました!

莉犬は中性的なイケメン!本当は女性!?

莉犬さんは外見的にも中性的であり、声もかわいい声からイケボまで出せることから中性的で人気ですが、本当は生物学的には女性だったようです。

外見が中性的なイケメンなのも、かわいい声が出せるのも納得ですね。莉犬さんはすとぷりメンバーでは唯一の女性ということになりますが、どうしてなのでしょうか?

莉犬は性同一性障害を告白

https://twitter.com/rinu_nico/status/1072106883819888642?s=20

莉犬さんは実は性同一性障害だったのです。莉犬さんは生物学的には女性でも心は男性なのです。

莉犬さんは自分が性同一性障害であることを2017年の9月に公表しています。性同一性障害の公表にあたってはかなり悩んでいたようです。

しかしながら、莉犬さんの告白を受けて離れていったファンはほとんどいませんでした。むしろ大事なことを告白してくれてありがとう!と好感度が上がったようです。

莉犬は診断書まで公表!

そうは言っても、一部ではやはり性同一性障害なんて嘘だろう!というような意見も上がっていました。そんな中、莉犬さんは病院の診断書までインスタグラムで公表しています。

莉犬さんが性同一性障害と公表したことで、莉犬さんのファンとアンチが嘘だ、本当だというような言い争いに発展してしまったからでした。

莉犬さんはファンを守るために診断書を公開したようです。また、莉犬さんが性同一性障害だという話は触れてはいけない話題というわけではないとも語っています。

NEXT:莉犬は性別の公表に悩んできた
2/5