三浦春馬さんの現在!薬物が原因で芸能界から消えたって本当!?

イケメン俳優で知られる三浦春馬さんですが、ここ最近芸能界で姿が見えず、消えた!といわれています。薬の服用の影響とも言われ心配の声も上がっています。また、菅原小春さんと破局し三吉彩花さんとの熱愛のうわさも!三浦春馬さんの現在について調べてみました!

三浦春馬さん薬物が原因で消えたって本当?現在は?

イケメン俳優で知られ、多くのファンを持ち何かと話題だった三浦春馬さんですが、ここ最近姿が見えなくなった!もう消えた!なんていううわさが目立ち始めました。いったいどういうことなのでしょうか?

なんでも、ネットのファンが実は三浦春馬さんが現在薬の使用により、その治療を始めたことがきっかけで芸能界から姿を消している、と不穏なうわさを立てているようなのです。もし本当にそうだとするならファンは心配ですよね??

安心してください!消えてませんよ!薬物で消えた真相

しかし、ご安心ください。調べてみると三浦春馬さんが元気に活躍している様子が報告されていました。消息(!?)を絶ったといわれていたのは大体2016年くらいからのことです。このころから三浦春馬さんは舞台のほうに力をいれて活動をされていたようです。

その勉強の為にアメリカブロードウェイにも足を運ぶ力の入れようで、流石はプロといったところです。2017年にはNHKにて「おんな城主 直虎」にも出演。すばらしい演技を披露しました。よかったですね!

三浦春馬なぜ薬物で消えた疑惑?現在は?

しかし、どうしてそんなに薬の服用疑惑といったただならぬガセネタが三浦春馬さんにささやかれるようになったのでしょうか?その真意は不確かなところですが、一つは顔の様子が大きく変化した、というのです。

以前までは、どちらかというとかわいい顔立ちだった三浦春馬さんでした。その甘いマスクで多くの女性ファン、あるいは女性芸能人をとりこにし、たくさんの恋愛エピソードをメディアに残しています。

大人びた魅力も!現在の三浦春馬さん

しかし、ここ最近はすこしお疲れ?であるのか、大人びた顔になったということでファンの間から心配の声があがり、やがては薬の服用といううわさに発展して言ったようですね。やっぱり心配ですよね!

しかし、疲れてる、といわれればそう見えなくもありませんが、三浦春馬さんも28歳となり、大人びた渋い魅力も出てきたということでしょう。なにより、元気に活躍している姿を見せてくれていることがなによりですね!

NEXT 薬物で消えたのはうそ!三浦春馬さんとは