三浦春馬さんの現在!薬物が原因で芸能界から消えたって本当!? 俳優

三浦春馬さんの現在!薬物が原因で芸能界から消えたって本当!?

イケメン俳優で知られる三浦春馬さんですが、ここ最近芸能界で姿が見えず、消えた!といわれています。薬の服用の影響とも言われ心配の声も上がっています。また、菅原小春さんと破局し三吉彩花さんとの熱愛のうわさも!三浦春馬さんの現在について調べてみました!

三浦春馬さん薬物が原因で消えたって本当?現在は?

イケメン俳優で知られ、多くのファンを持ち何かと話題だった三浦春馬さんですが、ここ最近姿が見えなくなった!もう消えた!なんていううわさが目立ち始めました。いったいどういうことなのでしょうか?

なんでも、ネットのファンが実は三浦春馬さんが現在薬の使用により、その治療を始めたことがきっかけで芸能界から姿を消している、と不穏なうわさを立てているようなのです。もし本当にそうだとするならファンは心配ですよね??

安心してください!消えてませんよ!薬物で消えた真相

しかし、ご安心ください。調べてみると三浦春馬さんが元気に活躍している様子が報告されていました。消息(!?)を絶ったといわれていたのは大体2016年くらいからのことです。このころから三浦春馬さんは舞台のほうに力をいれて活動をされていたようです。

その勉強の為にアメリカブロードウェイにも足を運ぶ力の入れようで、流石はプロといったところです。2017年にはNHKにて「おんな城主 直虎」にも出演。すばらしい演技を披露しました。よかったですね!

三浦春馬なぜ薬物で消えた疑惑?現在は?

しかし、どうしてそんなに薬の服用疑惑といったただならぬガセネタが三浦春馬さんにささやかれるようになったのでしょうか?その真意は不確かなところですが、一つは顔の様子が大きく変化した、というのです。

以前までは、どちらかというとかわいい顔立ちだった三浦春馬さんでした。その甘いマスクで多くの女性ファン、あるいは女性芸能人をとりこにし、たくさんの恋愛エピソードをメディアに残しています。

大人びた魅力も!現在の三浦春馬さん

しかし、ここ最近はすこしお疲れ?であるのか、大人びた顔になったということでファンの間から心配の声があがり、やがては薬の服用といううわさに発展して言ったようですね。やっぱり心配ですよね!

しかし、疲れてる、といわれればそう見えなくもありませんが、三浦春馬さんも28歳となり、大人びた渋い魅力も出てきたということでしょう。なにより、元気に活躍している姿を見せてくれていることがなによりですね!

薬物で消えたのはうそ!三浦春馬さんとは

イケメン俳優で知られる三浦春馬さんですが、いったいどういう方なのでしょうか?ファン以外の人にも大変興味深いのではないでしょうか?そんな三浦春馬さんのプロフィールからみていきましょう!!

  1. 生年月日 1990年4月5日生まれ(28歳)
  2. 出身地  茨城県
  3. 身長   178センチ
  4. 血液型  AB型
  5. 職業   俳優
  6. ジャンル テレビドラマ、映画、CM

現在では様々なシーンで引っ張りダコの三浦春馬さんですが、その来歴は4歳に遡ります。当時地元の自動劇団アクターズスタジオつくば校に所属しており、1997年にはNHKで連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューを果たしています。

その後2006年には映画・キャッチアウェーブで主演。ドラマ14歳の母では主役の恋人役を演じ注目を集めています。それ以来、イケメン俳優として、活躍を続け2017年には舞台キングブーツで第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞を受賞しています。

三浦春馬破局していた

三浦春馬さんといえばイケメン俳優として活躍しています。そして、それ以上にかなり女性関係の話題がおおいのも有名です。イケメン俳優の性でしょうか?そんな三浦春馬さんの彼女ですが、よく知られているのが菅原小春さんではないでしょうか?

しかし、そんな三浦春馬さんと菅原小春さんですが、実はもう破局をしていたとファンの間では有名になっています。付き合っていた時には格闘技観戦に一緒にいく姿や、仲良く写真をとっているのをファンに公開していたこともあり仲がよいことで有名でした。

仲が良かったふたりは破局していた

しかし、この三浦春馬さんと菅原小春さんの一見理想的なカップルですが、ある事件を境に急激に仲たがいをしたのではないか、ともうわささえています。その事件のあと、三浦春馬さんはアメリカに単身留学。

その後、帰国をした三浦春馬さんでしたが二人の距離はその間に冷え切ってしまったようで、破局という結果になってしまったようです。馴れ初めは三浦春馬さんの一目ぼれともいわれているだけに非常に残念な話ですね。

三浦春馬さんと付き合っていた菅原小春さんとは?

  1. 生年月日 1992年2月14日生まれ
  2. 別名義  KOKO
  3. 出生地  千葉県山武市
  4. 国籍   日本
  5. 身長   170センチ
  6. 血液型  A型
  7. 職業   ダンサー・振付師

菅原小春さんを語る上で欠かせないのがダンスでしょう。彼女はダンサーで2002年当時10歳のときダンスを始めます。中学を卒業後は地元の公立中学校を卒業後、4月に通信制課程の学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科(VAW栄光ハイスクール)へ入学。その後ロサンゼルスに渡り本格的な活動を始めます。

三浦春馬さんなぜ破局した?

では、そんなにも仲の良かったお二人ですが何故破局という結果に終わってしまったのでしょうか?実は調べてみると、そこにはインスタグラムでの炎上事件という話題が浮かび上がってくるのです。

個性豊かで知られる菅原小春さんですが、実はその行動も奇抜そのもの。普段から通勤中に電車で窓に押し付けられるサラリーマンのまねをして写真をとりアップしたり酔っ払って地面に座り込むサラリーマンに絡む様子を写真に撮りアップするということをしていたそうです。

きっかけはインスタグラムの炎上

それが一部のファンに不快感を与えたようでインターネットでの炎上騒ぎに発展。その火は留まることを知らず、菅原小春さんと交際関係にあった三浦春馬さんにもその影響は広まっていったんですね。

ファンからは「そんな女とは付き合うな!」とか「別れた方がよい」といった声が寄せられ、三浦春馬三自身も周囲に「もう、ついていけない・・・」と漏らしていたことから、疲労の様子も見られました。やがて二人は自然と破局に向かったようです。

三浦春馬さん。現在では三吉彩花と付き合っている?

そんな三浦春馬さんですが、やはりそこは腐ってもイケメン俳優といったところでしょうか。女性の話題は途切れることがありません。実はつい最近、ある女性との関係がフライデーされたのです。いったい誰かというと・・・

そう、三吉彩花さんです。ある晩に三浦春馬さんと三吉彩花さんが港区・青山の路上で手つなぎデートをしているとそこにたまたまフライデーの記者が出くわしたというのです。本当でしょうか?驚きですね。

青山でばったり出くわした金曜日

三浦春馬さんと三吉彩花さんはそのまま青山にあるかくれ家的といわれているバーに姿を消し、深夜2時くらいまでお酒の席を楽しんだそうです。そして店を出ると会話を楽しみ、寒がっていた三吉彩花さんにセーターを貸してあげる様子も確認されています。

その後、三浦春馬さんが照れくさそうに笑いながら三吉彩花さんを誘ってご自身の高級マンションへと連れて行ったとのことですので、熱愛のうわさは堅いのではないでしょうか?さすがは三浦春馬さんですね。

三浦春馬と現在うわさの三吉彩花さんとは?

では、そんな三浦春馬さんの最新彼女候補でもある三吉彩花さんとはいったい、どんな方なのでしょうか?三吉彩花さんは女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバーでも知られ、現在はモデルとしても活躍中です。プロフィールを見ていきましょう。

  1. 生年月日 1996年6月18日生まれ(22歳)
  2. 出身地  埼玉県
  3. 血液型  B型
  4. 身長/体重171センチ/49キログラム
  5. 股下/身長比 85センチ/49.7パーセント

現在22歳の三吉彩花さんですが、足が身長に対して長くすらっとしていて美脚のモデルとしてよく知られています。また、東京ガールズコレクションを始めとしたランウェイにも多数参加しているトップモデルのひとりでもあります。

三浦春馬さん三吉彩花と結婚の可能性は?

22歳の三吉彩花さんに対して、付き合っている三浦春馬さんは28歳です。互いに年齢的にはそろそろ結婚をしてもおかしくない年齢ではありますが、結婚の可能性はあるのでしょうか?調べてみました。

二人は同じ事務所のアミューズに所属をしています。昨年の夏に行われた『ルイ・ビィトン』でオープンしたポップアップストアのプロモーション撮影での共演がきっかけでその距離を縮め、熱愛に発展した、といわれているようです。

ファンの反応は?

そんなふたりの関係に多くのファンが黙っているわけもなく、大変話題になりました。その反応に「美男美女カップル!すてき!」というものや「かっこよすぎる!」とモデル同士ならでわの反応もおおかったのだとか。

世間からも大変注目を浴び、ファンから応援の声が上がっている美男美女カップルの三浦春馬さんと三吉彩花さん。年齢的にもいつ結婚してもかしくありません。今後もその動向に目が離せません!!

三浦春馬さん薬物で消えた!うわさ。現在のまとめ

さて、イケメン俳優の三浦春馬さんの現在についてみてきました。急激な表情の変化から薬疑惑や、芸能界から消えたという心配の声がたくさんささやかれていた三浦春馬さんでしたが、それはお芝居に力を入れてテレビ露出が減少したからでした。

私生活では菅原小春さんと破局を向かえ三吉彩花さんとの新たな恋をスタートさせた三浦春馬さん。結婚間近ともいわれる熱愛っぷりにファンの注目も集まっています。これからもその動向に注目していきたいですね!