玉木宏、ついに結婚!!妻は木南晴夏!新婚さんを調査します!!! 俳優

玉木宏、ついに結婚!!妻は木南晴夏!新婚さんを調査します!!!

2018年6月、甘いマスクでテレビ・映画・CM・音楽・モデルなど多方面で活躍する俳優、玉木宏さんがついに結婚を発表しました!世の女性たちは祝福しつつも、悲鳴をあげてしまったのではないでしょうか?玉木さんのお相手、木南晴夏ってどんな女性!?姑ばりに調査します!

玉木宏の妻、木南晴夏ってどんな人?

  • 生年月日 1985年8月9日(32歳)
  • 出身地  大阪府豊中市
  • 身長   162cm
  • 血液型  A型
  • 職業   女優・タレント
  • 事務所  ホリプロ

高校性の時に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、同年に所属事務所のホリプロのオーディションでグランプリを獲得。『テレ朝エンジェルアイ2002』、『Licca』としてアイドル活動もしていました。2004年女優デビュー。バラエティー番組『不幸の法則』の再現ドラマで広く顔が知られるようになりました。

幼少期に宝塚歌劇団のファンになり、女優になることを目指すようになった木南さん。 存在感のある演技をするバイプレーヤーとしても欠かせない存在となっており、2016年には第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞を受賞しています。女優の相武紗季さんとは幼稚園の頃からの幼馴染だそうです。

玉木宏の妻、木南晴夏との出会いは?

玉木さんと木南さんの出会いは各報道によると、7~8年ほど前に共通の知人を介して知り合ったそうです。その後、6~7年は友人関係が続きます。真剣に交際を始めた時期は2年前、昨年と情報が錯綜していますが、昨年のスペシャルドラマ「女の勲章」での共演から結婚を意識しはじめたようです。

玉木さんとのお友達の期間が長かった木南さん。しかし、友人関係の時からお互いに気になる存在だったそうです。聞いているほうがドキドキしてきますね。イケメン俳優と実力派女優でお二人とも魅力たっぷりですから惹かれあうのも納得です。

玉木宏と妻、木南晴夏には愛のキューピッドがいる?

ドラマ以外にも、二人の共通の友人が愛のキューピッド役になったとの噂があります。その正体は女優綾瀬はるかさん!昨年の二人が真剣に交際を始めた頃に、プライベートで3人で遊んでいた事があり、お互いをよく知る綾瀬さんが交際をプッシュしたのでは?なんて声が出ています。

さらに綾瀬さんは、玉木さんと木南さんの交際がスクープされないように、「私がカムフラージュする」と無邪気に話していたとか。噂ではありますが、実際、玉木さん達の交際は結婚報道まで世間にまったく知られていません。本当に仲がいい友人なんですね。

「綾瀬と木南は同じ事務所に所属していて、プライベートでも親しい友人関係です。そして、綾瀬は玉木ともかつてドラマで共演して以来、大の仲良しで玉木は綾瀬を『あーちゃん!』と親しげに呼んでいるほど。昨年春、2人が付き合い始めたころ、プライベートで3人で遊んでいたことがあった。関係者からは2人の良さを知る綾瀬が『交際をプッシュしたのでは?』なんて声が出ています」(芸能プロ関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000005-tospoweb-ent

玉木宏が妻に求める結婚の条件は?

38歳まで独身を貫いた玉木宏さんの結婚の条件は何だったのでしょう?玉木さんがこれまでテレビで話していたのは、①黒のボンテージが似合う②平屋に暮らす③北海道に暮らすでした。ちょっと難しいと言うか…結婚の条件に黒のボンテージ?冗談か本気か分かりませんね。

木南さんと結婚されてからでた情報によると、玉木さんは「大家族で孫・ひ孫まで同居の生活が最高。妻はサザエさんみたいな、とにかく明るくて家族内でうまく立ち回れる人であってほしい」とのこと。という事は木南さんは、玉木さん一家との同居生活を受け入れたのかもしれませんね。立派です。

「『週刊文春』にて、玉木の友人を名乗る者がインタビューに答えており、その人物によると、玉木は『大家族で孫・ひ孫まで同居の生活が最高。妻はサザエさんみたいな、とにかく明るくて家族内でうまく立ち回れる人であってほしい』と語っていたとのこと。そのため木南は、同居生活を受け入れたことで、結婚に繋がった可能性があります」(前出・芸能記者)

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0702/asj_180702_8410523445.html

玉木宏、妻・木南晴夏と4億の豪邸で新婚生活スタート?

玉木さんは2012年に都心の高級住宅街に、地下1階、地上3階の4億はくだらないと言われる二世帯住宅を建てています。そこには玉木さんのお母さんと妹が一緒に住んでおり、男女関係なくしょっちゅう友人を家に招いているそうです。親孝行な息子さんなんですね。玉木さんの元カノも訪れていた事があるようです。

母と妹がいて、友人も集まる家。この家なら玉木さんの結婚の条件、「大家族で同居。サザエさんみたに家族内でうまく立ち回れる人であって欲しい」を木南さんが頑張れば、実現出来そうですね。でも慣れるまでは大変そうです。ただ、しばらくは新婚夫婦だけで別の場所に住むそうです。

2人の新居は都心の一等地にある3階建てで、土地建物の価格が4億円は下らないであろう大豪邸。
そこでは玉木が自分の母と妹と暮らしているが、男女関係なくしょっちゅう友人を家に招いているという。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-41126/

玉木宏の豪華な彼女遍歴!!妻・木南晴夏は何人目?

女優・加藤ローサさん

雑誌の撮影で出会ったのが加藤ローサさんでした。順調に交際していると思われていましたが、KAT-TUNの元メンバー・赤西仁さんと加藤ローサさんの熱愛報道がありました。これがきっかけで玉木さんとは破局したと思われましたが、3年後に再び玉木さんと加藤さんの熱愛がスクープされました。

歌手・島谷ひとみさん

知人の紹介で出会ったのは、島谷ひとみさんです。二人の交際はお互いの事務所から認められており、ファンからも認められる存在だったとか。島谷さんが玉木さんとの事を聞かれて「順調です」と答えるほどラブラブだったようですが、半年で破局してしまいました。

女優・吉高由里子さん

ドラマで共演し、噂になったのが女優の吉高百合子さんです。二人が熱愛を噂されたのは、週刊誌に「複数メンバーでの食事会で、途中から二人だけ席を移動し、楽しんだ」とスクープされたからのようです。お忍び旅行にも行っていたようですね。しかし、両者熱愛を否定されています。

この他に菅野美穂さん、黒木メイサさん、北川景子さん、深田恭子さん、9歳年下の一般女性などが噂されています。さすがはイケメン俳優!実際には交際してない方もいるでしょうが、どの女性も美人です!木南さんは何人目で最後の女性になったんでしょうね。

玉木宏、妻・木南晴夏との子供は?

玉木さん木南さん夫妻ですが、結婚の発表のみで、妊娠はまだのようです。結婚式をあげてから?自然にお任せ?いつになるかは分かりませんが、美男美女の赤ちゃんは相当可愛いでしょうね!嬉しいニュースが楽しみです。

玉木さんは、過去に「すでに子供が二人いる」との噂がされていました。これは玉木さんが出演された、NHKの連続ドラマの内容がなぜか、玉木さんの噂になったようで、実際はまだお子さんはいらっしゃらないです。熱愛報道も多く、イケメンで、子供がいてもおかしくない年齢だったのも要因の一つかもしれません。

玉木宏の妻・木南晴夏は女子力が高い!!

木南さんの特技はクラシックバレエと日本舞踊とダンスだそうで、スタイルが良い理由がここにありました。家庭菜園もかなりの腕前なんだとか。とてもマメな方なんですね。他にも、映画鑑賞、読書、ギャラリー巡りが趣味で、芸術にも関心があるようです。それに英会話も得意なんだとか 。

また、木南さんはパンシェルジュ検定2級を取得するほどパンが大好き!パンの番組に出演したり、雑誌でパンのエッセイ「キナミトパン」を連載しています。自身のInstagramには木南さんがパンと一緒にうつる写真がたくさんあって、どれもお茶目で凄く可愛いんです!もう女子力の塊です!

玉木宏の妻・木南晴夏は料理上手!お義母様の心を掴んだ!?

木南さんには“プロ並み”ともいえる料理の腕前があります。木南さんのお母さんは調理師免許を持っていて、かなりの腕前だそうです。木南さんは東京へ出てくる際にお母さんのレシピ集をもってきて自炊していました。玉木さんのお母さんも調理師免許を持っており、二人の共通点が嫁姑の距離も縮めてくれたようです。

玉木さんはお母さんをとても大事にしています。そのお母さんと仲良くなって料理を認めてもらえた木南さん。玉木さんはとても安心されたでしょうし、胃袋もしっかり掴まれたでしょう。さらに木南さんは食生活アドバイザー3級の資格も持っています。美味しい手料理で健康管理までしてくれるなんて幸せですね。

木南はすでに義母の心をキャッチしているという。そこには、彼女の“プロ並み”ともいえる料理の腕前があった。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1642483/

玉木宏の妻・木南晴夏さんは韓国人!?

木南さんには「在日韓国人?」との噂があるようです。この噂、芸能人になって人気が出てくると必ずと言っていいほど出てきますよね。木南さんの出身はプロフィールにもあるように大阪で、純度100%の日本人のようです。本当に在日韓国人の芸能人の方は韓国名もでてたりしますが、木南さんは調べても出てきませんでした。

では、なぜ木南さんに韓国人なのでは?との噂がでたのでしょう。理由は木南さんが出演しているテレビドラマ、「素直になれなくて」にありました。このドラマで木南さんは韓国人を演じており、この役の為に韓国語学校にまで通って日常会話程度ならペラペラだそうです。それで勘違いされたようなので、ある意味女優冥利につきますね。

玉木宏の妻・木南晴夏の姉は女優の木南清香!!

木南さんにはお姉さんがいます。つまり玉木さんの義理のお姉さん。幼少期に一緒に宝塚の舞台に通い、「ベルサイユのばら」ごっこをしたお姉さんが、女優・木南清香さんです。清香さんも劇団四季の「オペラ座の怪人」や「ライオンキング」に出演されている凄い舞台女優さんなんです!

木南さんの代表作でもある、人気ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で姉妹の共演を果たします。お姉さんは感極まって泣いてしまったそうです。それもそのはず、ドラマで「ベルばらごっこ」をして出演しているんです。昔を思い出したのか、夢がかなったと思ったのか。優しいお姉さんですね。

玉木宏と木南晴夏の結婚はメレブの呪文のおかげ!?

玉木さんと木南さんの結婚発表をうけ、木南さん出演の「勇者ヨシヒコ」で共演された俳優陣がドラマの設定で祝福しました。メレブ役のムロツヨシさんは、ムラサキ役の木南さんに、「ムラサキよ、私はこれからお祝いの呪文を得るため、旅に出ます。こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ、」とツイッターで投稿。

それに対し、木南さんは自身からSNSで結婚の正式発表をした際、「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とムロさんに答える形でコメントしました。出演中のドラマにもかけていたメッセージにファンもテンションアップ!たくさんの方に祝福されていました。

呪文をかけられた玉木宏・木南晴夏夫婦に幸多かれ!

密に愛をはぐくみ、見事ゴールインした玉木さん木南さん夫婦。玉木さんは家族を大切にされている方で、木南さんは奥さんとして自慢したくなる女子力があり、共演者や玉木さんのファンにも祝福される素敵な女性です。二人の幸せパワーを発揮してほしいですね。玉木宏さんと木南晴夏さんの活躍に期待しましょう!!