楠ろあのハメ撮り動画が流出?!オフパコ疑惑の真相は?デマだった? エンタメ

楠ろあのハメ撮り動画が流出?!オフパコ疑惑の真相は?デマだった?

この記事では、女性YouTuber・楠ろあさんのハメ撮り・オフパコ動画流出事件について、デマなのかどうかを検証します。また、楠ろあさんがt-Aceさんとホテルに行ったという情報や、蛇足さんとの破局について、神社の鈴を使った変態プレイについてもまとめています。

目次

[表示]

楠ろあのハメ撮り・オフパコ動画が流出して大炎上⁉

まずは早速、楠ろあさんのハメ撮り・オフパコ動画の流出が真実なのかデマなのかについて確認していきましょう。

楠ろあのわいせつ動画がSNSで流出⁉

2019年1月、女性YouTuber・楠ろあさんらしき人物のハメ撮りと思われるわいせつ動画がSNSで流出し、一部のファンの間で騒ぎになりました。

楠ろあさんと言えば、人気YouTuberが多く所属するVAZに所属するクリエイターのひとりで、かなり人気の女性YouTuberです。

そんな彼女のハメ撮り動画が流出したとなれば、たとえデマであってもファンたちが騒ぐのも当然でしょう。

流出した動画はある?

実際、楠ろあさんらしき人物が映ったハメ撮り動画が流出したことは確かなようですが、今現在ではその動画を見られるサイト等は見つかりませんでした。

とあるサイトでは、「耳の形や声が本人と一緒だ!」という書き込みも見られましたが、果たして真相はどうなのでしょうか。

流出動画はデマ!所属事務所VAZもコメントを発表

さて、問題なのはその動画に映っている女性が楠ろあさん本人なのかということですが、そうした動画の流出は一切なく、デマというのが事実のようです。

フォロワーを増やすこと目的とした人がデマ情報を掲載しただけで、動画自体も楠ろあさんとは全く関係のないものでした。

楠ろあさんが所属するVAZも公式Twitterでコメントを発表し、動画が楠ろあさんと一切無関係であることを報告しています。

楠ろあも自身の動画で完全否定

所属事務所のみならず、楠ろあさん自ら動画でこの流出事件に関して完全否定しています。

実際の動画に映っている女性も楠ろあさんとは全く顔が違うようなので、この件に関しては完全にデマと言って良いでしょう。

実際に動画を見たファンからは、「動画見たら本人じゃないってすぐわかる」という指摘もありました。

他のユーチューバーも動画で取り上げた!

楠ろあさんのハメ撮り動画流出について取り上げているYouTuberもいました。

動画流出疑惑から炎上に至るまでの経緯、また、楠ろあさん本人や所属事務所が完全否定しているということをまとめた内容になっています。

ファンは楠ろあがビッチなことを受け入れてる?

わいせつ動画流出事件はデマと見てまず間違いないですが、「楠ろあさんはビッチなのか」ということについても疑問の声が見られました。

とあるサイトの書き込みには、「ファンたちは昔から彼女がビッチであることを認めている」という趣旨の書き込みがありましたが、実際その真偽は謎です。

【黒歴史】楠ろあが過去の変態プレイを暴露⁉神社の鈴を使った?

わいせつ動画流出事件はデマでしたが、楠ろあさんが実際にしたことのある変態プレイを暴露するという黒歴史があることが発覚しました。

テレビ番組のインタビューで変態プレイを赤裸々告白!

楠ろあさんが過去の変態プレイを暴露したのはとあるバラエティ番組のインタビューです。

インタビューのテーマは「今どきの変態事情」というもので、そこでの衝撃発言が話題になっています。

ちなみに、このときまだ楠ろあさんはYouTuberデビューする前で、今となってはこの発言がかなりの黒歴史になってしまっているようです。

神社の鈴を持ってプレイ!

楠ろあさんが暴露した一つ目の変態プレイが、「神社の鈴を持ってプレイする」というものです。上記の動画の0:12からその発言が確認できます。

本人も言っていますが、神社の鈴と言えば揺らせば音がなるものですから、それを持ってプレイすれば当然かなりの音がなるでしょう。

夜中のプレイだからと言って、人目についたらどうするつもりだったのでしょうか。

制服や目隠しプレイも!

また、制服や目隠し・手錠を使ったプレイもしていたという楠ろあさん。0:26からその発言が確認できます。

制服が好きという楠ろあさんですが、目隠しや手錠も彼女の趣味なのでしょうか。

楠ろあがt-Aceのホテル写真に写り込み疑惑⁉

そして、楠ろあさんと言えば、t-Aceさんとのホテル写真でも大きな騒ぎになっていました。

この疑惑の内容と真実はどのようなものなのでしょうか。

t-Aceとのホテル写真が話題に!

t-Aceさんはラッパーで、楠ろあさんはt-AceさんとMVで共演をしていました。そんな二人に対して疑惑の声が上がったのは、1枚の写真が原因です。

その写真というのが、t-Aceさんが自身のSNSに投稿したこの写真です。t-Aceさんの後ろの窓に、女性が映っているのがわかります。

これが、楠ろあさんなのではないかと疑惑が浮上し、「二人でホテルに泊まったのか?」という噂が広まってしまったのです。

動画でドッキリだったと説明

この写り込み事件について、楠ろあさんは自身のYouTubeチャンネルで、「エイプリルフールのドッキリだった」と説明しています。

そして、その写真撮影のためのメイキング映像もあわせて動画で公開しています。

ドッキリ説は信用できない?口裏合わせ?

ホテルでの写り込み写真はドッキリで一件落着かと思いきや、動画のコメント欄には「メイキングを後撮りしただけ」「急遽作ったんですよね」という声が多く見られました。

実際にはt-Aceさんとホテルに行ったのでは?という意見が多く、動画内での楠ろあさんの発言には納得できないという人が多いようです。

楠ろあに彼氏はいる?蛇足とは破局した?

様々な疑惑が浮上している楠ろあさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

また、「お似合いカップル」と言われていた蛇足さんとはすでに破局したとの噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか。

蛇足とのオープンな交際で話題騒然!

蛇足さんは歌い手で、彼自身もYouTubeにチャンネルを持っていて、動画を投稿しています。

そんな蛇足さんと楠ろあさんは、Twitterの共同アカウントを作るなど、過去にかなりオープンな交際をしていて話題になりました。

中でも話題になったのは、その年齢差です。楠ろあさんと蛇足さんの年の差は、なんと20歳もありました。

それに加え、交際当時に楠ろあさんが未成年だったことから、主に蛇足さん側のファンは激怒し、炎上していました。

しかし、楠ろあさんの可愛らしいルックスと蛇足さんの若々しいルックスの組み合わせで、「お似合いカップルだ」という声も多くありました。

破局は蛇足の浮気が原因

さて、ラブラブの様子だった楠ろあさんと蛇足さんですが、突如共同アカウントを消したことから、現在はすでに破局したと言われています。

そして、その破局理由は蛇足さんの浮気が発覚したことのようです。蛇足さんの浮気相手の中には女子高生などもいたようで、これには楠ろあさんが呆れてしまうのも当然でしょう。

変態プレイの相手は蛇足だった⁉

また、先ほどご紹介した楠ろあさんの過去の変態プレイの相手は、蛇足さんなのではないかという疑惑も浮上していました。

しかし、この件については動画ではもちろん相手の名前を公表はしていませんし、楠ろあさんと蛇足さんの双方とも言及はしていないので、真実はわかりません。

楠ろあに現在彼氏はいない?

蛇足さんと破局してしまった楠ろあさんですが、現在の彼氏の有無はどうなのでしょうか。

人気YouTuberで可愛らしいルックスなので、「彼氏がいるのでは?」と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、特に名前が挙がる相手もいなかったので、現在はどうやら彼氏はいないようです。

結婚の噂はデマ?

蛇足さんとは結婚を前提にお付き合いしていたとも噂されていた楠ろあさんですが、その蛇足さんとは破局し、現在もおそらく彼氏がいないということで、結婚の噂はデマでしょう。

本人曰く、「プライベートに関してあまり興味がない」とのことなので、もしあったとしても結婚はまだまだ先になりそうです。

楠ろあは整形してる?

可愛らしいルックスで人気を集めている楠ろあさんですが、実は整形の噂も浮上しています。

果たして、楠ろあさんは本当に整形しているのでしょうか。整形前と噂される画像と現在の画像を比較してみましょう。

整形前の画像との比較画像は?

こちらは現在の楠ろあさんの画像です。今まで載せてきた画像と同様に、とても可愛らしい顔立ちをしています。

そして、楠ろあさんの整形前の画像と言われているのがこちらです。

この画像が楠ろあさんであることは間違いないのですが、あまりメイクをしていないように見えるので、現在の画像と比較して整形だと言い切ることはできないでしょう。

ちなみに、やはり目に対して「整形したのでは?」という声が多いようです。また、顎を削ったのではという声もありましたが、ただ単に痩せただけのようにも見えます。

楠ろあ本人は整形を公表してない

さて、この整形疑惑についてですが、楠ろあさんは動画などで一切公表していません。

「整形しました」と自ら公表する女性は珍しいかもしれませんが、否定もしていないので真実は謎のままです。

楠ろあのプロフィール!身長や体重・スリーサイズは?

さて、楠ろあさんのハメ撮り・オフパコ動画流出事件の真相についてから始まり、その他様々な疑惑についてまとめてきましたが、最後に楠ろあさんのプロフィールについて簡単に確認しておきましょう。

  • 本名:矢部智夏(やべちか)
  • 生年月日:1996年6月4日
  • 身長:163cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:B76cm、W57cm、H82cm
  • カップ数:推定C~Dカップ

「楠ろあ」という名前は本名ではなかったんですね。ちなみに、女優やネットアイドルとして活動していた際には、「芦穂ゆい」という芸名を使っていたようです。

そして、ここまでに見てきた動画等でもうお気づきの方もいるかもしれませんが、楠ろあさんはかなりのスタイルの持ち主です。

体重は公表はされていないものの、過去に41キロを目指していたことがあったり、「意外とあるんだね?」と言われるくらいだと話していたので、41キロ以上あることは確かなようです。

楠ろあのハメ撮り動画流出は嘘!様々な疑惑もデマが多い?

楠ろあさんのハメ撮り・オフパコ動画が流出したという噂については、すでにデマであることが確定していました。もしこの噂がデマではなかったら、おそらくもっと話題になっていることでしょう。

他にも様々な疑惑を取り上げましたが、どれも真偽が謎だったり本人によって仕掛けられたドッキリだったりと、デマの可能性が高いものが多いようです。

現在は水瀬彗さんというイケメン女子と「すいろあチャンネル」として活動している楠ろあさん。今後の活躍にも期待です。