スーパー玉出の闇がヤバイ!社長逮捕にヤクザとの関係?不衛生問題も! 社会

スーパー玉出の闇がヤバイ!社長逮捕にヤクザとの関係?不衛生問題も!

目次

[表示]

スーパー玉出のネオンがすごい!パチンコ屋みたい?

スーパー玉出と言えば、とにかく目を引く一昔前のネオンが特徴的です。一見パチンコ屋かな?とも思える派手な外見が大阪っぽいという意見もあります。

スーパー玉出がすごいのは外観だけではありません。店の中までもネオンが光っています。店の中はゲームセンターっぽいというコメントもありました。

商品を買わなくても、行ってみるだけで面白そうですね。

スーパー玉出の名物まとめ

スーパー玉出は、商品もユニークなものが多いと評判です。このように、商品名が適当というのは日常茶飯事であるようです。

商品自体に衝撃を受けるスーパー玉出の名物をご紹介したいと思います。

スーパー玉出の名物:①クリオネ

スーパー玉出には冬になると生きたクリオネが販売されるそうです!鮮魚コーナーに普通に並んでいるのも衝撃的な光景ですね。クリオネは観賞用です。

実際に買ってみると、レシートには「刺身」と表示されるそうです。適当ですね。クリオネの他、金魚が売られていることもあるそうです。

スーパー玉出の名物:②うなぎのタレ飯

スーパー玉出の名物の2つ目は「うなぎのタレ飯」です。なんとうなぎは入っていないけどうなぎのタレで味付けしたご飯が売っています!

価格も100円ちょっととかなり安いですね。安さを追求したお惣菜なのではないでしょうか?

スーパー玉出の名物:③のせただけ弁当

スーパー玉出の名物の3つ目は「のせただけ弁当」です。卵焼きのようなものや鮭フレーク、昆布の佃煮等をのせただけというなんともシンプルな弁当が売っています。

値段も98円と激安です。シンプルさと安さを追求した面白い弁当になっています。しかし、コンビニでおにぎりを1つ買うよりも安いですので良いですね。

そんなにしっかり食べたくないというような日にはもってこいな弁当なのではないでしょうか。

スーパー玉出の闇は深い!?

igorovsyannykov / Pixabay

今回はスーパー玉出の闇についてご紹介しました。スーパー玉出はヤクザとの繋がりの疑惑に社長の逮捕、パートの過労死や外国人の不法就労などヤバイ側面がたくさんわかりました。

お店自体も商品が腐っていたり、不衛生だったり、ふぐが毒入りで売られていたりとヤバイ口コミはたくさん上がっています。

それでもスーパー玉出は安いこと、面白い商品が売っていること、見た目的にも観光地化していることなど、地域に愛されるスーパーであるようです。

現在では身売りにより運営する会社がかわりましたが、スーパー玉出は大阪の名物といっても過言ではない存在になっています。

犯罪級のヤバイ部分については改善されて、ますます評判になっていくといいですね。

2/2