上原亜衣=ティガレックス!?フシギダネにも似てる?激似の芸能人は? タレント

上原亜衣=ティガレックス!?フシギダネにも似てる?激似の芸能人は?

目次

[表示]

上原亜衣の現在はyoutuber!

現在でも話題がいっぱいの上原亜衣さんですが、AV女優を引退し、SNSを復活させ、現在は何をやっているのでしょうか?

実は上原亜衣さんはYouTubeで「上原亜衣ちゃんねる」を開設し、youtuberとして活躍されています。

youtubeで上原亜衣さんが投稿しているのは、上原亜衣さんの日常や、AV女優として知っている知識、体型の維持方法などについてです。

上原亜衣さんはAV現役時代と比べて現在は10kgもの減量に成功したんだそうです。確かに現在ではかなりスリムになっていますよね!復帰の際、相変わらず美しいと話題でした!

そんな経験からも、上原亜衣さんの体型維持法はかなり話題になっているようです。

youtuberとしての活動の他、初めてのスタイルブック「Renatus」の発売や台湾のゲームアプリ「一個官人一個妻 – 真愛唯一」のイメージキャラクターとしても活躍されています。

上原亜衣の最新情報

上原亜衣さんはAVを引退し、youtuberとして活動しています。2020年の最新情報をまとめてみました。

「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレを披露

上原亜衣さんが2020年7月4日にインスタを更新し、「鬼滅の刃」のキャラ・禰豆子のコスプレ姿を披露しました。衣装や表情まで禰豆子を再現しており、話題になりました。

ファンからは「似てる」「再現度が高い!」「凄いクオリティー」「本当に綺麗です」「可愛い」など、絶賛の声が多く寄せられています。

上原亜衣が現役時代に戻ってみた動画を投稿

2020年8月12日、上原亜衣さんが「現役時代に戻ってみた」という動画を投稿しました。AV女優時代からのファンは、復帰を期待して動画を見たようですが、現役時代のメイクをするというメイク動画でした。

コメント欄では「勘違いして期待しちゃいました」という声が多く見られました。上原亜衣さんは、「現役の時を知っている人は、懐かしいと思って見てほしい」と話しています。

紗倉まな、小島みなみとともに日本酒文化大使に

2020年8月15日、東京の西新宿で行われた日本酒のイベントで、上原亜衣さん、紗倉まなさん、小島みなみさんが日本酒文化大使に就任しました。

3人は「日本酒の良さを海外にアピールする手助けになったら」と話しています。3人のキャラの日本酒がイベント登場するため、3人はイベントに参加したと言います。

その日本酒にはゲーム業界のベテランがデザインしたキャラのイラストのラベルが付けられます。発売は11月の予定だそうです。

上原亜衣のプロフィール

それでは最後に、上原亜衣さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。上原亜衣さんは、1992年11月12日、福岡県生まれです。育ちは東京なんだそうです。

血液型はO型で、身長は155cm、体重は43㎏、スリーサイズは83-57-82です。

上原亜衣さんは大学時代に知人の紹介でスカウトされてAVデビューを果たしました。2015年9月には恵比寿★マスカッツのメンバーとなり活躍しました。

その後2016年4月に恵比寿★マスカッツを卒業し、2016年5月1日~5月20日まで浅草ロック座で最後の公演を行ったあと、引退します。

2019年からSNSを開設してタレントとして復帰し、youtuberとして活躍されています。

上原亜衣はティガレックスと似てる!フシギダネも!

今回は上原亜衣さんとティガレックスの関係についてご紹介しました!AVのアヘ顔が原因で、上原亜衣さんとティガレックスが似てる!と話題だったようです。

さらには、2019年6月の上原亜衣さんのSNS復帰と、モンハンへのティガレックスの復活が同時だったことから、上原亜衣さんとティガレックスのネタが再び話題になりました。

一方で、上原亜衣さんはフシギダネとも似てると話題でした。フシギダネに関しては、上原亜衣さんと交互に画像を貼ると見分けが付かなくなるというネタにまでなっています。

上原亜衣さんとフシギダネが激似なことについてはもはや上原亜衣さんも公認なようです。好きなポケモンはフシギダネ!と本人が発言されていることもありました。

それだけではなく、上原亜衣さんは芸能人にもたくさん似てる人がいると話題になっています。和楽器バンドのボーカルの鈴華ゆう子さんや矢島舞美さん、上原多香子さんに三田美吹さんなどの芸能人がいます。

現在はAVを引退してyoutuberとして活躍されています。現在でも注目されている上原亜衣さんの今後の活動をチェックしていきましょう。

2/2