ツインレイの真実の愛とは?一般的な愛との違いって?体験談も! 占い・スピリチュアル

ツインレイの真実の愛とは?一般的な愛との違いって?体験談も!

ツインレイの真実の愛と一般的な愛との違いをご存知ですか?魂の交流、無条件の愛など様々な特徴を持ちます。ツインレイとの出逢いで価値観が覆されることも。試練は絶対に起こるというのは嘘なのかについてなど、詳しく見ていきましょう!

目次

[表示]

ツインレイとの真実の愛とは?一般的な愛との違い・特徴は?

congerdesign / Pixabay

ツインレイは元々一つの魂でした。そこには魂レベルの強い繋がりがあります。非常に深いところで関係し合っている存在なのです。

とはいえ、一般的な愛との違いはどこにあるのでしょうか?ツインレイとの真実の愛について、さっそく特徴を見ていきましょう!

ツインレイの真実の愛①相手の幸せを一番に考えられることができる

Free-Photos / Pixabay

ツインレイとの真実の愛の特徴の一つとして、自分の幸せよりも相手の幸せを優先して考えられるかどうかが重要となってきます。

人間は自己中心的な生き物であると言われています。自分が不利になる事象はなるべく避け、都合のよい自分を作り出して仮面をかぶりながら生きていきます。

しかし、ツインレイとの真実の愛において、自分をよく見せる必要はありません。ありのままに、自然に相手の幸せを一番に考えられるのが一派的な愛との違いの一つです

ツインレイの真実の愛②転生の繰り返しで傷ついた心を癒す存在となる

繰り返される輪廻転生の中で、魂は次第に消耗し傷ついていきます。その傷ついた心を癒す存在となるのが、ツインレイなのです。

長い時を経てツインレイとの真実の愛に辿り着いた魂は、安心出来る環境のもとでゆっくりと浄化されていきます。

一般的な愛では感じ得ない、あるがままの自分が無条件に受け入れられる感覚を感じられるのも特徴の一つです。

ツインレイの真実の愛③試練に立ち向かい乗り越えた時に到達する

Takmeomeo / Pixabay

人間の魂には試練がつきものです。試練から逃げずに真正面から向き合い、乗り越えた者にだけ真実の愛を手に入れることが出来ます。

人生の中で浮気や不倫、経済的問題や社会的問題、さらには命に関わるような使命に直面することもあるでしょう。

次々に降りかかってくる試練に立ち向かい、目を背けることなく自分自身の力でそれを乗り越えた時、ツインレイとの真実の愛に辿り着くことが出来るはずです。

ツインレイの真実の愛④自分よりも大切と思える相手である

一般的な愛においても、相手のことを第一にと行動している人もいるかもしれません。しかし、ツインレイとの真実の愛のもとでは、本当の意味で自分よりも相手のことを大切に考えることが出来ます。

一般的な愛の中では、口では相手が一番と言っていますが、それは世間的に自分がよく見られたいからという邪な心が裏に潜んでいる可能性が高いです。

ツインレイとの真実の愛では、相手を一番に考えていると口に出さずとも、それが伝わってきます。無意識的に自分より相手を優先して考えて行動できるのです。

ツインレイの真実の愛⑤無条件で愛することができる

Nietjuh / Pixabay

世の中には条件付きの愛が存在しています。

相手に経済力があるから、外見が魅力的だからなど、意識的であれ無意識的であれ愛する条件を自分の中で設定し、それに当てはまる相手を選び関係を持っていきます。

ツインレイとの真実の愛のもとでは、無条件の愛が成立します。ただ相手が存在しているだけで良いのです。それが一般的な愛とツインレイとの真実の愛との違いと言えます。

ツインレイの真実の愛⑥理由がなくても愛すことができてしまう

ツインレイの相手を愛するのに理由はありません。一般的な愛においては、例え相手に嫌な部分があっても別の良いところを見つけて悪いところから目を背けようとします。

ツインレイとの真実の愛の特徴として、他人からしたら悪い部分としてうつるような面であっても、マイナスに捉えることはありません。

どんな特徴や性格があるにしても、すべてを含めその人自身だと感じられるのです。等身大の相手の姿をそのまま受け入れられるのが特徴の一つです。

ツインレイとの真実の愛を手に入れたい!そのための条件がある?

geralt / Pixabay

ありのままの自分でいられる、ツインレイとの真実の愛は人間なら誰しも望む愛であると言えるでしょう。

そんなツインレイとの真実の愛を手に入れるためには、ある条件があると言われています。その条件について詳しく見ていきましょう!

条件①自分の素をさらけ出せる相手であること

JillWellington / Pixabay

第一条件として、あなたがあなた自身で接することが出来る相手であるということが挙げられます。

社会の中で、家族の中で、あなたは少なからず理想のあなたを演じ続けているかもしれません。ツインレイの相手には、理想の自分自身を演じる必要性が無いのです。

どんなあなたであれ、ありのままの自分自身を相手は受け入れてくれます。そこに安心感を見出し、相手に対する信頼や愛情も深まっていくでしょう。

条件②今までの価値観を捨て去り、相手の価値観を受け入れられる

oo11o / Pixabay

今まで生きてきた中で、学校の教えや社会の教え、家族の教えなど、さまざまな価値観が多方から植え付けられてあなたが成り立っています。

どんなに長年付き合ってきた無意識的な価値観であれ、ツインレイの相手に対しては有効に作用しません。相手の考え方、気持ち、すべてがそのまま受け入れられるのです。

条件③無条件に相手を受け入れること

JillWellington / Pixabay

ツインレイとの真実の愛を手に入れるためには、無条件に相手を受け入れるということが大切になってきます。

ツインレイの相手を受け入れるのに理由や条件は必要となりません。ただ相手が存在し、一緒の時間をともに過ごせる、それだけで十分なのです。

ツインレイの真実と嘘!嘘の中にこそ真実がある?

geralt / Pixabay

ツインレイとの真実の愛の中には、嘘の情報が飛び交っている可能性があります。その嘘の情報が、真実へと辿り着くカギになり得るかもしれません。

ツインレイの真実と嘘について、詳しく見ていきましょう。

ツインレイの真実①「元は1つの魂」だからこそぶつかり合う?

Deflyne / Pixabay

ツインレイの特徴の一つに、「相手と同じことを考えている」というものがあります。それもそのはず、元を辿ればツインレイの相手というのは同じ魂だったのです。

だからこそ魂同士のぶつかり合いが起こります。自分だからこそ気付ける自分の嫌な一面というものもあるでしょう。しかし、自分を守るためにも敢えてその面を直視したりしません。

自分でしか気づけないような面に突っ込まれるからこそ、対立が起きるのです。相手が理解してくれると捉えられますが、自分がマイナスに感じている所であれば痛いところを突かれた、と感じてしまうでしょう。

ツインレイの真実②ツインレイは一人とは限らない?

Stroganova / Pixabay

ツインレイはたった一人とは限りません。あなたが心を許し身を委ねられるような人物は多数いるかもしれません。

もし信頼のおける人物が二人以上いた場合、どちらもツインレイと呼べる存在であると言える可能性があります。

ツインレイの真実③やたらと試練があるわけじゃない?

silviarita / Pixabay

相手をツインレイだと感じていても、試練が無いから違うのかもと不安になっている方もいるかもしれません。しかし、試練が無いからといってツインレイじゃないと決めつける必要はないでしょう。

人間は身の周りに起こる事象を定義づけしたがる傾向にあります。確かに物事が起こるのに理由が生じる場合もありますが、何故か分からないが起こった事象というのも中にはあるでしょう。

「これが試練だ」とレッテル貼りせずとも、すでに無意識下で試練と呼べるような事象を乗り越えている可能性もあります。試練を固執して考える必要はないでしょう。

ツインレイの真実④「統合」はツインレイ同士で定義を決めるもの?

geralt / Pixabay

一般的に、ツインレイの「統合」は結婚や付き合うという言葉に当てはまります。離れ離れだった魂同士が出会い、再び一緒になるという意味合いです。

スピリチュアル的なツインレイの統合は、実感的に感じられないこともあります。世間的には結ばれたという事実は目に見えて分かりますが、魂に変化があるとは思えないケースもあるようです。

スピリチュアル的な統合は不明瞭で曖昧なものですので、ツインレイ同士で定義を定めながら実感を得ていく必要がありそうです。

ツインレイの真実⑤ツインレイに出会おうとして勉強しても意味はない?

Pexels / Pixabay

自分がありのままでいられるツインレイとの出会いは魅力的です。そのために勉強したり行動していくのも決して悪いことではありません。

しかし、焦る必要はないでしょう。焦りの中で見つけたツインレイだと思った相手は、本当はツインレイではないかもしれません。

ゆっくり身構えられる心の余裕が必要です。時がくれば、相手はあなたの目の前に自然と現れるでしょう。

ツインレイの真実⑥ツインレイにも別れは訪れる?復縁は?

Free-Photos / Pixabay

自分自身を曝け出せる相手ですから、ツインレイとの関係には不安や疑念とは縁がないものと思われるかもしれません。

しかし、実際にはツインレイであっても別れるケースは多数存在しています。恋愛の時期ではなかったり、相手にパートナーがいた場合など、理由はさまざまです。

しかし、復縁は可能です。もともとは同じ魂だったのですから、引き寄せ合う存在です。気持ちや行動次第では、ツインレイと呼べる存在に再会を果たすことが出来るでしょう。

ツインレイの真実⑦ツインレイは対等の存在ではない?

RyanMcGuire / Pixabay

聖書のアダムとエバを基に、ツインレイの男女の関係について考えていきましょう。聖書では男性が最初につくられ、男性の体の一部が女性として誕生しました。

男性は女性にとっての親のような存在であると言えます。聖書をもとにすれば、男女はもともと対等と呼べるような位置づけではないのです。

だからと言って女性側が卑下する必要はありません。男性が女性を守る保護者的な存在というのが、聖書におけるツインレイの関係についての見解です。

ツインレイの真実⑧裏切るのは女性が先?

Free-Photos / Pixabay

エバはアダムの教えを破り、食べてはならない木の実を口に含みました。はるか昔に起こったこの出来事が、女性が初めに裏切るとされている所以に繋がります。

その後アダムも木の実を口にしましたが、これは親としての責任としてエバを守るべく、共に罰を受けようとした姿勢ではないかと言われています。

ツインレイの女性にとって、この事実を胸に留めておくことが大切です。自分とは無関係と思わず、過去の出来事を振り返り反省する機会を作りましょう。

【体験談】真実の愛が開かれる時に起きた男性の「負の清算」

ツインレイ女性との出会いを果たした男性の話です。男性は母親と上手く関係を築けておらず、女性への不信感に囚われていました。

しかし、そんな男性にも運命的とも呼べる女性が現れたのです。最初はツインレイ女性との関わりを持つことに恐れを抱き、負の感情を放出してしまいました。

本来の自分を曝け出すことから逃げた男性をツインレイ女性は受け入れました。次第に男性の疑念も薄れていき、真実の愛に辿り着いたことで負の感情が浄化されていったのです。

ツインレイの真実の愛は確かなものだった!

kaboompics / Pixabay

ツインレイの真実の愛について、特徴や一般的な愛との違いをもとに説明してきましたが、いかがだったでしょうか?

たとえ試練が無くとも、相手がツインレイである可能性もあります。自分が信頼のおける、ありのままでいられる相手と幸せな人生を歩んでいきましょう!