村上実沙子の現在は病気・癌の噂!?旦那や子供はいる?インスタは? タレント

村上実沙子の現在は病気・癌の噂!?旦那や子供はいる?インスタは?

かつてセレブな読者モデルとしてJJなどで活躍していた村上実沙子さんですが、実は現在病気で癌であるとの噂があります。現在ブログやインスタなどのSNSはしているのでしょうか。また村上実沙子さんの旦那や子供など家族やお金持ちと噂の実家や弟についても調べました。

目次

[表示]

村上実沙子の現在は病気?癌の噂は本当?

ブログの炎上騒動後、徐々に表舞台から姿を消したモデルの村上実沙子さんですが、ネットでは病気や癌を噂する声もありますが、本当なのでしょうか。現在の様子を調査しました。

村上実沙子は現在、病気に?癌の噂がある?

HASTYWORDS / Pixabay

読者モデルとして活躍していた村上実沙子さんの現在ですが、病気を患っているのではという噂があります。ネット上では村上実沙子と検索すると『癌』というワードがセットで候補に挙がるほどです。

本人から公表があったわけではありませんが、ここまで病気を噂される理由はどこにあるのでしょうか。

 ブログの閉鎖が原因で拡散された噂

Sophieja23 / Pixabay

実はこの病気説、ネット上で広まったただの噂話のようです。しかし、どうして癌であると疑われてしまったのでしょうか。

その原因は、本人のブログの更新が急に途絶え、さらには自身がプロデュースしていたブランドも2015年以降更新されていないことが理由でしょう。

突然表舞台から姿を消したため、病気になったのではという根拠のないうわさ話が広がったのです。

ブログを閉鎖した理由は?

Angelo_Giordano / Pixabay

村上実沙子さんは過去に一度ブログを閉鎖しています。理由は、2011年3月11日に起きた東日本大震災の際に更新されたブログタイトルが不謹慎だと非難されたためです。

そのブログタイトルは『津波到来と聞いて不安到来(笑)』というもの。この内容はすぐにネットで拡散され、非難の声が殺到する事態となっていました。

事の重大さを理解した村上実沙子さんは数時間後には記事を削除しましたが、すでに多くの人へ拡散されてしまった後でした。

 謝罪文でさらに炎上

世間のバッシングを受け謝罪文を発表した村上実沙子さんですが、ここでもまた炎上する騒ぎとなりました。その理由は謝罪文の内容が二転三転した点、さらにあまりにも未熟な日本語のせいだと言われています。

(笑)を付けた、軽率なブログを書いてしまいました。
(笑)マークをつけた事にたくさんの方から、ご指示、ご指摘をいただいています。
実は、私のその時の気持ちは、ほんとうに軽率な気持ちで、津波に『(笑)』ったのではなく、『到来』という言葉を二回繰り返して、韻(イン)を踏んだ自分の書いた文章に、(笑)をつけて、
韻(イン)、踏めた!!
とほんとうに軽い気持ちで(笑)をつけたのでした。

(引用:東日本大震災でやらかした人まとめWiki)

また、彼女自身関西の出身で阪神淡路大震災の経験者であります。それにも関わらずその場のノリで軽率なブログを更新したことにさらなる非難の理由があるようです。

村上実沙子は癌じゃない?2019年に目撃情報アリ!

村上実沙子さんの近況がわからず子宮がんや乳がんなどの噂も出る中、とある掲示板に目撃情報を発見しました。

131:無名モデル:2019/04/20(土)

今日上本町で村上実沙子みた~トンカツ屋さんでとなりの席だったw

(引用:2ch)

この目撃情報が本物だとすると、村上実沙子さんが癌であるという噂はデマだったのでしょう。

村上実沙子の現在の仕事は?ブランドプロデュースするも情報更新なし?

Engin_Akyurt / Pixabay

読者モデルやアイドルユニットとして活躍されていた村上実沙子さんですが、ご結婚され芸能界を引退されたようです。では、現在はどのようなお仕事をされているのでしょうか。

村上実沙子さんは関西にショップ兼カフェとなるお店をオープンさせ、自身のブランド『リトルベリー』のプロデュースも行っていました。また、リポーターの仕事などもされていたようです。

 2015年に大坂店が閉店!公式サイトもストップ

markusspiske / Pixabay

順調に思われた経営ですが、2015年に大阪にある店舗が閉店となりました。さらに『リトルベリー』の公式サイトも更新されておらず、通販サイトのZOZOTOWNからも撤退しています。

その他、現在の村上実沙子さんの仕事の様子は確認できていません。公式ブログやショップの公式サイトは残っているので、子育てが落ち着いたら再開されるのかもしれませんね。

村上実沙子は現在SNSはやっていない?

東日本大震災の際の不謹慎な更新によりブログを自粛した村上実沙子さんですが、実はその後も新たにブログを開設し更新をされていました。

ですが、そのブログも2015年3月を最後に更新されていません。また、現在流行りのTwitterやInstagramなどのSNSも利用されていないようです。

村上実沙子の現在の画像は?友人のインスタに度々出現!

veerasantinithi / Pixabay

SNSをされていないと思われる村上実沙子さんですが、彼女の友人のインスタには度々登場し元気な姿を見せています。その内の何枚かの写真を紹介します。

 スタイリスト安村幸子のインスタに登場!

2016年にはスタイリストの安村幸子さんの元にまつエクのメンテに訪れた村上実沙子さんとの仲良しショットがアップされていました。何年たっても美容にはこだわっているようですね。

 2016年4月には友人とランチに!

同じく2016年、女友達と食事をしている様子がアップされています。お友達の赤ちゃんも一緒だったようで、嬉しそうに抱っこしている様子も載せられています。

 2018年にはJAM春名亜美のインスタにも登場!

2018年には以前アイドルユニット『JAM』を一緒に結成していた春名亜美さんのインスタにも登場しています。懐かしい3人の集合写真にコメントには喜びの声が多く上がっていました。

村上実沙子は弟が離婚したという噂も?

stevepb / Pixabay

村上実沙子さんにはどうやら弟さんがいるようですが、その弟さんが離婚したという噂も出回っています。

しかし、実際のところ村上実沙子さんの弟さんは一般人であり名前や顔などの情報は一切公表されていません。ですので、この噂も根拠のないデマだと思われます。

村上実沙子の現在の旦那・子供は?

mario0107 / Pixabay

2010年にご結婚された村上実沙子さんですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか。また、村上実沙子さんには何人の子供がいるのか調べてみました。

2010年、実家の繋がりで歯科医師の旦那と出会い結婚!

村上実沙子さんの両親は病院を経営されているとの噂があります。そして、旦那さんとは実家の繋がりで出会ったようです。

村上実沙子さんは旦那さんに出会った瞬間から「この人のお嫁さんになる」と決められていたようで、念願かなって2010年10月10日に婚姻届けを提出されたそうです。

 澤野井香里のブログに結婚式の様子が投稿されている

入籍から5か月後にはハワイのザモアナチャペルにて豪華な結婚式が行われました。披露宴にはJAMのメンバーやモデル仲間など豪華メンバーが出席したようです。

出席者の澤野井香里さんのブログでは結婚式の様子がアップされており、とても幸せそうな村上実沙子さんを見ることができます。

さらに、自身のブログでも結婚式の様子を多数アップしていましたが、披露宴の様子や映り込んだ私物などから『金持ち自慢がすごい』と非難の声もあがっていました。

 旦那の顔出し問題で話題になった?

村上実沙子さんの旦那さんは女性誌『JJ』にも登場しています。その際、当然お顔を公表しているのですが何故かブログに登場する際には顔を隠しています。

村上実沙子はJJには旦那を顔出しして何でアメブロにだけしないのかもうするべきだよ!

本当何故でしょうね不思議です。

どこの大金持ちと結婚したのかと思いきや、意外に旦那様歯医者さんなんですね!!

それにもびっくりしました。。

(引用:ヤフー知恵袋)

ネットではこのような声も上がり、顔出しするのかしないのか、はっきりして欲しいというファンも多いようです。

2013年、子供が誕生!息子の情報は非公開

jarmoluk / Pixabay

2010年に入籍した村上実沙子さんは、2013年には第一子となる男の子を出産したことをブログで報告されています。

「こんなに痛い思いをして産んでくれた母に、ありがとうと、改めて伝えたいと思います そして妊娠期間、精神的にも体力的にも支えてくださった方々への感謝の気持ち、絶対に忘れません…」

(引用:村上実沙子オフィシャルブログ)

しかし、顔出しはもちろんのこと子供の名前やその他の情報も公開しておらず、現在の様子もわかっていません。

2014年末、第2子の女の子を妊娠!2015年に誕生!

kelin / Pixabay

2014年には第2子の妊娠も発表、翌2015年に無事ご出産されたようです。今度は女の子だったようですが、こちらも顔出しや名前の公表などはされていません。

村上実沙子の実家はどこ?お金持ちだった?

読者モデルとして多くの支持を集めていた村上実沙子さんですが、実はセレブでお嬢様だったという噂がありますが本当なのでしょうか。

実家はセレブタウンの芦屋!両親は医療関係の仕事?

jarmoluk / Pixabay

村上実沙子さんの実家は高級住宅街が並ぶセレブタウンの芦屋にあるようです。芸能人や弁護士・教授など高いステータスを持つ人々が暮らしている街として有名です。

そんな村上実沙子さんのご両親はどうやらお医者さんのようで、病院経営をしているとの噂もあります。しかし、本人が公表したわけではないのであくまで噂レベルと言えるでしょう。

父親は事故で他界していた?村上実沙子は甲南女子大学中退

お嬢様育ちで順風満帆かに思える村上実沙子さんですが、実は彼女が大学生の時に父親を事故で亡くしたようです。

今日は、少ししか出勤出来なくて、すみません。 今からお着替えして、家族で集まりお寺さんへ。 大好きなお父さんが天国へ行ってから、今日で七年になります。 弟も私もまだ大学生の春5月4日のお母さんの誕生日の食事の約束をした翌日、突然事故にあってしまい、それっきりお父さんにもう会うことはなくなりました。

(引用:村上実沙子オフィシャルブログ)

父親の七回忌だったのでしょうか。この投稿にネットでは同情の声も多くあがっていました。

 父親が亡くなってから苦労したという噂も

Free-Photos / Pixabay

父親が亡くなった後、村上実沙子さんは甲南女子大学を中退しています。父親の死と直接関係があるのかわかりませんが、シングルマザーとなり金銭的に苦労したのではという噂もあります。

業界関係者から見た村上実沙子は?ギャルだけどお嬢様?

一見ギャルで軽そうに見える村上実沙子さんですが、実は違った一面を持っていたようです。

彼女と仕事をしたことがあるという業界関係者は、村上実沙子さんは見た目と違い、礼儀正しくしっかり者であると話したそうです。お嬢様としてきちんと育てられていたのでしょう。

幼稚園から甲南女子の附属校にて学んできたお嬢様ですので、礼儀や教養もきちんと身に着けていたようです。

NEXT:ネット上では財力が凄かったという意見も
1/2