ツインレイはセックスでわかる?女性・男性の特徴や体験談は? 占い・スピリチュアル

ツインレイはセックスでわかる?女性・男性の特徴や体験談は?

目次

[表示]

ツインレイとのセックスは破壊的?

viganhajdari / Pixabay

ツインレイとのセックスが、今までの概念を壊す破壊的なものであったという体験談があります。

その方は経験のある方で、今までも数人お付き合いしてきた方がいたようです。しかし、ちょっとした喧嘩から別れに発展し、長続きしてきませんでした。

しかし、ツインレイと出会いセックスをした時、「今までのセックスは何だったんだ」と思えるような明らかな違いがありました。自分の中の常識を覆すような衝撃だったようです。

ツインレイとのセックスは潜在意識を呼び起こす?

geralt / Pixabay

ツインレイ女性の体験談です。もともとこの女性はセックスに対して嫌悪感を抱いていましたが、ひょんなことからある男性とのセックス体験に繋がりました。

相手のツインレイ男性とは会って日も浅かったのですが、なんだか一緒にいて気持ちの良い、不思議な感覚がする人だと感じていたようです。

そして自然とセックスする流れとなり、行為中は自分の中に眠る潜在意識が呼び起こされたような衝撃的な快楽を得られたようです。

嫌われる心配がないからセックスに積極的になる

Pexels / Pixabay

日本では、「セックス=穢れ」という意識を持っている人が多くいます。それは実際に女性が感じる”気持ちいい”と、男性が行う理想のセックスに違いがあるからです。

AVに嫌悪を感じることがあるというのも「セックス=穢れ」に繋がるでしょう。また、セックスで演技をするのは男性を不安にさせないための優しさからではありますが、それもセックスを遠ざけている原因の一つです。

しかしセックスをすること、またその内容も、ツインレイとのセックスは全く違ったものになるといいます。これは、女性64歳で男性が28歳というツインレイカップルの体験談です。

Comfreak / Pixabay

相手が気持ちいいと感じように積極的に動くようになり、今までの彼氏、彼女には言えなかった体位やどこをどう触られると気持ちいいのかを要求することもできるようになるそうです。

積極的になれる理由は、ツインレイの魂の結びつきによる影響が強いです。元は一つの魂であり、統合しようとする働きから、基本的に別れという選択が存在しません。浮気も心配していないそうです。

別れる心配がないからこそ、セックスで自分の気持ちいい状態を要求できるし、相手も手に取るように分かってくれるのです。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコ

あのジョン・レノンとオノ・ヨーコもツインレイであるといわれています。ツインレイの方々は、性的な部分や2人の間に起こった出来事を、比較的抵抗なく公にする事が多いです。

ツインレイとのセックス体験などがブログなどで多く書かれているのも、2人の魂の結びつきが強いから恥ずかしさなどを感じない”レベル”にいるからだといわれています。

ジョンレノンとオノ・ヨーコも同じです。2人はベッドで一緒にいる姿や、ヌード姿を世に出しています。もちろんツインレイの人全てが公に2人の姿を明かしているわけではありませんが、

一般的に「恥ずかしくないの?」と周りが思ってしまう姿も、抵抗なく話すことも見せることもできるそうです。それだけ2人でいる事が重要で、魂の結びつきが強いという事なのでしょう。

ツインレイとのセックスは明らかに違う!

jplenio / Pixabay

ツインレイの女性・男性のセックスの感じ方の特徴や性的エネルギーについてなどまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

体験談を見る限りでも、ツインレイとのセックスは普通のセックスとは違い、「運命的だ」と感じられる要素が詰まっていると考えられますね。

お互いに安心・信頼の出来る方と人生を共にしていくためにも、ツインレイを探していきましょう!

2/2