ツインレイはセックスでわかる?女性・男性の特徴や体験談は? 占い・スピリチュアル

ツインレイはセックスでわかる?女性・男性の特徴や体験談は?

ツインレイ同士のセックスは気持ちいいと言われています。ツインレイ女性・男性の特徴は?セックスによりツインレイが覚醒?性的エネルギー交流とは?エネルギーがブロックされる原因は?などについてまとめていきます。実際の体験談もあわせて見ていきましょう!

目次

[表示]

ツインレイとは「運命の人」?

GerDukes / Pixabay

ツインレイという言葉を聞いたことはありますか?メジャーな言葉ではないため、耳にする機会は少ないかもしれません。

英語で「Trin Ray(双子の光)」と表記するツインレイですが、この言葉は「運命の人」という意味を持ち合わせています。

同じ魂が分かれ輪廻転生の果てに再び出会う、そんな素敵なパートナーのことをツインレイと呼ぶのですね。

ツインレイはセックスすることで「覚醒」が訪れる?

sasint / Pixabay

ツインレイ女性はツインレイ男性に比べて、相手を運命的なパートナーだと感じる意識が薄いと言われています。

意識しない相手であっても、なんだか気になる、性的な魅力を無意識的に感じてしまうのがツインレイです。それは相手の性的エネルギーの影響を受けている場合もあります。

たとえ「本当にこの人でいいのかな?」と思う相手であっても、情熱的なセックスを交わすことによって、「運命の人だ」と覚醒に至るパターンが多く見られているようです。

【ツインレイのセックス】セックスした時に女性が感じることは?

JillWellington / Pixabay

ツインレイ女性と男性によって、セックスの感じ方に違った傾向があるようです。

セックスにおいてツインレイ女性が感じることとは、一体どのような特徴があるのでしょうか?早速見ていきましょう!

特徴①安心感から、ピュアな気持ちを抱くことができる

Fotorech / Pixabay

ツインレイ女性は、相手の男性とセックスをすることで「私のことを全て包み込んでくれる優しい存在」として感じられる、安心感を抱けるという特徴があります。

もともとツインレイ女性はセックスに対して「穢い」という悪いイメージが先行している傾向にあるのですが、ツインレイ男性とのセックスによりこのイメージを吹き飛ばすことが出来るでしょう。

セックスをすることによって、満たされた心で、素直な気持ちでツインレイ男性に接することが出来ます。

特徴②ツインレイの男性に対し、無意識に愛撫をしてしまう

geralt / Pixabay

普段から性的行為に嫌悪感を抱いているツインレイ女性ですが、ツインレイ男性に対しては自分でも無意識的に相手を喜ばせようと愛撫をしてしまいます。

これまでの経験で、相手の要望で仕方なくセックスしていた女性であっても、ツインレイ男性に出会えば自分から進んで相手に気持ちいいと思ってもらえるよう行動に移すこととなるでしょう。

特徴③体を離してもオーガズムが続く

cuncon / Pixabay

セックスが終わり、ツインレイ男性と体を離したあとにもオーガズムが続いていくのが特徴の一つです。

短い時間体が触れ合っていただけであっても、少なくとも1時間、またはそれ半日以上「気持ちいい」という快感の余韻に浸ることが出来るはずです。

特徴④ツインレイ男性のことを考えただけでオーガズムを迎えてしまう

un-perfekt / Pixabay

最初はセックスでオーガズムを感じるだけであったツインレイ女性も、何回もそのような気持ちいいセックスを続けていくうちに、ツインレイ男性のことを考えるだけで絶頂に達してしまうようになるようです。

子宮中心のオーガズムから、胸や心臓に移動し、ツインレイ女性が持つ嫌な辛い思い出を徐々に解消していきます。

相手がいなくとも「考える」という行為だけで幸せな気持ちに満たされますが、だからと言ってセックスが減るわけでもありません。相手のツインレイ男性ともっと愛を深め合いたいと距離を縮めていきます。

特徴⑤他の男性とのセックスでは満足できなくなる

LeeLucy / Pixabay

ツインレイ男性以外の男性とセックスをする機会があったとしても、ツインレイ男性とのセックスで感じた気持ちよさと比較してしまうため満足に至りません。

他の男性に気持ちが移ることなく、「やはりあの人が運命的な人なのだ」と再確認し、確信を強めることに繋がるでしょう。

【ツインレイのセックス】セックスした時に男性が感じることは?

bngdesigns / Pixabay

ツインレイ男性は、ツインレイ女性とセックスする際にどのような感情を抱くのでしょうか?その特徴について見ていきましょう。

特徴①ツインレイ女性が感じる快感を自分の快感のように感じる

waldryano / Pixabay

ツインレイ女性が自分の愛撫で感じてくれた時、ツインレイ男性は幸せな気持ちでいっぱいになります。そして相手の快感が自分のものかのように感じてしまうのです。

ツインレイ男性はもっと相手のツインレイ女性に気持ちよくなってもらおうと尽くします。その気持ちを感じたツインレイ女性は、男性の努力に感動しより気持ちを寄り添わせるでしょう。

特徴②射精をしなくても快感を得ることができる

pixel2013 / Pixabay

男性のオーガズムと言えば射精です。これがセックスの区切り、終了を表す状態であるともいえるでしょう。

しかし、ツインレイ女性とのセックスにおいてはその定石は打ち砕かれます。たとえ射精しなくとも、ツインレイ女性が気持ちいいと言ってくれるだけで満足できるのです。

特徴③男性としての欲が目覚める

Alexas_Fotos / Pixabay

ツインレイ女性とのセックスでは、男性としての欲が掻き立てられます。「もっと相手を気持ちよくさせたい」という気持ちが覚醒し、セックスに没頭することとなるでしょう。

特徴④ありのままの自分を受け入れてもらえたと感じる

Peggy_Marco / Pixabay

ツインレイ男性にとって、「男なのだから強くありたい」と思うがゆえに時に虚勢を張ってしまうこともあるでしょう。

ツインレイ女性に対してはそんな見栄は必要ありません。ありのままのあなたを受け入れてくれるからです。

無理によく見せようとせずとも、あるがままの姿にツインレイ女性も安心し、お互いに素直な気持ちで関わり合うことが出来るでしょう。

特徴⑤自慰行為をしなくても満足できる

Free-Photos / Pixabay

男性は自分の遺伝子を残すため、女性よりも性欲が高い傾向にあります。そのため、女性とセックスできない時には自慰行為をする必要も出てくるでしょう。

しかし、ツインレイ女性との出会い、セックスを経て、自慰行為の必要性が無くなっていきます。セックスをしない日々を過ごしたとしても、ツインレイ女性のことを考えるだけで満足してしまうのです。

反対に会えない日が多く続くほど、ツインレイ女性とのセックスは情熱的になります。自慰行為をしてしまうのが勿体ないと感じてしまうこともあるようです。

特徴⑥尽くしたいという気持ちが強くなり、自分の快楽は後回しになる

StockSnap / Pixabay

通常、男性はセックスする際に自分が気持ちよくなりたいと思いは多くあるのではないでしょうか。

しかし、ツインレイ女性とのセックスでは快楽への欲望が薄れていきます。自分の快楽よりも相手の快楽をと、より相手に気持ちよくなってもらうべく奮闘するのです。

ツインレイとのセックスは気持ちいい?

Takmeomeo / Pixabay

ツインレイ同士のセックスは、一般的なセックスに比べて比ではないほど気持ちいいものであると言われています。

果たして本当にそれほどまでに気持ちいい快楽が得られるものなのでしょうか?

ツインレイとのセックスでは一般的な概念を超える快楽を得られる?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ同士のセックスは、今までに感じたことが無いほどの快楽を感じられるとされています。体の相性もよく、エネルギーの波長も合うため不快に感じる要素がないのが特徴です。

相手が気持ちいいと感じる方法がわかる

後ほど詳しく解説しますが、ツインレイと行われる性的エネルギー交流では、テレパシーができるようになったり、シンクロを感じるようになったりする事があります。

これは、ツインレイとのセックス時においても起きうる現象です。これによって、相手が気持ちいいと感じるにはどうすればいいかが手に取るようにわかるようになります。

また、気持ちいいと感じてもらうために、積極的に動こうとします。これがツインレイとのセックスが気持ちいいと感じられる1番の要因でしょう。

ツインレイとのセックス後は世界の見え方が変わる

StockSnap / Pixabay

ツインレイとのセックス後に感じることに男女共通で言われている事があります。それが「世界が変わる。世界の見え方が全く違う。」というものです。

これは、ツインレイの魂が様々な困難を乗り越えながら洗練されたものになっている事が関係しています。

何度も生まれ変わり輪廻転生を繰り返した結果、高貴な魂へと磨き上げられた2人のセックスはもちろん気持ちいいですが、気持ちいいだけではなく今までと違った世界が広がっているのです。

ツインレイとのセックスはスピリチュアルなものでもある

Artie_Navarre / Pixabay

ツインレイ同士のセックスというのは、ある種スピリチュアル的なものであると言えます。

運命的な出逢いを果たし、全身全霊をかけて夢中になれるようなセックスが出来る相手というのは、この世の中でそう多くはいないでしょう。

数多くの人間がいる中で、そういった安心して身を委ねられるような相手と出逢えるというのは、神秘的な体験であると言えるでしょう。

ツインレイにおける性的エネルギーの交流とは?セックスが必要?

ツインレイ同士において、性的エネルギーを交流するためにはセックスが必要不可欠となるのでしょうか?

性的エネルギーは何なのか、性的エネルギーが交流するためにはどうすればよいのかについて説明していきましょう。

性的エネルギーって何?セックスしなくても起きる?

性的エネルギーというのは魂を持つ者すべての人間が持ち合わせているものです。簡単にいうと、「相手と親密になりたい」「相手と結ばれたい」欲求を指します。

その延長線上として、「セックスしたい」という欲求を表す場合もあります。しかし、根本的には相手に注目してもらいたい、惹かれ合いたいとするエネルギーを意味しています。

ツインレイとの出会いは性的エネルギーを高める

Activedia / Pixabay

ツインレイは元をたどれば同一の魂です。同じ魂から二つに分かれ、二人の人間として生まれてきました。

もともと同一体であった二人がエネルギーを通して、運命的な出会いを果たします。ツインレイ同士が出会う際、大きな性的エネルギーが交錯し合っているのです。

性的エネルギーの特徴①強烈に惹かれ合う

Nietjuh / Pixabay

性的エネルギーの特徴の一つとして、お互いが強烈に惹かれ合う面があります。性的エネルギーにより気持ちが高ぶり、「この人は運命の人なのでは?」という思いに駆り立てられます。

性的エネルギーの特徴②相手の感じたことがわかる

Olessya / Pixabay

性的エネルギーはテレパシーのような要素も含まれています。相手が何を考えているのか、何を思っているのか、感じられることが出来るのです。

特に言葉を交わしていないけど、何となく相手がどういう気持ちを抱いているのか感じたことはありませんか?そういった体験は、性的エネルギーによるものなのです。

性的エネルギーの特徴③魂が結ばれることを望む

geralt / Pixabay

性的エネルギーは、お互いの魂同士が一つになることを望みます。それが性的行為として行動に表れ、セックスを通じて体を重ね合うことでお互いの魂が結ばれていきます。

性的エネルギーの特徴④ワンネスを感じる

WikiImages / Pixabay

前述したように魂が結ばれることを望むツインレイの魂ですが、性的エネルギーの特徴としてワンネスを感じる事があります。

ワンネスとは「元は一つの存在」という意味があり、スピリチュアルの観点から言うと、神秘的なものを感じることでもあります。よく宇宙を体験するとも言われます。

つまり、セックスでなくとも元は一つの存在であり、自分たちの魂が神秘的な存在であると気づくということなのです。

性的エネルギーはブロックされることもある

Nikiko / Pixabay

これまでツインレイ同士は運命的に惹かれ合うと記述してきましたが、時にブロックされることもあります。

ツインレイ、特に女性はセックスにマイナスなイメージを抱いています。浮気や不倫などはもってのほか、性的行為というのは恥ずかしく忌むべきものであると考える傾向にあります。

そういった固定化した概念が先行し、性的エネルギーがブロックされツインレイとの運命的な出逢いを阻むケースもあります。

【体験談】ツインレイとのセックスは次元が違う?

spirit111 / Pixabay

ツインレイのセックスは一般的なセックスと何が違うのでしょうか?実際にツインレイとの出会いを果たした方の体験談を見ていきましょう。

NEXT:ツインレイとのセックスは破壊的?
1/2