ツインレイはセックスでわかる?女性・男性の特徴や体験談は?占い・スピリチュアル

ツインレイはセックスでわかる?女性・男性の特徴や体験談は?

ツインレイ同士のセックスは気持ちいいと言われています。ツインレイ女性・男性の特徴は?セックスによりツインレイが覚醒?性的エネルギー交流とは?エネルギーがブロックされる原因は?などについてまとめていきます。実際の体験談もあわせて見ていきましょう!

目次

[表示]

ツインレイとは「運命の人」?

GerDukes / Pixabay

ツインレイという言葉を聞いたことはありますか?メジャーな言葉ではないため、耳にする機会は少ないかもしれません。

英語で「Trin Ray(双子の光)」と表記するツインレイですが、この言葉は「運命の人」という意味を持ち合わせています。

同じ魂が分かれ輪廻転生の果てに再び出会う、そんな素敵なパートナーのことをツインレイと呼ぶのですね。

ツインレイはセックスすることで「覚醒」が訪れる?

sasint / Pixabay

ツインレイ女性はツインレイ男性に比べて、相手を運命的なパートナーだと感じる意識が薄いと言われています。

意識しない相手であっても、なんだか気になる、性的な魅力を無意識的に感じてしまうのがツインレイです。それは相手の性的エネルギーの影響を受けている場合もあります。

たとえ「本当にこの人でいいのかな?」と思う相手であっても、情熱的なセックスを交わすことによって、「運命の人だ」と覚醒に至るパターンが多く見られているようです。

【ツインレイのセックス】セックスした時に女性が感じることは?

JillWellington / Pixabay

ツインレイ女性と男性によって、セックスの感じ方に違った傾向があるようです。

セックスにおいてツインレイ女性が感じることとは、一体どのような特徴があるのでしょうか?早速見ていきましょう!

特徴①安心感から、ピュアな気持ちを抱くことができる

Fotorech / Pixabay

ツインレイ女性は、相手の男性とセックスをすることで「私のことを全て包み込んでくれる優しい存在」として感じられる、安心感を抱けるという特徴があります。

もともとツインレイ女性はセックスに対して「穢い」という悪いイメージが先行している傾向にあるのですが、ツインレイ男性とのセックスによりこのイメージを吹き飛ばすことが出来るでしょう。

セックスをすることによって、満たされた心で、素直な気持ちでツインレイ男性に接することが出来ます。

特徴②ツインレイの男性に対し、無意識に愛撫をしてしまう

geralt / Pixabay

普段から性的行為に嫌悪感を抱いているツインレイ女性ですが、ツインレイ男性に対しては自分でも無意識的に相手を喜ばせようと愛撫をしてしまいます。

これまでの経験で、相手の要望で仕方なくセックスしていた女性であっても、ツインレイ男性に出会えば自分から進んで相手に気持ちいいと思ってもらえるよう行動に移すこととなるでしょう。

特徴③体を離してもオーガズムが続く

cuncon / Pixabay

セックスが終わり、ツインレイ男性と体を離したあとにもオーガズムが続いていくのが特徴の一つです。

短い時間体が触れ合っていただけであっても、少なくとも1時間、またはそれ半日以上「気持ちいい」という快感の余韻に浸ることが出来るはずです。

特徴④ツインレイ男性のことを考えただけでオーガズムを迎えてしまう

un-perfekt / Pixabay

最初はセックスでオーガズムを感じるだけであったツインレイ女性も、何回もそのような気持ちいいセックスを続けていくうちに、ツインレイ男性のことを考えるだけで絶頂に達してしまうようになるようです。

子宮中心のオーガズムから、胸や心臓に移動し、ツインレイ女性が持つ嫌な辛い思い出を徐々に解消していきます。

相手がいなくとも「考える」という行為だけで幸せな気持ちに満たされますが、だからと言ってセックスが減るわけでもありません。相手のツインレイ男性ともっと愛を深め合いたいと距離を縮めていきます。

NEXT:特徴⑤他の男性とのセックスでは満足できなくなる
1/5