変態プレイランキング27選!男女別の種類一覧に衝撃の体験談も! 恋愛・心理

変態プレイランキング27選!男女別の種類一覧に衝撃の体験談も!

目次

[表示]

生理中のプレイを好む男性も?!

cocoparisienne / Pixabay

また、生理中のセックスという変態プレイを好む男性もいます。経血のヌルヌルとした感触が普段よりも気持ちよく感じるという意見もあるようです。

ただし、「生理でもセックスしたい!」という女性もいれば、「絶対に嫌!」という女性もいるので、生理の女性を相手に強引にセックスに持ち込むのはやめましょう。

実際に変態プレイをした体験談まとめ!

JayMantri / Pixabay

さて、最後に、「実際にこんな変態プレイをした!」という体験談をご紹介しましょう。「実際にこんな変態プレイをした人がいるんだ!」と衝撃を受ける体験談もあるかもしれません。

回してもらった女性にきゅうりを突っ込む男性

krzys16 / Pixabay

とある友人から女子大生を「お金で買った」という体験者の男性。実はその女子大生は、すでに友人に調教されている身だったのです。

そんな彼女を1万円で好きにしていいよと言われた体験者は、女子大生の家できゅうりを突っ込むという変態プレイをしたという体験談です。

結局きゅうりではイってもらえたものの、途中で彼女の母親から電話がかかってきてしまい、自身は挿入できなかったという少し悔しい思いをしたようです。

彼女のオナニーを撮影した男性の体験談

StockSnap / Pixabay

2つ目の体験談は、カメラの前で彼女にオナニーをさせてそれを撮影するという変態プレイです。

最初の撮影の時はオナニーが初めてで恥ずかしさもあったのかぎこちなかった彼女ですが、2回目の撮影では自身の指を4本も入れてかき回していたというのです。

これらを撮影したものはDVDにして保管してあって、その男性の宝物となっているとのことです。

噛み癖のある女性

aleksandra85foto / Pixabay

最後は、噛み癖があるという女性の体験談です。

中には「噛みたい」という欲求を持った女性もいるようで、彼氏の耳たぶや太もも、二の腕などあらゆる箇所を血が出るほどまでに強く噛むという癖を持っていることもあります。

そのような女性は、彼氏が「痛い」と声に出す姿を見たいようで、中には噛むのも好きだけど自分が噛まれるのも好きという女性もいます。

一度はやってみたい変態プレイ!相手に同意を得ることを忘れずに

MabelAmber / Pixabay

男女別にやってみたい変態プレイや、より衝撃的な変態プレイの種類を一覧としてまとめ、そして最後に実際の体験談をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

中にはAVなどでよく見るプレイもあり、「実際こんなプレイをしてみたいと思っていた!」という人も少なくないでしょう。

ただし、この記事でご紹介したプレイはあくまでも「変態プレイ」なので、しっかり相手に同意を得てからするようにしましょう。

2/2