変態プレイランキング27選!男女別の種類一覧に衝撃の体験談も! 恋愛・心理

変態プレイランキング27選!男女別の種類一覧に衝撃の体験談も!

この記事では、彼女・女性がしたがる変態プレイ、彼氏がしたがる変態プレイ、またSMやアナルセックスをはじめとして衝撃的なものまで、様々なプレイの種類を一覧やランキングでまとめています。夫婦でもできるプレイ、また体験談も紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

目次

[表示]

女性がしたがる変態プレイの種類一覧とランキングTOP10

JESHOOTS-com / Pixabay

まずは、彼女・女性がしたがる変態プレイの種類について、一覧・ランキング形式でまとめて見ていきましょう。

セックスには消極的な女性も少なくないですが、もしかすると「こんなプレイをしてみたい!」と考えている女性は多いのかもしれません。

第10位:ラブラブで感度が高まる?舐め回しプレイ

pixel2013 / Pixabay

前戯はさっさと終わらせてしまいたいという男性は少なくないですが、だからこそ丁寧に舐め回されるプレイは、女性からするととても愛されているように感じます。

だからと言って乱暴に舐め回すのではなく、優しく丁寧に、彼女が痛くないように配慮してあげましょう。

第9位:快楽が同時にくる二点攻め

StockSnap / Pixabay

彼女が気持ちよいと感じる部分を2カ所同時に攻めてみるのも良いでしょう。例えば乳首を舐めながらクリトリスを触ったり、挿入している最中に耳を舐めるなど、レパートリーはたくさんあります。

「彼女に気持ちよくなってもらいたい!」という気持ちは、二人をよりラブラブにしてくれること間違いなしです。

第8位:彼氏にいじめられたい!焦らしプレイ

annca / Pixabay

焦らしプレイに憧れを持っている女性は多いことでしょう。女性が「濡れる」ために必須なプレイとも言われるほどです。

中には焦らされるのが好きすぎて、ずっとしてほしいと思う女性もいるほどです。

焦らされる時間が長いほど、気持ちよい部分を攻められた時の快感がさらに高まるのです。

第7位:スリルが楽しい?社内セックス

Free-Photos / Pixabay

中には、社内セックスに魅力を感じている女性もいます。社内セックスの魅力は、男女ともに「見つかってしまったらどうしよう」というスリルやドキドキ感にあるのでしょう。

このスリルやドキドキ感に普段よりも体が敏感になり、感じやすくなるというメリットもありますが、もちろん見つかってしまったらお互いに立場が危うくなるので注意が必要です。

第6位:ゾクゾクする彼女が見れる言葉攻め

1643606 / Pixabay

言葉責めが好きな女性はかなり多いことでしょう。言葉でのプレイなので、他の道具などを使う変態プレイに比べてハードルも低いと言えるでしょう。

エッチな言葉を耳元で囁かれたら、より興奮したり濡れてしまったり、より大胆になってしまう女性も多いのではないでしょうか。

第5位:ちょっとしたSM気分?!拘束

jplenio / Pixabay

女性の体の自由が利かなくなる拘束プレイも、女性に人気の変態プレイのひとつです。

拘束というと手錠などを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、ネクタイや浴衣の帯など、日常生活の中でも使える道具はたくさんあります。

また、片手で彼女の両手の自由を奪ってしまうというのもありでしょう。

第4位:彼氏の愛が伝わる?!無理矢理・レイププレイ

Free-Photos / Pixabay

拘束プレイと少し似ていますが、無理矢理彼氏に犯されるようなレイププレイを好む女性も案外多いものです。

口では「やめて」と言いながらも、実際には彼氏の強引さに魅力を感じ、また彼氏の愛を感じる女性も多いでしょう。

第3位:種類が豊富な大人のおもちゃ攻め

Free-Photos / Pixabay

さて、ここから女性がしたがる変態プレイランキングTOP3になりますが、第3位は大人のおもちゃを使ったプレイです。

大人のおもちゃを使って彼女を攻めてみたい!という男性は多いと思いますが、反対に大人のおもちゃを使って攻められてみたい!という女性も多いものです。

大人のおもちゃにも様々な種類がありますが、バイブやローター、電マなど一般的な大人のおもちゃから使ってみるのが良いでしょう。

第2位:夫婦でも楽しめる目隠しプレイ

1018786 / Pixabay

視覚が奪われるだけでも、体はかなり敏感になります。次に何をされるのか、どこを触れるのかがわからないドキドキ感で普段よりも興奮する女性が多いでしょう。

目隠しも、ネクタイや自分の手を使ってすることができるので、変態プレイの中でもハードルは低いと言えるでしょう。だかからこそ、ランキング2位にランクインしたのかもしれません。

これは夫婦でも楽しめるプレイのひとつなので、普段のプレイではマンネリ気味だという夫婦の方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

第1位:色んなシチュエーションが楽しめるコスプレ

izhora22 / Pixabay

女性がしたがる変態プレイの種類ランキング1位に輝いたのは、「コスプレ」でのセックスでした。

男性が「彼女にいろいろな格好をさせたい!」と思っているのと同じく、女性もいろいろなコスプレをして、様々なシチュエーションでセックスしてみたいと思う人は多いでしょう。

学校の制服であれば「先生と生徒」、看護師のコスプレであれば「患者とナース」など、様々なシチュエーションで楽しみましょう。

彼氏がしたがる変態プレイの種類一覧とランキングTOP10

Free-Photos / Pixabay

さて、女性がしたがる変態プレイの種類の一覧を見てきましたが、次は彼氏・男性がしたがる変態プレイの種類を一覧・ランキング形式でまとめて見ていきましょう。

女性がしたがる変態プレイとは、どのような違いがあるのでしょうか。

第10位:彼女を体をしっかり見たい!明るいままのセックス

keresi72 / Pixabay

女性だと、「明るいと恥ずかしいから嫌」という人が多いのではないでしょうか。しかし男性は、そんな彼女の恥ずかしがる姿や恥ずかしい部分をできるだけ多く見たいものです。

また、「○○のここ、丸見えだね」などの言葉攻めもしやすいので、室内を明るくしたままのセックスの方が女性の感度も上がるかもしれません。

第9位:恥ずかしがる彼女が見れる鏡越しプレイ

midascode / Pixabay

鏡越しプレイも、彼女の恥ずかしがる姿を堪能できる変態プレイなので、男性に人気です。

また女性の方も、鏡に映った自分の恥ずかしい姿や、彼のものが自分の中に入っているのがはっきり見えるので、興奮する人が多いでしょう。

より視覚的に興奮したい、楽しみたいというカップルにはおすすめのプレイです。

第8位:精液に塗れた彼女が見たい彼氏は多い?!顔射

Claudio_Scott / Pixabay

女性の顔に自らの精液をかける、いわゆる「顔射」は、AVなどでよく行われていることから、憧れを持っている男性も多いのではないでしょうか。

多くの男性が一度はやってみたい変態プレイのひとつですが、精液が目に入ると危険なので気をつけましょう。また、実際に顔射をする場合には彼女の許可を取ってからにしましょう。

第7位:一緒に興奮できる?!オナニーの見せ合い

skeeze / Pixabay

オナニーは、普通はひとりで性欲を満たすためにするものですよね。なので、他人に自分がオナニーをしている姿を見せる機会というのはなかなかないと思います。

しかし、オナニーをする彼女の姿を見てみたいという男性は多いですし、お互いに興奮すること間違いなしです。

また、普段のオナニーをお互いに見せ合うことで、お互いの気持ちよいポイントがわかるというメリットもあります。

第6位:SM好きにはもってこい?!女王様攻め

Gadini / Pixabay

SMというと、男性が攻める側、女性が受ける側というイメージを持っている方が多いかもしれませんが、その逆のプレイももちろんあります。

M気質のある男性は、彼女に女王様のように攻められたいという願望を持っている方もいるのではないでしょうか。

彼女がS気質であればぜひ試してみてほしい変態プレイのひとつです。

第5位:変態プレイ好きのためのアナルセックス

ManuelaJaeger / Pixabay

アナルセックスは変態プレイの中でもかなりハードルが高いプレイと言われていますが、だからこそやってみたいという男性は多いのではないでしょうか。

問題は、女性が感じることができるかどうかということです。本来アナルは排泄のための場所なので、挿入で快感を得ることは難しいと言われているのです。

ただ、一度快感を覚えるとアナルセックスにはまってしまう女性も少なくありません。彼女も興味があるのなら、試してみたい変態プレイのひとつです。

第4位:電車やお店でやってみたい痴漢セックス

zheng2088 / Pixabay

痴漢セックスは、普段は味わえない背徳感を味わいたいという男性におすすめの変態プレイです。

当然知らない人のお尻や胸を触るのはアウトですが、理解のある彼女なら電車や店内でも多少のお触りはOKでしょう。

第3位:ヌルヌルが癖になるローションプレイ

saponifier / Pixabay

さて、ここから男性がしたがる変態プレイランキングTOP3になりますが、第3位はローションを使ったプレイです。

ローションプレイもAVなどでよくあるプレイだからなのか、憧れている男性は多いようです。

お互いの肌が摩擦なく絡み合う感覚には独特の気持ちよさがありますが、掃除が大変な場合が多いので、やるのであればお風呂場でのプレイがおすすめです。

第2位:支配欲が満たされるSMプレイ

EliasSch / Pixabay

男性の多くは、好きな女性のことを支配したいと考えるものです。

SMプレイは大好きな彼女を支配できると同時に、縄で縛られたり攻められたりして恥ずかしがりながらも感じてしまう彼女の姿に興奮する男性も多いようです。

男性がしたがる変態プレイランキング第2位にSMプレイが入るのに納得の男性も多いのではないでしょうか。

第1位:彼女を淫乱にしたい?!媚薬セックス

annca / Pixabay

性欲を高めてくれる薬といえば「媚薬」ですよね。そんな媚薬を使って、普段とは違う淫乱な彼女の姿を見てみたいという男性は多いのではないでしょうか。

彼氏がしたがる変態プレイランキング1位はこの媚薬を使ったプレイですが、媚薬を使うことに抵抗がある女性もいることでしょう。

その場合は、メントールの入った歯磨き粉やリップクリームをあそこに塗ってみるのも、普段とは違う刺激が得られるので良いでしょう。

こんなことまで?!衝撃の変態プレイの種類一覧

RobinHiggins / Pixabay

さて、ここまでは女性・彼女がしたがる変態プレイ、男性・彼氏がしたがる変態プレイをそれぞれラ一覧にしてご紹介してきました。

ここからは、思わず「こんなことまで?!」と口にしてしまいたくなるような、よりマニアックな変態プレイの一覧をご紹介します。

AVを見ながらのセックス

StockSnap / Pixabay

まず最初にご紹介するのは、AVを見ながらセックスをするという変態プレイです。

AVを見ることでお互いの性欲を高めることができるのはもちろんのこと、AVと同じようにセックスをすることによって普段とは違うプレイができるので、マンネリを防ぐこともできるでしょう。

それなりの変態プレイ耐性が必要なスカトロ

Alexas_Fotos / Pixabay

変態プレイの中でも最もハードルが高いと言っても過言ではないのが、スカトロでしょう。スカトロとはつまり、糞尿を使ったプレイのことです。最も一般的なのは「浣腸」でしょう。

ただし、これはかなりマニアックな変態プレイなので、「やってみたい!」と思っても、了承を得られる相手を見つけるのがなかなか難しいかもしれません。

バレたらどうする?!公共の場でのセックス

8minwoo / Pixabay

公共の場でのセックスもかなりマニアックな変態プレイと言えるでしょう。先に社内でのセックスをご紹介しましたが、それよりもより難易度は高くなります。

映画館での映画鑑賞中にフェラをしたり、公園でクンニをしてみたりなど、こちらもレパートリーは様々ですが、見つかれば当然「公然わいせつ罪」になりますので注意しましょう。

家の中での乱交プレイ

Skitterphoto / Pixabay

ホテルならばまだしも、誰かの家の中での乱交プレイというのは少々ハードルが高く、マニアックな変態プレイと言えるでしょう。

中には旦那と息子を相手に、家族で乱交をしたという強者もいるようです。

かなりのリスクが伴うバキューム

qimono / Pixabay

バキュームというと「バキュームフェラ」を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、ここでいうバキュームは一般に「圧迫系プレイ」と呼ばれるもののひとつです。

2枚のビニールシートなどの間に相手を挟み、掃除機でその中の空気を抜きます。そうすると体のラインがくっきりと浮かび上がり、オブジェのようなものができあがります。

中に入る人に対しては呼吸ができるようにパイプをくわえさせるのが常識ですが、それでも一歩間違えれば死につながる、かなり危険なプレイです。

ハマると抜け出せない?ロウソクや鞭などの本格SMプレイ

pixel2013 / Pixabay

一般的にSMと聞くと、すでにご紹介したような拘束や言葉攻めなど、ソフトなSMを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

しかし、よりハードでより本格的ななSMはロウソクや鞭などを使って行います。SM用の低温ロウソクも売られていますが、その中でも最も雰囲気が出るのは赤いロウソクでしょう。

また、鞭を使ったプレイはいきなり本格的な鞭を使うと痛みが強すぎたり危険を伴うので、最初は手でスパンキングをしたり、ソフトSM用に売られている六条鞭を使ってみましょう。

NEXT:生理中のプレイを好む男性も?!
1/2