セクシーな女性に転身?!きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在※本人画像あり! 歌手・アーティスト

セクシーな女性に転身?!きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在※本人画像あり!

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば可愛らしいルックスでまさに女の子そのもの!しかし、2018年現在では大人の女性を意識した今までとは全く違うセクシーな姿へガラッと変わりを始めています!今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の様子をリサーチしました!

きゃりーぱみゅぱみゅが2018年現在セクシーになった?!

ポップでキュートなルックスに他に類を見ないファッションセンスで女子中高生から絶大な人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅさん。しかし、2018年現在ではセクシーな雰囲気漂う大人の女性へと変貌し、周囲を大きく驚かせています。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

  • 正式名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 別名   きゃりー、KPP
  • 誕生日 1993年1月29日
  • 出身地 東京都
  • 職業  ミュージシャン、歌手、ファッションモデル

元々はファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場した事をきっかけに読者モデルとして活躍していました。2010年から歌手活動を開始し、翌年の2011年に中田ヤスタカさんにスカウトされました。ファッションと音楽の融合をテーマとしたライブやPVは当初あまりの奇抜さに大きな話題となりました。

きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在の姿

カラフルでポップなメイクとファッションが定番だった

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば明るい髪色にカラフルメイクで大ぶりのアクセサリーを身に着けるなど、おしゃれで女の子らしいファッションがとても印象的でした。きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションを参考にした洋服やアクセサリーもたくさん販売されています。

大胆チェンジ!暗髪にモードメイクで大人の女性に!

しかし、2018年現在では暗い髪色に色味が少ないモードなクールビューティーに大胆チェンジしています!ぱっつん前髪もふんわり横に流してグッと引き締まって見えます。原宿系の面影も全くなく大人の女性らしいセクシーさが漂っていて、とても先に掲載した写真と同一人物とは思えないほどの変貌ぶりです。

初めてのセクシーショット??

「これは、、、セクシーぱむぱむ?」というコメントを付けて投稿されたこの写真。黒髪にセクシーなポージングでいつもと違う雰囲気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。しかし、実際には「セクシーというよりも可愛い」とのコメントが多く返ってきたようです。

派手な衣装でも、どこか落ち着いた雰囲気

現在もアーティストとして独自の世界観を表現されていますが、今までと同じようなファッションでもどこか色っぽい雰囲気を感じます。他にも現在の姿が公開されているきゃりーぱみゅぱみゅさんの写真や動画がありますが、どこか落ち着いた印象を受けるものが多いです。

きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在の姿に影響を与えた存在

ハロウィンにて、セクシー衣装を大公開!!

2016年に「先取りハロウィンは囚人さんでした」というコメントが添えられたセクシーすぎる写真が公開されました。見る人々の視線は谷間にくぎ付けとなり、きゃりーぱみゅぱみゅさんさんがセクシー路線に変更?!と多くの声が寄せられました。しかし、この写真のハッシュタグには「#きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です」と添えられていました。

きゃりーぱみゅぱみゅとそっくり!でんぱ組@inc、最上もが!

実はこの写真、でんぱ組@incの最上もがさんだったのです!以前からきゃりーぱみゅぱみゅさんとそっくりと言われていて、実際にプライベートでも2人は仲が良いそうです。お互いの真似をした写真もそれぞれSNSに公開していますがあまりのクオリティの高さに見間違えてしまう方が続出しました。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅもスタイル抜群?!

最上もがさんのプロポーションも素晴らしいですが、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんもEカップの持ち主であることを認めています。また、腹筋に縦線が入っている写真なども公開されています。よく比較されるからこそ、最上もがさんに負けないメリハリボディづくりをもしかしたら意識しているのかも知れません。

きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在の仕事は?

元々はファッションモデルからスタート

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば独特なファッションセンスが特徴的です。絶妙なバランスかつ圧倒的センスで着こなされたコーディネイトでストリートスナップやファッション雑誌の表紙を飾り、女子中高生や同世代女性のアイコン的存在として注目されています。

ミュージシャンとしても活躍中!

ミュージシャンとして現在も新曲をリリースしたりと積極的に活動しています。きゃりーぱみゅぱみゅさんらしいファンタジックな世界観溢れる曲やPVはまさに唯一無二。日本だけでなく世界中にたくさんのファンがいる為、なんとワールドツアーまで行っています!

2011年から中田ヤスタカがプロデュース

2011年から中田ヤスタカさんにプロデュースされ、今のきゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージや世界観が築き上げられました。2015年にダウンタウンの浜田雅功さんを「浜田ばみゅばみゅ」という名前でプロデュースして『なんでやねんねん』をリリースし、テレビできゃりーぱみゅぱみゅさんと浜田雅功さんがコラボした事もありました。

すっぴんでCMに登場?!

以前から様々なCMにも出演していたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、なんと最近になって黒髪すっぴん姿で出演したCMが放送されました!CMの内容よりも視聴者の目線はすっぴんのきゃりーぱみゅぱみゅさんにくぎ付けです。すっぴんに関しての評価は賛否両論となっているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在の彼氏は牧達弥

2018年現在の彼氏は、go!go!vanillasの牧達弥

2018年現在、男性4人組ロックバンド、go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)のメンバーである牧達弥さんと交際しています。音楽に関する話をしているうちに交際へと発展したそうです。go!go!vanillasのライブを見に行ったり、2人で初詣に行ったりなどの情報が報じられています。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏

牧達弥さんと噂される以前にも、過去に交際が噂された男性がいるきゃりーぱみゅぱみゅさん。その中でも牧達弥さんと同じくアーティストで、交際が噂されたことにより当時大きな話題となった有名な2人を紹介します。

SEKAI NO OWARI 深瀬慧

元カレとして最も印象強かったSEKAI NO OWARIの深瀬慧さん。2人の事務所側は当時ノーコメントでしたが深瀬さんがTwitterにて交際を宣言しました。しかし、破局後に深瀬慧さんがTwitterに暗号のようなツイートをして解読すると「私たちは別れた」というメッセージだったというエピソードもあります。

 NEWS 手越祐也

深瀬慧さんとの交際中に密会をフライデーされた事で「浮気」や「二股」として交際が噂されました。交際は否定していて、手越祐也さんの方からきゃりーぱみゅぱみゅさんへグイグイ迫っていたとの事でした。手越祐也さんに手を出さないでほしいというファンの厳しい声以上に、交際相手の深瀬慧さんを心配する声の方が多く寄せられたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ、2018年現在の年収は?

ミュージシャン活動

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲は日本だけでなく世界各国のオリコンランキングでも1位~3位に入るほどの人気を誇り、YouTubeの再生回数が7500万回を超えた「PONPONPON」など数多くのヒット曲があります。他にも多くのヒット曲を輩出し、世界中のファンに向けてワールドツアーやイベントなども積極的に行っています。

海外アーティストもきゃりーぱみゅぱみゅの大ファン!

アリアナグランデさんやケイティペリーさんもきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンです。アリアナグランデさんは来日時にテレビ企画で来日インタビューを受けている時にサプライズできゃりーぱみゅぱみゅさんが突然登場して会う事が出来て、あまりの嬉しさに終始大興奮していました。

CM年収金額が1本あたりおおよそ3,000万円!!

更に驚きなのはCM1本あたりの年収がおおよそ3000万円との事です。もし、複数のCMに出演した場合はCM出演本数×3000万円という計算になります。それだけでもかなりの収入額ですが、ファッションモデルや音楽活動などその他の収入と合わせるとかなりの金額になります!

きゃりーぱみゅぱみゅが2018年現在、最近ハマっている事

流行はすべて抑える!Tik Tokで動画を多数投稿!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんがハマっている事、それは2018年大流行している動画アプリ『Tik Tok』です!メイクや髪色が落ち着いた印象になっても、「流行はすべて抑えていきます」と、音楽に合わせて変顔や様々なポーズを決めた動画か多数投稿されています。

インスタグラムをはじめTwitterにもきゃりーぱみゅぱみゅさんが楽しそうにダンスをしている動画が投稿されています。見た目こそ大人っぽい雰囲気ですが、全力で楽しんでいる姿がとても可愛らしいです。

自分の曲を踊った動画も投稿していた!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「きみのみかた」という曲を本人が躍ってみたという動画も投稿されていました。ファンから可愛すぎる!というコメントがたくさん付いていて、きゃりーぱみゅぱみゅさんのTik Tokの人気ぶりが伺えます。

きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在のまとめ

いかがでしたか?恋に仕事に大忙しのきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、その活躍に現在もたくさんの人が注目しています。これからも月日が流れるごとにガラッと雰囲気を変えて私たちを驚かせてくれるのではないでしょうか。きゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の活躍がとても楽しみです!