神田正輝にかつら疑惑!実はハゲてる?昔〜現在の画像・動画で検証!タレント

神田正輝にかつら疑惑!実はハゲてる?昔〜現在の画像・動画で検証!

石原軍団の一員として有名な俳優、神田正輝にかつら疑惑があることは結構有名です。神田正輝が本当に髪がハゲているのかを昔と現在で画像比較しつつ、フレンドパークのウォールクラッシュでの話、動画や松本人志にいじられた話などをお届けします。

目次

[表示]

神田正輝にかつら疑惑浮上!実はハゲている?【画像アリ】

zebulyon / Pixabay

1985年に松田聖子さんと結婚、翌年には神田沙也加さんが誕生した俳優の神田正輝さんにはかつら疑惑があります。今回は、画像とともにかつら疑惑の真相に迫っていきます。

神田正輝にはかつら疑惑があった?実はハゲ?

https://twitter.com/shuro_gokko_/status/1201839681660317697

石原軍団の中でも、寡黙で素敵なおじさまと言うイメージのある神田正輝さんですが、昔からかつら疑惑があります。

あんなにふさふさなのに『ハゲてる』と言われる理由は、ある画像が流出したことが原因となっていました。

神田正輝のかつら疑惑は画像流出が原因!?問題の画像は?

上の画像を見てください。これを見ていただくと分かる通り、完全にハゲています。神田正輝さんが「かつらをしている。」と、カミングアウトをしてことはありません。

単なるおふざけのネタ画像のような気もします。そして、コラ画像にしては少しできすぎているようにも思われます。

しかし、その割に『神田正輝 かつら』と検索されており、神田正輝さんのかつら説が出回りすぎているのです。

画像はチェーンメールで送られた?

ribkhan / Pixabay

先ほどの神田正輝さんがハゲている画像はチェーンメールがきっかけで出回り始めました。

1999年ごろにそのチェーンメールが出回り始めたのですが、チェーンメールには、アトラクション番組『東京フレンドパーク』に神田正輝さんが出演した時のことが書かれていました。

NEXT:動画あり!「東京フレンドパーク」の「ウォールクラッシュ」で事故?
1/4