面白いamazonレビューまとめ!爆笑・秀逸な名作から炎上案件も! おもしろ

面白いamazonレビューまとめ!爆笑・秀逸な名作から炎上案件も!

今回はamazonレビューが面白いという話題についてご紹介します!amazonレビューに希に秀逸で爆笑の名作があると話題です!プロテインやダイヤモンド、アンパンマンのレビューが面白いとの噂です!また、炎上している案件もあるそうです。早速見ていきましょう!

目次

[表示]

面白いamazonレビューまとめ!【驚きのアイテム編】

kirstyfields / Pixabay

amazonレビューが面白いと話題になっています!一体どんなレビューが話題なのでしょうか?

amazonレビューが面白い!秀逸?爆笑の名作ばかり?

Perlenmuschel / Pixabay

amazonのレビューが面白いので見るのをやめられない!という人が続出しているようです。amazonのレビューでは、秀逸な爆笑ものの名作がたくさん見つかるようです。

一体どんな内容なのでしょうか?早速、面白いamazonレビューの驚きのアイテム編について、ご紹介していきたいと思います。

面白いamazonレビュー①:対ライフル用防弾シールド 携帯性なし

面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の1つ目にご紹介するのは「対ライフル用防弾シールド」です。まずこんなものがamazonに出品されていること自体驚きです。

こちらはamazonレビュー欄が面白い投稿ばかりになっています。

ただし、携帯性はあまりないので通勤時装備して行くには少々扱いづらいですね。

(引用:amazon)

また、その他こちらのようなレビューもありました。群馬と栃木の紛争に、嫁からの防御のため、ヴェルタースオリジナルのCMネタに中華料理を作る料理人の油飛び跳ねからの防御に使われています。

面白いamazonレビュー②:実際に撃った?超硬防弾サングラス 

Vitabello / Pixabay

続いて面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の2つ目は「超硬防弾サングラス」です。こちらの商品名は「航空自衛隊エンブレム採用☆超硬防弾サングラス☆ブラック」となっています。

出品者の遊び心も感じられる商品ですが、こちらのレビューも秀逸でした。

試しに自身の右目に向けて撃ってみましたが、弾は確かに貫通はしませんでしたがグラス本体による急激圧迫により失明しかけました。

(引用:amazon)

 

なんということでしょう!確かに超硬防弾サングラスですので機能性を試すのは当たり前なのかもしれませんが、本当に自分で目を撃ってしまうなんて!

しかし、打つために使用したその銃はどこからきたのでしょうか。面白いジョークですね。

面白いamazonレビュー③:アニマル ビッグフィギュア【親キリン】

続いての面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の3つ目は「アニマル ビッグフィギュア【親キリン】」です。こちらは等身大のキリンフィギュアというまさかの商品です。

こちらのレビューも爆笑もので、名作の宝庫になっています。

最近キリンが必要な時が頻繁にあって探していたんですが このキリン抜群の実用性があります!

(引用:amazon)

キリンが必要なときとは果たしてどんな時なのでしょうか。さらに等身大のキリンフィギュアの実用性とはなんでしょう。その他にも下記のようなレビューもあります。

キリンの配送先をアフリカのサバンナにした、子供がキリンが好きで購入したらゾウが好きと言われた、お中元にアサヒではなく「キリン」等、おもしろすぎますね。

面白いamazonレビュー④:スターターキットで都市を破壊!?

続いてご紹介する面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の4つ目は「スターターキット」です。こちらはなんと価格が驚きの1億2000万円です!本当に買った人がいるのでしょうか?

そんな心配はさておいて、レビューはたくさんあり、評価も良いようですのでご紹介します。

初期不良により都市をひとつ破壊してしまった。。。

(引用:amazon)

KELLEPICS / Pixabay

かなりスケールの大きな話になりましたね。この方はその後返品したいと申し出たようですが、その後の対応も良かったそうです。その他下記のような面白いamazonレビューもありました。

近所への買い物に最適とのことです。また、おばあちゃんのために購入して月300円で40万回払いするという強者もいました。面白いですね。

面白いamazonレビュー⑤:元気がない恐竜!

続いての面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の5つ目は「ブラキオサウルス(恐竜等身大フィギュア)」です。こちらは高さ472m、価格226万8千円ととにかくビッグな商品です。

こちらのamazonレビュー欄もおかしいことになっています。次のようなレビューがありました。

なぜか、あまり動きません。草も食べないです。元気がないです。

(引用:amazon)

Parker_West / Pixabay

まさか本物の恐竜が届くと思っていたなんて!面白いですね。その他、「ブラブラ」とあだ名をつけて可愛がっており、車にも載せてお出かけしていたという人もいました。

その方は、ブラブラを乗せたまま車で立体駐車場に入ったところ頭が折れてしまい、悲しみに暮れたそうです。

面白いamazonレビュー⑥:ゴリラが嫁にそっくり!

続いての面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の6つ目は「ゴリラ(等身大フィギュア)」です。こちらも等身大シリーズです。お値段も90万超の高級アイテムです。

こちらのamazonレビューも面白いことになっています。

逃げられた嫁に似ていたので即購入しました。届いてみてびっくり、身長、体重、顔が嫁さんにそっくりだったんです。

(引用:amazon)

Sponchia / Pixabay

こちらのレビューには嫁ネタがたくさん上がっていました。中には、ゴリラが来たとたんお嫁さんが熱を上げ、ゴリラにお嫁さんを取られてしまった旦那さんもいたようです。

面白いamazonレビュー⑦:新垣結衣 2010年カレンダーは竹内力?

続いての面白いamazonレビューの驚きのアイテム編の7つ目は「新垣結衣 2010年カレンダー」です。こちらは新垣結衣さんのカレンダーなはずなのに、なぜか竹内力さんの写真が載っています!

当然レビュー欄は面白いことになっていました!しかし、画像は現在では新垣結衣さんのものに差し替えられているようです。

残念です なぜか分かりませんが画像が変わってしまいました

(引用:amazon)

 

面白いamazonレビューまとめ!【買った人のユーモア編】

ここまでは面白いamazonレビューの驚きのアイテム編についてご紹介してきましたが、続きまして「買った人のユーモア編」についてご紹介したいと思います。

面白いamazonレビュー⑧:AKB1/48 アイドルと恋したら…  

Pexels / Pixabay

面白いamazonレビューの買った人のユーモア編について、ご紹介していきます。まず1つ目は「AKB1/48 アイドルと恋したら…」です。こちらの商品はアイドルと恋愛ができるゲームです。

レビューを書いた人は、多田愛佳さんにしか興味がなかったんだそうです。ストーリーを進めて多田愛佳さんから告白を受けたものの、どーせゲームだから振ってみようと考えたそうです。

次の瞬間、画面には悲しむ愛ちゃんの姿があった。僕は耐え切れなかった。
(引用:amazon)

zhivko / Pixabay

自分で振ったのにみ関わらず、彼はすぐにゲームを辞めて布団に入り、枕に顔をうずめた後無我夢中で奇声を上げたそうです。

悲しいですね。まさにポエムのような秀逸なレビューになっています。その後夢の中でも多田愛佳さんに謝ったものの、彼女に笑顔は戻らなかったそうです。

面白いamazonレビュー⑨:ぎゃる☆がん パンツが見たい!

klimkin / Pixabay

続いて、面白いamazonレビューの買った人のユーモア編の2つ目は「ぎゃる✩がん」です。こちらは銃を使うゲームになっています。

こちらのゲームには銃を連射する機能があるようですが、どうやら本編で使う機能ではないようです。

susan-lu4esm / Pixabay

こちらのゲームは、プロフィールを全て埋めた女の子については、その子の全体像を見れるようになっているそうです。amazonレビューの内容はこちらです。

そこには「あおいでみる」と「ゆらしてみる」っていうクールな機能が付いてるんだ

(引用:amazon)

連射機能が付いている理由がまさかパンツを見るためだとは思いませんよね。

面白いamazonレビュー⑩:ガチャピン日記DSはムックがレビュー?

続いて、面白いamazonレビューの買った人のユーモア編でご紹介するのは「ガチャピン日記DS」です。こちらもゲームソフトです。面白いamazonレビューは以下のとおりです。

わたくし、ガチャピンの日記だけで楽しめるのかな~と思って、このソフトが発売してもなかなか購入に踏み切れなかったのですが

(引用:amazon)

こちらのレビューを書いたのはMKさん(仮名)さんです。まさかムックがレビューを書いていたとは!面白いですね。

こちらのゲームにはムックも登場すると知って買うことにしたそうです。レビューしたのは、よほどムックが大好きなファンのようです。

面白いamazonレビュー⑪:掃除機に吸われました

jarmoluk / Pixabay

続いて面白いamazonレビューの買った人のユーモア編でご紹介するのは掃除機です。スティック型の掃除機のレビューです。

とにかく吸引力がすごすぎて、ゴミどころかカーペットまで吸われてしまい、その日はフローリングで過ごす羽目になりました。

(引用:amazon)

さらにこの方は後日フローリングに掃除機をかけ、フローリングまでも剥がれてしまったとのことです。下の階が見えたことがきっかけで下の階の人のことを知れたそうです。

面白いamazonレビュー⑫:ドライヤーが強風すぎて?

RyanMcGuire / Pixabay

続いて面白いamazonレビューの買った人のユーモア編でご紹介するのは、ドライヤーです。秀逸な爆笑レビューがこちらです。安いので鼻息程度の風しかこないだろうと思ったそうです。

スイッチをオンにしてみるとそれはもうとてつもない爆風が僕のほおをかすめ

(引用:amazon)

この男性は、目も開けられないほどの風の中人生の儚さ、尊さ、愚かさを悟りました。その後、ドライヤーの爆風で家の外に飛ばされて太平洋を横断したそうです。

面白いamazonレビュー⑬:ダイヤモンド 絶対買ってない!

cygig / Pixabay

続いて面白いamazonレビューの買った人のユーモア編でご紹介するのは、ダイヤモンドです。こちらは5.03CTで3600万円という高額商品です。こちらの面白いレビューは以下のとおりです。

ダイアモンドとダイアモンドユカイを間違えて購入してしまいましたが

(引用:amazon)

まさかのダイヤモンドユカイさんが登場です!こちらの方はダイヤモンドユカイさんの事務所に問い合わせをして差額なしで交換してもらったそうです。

このダイヤモンドにはたくさんの面白いレビューがあるようですが、さすがに3600万円ですから本当に買った人ばかりではないのかもしれません。

面白いamazonレビューまとめ!【買った人が変人編】

Pexels / Pixabay

続いては面白いamazonレビューの買った人が変人編について、ご紹介します!こちらも面白いです。

NEXT:面白いamazonレビュー⑭:じゃがりこサラダはニートの野菜!?
1/2