ミッキーの中身が衝撃!?おっさん?若い女性?バイト募集の条件は?おもしろ

ミッキーの中身が衝撃!?おっさん?若い女性?バイト募集の条件は?

目次

[表示]

ですが、ディズニーには厳しいル掟があるようで、掲示板を見ている人からは「消されるのでは」と心配の声も上がっています。また、現役のキャストも登場し掟違反だとの発言も受けていました。

Youtuberのふくちゃんもミッキーの中の人だった?

コンビの身長差を売りにしている最近大人気のYouTuber・パティオのふくちゃんも実はミッキーの中身だったのではないかという疑惑があります。

ふくちゃんの身長は147cmと低身長でミッキーと合致します。また、はまちゃんはテーマパークが大好きなようです。

ふくちゃんの職業を暴いた動画とは?

では、そもそもどうしてふくちゃんがミッキーの中身だという噂が浮上したのでしょうか。

それは、以前パティオの相方・はまちゃんがふくちゃんの職業を暴こうと尾行した動画が配信されたからです。

この動画の途中では、はまちゃんが突如ダンスを始めるシーンもあるのですが、これがミッキーのダンスであると指摘しています。残念ながら現在は動画が削除されてしまっており見ることは出来ません。

https://career-find.jp/archives/472732

ミッキーの中身の人にはやばい掟がある?

succo / Pixabay

ミッキーは夢の国の住人であり、その夢を壊さないためにもミッキーの中身をする人にはやばい掟が存在するという噂があります。では具体的にどんな掟があるのでしょうか。

ミッキーの掟①ミッキーの中身になった人はそのことを口外してはいけない

AllClear55 / Pixabay

まず、ミッキーの中身になった人はそのことを誰にも口外してはいけないそうです。友人はもちろん、家族にも内密だとか。

そしてその掟は、ミッキーの中身を辞めた後でも継続される掟であるようです。

ミッキーの掟②ミッキーの中身の人は喋ってはいけない

ミッキーの中身をする上で過酷な掟の一つがこの『喋ってはいけない』ということのようです。

これは、例えミッキーの身になにが起きても例外はないらしく、命の危機があったとしても声を出してはならないようです。

また、ミッキーは本番だけでなく練習中でも喋ることはないそうで、どこにいてもミッキーはミッキーなんだそうです。

ミッキーの中身の人は喋ったらクビになる?

では、ミッキーの中身をしていて喋ってしまった場合にはどうなるのでしょうか。

これは、即効でクビになるようです。ちょっと喋ったくらいで厳しすぎると思ってしまいますが、ディズニーランドでは夢を壊すことがなによりも重い罪のようです。

ミッキーの掟③ミッキーの中身の人は何があっても脱いではいけない

喋ることと同様、ミッキーの中身の人はなにがあってもミッキーを脱いではいけないようです。例え身の危険があっても、やはり例外はないようです。

掲示板でミッキーの中身を名乗っていた人は、暑すぎることが原因でミッキーを辞めたと語っていました。温暖化でうだるような暑さでも、ミッキーの中身は耐えなければならないようです。

また、以前ミッキーが乗ったウォーターバイクが転倒するというアクシデントが起きた時も、ミッキーは着ぐるみを着たまま救助を待っていたそうです。さすがはプロです。

ミッキーの中身の人はどのくらいいるの?

https://twitter.com/S15m_Mickey/status/1202153947017777152

ミッキーの中に人が入っていて、中身の人間には厳しい掟が課せられているということがわかりました。では、具体的にどのくらいの人がミッキーの中身として存在しているのでしょうか。

NEXT:ミッキーの中身の人は何人ぐらいいるの?そもそもミッキーは何人?
2/4