大人気女優の新垣結衣さんの水着画像は?ガッキーのかわいい画像まとめ集

mizuho17810DSC 0771 s TP V4 - 大人気女優の新垣結衣さんの水着画像は?ガッキーのかわいい画像まとめ集

『逃げるは恥だが役に立つ』の大ヒットが記憶に新しい大人気女優の新垣結衣さん。彼女は女優としてブレイク前に水着で男性誌などのグラビアを飾っていました。いまでは見ることのできないガッキーの水着姿やかわいい画像を集めてみました。

新垣結衣さんが水着を着ていた時代

いまや知らない人はいない『ガッキー』の愛称でも知られる大人気女優・新垣結衣さん。1988年に沖縄に生まれた彼女は姉の勧めでファッション誌のオーディションを受けることになったそうです。そして彼女は2001年にファッション誌『二コラ』のモデルオーディションに応募。
見事にグランプリを獲得し、2005年に卒業するまでモデルとして活躍しました。またあまり知られてはいませんが、ファッションモデルとは別にグラビアアイドルとして活動していた時期もあるようです。

ガッキーのグラドル時代

新垣さんは2005年にモデルを卒業するまでに15回『二コラ』の表紙を担当するほど人気を博しました。二コラでファッションモデルとして活躍していた2004年にグラビアアイドルとしてもデビューを果たしました。
今の清楚で清純派女優のイメージから想像できない人も多いでしょう。ガッキーは主に少年誌のグラビアを飾り、2006年には写真集『ちゅら☆ちゅら』を発売しました。同年には、『XIANGYU シャンユイ』も発売しています。

新垣結衣さんの水着画像まとめ①グラドル時代

新垣さんがグラドルをやっていたことを知らない人も多いと思うので、新垣さんのグラビア時代の画像を探してきました。超人気女優となったいまでは見ることのできない水着の姿なので、かなり貴重な画像ですね。
いまでは見ることのできない水着画像ですね。モデル出身なだけあってかなりスレンダーな体形です。身長169センチなので、手足も長く健康的なグラビアという感じなので女優としてマイナスになるような画像ではないようですね。

モデル体型のガッキー

全身を写した画像を探してみました。モデル出身だったので手足が長いですね。新垣さんの水着姿はネット上に多くありますが、メディアで見られることはありません。だから、水着の新垣さんを見たことない人も多いのだと思います。

新垣結衣さんの水着画像まとめ②美しすぎる画像

新垣さんは2006年3月3日に写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表しているようです。女優としてブレイクする前なので知らない人も多いと思います。今ではかなりレアな作品になっています。

沖縄の海とガッキー

沖縄出身なので海に親しみのある新垣さん。多くのグラビアで海と共に写っている画像が多いようです。美しい海と透明感のある新垣さんの画像は芸術性すらある美しさです。やはり美しさが際立ちますね。

新垣結衣さんの水着画像まとめ③カップ数は?

新垣さんは身長169センチと高身長で、モデル経験もあるためスレンダーボディーですが、胸のカップ数を知りたい人も多いようです。しかし、スリーサイズの公表はしていないので水着や胸の形がわかる画像から予測するしかないようです。
やっぱりわかりにくいですね。ネットなどの予想ではAカップやBカップというのが濃厚なようです。どちらかというとネット上ではBカップの予想が多いみたいです。しかしこうして調べてみると胸を強調するような画像が少ないような気がします。本人もコンプレックスなのかもしれません。

胸を隠すようなしぐさが多い?

こうしてカップ数を調べてみると、新垣さんの画像は胸を隠すようなしぐさが多いことに気づきます。グラビアアイドルでこういった仕草は珍しいので、あまり大きくない胸を隠していたのかな?と思ってしまいます。この画像も服で隠しているようにも見えます。
しかしこれが功を奏したのか、女優になってもグラビアアイドルだったことが足かせになることはなかったようです。清純派として人気な彼女がえげつないポーズで撮ってしまっていたらイメージダウンですからね。彼女の場合は顔が抜群にかわいいのでプロポーションで人気を取る必要がなかったとも言えます。

新垣結衣さんがドラマで大ブレイク

2006年に『ポッキー』のCMに出演したことをきっかけに知名度を上げました。その一年前からドラマ出演をしていて、2006年1月には『トゥルーラブ』で初主演デビューをします。その後、『ギャルサー』『マイボスマイヒーロ』などの作品に出演し、人気を上げていきました。
2007年には『ワルボロ』にて映画初出演を果たしました。さらに『恋するマドリ』『恋空』『ハナミズキ』などで主演を務めています。さらに歌手としても活躍。自身の出演作品の主題歌や挿入歌を歌っています。特に映画『恋空』の主題歌『Heavenly Days』やコブクロの名曲のカバー『赤い糸』などが話題になりました。

ドラマ初主演

2011年にフジテレビ系月9ドラマ『全開ガール』で初主演を果たしました。このころから活躍の幅を広げ、『第54回日本レコード大賞』で司会を務めたり、オフィシャルブログやオフィシャルファンクラブなどを開設するなどしています。

新垣結衣さんのドラマ画像まとめ①ブレイク前

次のページへ