あのちゃんの病みメイクが可愛い!簡単に真似する方法・コスメを紹介 タレント

あのちゃんの病みメイクが可愛い!簡単に真似する方法・コスメを紹介

人気アイドルグループで活躍しているあのちゃんの病みメイクが可愛いと話題になっています。簡単にできるメイク方法や百均でも買えるおすすめのコスメ道具やカラコン情報も公開します。さらにはあのちゃんの整形疑惑や障害についても調べてみました。

目次

[表示]

あのちゃんの病みメイクが可愛い!意外と簡単なメイク方法とは?

kinkate / Pixabay

可愛いくて人気がでている、あのちゃんのメイクが可愛いと話題になっているのです。そんな、あのちゃんの可愛いメイク方法を紹介していきます。

誰でも簡単にメイクができるようになっているので、ぜひご覧になってください。

あのちゃんのメイクの特徴は?

あのちゃんのメイクで重要なポイントは大きな目となります。目がぱっちりしているのがあのちゃんのメイクの特徴となっています。

そして、あのちゃんといえば白い透き通った肌もチャームポイントとなっています。あのちゃんになるために必要なメイクポイントを詳しく紹介してきます。

あのちゃんのメイク方法①下地で真っ白な肌をつくる

あのちゃんのメイクで肝心なのは、白い肌をつくるところからはじまります。あのちゃんの肌は真っ白な雪のような肌となっています。

そのためには、下地が重要になってきます。肌の赤みを抑えるためにブルー系の下地もおすすめです。くすみやシミはコンシーラーで徹底的に隠しましょう。

下地を十分にしたらファンデーションはリキッドタイプでしっかりと肌をつくっていきましょう。最後にはテカリを抑えるためにお粉をはたくとより良いです。

あのちゃんのメイク方法②アイメイクでは涙袋が重要

あのちゃんの可愛いポイントとして、涙袋が重要となってきます。涙袋をしっかりとつくることで、より一層あのちゃんメイクに近づけます。

自身の涙袋があまりない方でも大丈夫です。アイブロウペンシルで影をつくる方法で一気に涙袋ができあがります。この時、あまり濃くならないように気を付けましょう。

赤いシャドウを下まぶたに

さらにあのちゃんメイクに近づくためには、赤いアイシャドウをしたまぶたにいれていくのがポイントです。

ウサギのように可愛いうるうるした目をつくることができるのです。赤いシャドウを付けるときはより慎重につけていきましょう。

あのちゃんのメイク方法③自然な色のリップ

あのちゃんは肌が透き通ったような白い肌をしている為か、リップは赤く発色がよくみえます。肌の白さが強調できるように、唇に自然な色を選びましょう。

色付きのリップくらいの自然な感じのほうが見栄えもよく見えるでしょう。物足りないというかたは、グロスで補強すると良いかもしれません。

あのちゃんのメイク方法④眉毛は下がり気味に

あのちゃんの眉毛はやや下がり気味の眉毛となっています。そのため、あのちゃんメイクを真似するなら眉毛は下がり気味にするのが良いです。

流行りの困り眉といったような感じに眉毛は仕上げていきましょう。自身の眉毛は毛抜きで不要な部分を抜いて、細めの眉毛にしておくと調整がしやすいです。

あのちゃんのメイク方法⑤まつげはつけまかマツエク

あのちゃんのまつ毛はナチュラルとなっています。あのちゃんは目が大きいのが特徴となっているため、あのちゃん風にしたい方は目を大きく見せるまつ毛にしましょう。

そのためには、マツエクかつけまつ毛がおすすめです。注意点としては、やたら長いのはNGとなります。10㎜くらいの長さにしておくのがポイントです。

あのちゃんメイクのわかりやすい動画を紹介!

この動画はあのちゃん風になるために、下地で白い肌をつくるポイントをとても詳しく紹介しています。メイク道具も商品名や値段も合わせて紹介しています。

この動画ではあのちゃんメイクで重要となってくる涙袋のメイクを詳細に紹介してあります。涙袋に赤いシャドウを入れるポイントが分かりやすい動画となっています。

この動画も病みメイク方法の人気動画となっています。下地の作り方から、くすみやシミの隠し方を紹介しており、透き通った肌に誰でもなれます。

あのちゃん風メイクにおすすめのメイク道具やコスメは?

あのちゃん風のメイクをするために欠かせないメイク道具を紹介していきます。あのちゃんのメイクは誰でも簡単に真似できます。

あのちゃんメイクに必要なメイク道具も百均でも手に入れることができるのです。

あのちゃん愛用のメイク道具は?

あのちゃんが実際に使用しているメイク道具は紹介はしていませんが、あのちゃん風になれるメイク道具を紹介いたします。

あのちゃんメイクおすすめの10選
ピメル<透明美容液マスカラ>
ヴィセリシェ<カラーリングアイブローパウダーBR-2>
資生堂<エリクシールシュペリエルコントロールベースUV(グリーン)>
マキアージュ<ドラマティックパウダリーUV>
キャンメイク<クリームチーク>
メンターム<口紅がいらない薬用リップほんのりUV>
キャンメイク<ステイオンパームルージュ>
RMK<リップジェリーグロス>
ラブドロップス<涙袋ウルミライナー02コーラルピンク>
キャンメイク<アイニュアンス>

(引用元:光太郎ごしっぷ)

あのちゃんのメイクで必要なメイク道具となります。これだけあれば、あのちゃん風メイクが完成するのです。これだけの種類なら簡単に集められそうです。

あのちゃんメイクにおすすめのコスメは百均で買える?

あのちゃんメイクにオススメのコスメが百均でも買えるのです。百均のダイソーで「エバビレーナ スムーズベース」は下地にぴったりの商品です。

さらには、「エルファー プリンセスパウダーファンデショーン」もあのちゃんの白い肌をつくるのにおすすめの百均商品です。これもダイソーで買えます。

あのちゃんのカラコンはどこの?

あのちゃんが使用しているカラコンはどこの商品かはわかりませんでしたが、おすすめのカラコンは自然なブラウンのカラコンです。

「バンビシリーズ ヴィンテージ」や「モテコン オトナマンスリー」などのカラコンがオススメの商品となっています。

様々なカラーがあるので、自分にあったカラコンを見つけてみてください。

病みメイクにオススメのカラコンは?色は何色が良い?

病みメイクにオススメのカラコンは自然なブラウンんもオススメとなっていますが、他には緑色がベースとなった「ビンテージオリーブ」もおすすめです。

透明感が増して綺麗な目に見えるのが特徴です。可愛らしさをプラスしたいという方には、「ピンクチョコレート」もおすすめです。可愛らしい感じが増すアイテムとなっています。

あのちゃんのことをもっと知りたい!整形やリスカの真相は?

あのちゃんはメイクだけでなく、他でも話題になっています。あのちゃんの可愛さは整形だったという噂もでているのです。

さらには、あのちゃんには障害があることがわかりました。これについては本人も認めているようなのです。

あのちゃんが可愛いのは整形だった?

あのちゃんに整形疑惑がでているのです。あのちゃんの昔の画像と比べると現在では全く別人になっているといわれています。

しかし、あのちゃんは整形を認めておらず、ただ痩せただけとも言われています。あのちゃんの可愛さが整形なのか自然なのかはわかりませんでした。

あのちゃんは引きこもりでコミュ障?

あのちゃんはインタビューで学生の頃は不登校で引きこもりだったことを告白しています。高校も中退しており、ずっと部屋に引きこもっていたそうです。

集団でいることが「無理」と思っていたそうで、一人で部屋にいることが居心地が良かったそうです。自身でもコミュ障だと公言もしています。

あのちゃんはリストカットもしている?

さらには、あのちゃんは精神障害も併発しており、リストカットも頻繁にしていたようです。以前から過激な発言や奇行をしていましたが、リスカまでしていました。

そのリストカットをした様子を撮影した画像を自身のSNSで投稿もしていたのです。現在ではその投稿は削除されて見れませんが、現在でも手に跡は残っているようです。

あのちゃんギャルが流行?芸能界にも浸透?

あのちゃんのメイクや服装を真似することを、あのちゃんギャルと呼ばれているそうで、一部では人気となっているようです。

アイドルとして活動している、苺りなはむさんやアユニ・Dさんがあのちゃんのメイクやメンヘラ発言なども真似していると話題になっています。

あのちゃんのプロフィールは?

あのちゃんは2013年9月21日に第3期生として、ゆるめるモ!に加入しました。ライブではギターを演奏しており、ファッションモデルとしても活躍しています。

テレビドラマにも出演しており、女優としての活動歴もあります。ゆるめるモ!は2019年9月30日に脱退したことを発表しており、現在はソロとして活動しています。

あのちゃんのメイクは可愛くて真似したい人が続出している!

あのちゃんのメイク方法やおすすめのコスメなどを紹介してきました。あのちゃんの可愛さが人気となり、真似したいと思っている人が続出しているようです。

あのちゃんのように透き通った肌やメンヘラメイクを真似して、あのちゃんみたいに可愛くなれるようにこれからも研究していきましょう。