細木数子の六星占術で発覚!小林麻央の運命には大殺界が影響していた? タレント

細木数子の六星占術で発覚!小林麻央の運命には大殺界が影響していた?

細木数子の六星占術では小林麻央さんの人生に『大殺界』が大きく関係していると言われています。細木数子だけでなく裕実れいや天瀬ひみかも小林麻央さんを占っていました。市川海老蔵との結婚や悪霊や死相、霊視、生霊の結果、ブログkokoroもみていきましょう。

目次

[表示]

細木数子の六星占術で大殺界に結婚!小林麻央のその後の運命は?

FeeLoona / Pixabay

2017年、乳がんによってその命に幕を下ろしたフリーアナウンサーの小林麻央さんですが、彼女の運命は細木数子さんの六星占術によって読み解くことができるというのです。

細木数子の六星占術や大殺界とは?

LMoonlight / Pixabay

六星占術は土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて、生まれ持った運命を占う細木数子さんが提唱した占い方法です。一年ごとに変わっていく12種類の運気「占命盤」が、運命星ごとに違います。

「占命盤」の中に大殺界が存在し、大殺界とは運気が下降する時期のことを言います。12種類の中で「陰影」「停止」「減退」を大殺界と言い、その中でも「停止」はトラブル続きの大変な年となります。

この年に新しいことを挑戦しても、思うような成果を得ることは難しく、恋愛面では不倫や浮気などのトラブルが起きるとされており、とにかく危機的状況が訪れてしまうときなのです。

小林麻央のガンは細木数子の六星占術で”大殺界”の時期に結婚したせい?

scottwebb / Pixabay

2017年に乳がんが原因で亡くなった小林麻央さんは、細木数子さんの六星占術において『木星人+』です。麻央さんは、大殺界「停止」の時期に結婚しており、それが病気になった原因ではないかと言われています。

まず、小林麻央さんが大殺界の時期におきた身の回りのことについてみていきましょう。

大殺界で結婚した小林麻央は不運の連続?海老蔵の暴行事件も

2017年7月に豪華な挙式と披露宴を挙げた小林麻央さんでしたが、そのたった4ヶ月後に夫市川海老蔵さんの暴行事件が世間を騒がせることになりました。

この暴行事件は海老蔵さんと関東連合との関係性も疑われ、大きなニュースとなりました。

西麻布のバーで、元関東連合リーダー・石元太一受刑者と海老蔵がトラブルとなり、石元の後輩だった伊藤リオン氏が海老蔵に大ケガを負わせた

(引用:Business Journal)

全身傷だらけで帰ってきた海老蔵さんを見た小林麻央さんが警察に通報、いきなり警察沙汰になってしまったことでより一層大きな問題となったと言われています。

暴行事件であるならば警察に通報するのは当たり前に思いますが、『梨園の妻』としては適切な行動ではなかったと噂されています。この行動が姑との確執を生んでしまったのではないか、とも言われているのです。

大殺界中、小林麻央の両親も不仲に?離婚寸前だった?

stevepb / Pixabay

旦那の不祥事、梨園の妻としての立ち姿が、世間から注目されていた小林麻央さんですが、この大殺界の時期麻央さんにとっての心配事は他にもありました。

それは小林麻央さんのご両親夫婦仲です。実は結婚前、麻央さんはお母様と姉の麻耶さんと3人で暮らしており父親は別居中でした。

両親の不仲の原因は不倫との噂があり、結婚という喜ばしい人生のイベント中に頭を抱えてしまう問題が山積み状態だったのです。

小林麻央の出産時期にも影響?長女・長男共に「大殺界」で出産!

1041483 / Pixabay

細木数子さんの六星占術、大殺界「停止」の2010年に結婚した小林麻央さんは、大殺界「減退」の時期に長女を出産しています。

さらに、第二子の長男を海老蔵さんが大殺界「停止」の時期に出産しています。

結婚後は旦那の運勢が影響する?市川海老蔵も大殺界だった!

CJMM / Pixabay

  • 小林麻央の2009年:陰影(大殺界)
  • 小林麻央の2010年:停止(大殺界)
  • 小林麻央の2011年:減退(大殺界)
  • 市川海老蔵の2012年:陰影(大殺界)
  • 市川海老蔵の2013年:停止(大殺界)
  • 市川海老蔵の2014年:減退(大殺界)

実は、小林麻央さんの大殺界が去ったその次の年から、夫である市川海老蔵さんの大殺界が始まっていました。

家族や交際相手・友人が六星占術の大殺界である場合、必ずしも影響されるとは言われていません。

しかし、海老蔵さんが暴行事件を起こしてしまったとしが小林麻央さんの大殺界の時期、と考えるとお互いの運勢に影響を及ぼした可能でいがあるとも考えられるのです。

細木数子が小林麻央の死相を霊視していた?

細木数子さんが六星占術で小林麻央さんの死相を霊視していたという噂があります。

これはネット上で多く検索されており、かなり小林麻央さんの死相について興味を持っている方が多くいるということでもあります。

実際、本当に細木数子さんが小林麻央さんの死相を霊視していたのかどうかを見ていきましょう。

細木数子が小林麻央のブログkokoroで死相を予言していた?

Pexels / Pixabay

細木数子さんが小林麻央さんの死相を予言したと言われているのは「麻央さんのブログkokoroを見たから」という噂があるのですが、実際のところそのような事実はありません。

ブログkokoroに投稿されたこちらの画像をご覧ください。

このように闘病中の小林麻央さんの画像が投稿されていることがあったのですが、抗がん剤治療中の姿ということもあり、副作用による顔色の悪さ・顔のむくみなどが目立っています。

健康だった以前とは違う顔色の悪さが、見るひとに「死相」という印象を与えて、このような噂が立ってしまったと考えられます。その為細木数子さんが死相を予言したというのは噂に過ぎなかったのです。

小林麻央の死相を予言したのは天瀬ひみかだった!

細木数子さんが小林麻央さんの死相を予言したというのは、ただの噂でしたが、本当に死相を予言していたという方がいました!それが占い師の天瀬ひみかさんです。

天瀬ひみかは小林麻央の病状を次々と予言&的中!

GerDukes / Pixabay

  • 3月5日の予言:麻央さんの太陽は4月16日以降、極めて深刻で過酷な状況に置かれることとなる
  • 4月10日の予言:4月16日~18日にかけて最大限の注意が必要。最初の関所、越えるべき山である
  • 4月20日の予言:太陽の次に最も影響力のあるルナコード100が小林麻央さんの体に直接作用される心配がある
  • 4月29日の予言:5月14日の母の日前後はすごく心配
  • 5月13日の予言:運気の下降ゾーンに突入、要注意ピークが芽吹き、17日〜20日までも「最悪の厳しさ」をもたらす
  • 5月25日の予言:28日からの4日間、今まで以上に極めて危険な状況に。病状悪化の最大警戒コードに

天瀬ひみかさんはこのような予言をされています。実際に小林麻央さんは、4月19日にブログを更新「ここずっと横になっていた毎日で息苦しさ、熱、痛みがあり10歩あるくのもやっと」と報告しています。

そして4月22日には入院を報告、5月11日には「熱がなかなか治らない」5月13日には「できることがどんどん少なくなっている…」とブログを更新しています。

このように、天瀬ひみかさんの予言は尽く的中しており、小林麻央さんを応援するファンの方も苦しい日々を送っていたのです。

天瀬ひみかは小林麻央の最期の言葉も的中!

小林麻央さんは2017年6月22日に逝去しました。そして、23日に海老蔵さんが会見し報告しています。

会見の中で、麻央さんの最後の言葉についての話題が上がりました。その最後の言葉も天瀬ひみかさんは予言・的中させていたと言います。

小林麻央さんの最後の言葉は『愛してる』でした。海老蔵さんが涙を流しながら会見で話をする姿は、とても印象的でしたね。

「愛してる」と言って。彼女が。その一言を言って……。泣いちゃいますよね。その一言「愛してる」と言って、本当にそれでそのまま旅立ちました。

愛してるという言葉は麻央さんはちゃんと受け止めたように見えましたか?

いや、僕が言ったわけではなくて、彼女が。旅立つ間際に「愛してる」、「る」が聞こえたか聞こえないかはちょっとわかんなかったですけど。「愛してる」と言って、旅立ったのがちょっと……。

(引用:logmi Biz)

では、どのように天瀬ひみかさんは予言していたのでしょうか?

こんな形の予言もあるんですよ。OLDNEW!!

2017-04-22 22:06:39 | 日記
瑠璃お嬢
灰橙で
つぶら目の
きみを待ち侘ぶ
蒲公英(たんぽぽ)の庭秘未歌
ミューズ(聖霊)の啓示によって、ふと頭に思い浮かんだこの短歌。頭文字5文字を綴ってみると、以下になります。
「るはつきた」そして、これを解読してみると…実は、このように〈予言〉が隠されていたことが分かります。RCh TSUKITA(ルハ[魂]、尽きた。「る」は尽きた。)聖霊が言うには、これは「麻央さんに関する予言」だということです。どうやら、麻央さんは、最後に「る」が言えずに亡くなってしまうそう…。それが具体的に何を意味するのかは、現時点では私にも分かりませんが…
(引用:天瀬ひみか真実のスピブロ)

このように天瀬ひみかさんのブログで『最後に「る」が言えずに亡くなる』と予言されています。あまりにもドンピシャな的中だったのです。

小林麻央の死相を予言したのは裕実れいという噂も?

margodeco / Pixabay

小林麻央さんの死相を予言したと言われているのは、天瀬ひみかさんだけではありませんでした。裕実れいさんというスピリチュアルカウンセラーも少し違った角度から、死相を予言したと言われています。

2010年には海老を霊視!過去の女性の生霊が見えた?

simonwijers / Pixabay

裕実れいさんは2010年、海老蔵さんに対し「女性の影が重なって見える」と霊視していました。過去の女性関係について「そうとう女の人にひどい事をした」ともおっしゃています。

実際に海老蔵さんは隠し子問題や、やんちゃなエピソードが多くあり、週刊誌や情報番組を賑わせていたことは大変有名です。

小林麻央の病気は生霊のせいだった?

AdinaVoicu / Pixabay

裕実れいさんが霊視して見えたという女性たちの生き霊は、かなりの恨みを海老蔵さんに対して持っていたと思われます。そもそも生霊とは強すぎる怨念が見せるものです。

そんな怨念が見せた生霊が、海老蔵さんの妻となった小林麻央さんに飛び火してしまったのではないかという考え方があります。

生き霊のせいで病気になり、死相を見せたということで裕実れいさんの予言も2chなどでかなりの噂となったのです。

江原啓之も小林麻央に言及していた?

日本でスピリチュアルといえば江原啓之さんですが、江原さんも小林麻央さんについて言及しています。ただ、江原さんの場合死相を予言していたというわけではありません。

「小林麻央さんに対する取材が過剰すぎる」「不倫や浮気ではなく命に関わる病気のことを根掘り葉掘りと取材するべきではない」とメディアに対して力説・言及していました。

小林麻央の死は細木数子の六星占術通りだった?

DmSha / Pixabay

ではここで細木数子さんの六星占術が小林麻央さんの死の運命を当てていたのかどうか、実際のところを見ていきましょう。

2017年に「乱気」で小林麻央が亡くなった!細木数子の六星占術通り?

Jan-Mallander / Pixabay

2017年の小林麻央さんの運勢は、細木数子さんの六星占術では『乱気(中殺界)』に当たる年でした。

『乱気(中殺界)』には、メンタル面でダメージを受けることが多く起きるという意味があります。結婚など大きな人生の変化が起きることや仕事で新しいことなどを始めるのには向かない年とも言われています。

これだけだと、乱気は「亡くなるほどの運気ではない」と感じます。ですが『身内に不幸が起きる』という年とも言われ、病状が悪かったことプラス『乱気』の年だったことが関係がなかったとは言いにくいと思われます。

小林麻央が亡くなる前年の運気は「達成」!入院するはずなかった?

danymena88 / Pixabay

乱気に亡くなってしまったことは六星占術通りなのかも?と考えられますが、亡くなる前年の2016年に関しては疑問が出てきてしまいます。

『乱気(中殺界)』の前年は『達成』という運気なのですが、本来ならこの年は今まで培ってきたことが報われる、達成の意味がある年のことを言います。

その為、細木数子さんの六星占術的にいうと、本来なら入院をすることはなかったと言えるのです。

細木数子の六星占術の大殺界で結婚したら不幸になる?

qimono / Pixabay

実際に小林麻央さんが入院し、亡くなってしまった年の運勢を細木数子さんの六星占術で占うと、微妙なところでしたが、大殺界の年の結婚は運命にどのように作用してくるのかを見ていきましょう。

大殺界で結婚して離婚に!

Tumisu / Pixabay

大殺界中の『出会い』『結婚』『出産』『引越し』は、その後の運命に大変大きな影響を及ぼすと言われています。特に、大殺界中の結婚はその後離婚となる運命を辿る人が大変多いとのことです。

私は(旦那も)大殺界中に出会い、結婚、出産、引っ越し・・。大殺界にはやってはいけないとされる事をやりました。そして、相性的にも必ず離婚するとなっています。後で他の占いでみたのですが、籍を入れては

いけない日に籍を入れてしまっています。そして占い通り?にうまくいかずにずっと結婚を後悔した日々を過ごしています。

(引用:Yahoo知恵袋)

このように大殺界中の結婚は良い結果をもたらさない、ということがよくわかります。

小林麻央は大殺界の停止の年、月運も減退で結婚しています。やはり殺界で大きな決断をすると、体にダメージが起きやすいのでしょうか。友人も大殺界で結婚し、離婚しました。

(引用:Yahoo知恵袋)

結婚のみならず就職でも大殺界の影響を受けたという声も

大殺界の年では、結婚だけでなく仕事にも大きな影響を及ぼすと考えられています。

海老蔵は良い運気で結婚していますが、麻央さんは大殺界で結婚してしまいました。私も大殺界で就職したところは、上手くいかず、退職しました。

(引用:Yahoo知恵袋)

就活生の場合、大殺界が重なってしまってはどうしようもないですが、中途で転職を考えている方は、転職する年の運気に注意した方が良いでしょう。

結婚では女性よりも男性の運気が重要?

aliceabc0 / Pixabay

結婚する上で、男性女性両方の運気が気になるところです。小林麻央さんと市川海老蔵さんの運気は入れ替わるように大殺界が続いていました。ですが、実際お互いの運気は相手に影響を及ぼすものなのでしょうか?

細木数子さんは「男性の運気を一番に見る」とおっしゃっています。その為、結婚では女性より男性の運気がいいことが重要になるのです。

大殺界での結婚でも幸せになった例はある?

3194556 / Pixabay

大殺界で結婚しても離婚してしまうパターンが多そうだということはわかりましたが、幸せになることはできないのでしょうか?大殺界に結婚した芸能人が現在どうなっているのか見てみましょう!

  • 押尾学
  • 赤西仁
  • 上原多香子
  • 篠原涼子

この4人は大殺界の時期に結婚しています。まず押尾学さんは2007年減退の時期に結婚、2009年にはドラック使用と不倫が原因で離婚しました。

続いて赤西仁さんは2012年停止の時期に、黒木メイサさんと結婚しています。離婚を噂された時期もありましたが、2019年現在離婚はしていない為、結婚生活は順調に続いていると思われます。

続いては上原多香子さんです。彼女は2012年陰影の年に結婚、しかしその2年後旦那さんが自殺してしまいます。原因は上原さんの不倫だという説があります。

GabrielFerraz / Pixabay

続いては女優の篠原涼子さんです。篠原涼子さんは2005年停止の時期に市村正親さんと結婚しています。

元々お二人は不倫関係だったと言われていますが、2019現在も仲がよく離婚する可能性は少ないのではないでしょうか。

このことから大殺界の時期に結婚する人は比較的離婚しやすい傾向にあるものの、幸せになっている人も確かにいるということがわかります。

NEXT:小林麻央×市川海老蔵の相性は抜群だった?
1/2