【画像】かっこいい猫まとめ!種類やポーズ別!世界一かっこいい猫は? ライフ

【画像】かっこいい猫まとめ!種類やポーズ別!世界一かっこいい猫は?

今回はかっこいい猫の画像についてまとめてご紹介します。ポーズがかっこいい猫や黒猫、イケメン猫等のかっこよすぎる猫達をご紹介していきます。加えてかっこいい猫の種類や、様々な分野で世界一かっこいい猫についても、ご紹介します!

目次

[表示]

かっこいい猫画像まとめ!ポーズやイケメン猫がかっこよすぎる!

cocoparisienne / Pixabay

まず始めに、かっこいいと話題の猫たちを画像や動画でご紹介していきます。いろんなかっこいい猫達がたくさん登場しますので、ぜひ見てみてください。

かっこいい猫画像①:ポーズを取る猫がかっこよすぎる!

まず最初にご紹介するのは、かっこいいポーズを取る猫です!こちらはツイッターで話題になった、飼い主さんの声に応えてかっこいいポーズを取る猫です。すごいですね!

飼い主さんによると、2年ほど前からポーズを取ってくれるようになったそうです!賢いですね。

さらに、ポーズを取る猫と言えばこんな画像もありました!こちらもかっこいい猫ですね。ポーズもかっこいいですが、表情もキリッとしています。

また、こんなポーズを取るかっこいい猫さんも見つかりました!主のような威厳があってかっこいいです。

こんなポーズを取っている猫さんもいました!なんだかかわいいポーズにも見えますが、顔はキメ顔でかっこいいですね。

jonathansautter / Pixabay

こちらは伸び・あくびをしているところでしょうか?なんだか野性的でかっこいいポーズですね。

かっこいい猫画像②:神々しいイケメン猫

次にご紹介するのは、神々しいかっこいい猫です。堂々として威厳があり、神様や王様のような風格を漂わせています。かっこよすぎる猫ですね。

日向ぼっこをしていてもかっこいいです!窓から何を眺めているのか気になりますね。

こちらの猫もどこか神々しくてかっこいいです!風格がありますね。

かっこいい猫画像③:かっこいいけどかわいい猫

続いてはこちらのかっこいい猫です。綺麗な毛並みですらっとしていてかっこいいですね。目が大きくクリッとしています。

本当にモデルさんのようですね!かっこいいけどかわいい、両方を兼ね備えた猫さんです。

かっこいい猫画像④:表情がかっこいい!

続いてはこちらのかっこいい猫です。表情がキリッとしてかっこいいですね!

こちらの猫さんもかっこいいです。すごくキリッとした表情ですね。飼い主さんは、出てきてくれないことに困っているようです。

Alexas_Fotos / Pixabay

こちらの猫もかっこいい表情です。猫さんはくつろいでいるのかもしれませんが、なんだか怒っているようにも見えます。

かっこいい猫画像⑤:ロックスター猫

続いてのかっこいい猫の画像は、ロックスター猫です!かっこよくキマっていますね!こちらの猫さんはよくいろんなコスプレをしているようです。

こちらのように忍者のコスプレもありました!忍者もかっこいいですね。

かっこいい猫画像⑥:威厳がある猫

続いてご紹介するかっこいい猫画像は、威厳がある猫です。この周辺のボスなのかな?とも思える威厳が漂っています。

威厳があると言えば、こちらの猫さんも負けてはいません。かなり貫禄ある面持ちで、付近のオス猫同士の喧嘩を注意していたそうです!本当にかっこいいですね。

こちらは柔らかそうで綺麗な毛並みが特徴的なかっこいい猫さんです。王者のような風格があってイケメンですね。

かっこいい猫画像⑦:キリッとかっこいい猫

続いてご紹介するかっこいい猫画像は、キリッとかっこいい猫です。こちらの猫さんは飼い主さんのお願いを無視しているそうです。表情がかっこいいイケメン猫ですね。

こんな画像もありました!もはや野生のような顔つきになっています!こちらもかっこいい写真ですね。

こちらは動画ですが、少し警戒しているような様子がかっこいい猫さんですね。表情がかっこいいです。

こちらはキリっとした目つきがかっこいい黒猫さんです!かなりのイケメンさんですね。

かっこいい猫画像⑧:かわいいのにかっこいい猫

続いてご紹介するかっこいい猫画像は、かわいいのにかっこいい猫です。丸いフォルムで可愛らしいのに、表情が凛々しくてかっこいいですね!

かわいいのにかっこいい猫さんは他にもいました!モフモフで可愛らしいのに、顔がかっこいいです!

クリクリの目とピンと立った耳が可愛らしいけど、とこか凛とした表情でかっこいい猫ですね。

かっこいい猫画像⑨:半分グレーな黒猫

続いてご紹介するかっこいい猫画像は、半分グレーで半分黒い猫です。かっこいいですね。どうやってこんな模様になったのでしょうか。不思議です。

不思議な模様の猫さんたちはまだまだいます!かっこいいですね!

かっこいい猫画像⑩:モフモフのかっこいい黒猫

続いてご紹介するかっこいい猫画像は、モフモフのかっこいい黒猫です。すごく綺麗な毛並みで長めのヘアーですね。かっこいいです。

首元が少し白くてモフモフのかっこいい黒猫さんもいました。こちらもかっこよくてかわいいですね。

目の色が絶妙でかっこいい黒猫さんも見つけました!落ち着いていてイケメンですね!

かっこいい猫画像⑪:片目を隠す猫

続いてご紹介するかっこいい猫画像は、片目を隠す猫です。とてもクールなポーズですね。

その他、柵を飛び越えてしまうかっこいい猫さんもいました!すごいジャンプ力ですね。

【画像あり】かっこいい猫の種類は?

bella67 / Pixabay

ここまではかっこいいと話題の猫さんたちの画像は動画をご紹介してきました。ここからはかっこいい猫の種類について、ご紹介していきます!

かっこいい猫の種類①:アメリカンショートヘア

まず最初にご紹介するかっこいい猫の種類の1つ目は「アメリカンショートヘア」です。グレー系の縞模様がかっこいい種類ですが、性格は穏やかでよく人に懐く種類です。

ブルーの瞳もかっこいいですね!他の動物とも仲良くできる性格え、多頭飼いも可能です。赤ちゃんがいても安心の種類です。

値段はペットショップでは5~30万円程になっています。

かっこいい猫の種類②:エキゾチックショートヘア

続いてご紹介するかっこいい猫の種類の2つ目へ「エキゾチックショートヘア」です。こちらは鼻が低く平面的な顔で、ペルシャ猫の特徴を引き継いだかっこいい猫です。

好奇心が強いですが賢さもあわせ持っています。まん丸な目の個体から、ややキリっとした目つきの個体までいます。

値段は、ペットショップで15~35万円ほどになっています。

かっこいい猫の種類③:ノルウェージャンフォレストキャット

続いてご紹介するかっこいい猫の種類の3つ目は、「ノルウェージャンフォレストキャット」です。こちらは長い毛が特徴的で、どこか高貴な雰囲気をまとったかっこいい猫です。

名前のとおりノルウェーの森で育った猫であり、寒さが厳しいところであるため、長い毛を持っています。

柄もいろいろあってかっこいいですね。運動神経が高く、狩りに向く種類ですが温厚な性格で、飼い主意外とも積極的にスキンシップが取れます。

値段は、ペットショップで5~15万円程となっています。

かっこいい猫の種類④:シンガプーラ

続いてご紹介するかっこいい猫の種類の4つ目は「シンガプーラ」です。シンガプーラは短い毛が特徴的で、世界最小の猫の種類と言われています。スリムでかっこいいです。

好奇心旺盛な性格で軽い身のこなしが特徴的です。鳴き声が小さく、あまり鳴かない種類です。

値段は、ペットショップで12~18万円程となっています。

NEXT:かっこいい猫の種類⑤:ロシアンブルー
1/2