女優・宮崎あおいが旦那・岡田准一との間に「第一子」の妊娠!?気になる詳細を紹介! 雑学・ライフスタイル

女優・宮崎あおいが旦那・岡田准一との間に「第一子」の妊娠!?気になる詳細を紹介!

数々の人気ドラマや映画に出演している人気女優・宮崎あおいさんが、人気アイドルグループ「V6」のメンバーで旦那でもある岡田准一さんとの間に「第一子」?気になる報道の詳細や二人の結婚報道、馴れ初めや宮崎あおいさんのプロフィールなど様々な情報を紹介したいと思います!

宮崎あおいと旦那・岡田准一の間に「第一子」を妊娠!?

2017年の年末に人気女優・宮崎あおいさんと、ジャニーズの人気アイドルグループ「V6」岡田准一さんが結婚を発表し、世間や芸能界が驚きに包まれました!!そんな二人が今年の2018年に入り、「第一子」となる子宝を授かったことが分かり話題になりましたね!!

今回はそんな宮崎あおいさんと岡田准一さんの妊娠報道の詳細や結婚報道の詳細、馴れ初め等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していこうと思います!!その前に、宮崎あおいさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

旦那・岡田准一の子供を妊娠!!宮崎あおいのプロフィール!!

名前:宮崎あおい 本名:岡田あおい 生年月日:1985年11月30日(32歳)最終学歴:東京明星学園高校 出身地:東京都杉並区 身長:163cm 血液型:O型 職業:女優 事務所:ヒラタインターナショナル 夫:岡田准一(アイドル・歌手)です!!

宮崎あおいがV6・岡田准一との間に「第一子」を妊娠を発表!!

2017年の年末に結婚を発表した人気女優・宮崎あおいさんと、ジャニーズの人気アイドルグループ「V6」岡田准一さん!!そんな二人が2018年5月19日に岡田准一さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」を通じて、宮崎あおいさんの『第一子』の妊娠を正式に発表!!

宮崎あおいさんと岡田准一さんは連名で『今は新たな家族が増える喜びと共に、無事に生まれてきてくれることを願う日々です!!』と喜びのコメントを綴っていました!!さらに、書面を通じて宮崎あおいさんと岡田准一さんは次のようにコメントしていたそうです!!

宮崎あおいと旦那・岡田准一の結婚発表の詳細!!

岡田准一さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」から書面を通じて妊娠を発表した宮崎あおいさんと岡田准一さんは『この度、女優・宮崎あおいと「V6」岡田准一の間に、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。』

『今は二人にとって大事な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。』と伝えていました!!「V6」のメンバーでは、井ノ原快彦さん・長野博さん・森田剛さんに続く4人目のパパになります!!本当におめでとうございます!!

妊娠!!宮崎あおいと旦那・岡田准一の結婚までの馴れ初め!

次に「第一子」の子宝を授かり、幸せムード一色の宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚までの馴れ初めをいくつかに分けて紹介していこうと思います!!その前に、宮崎あおいさんの旦那・岡田准一さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

宮崎あおいとの第一子を妊娠!旦那・岡田准一のプロフィール!!

名前:岡田准一 生年月日:1980年11月18日(37歳)最終学歴:堀越高等学校 出身地:大阪府枚方市 身長:169cm 血液型:B型 職業:俳優・歌手・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 妻・宮崎あおい です!!

第一子を妊娠!宮崎あおいと岡田准一の結婚の馴れ初め!!その①

次に、2018年5月19日に「第一子」の妊娠発表をした宮崎あおいさんと旦那・岡田准一さんの馴れ初めを紹介します!まず、2015年8月に某週刊誌の報道によって二人の交際が発覚しました!!

某週刊誌の報道によると「2015年の春ごろから付き合い始めたのではないか?」と証言するとともに、二人が寄り添って歩く画像を掲載しています!!二人は7年の友人関係を経て、交際に発展したそうです!!

第一子を妊娠!宮崎あおいと岡田准一の結婚の馴れ初め!!その②

この熱愛報道に対し、宮崎あおいさんの所属事務所「ヒラタインターナショナル」は『現在、担当者が外出しておりコメントできません。』とコメント。一方の岡田准一さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」は『特にコメントすることはございません。』とコメントし、両者とも二人の交際を否定しませんでした。

ですが、宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛関係は決して綺麗なものとはいえないことが判明するのです!実は人気女優・宮崎あおいさんは2007年6月15日に、10代の頃から交際していたとされる俳優・高岡奏輔さんと結婚しており、「離婚」の原因になった背景には岡田准一さんの存在があったのではないか?と言われているからなのです!!

第一子を妊娠!宮崎あおいと岡田准一の結婚の馴れ初め!!その③

2007年6月15日に女優・宮崎あおいさんと高岡奏輔さんが結婚し、その後僅か約4年間という短い結婚生活に終止符を打った二人でした。その後の2011年末の離婚発表時のコメントでは、宮崎あおいさんは『長く考えた末の結論です。』とコメント。

一方の元旦那の高岡奏輔さんは『支えてくれた。大切な気持ちは変わりません。』とコメントしていました。ですが、この二人の離婚の裏で宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫疑惑が報じられたのです!!

宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫!?

宮崎あおいさんの元旦那・高岡奏輔さんは、2011年7月頃から『SNSでの暴言報道』がキッカケで宮崎あおいさんと別居していましたが、高岡奏輔さんの周囲の知人から『最近、岡田准一さんと仲良くしているらしい。』という情報を得て、宮崎あおいさんの携帯電話に残っていた岡田准一さんとのやり取りを発見したのです!!

その宮崎あおいさんの携帯には、いかにも「恋人」のような親密な連絡のやり取りが残されており、宮崎あおいさんの『また一緒に温泉にはいろうね・・・。』といったメールのやり取りまで残されていたことが判明!!事実確認のために、高岡奏輔さんが岡田准一さんを呼び出したそうなのです。

第一子を妊娠!宮崎あおいと岡田准一の結婚の馴れ初め!!その④

恋人のような宮崎あおいさんと岡田准一さんの連絡のやり取りに、事実を確認したいために高岡奏輔さんは岡田准一さんを呼び出しました。呼び出された岡田准一さんは『自分は関係ない。』とシラを切りましたが、高岡奏輔さんの追及を受けて最終的に宮崎あおいさんとの不倫関係を認めました。

その後、岡田准一さんは高岡奏輔さんに謝罪をし『丸坊主にします。』とケジメを見せることを約束。ですが岡田准一さんは不倫の証拠を突き付けられた後に謝罪したものの、高岡奏輔さんのバックにいた怖い人たちに脅されていたとも言われてその後どうすることも出来ずに所属事務所「ジャニーズ事務所」の力を借りたという噂もあります。

当時のやり取りを目撃していた某週刊誌記者は・・・

岡田准一さんと高岡奏輔さんの事実確認のやり取りを目撃してしまった某週刊誌の記者は当時の様子を『高岡奏輔さんのバックには、歌舞伎役者「市川海老蔵」さんの襲撃事件でも登場した関東連合の存在が噂されていますが、事実確認ができておらず確認ができなかったです。』

『ですが、宮崎あおいさんの元旦那・高岡奏輔さんのバックには当時の現場にはとにかくイカツかった。その後はジャニーズ事務所との大人の話し合いで解決したようです。』と証言していました。以上の様に具体的な内容が報じられた宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫報道でしたが、熱愛報道時はサラッと触れただけでした。

第一子を妊娠!宮崎あおいと岡田准一の結婚の馴れ初め!!その⑤

高岡奏輔さんと岡田准一さんの事実確認のやり取り後に暫くは疎遠になっていた宮崎あおいさんと岡田准一さんですが、最初に報道を記述した某週刊誌に2015年の春頃に再会し交際に至ったそうです!!噂では、高岡奏輔さんとの事実確認後のあの後も宮崎あおいさんと岡田准一さんの関係は続いていたと言われています。

高岡奏輔さんが・・・

宮崎あおいさんとの離婚後の高岡奏輔さんは「SNSでの暴言報道」後はSNSをやっていませんでしたが、2012年3月には鍵付きでSNSを再開させます。そこでも暴露話をし、純情派女優のイメージが強い宮崎あおいさんの不倫相手が岡田准一さんだけではないという意味深な発言もあったそうです。

ですがその2か月後の2012年5月には、高岡奏輔さんは意味深発言をしていたSNSのアカウントを削除。その後の2013年12月には高岡奏輔さんが再び開設したSNSのアカウントでは、宮崎あおいさんの不倫を否定するどころか二人に対する好意的なコメントも残していたそうです!!そのコメントの内容を紹介します。

第一子を妊娠!宮崎あおいと岡田准一の結婚の馴れ初め!!その⑥

高岡奏輔さんは今までは反抗的であった宮崎あおいさんの事を『最高にいい奴だよ。もちろん今も応援してるし、過去の大事な思い出。』とフォロー。また岡田准一さんに対しても『好きか嫌いかで言ったら好きですよ。旨い酒も飲んだことある仲だし、なんでも真面目に頑張るイメージです。嫌いじゃないですよ。』と発言。

さらに、浮気されたことに対しても否定していたそうです。2012年5月までは二人に対する恨みの言葉が並んでいましたが、2013年12月には二人の不倫を否定しています・・・。180度違う内容は流石に不自然ですが、一体何があったのでしょうか。。。

2015年8月の熱愛報道後も・・・

2015年8月の熱愛報道後も宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際報道は、度々某週刊誌でも報道されで世間からも『結婚間近か!?』とまで噂されるようになりました。そしてその後も順調に交際を進めていった二人は、2017年12月23日に結婚したのでした!!

二人の結婚報告

『報道関係者の皆様。歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛好賜り、誠にありがとうございます。この度、2017年12月23日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。2017年12月24日 宮崎あおい・岡田准一。』

宮崎あおいさんと岡田准一さんの今後について

宮崎あおいさんの今後について個人的ではありますがお話しします。2018年5月19日の「第一子」を妊娠し幸せムードいっぱいの宮崎あおいさんと岡田准一さん!!元旦那さんの高岡奏輔さんの件が未だに気がかりで不安ではありますが、一家の主となった岡田准一さんが守ってくれると思います!!

旦那でパパになる岡田准一さんも現在も「V6」での活躍はもちろん、俳優としても大活躍されていますので今後も安泰だと思います!!今後も夫婦とお子さんの成長に期待ですね!!今後もそんな岡田准一さんと「第一子」のお子さんを含め、宮崎あおいさんを応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

宮崎あおいさんと岡田准一さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!