ドラえもんの温かい目が怖くて不気味!?画像は?漫画にも登場する?おもしろ

ドラえもんの温かい目が怖くて不気味!?画像は?漫画にも登場する?

ドラえもんの温かい目の画像が怖いと話題になっています。映画「のび太の恐竜2006」のドラえもんが不気味な目をしているのです。ドラえもんの漫画では違った目となっているのですが、映画では変顔といってもいいような表情となっており懐かしいという声もあがっています。

目次

[表示]

ドラえもんの温かい目が不気味で怖い!?

QuinceMedia / Pixabay

ドラえもんの温かい目が不気味すぎると話題になっています。ドラえもんの温かい目が登場するのは映画で登場します。

このドラえもんの温かい目の表情が懐かしいと話題になりました。早速見ていきましょう。

ドラえもんって?

人気キャラクターのドラえもんは藤子・F・不二雄さんが書いたネコ型ロボットです。22世紀の未来からやってきたロボットです。

ドラえもんの四次元ポケットにはひみつ道具がたくさんはいっていて、のび太が困ったときに活躍します。のび太の部屋の押し入れで寝ており、どら焼きが大好物です。

妹のドラミちゃんとは仲が良く、ドラえもんを幾度となく助けてくれています。もともとは耳があったのですが、ねずみにかじられたため耳がないネコ型ロボットです。

ドラえもんの温かい目の画像は?

話題になったドラえもんの温かい目がこちらの画像です。ドラえもんの温かい目というか不気味な目になってしまっています。

いつも優しいドラえもんの目が怖いと話題になった画像です。

ドラえもんの温かい目は映画「のび太の恐竜2006」で登場

ドラえもんの温かい目は映画の「のび太の恐竜2006」で登場しました。のび太が恐竜の卵を探すために必死になっており、温かく見守るところの表情となっています。

NEXT:その後も何度か”温かい目”を披露しているドラえもん
1/5