ドラえもんの温かい目が怖くて不気味!?画像は?漫画にも登場する? おもしろ

ドラえもんの温かい目が怖くて不気味!?画像は?漫画にも登場する?

ドラえもんの温かい目の画像が怖いと話題になっています。映画「のび太の恐竜2006」のドラえもんが不気味な目をしているのです。ドラえもんの漫画では違った目となっているのですが、映画では変顔といってもいいような表情となっており懐かしいという声もあがっています。

目次

[表示]

ドラえもんの温かい目が不気味で怖い!?

QuinceMedia / Pixabay

ドラえもんの温かい目が不気味すぎると話題になっています。ドラえもんの温かい目が登場するのは映画で登場します。

このドラえもんの温かい目の表情が懐かしいと話題になりました。早速見ていきましょう。

ドラえもんって?

人気キャラクターのドラえもんは藤子・F・不二雄さんが書いたネコ型ロボットです。22世紀の未来からやってきたロボットです。

ドラえもんの四次元ポケットにはひみつ道具がたくさんはいっていて、のび太が困ったときに活躍します。のび太の部屋の押し入れで寝ており、どら焼きが大好物です。

妹のドラミちゃんとは仲が良く、ドラえもんを幾度となく助けてくれています。もともとは耳があったのですが、ねずみにかじられたため耳がないネコ型ロボットです。

ドラえもんの温かい目の画像は?

話題になったドラえもんの温かい目がこちらの画像です。ドラえもんの温かい目というか不気味な目になってしまっています。

いつも優しいドラえもんの目が怖いと話題になった画像です。

ドラえもんの温かい目は映画「のび太の恐竜2006」で登場

ドラえもんの温かい目は映画の「のび太の恐竜2006」で登場しました。のび太が恐竜の卵を探すために必死になっており、温かく見守るところの表情となっています。

その後も何度か”温かい目”を披露しているドラえもん

ドラえもんはその後にも何度も温かい目を披露しています。ドラえもんはの中では、どれも温かく見守っている目となっているのです。

表情がどうしても不気味で怖いと思ってしまう人も多くいるはずですが、ドラえもんの温かい目として人気となっているのです。

ドラえもんの人気からわかるように、どの表情をしてもドラえもんは愛くるしく人気のキャラクターとなっています。

ドラえもんの温かい目を動画で見てみよう

ドラえもんが温かくのび太を見守る姿の動画となっています。のび太の背後で温かい目で見守ろうと決めて、次々と目を変えて最終的にこの温かい目にいきついたのです。

夕暮れ時でドラえもんの目だけが強調されていることもあり、インパクトの強い表情となったことで、映画でも人気のシーンとなりました。

この動画は人気の動画となっており、たくさんの人が視聴している動画となっています。

ドラえもんの温かい目を見た人の感想は?懐かしい?

ドラえもんの温かい目を映画「のび太と恐竜2006」で見た人は、この温かい目に対してとても強い印象を持っていたことから、覚えている人が多くいました。

しかし、このドラえもんの表情は温かい目というか怖いといった意見が多くありました。そして、覚えている人も多いことから、懐かしいといいう声が多くありました。

ドラえもんの温かい目はキラキラverも人気?

ドラえもんが映画「のび太の恐竜2006」でのび太を見守っている時にする表情の一つが、キラキラした目です。コロコロと帰る表情がとても可愛く人気となっています。

その中でも、この画像にあるキラキラの目が一番人気で可愛いと話題になりました。

ドラえもんの温かい目は漫画だと登場しない?

ドラえもんの温かい目は漫画では登場しているのでしょうか?映画で登場した温かい目と漫画ではどのように違っているのでしょうか?

ドラえもんの温かい目は漫画と映画で違う!

ドラえもんの温かい目は漫画では少し映画と違っています。漫画のドラえもんの温かい目はこの画像のような、優しい表情のドラえもんとなっています。

ドラえもんの温かい目は最近登場していない?

最近のドラえもんでは温かい目が登場していないこともあり、ネットでは温かい目の再登場を希望する声も多数あります。

ドラえもんのファンの中ではこの、のび太の恐竜2006に登場したドラえもんの温かい目が好きだという方が多くいるため、再登場に期待が寄せられています

ドラえもんの温かい目は映画以外でも見られるの?

ドラえもんの温かい目が人気となっていますが、ドラえもんの温かい目がみられる作品にはどんな作品があるのでしょうか?

さらには、映画以外でもアニメでも登場しているのでしょうか?調べてみました。

ドラえもんの温かい目が見られる作品は?

ドラえもんの温かい目が登場する作品は、「のび太の恐竜2006」、「新・のび太と鉄人兵団」で登場します。

「新・のび太と鉄人兵団」の映画の中では、映画がはじまって16分頃に、のび太がロボットを操縦する後ろで見守る姿の時に温かい目をしています。

上にある画像がその時のドラえもんの温かい目の場面です。気になる方はぜひ映画を観てみてください。

ドラえもんの温かい目はアニメにも登場する?

ドラえもんの温かい目はアニメにも登場しているのでしょうか?ドラえもんの温かい目は映画や漫画では登場していますが、アニメでは登場していないようです。

今後、ドラえもんの温かい目がアニメにも登場する可能性はあるかもしれません。アニメにも登場してくれることを期待しましょう。

ドラえもんの温かい目はLINEスタンプにある?

ドラえもんのLINEスタンプは存在しています。しかし、その中でドラえもんは様々な表情でスタンプとして登場していますが、温かい目のスタンプは見つけられませんでした。

ドラえもんの優しい表情や愛くるしい表情のスタンプや絵文字はたくさんでているので、ドラえもんが好きな人はぜひ好きな表情のドラえもんを探してみてください。

ドラえもんは表情が豊かすぎ?温かい目以外の変顔もヤバイ!

Brida_staright / Pixabay

ドラえもんは様々な表情をするロボットとなっています。温かい目以外でもドラえもんは様々な変顔を披露しているのです。

ドラえもんがする変顔とはどのような表情があるのでしょうか?画像とともにみていきましょう。

ドラえもんが怒った顔

ドラえもんは眠たいのに眠れないと狂ったように怒ってしまいます。このドラえもんはのび太に宿題を押し付けられてた時の画像です。

「ドラえもんだらけ」というエピソードの時の場面で、タイムマシーンを使い未来の自分を連れてきて一緒に手伝ってもらうという話です。

しかし、自身も2時間おきに過去のドラえもんが連れにやってくるというループにはまります。そして、最後にはスパナを持って怒り狂うドラえもんとなってしまうのです。

ドラえもんが故障してしまった時の顔

ドラえもんが故障してしまうとわけがわからない表情となってしまいます。この画像は上下逆になる道具を顔に使ってしまったときです。

ドラえもんの顔が上下逆になってしまい、ドラえもんが狂ってしまったのです。他にもドラえもんが故障すると、白目になったり目が星になったりします。

いつも頼りになるドラえもんのが故障してしまうと、心配してしまいます。

目がイっちゃってるドラえもん

ドラえもんのアニメの一場面です。ドラえもんに何があったかの詳細まではわかりませんが、目の焦点が合わずに不気味な表情をしています。

ドラえもんの目がイっちゃってる怖い表情のドラえもんとなっています。

ドラえもんの冷たい目

ドラえもんは温かい目よりも、のび太に対しては冷たい目をする時の方が多くあります。のび太の事をバカにしたり、見下したりする冷たいドラえもんです。

このツンデレなドラえもんも好きだという方も多くいます。ドラえもんの時々ドSになるキャラクターも人気となっています。

ドラえもんの吊り上がった目

このドラえもんは「ミニドラ救助隊」というエピソードの場面で登場します。ドラえもんが故障して大暴走する回となり話題となりました。

ドラえもんが狂暴化し暴れまくるといった、普段の優しいドラえもんからは想像できないような表情となっています。

ドラえもんの温かい目は不気味だけど大人気!

erik_stein / Pixabay

ドラえもんの温かい目について調べてきました。ドラえもんの温かい目は思っていたよりも不気味でしたが、人気なのもわかる気がします。

ドラえもんの温かい目は愛らしく憎めない表情となっているからです。ドラえもんの様々な表情があることも人気の秘密なのかもしれません。

ドラえもんという国民的に人気のキャラクターということもあり、ちょっと怖いドラえもんというのも人気となるのでしょう。再登場にも期待しましょう。