川島海荷の顔が整形で変わったってホント?!目や鼻が変化して少し大人っぽくなった? エンタメ

川島海荷の顔が整形で変わったってホント?!目や鼻が変化して少し大人っぽくなった?

子役時代から瞬く間に人気を集め引っ張りだこだった川島海荷さんは、現在も活躍を続ける実力派女優です。当時からさっぱりとした健康的な顔立ちが特徴でしたが、最近は彼女に整形疑惑が浮上しているそうです。そんな疑惑について真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

川島海荷のプロフィール

  • 名前:川島海荷(かわしまうみか)
  • 生年月日:1994年3月3日
  • 出身地:埼玉県新座市
  • 身長:155センチ
  • 職業:女優・歌手
  • 活動期間:2006年‐

川島海荷が整形?前よりも顔が濃くなったって本当?

小学6年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューした川島海荷さんは、翌年にはテレビドラマに出演し子役デビューを果たします。

当時から飛びぬけた愛らしさがあったため、子役として瞬く間に人気を集めましたし、まだ中学生とは感じさせない大人っぽい顔立ちに注目が集まりました。

子役時代の画像はある?

こちらは子役としてデビューしたばかりの川島海荷さんの画像で、当時から黒目がちのクリっとした大きな瞳が印象的な顔立ちでした。

また子供ならではのふっくらとした輪郭でありながらも、顎先はシュッとスレンダーに整い、この当時から将来美人になる可能性を秘めていました。

また2007年にはパフォーマンスガールズユニット『9nine』の新メンバーとして加入し、活動休止となる2019年まで女優と歌手活動を両立させながらマルチな活動をされてきました。

女優としてのイメージが川島海荷さんには強くあるため、ガールズユニットを組んでいることに驚かれる人も多いですが、彼女はどちらの活動も真剣に取り組んでおり、音楽面では普段とは違った魅力が感じられます。

過去と現在を比較!川島海荷は目を整形した?!

子役として一躍有名になった川島海荷さんは、子供としてみれば大人っぽい雰囲気がありましたが、年齢を重ねるごとに変わらない容姿が「童顔」という強みになり、いくつになっても愛らしい雰囲気がありました。

まだ10代だった頃の川島海荷さんは、目はクリっとした並行二重で、ほとんどメイクをしていなくてもこれだけ大きいことが分かります。子役デビューした当時とほとんど目に違いはないように見えます。

整形疑惑が浮上している現在の川島海荷さんはこちらで、当時と変わらず並行二重の大きな瞳で、整形をしたようには見えません。当時と違いがあるとすれば、ナチュラルではありますがアイメイクをしていることです。

中学1年生の頃から現在の大人の女性へと成長する過程では、整形をしていなくても顔立ちが変化することは一般的です。そのことから、川島海荷さんは整形をしている可能性は低いでしょう。

過去と現在を比較!川島海荷は鼻を整形した?!

川島海荷さんは「鼻」にも整形疑惑が浮上しているようで、10代の頃の写真から川島海荷さんの鼻を分析しましたが、鼻筋はシュッと通っているため高いですが、鼻先は肉付きがありポテッとした印象の鼻ですね。

こちらは現在の川島海荷さんですが、鼻の印象もあまり当時と変わらないのではないでしょうか。鼻が高くなっている訳でもなく、ポテッとした鼻先が消えたわけでもありませんので、成長過程の変化だったのでしょう。

川島海荷のすっぴんが可愛い!整形はデマ?!

上記では川島海荷さんの整形疑惑について調べましたが、整形を確定する部分は見当たりませんでした。そんな整形疑惑が浮上する川島海荷さんは、現在のすっぴん姿を公開したことでも話題となっております。

そのときの画像がこちらです。驚くほど可愛いですよね。またメイクをしているときの彼女よりも、すっぴん姿の方がデビュー当時の顔に近いことから、川島海荷さんの変化はメイクの可能性が高く、整形疑惑はデマだったのではないでしょうか。

清純派はもうやめた?川島海荷がヤンキー化?!

子役時代からほとんど変わらない容姿で「清純派」と呼ばれてきた川島海荷さんですが、一時は「ヤンキー化」だとの噂が浮上しました。なぜ清純派だった川島海荷さんがヤンキー化してしまったのでしょうか?

そのときの画像がこちらです。これまでの川島海荷さんのイメージとは全く違った金髪姿で、メイクはナチュラルでありながらも「ギャル風」になってしまっていました。

しかしこれは、ドラマ「朝が来る」での演出だったようで、川島海荷さん自身も「人生初めても金髪」と明かし、この金髪にするために3時間滞在したことを「未知の世界」とも述べていました。

川島海荷の仕事が激減!干されてしまったの?

川島海荷さんは女優や歌手としてだけではなく、ニュース番組の総司会者など現在はマルチな活動をされていますが、一時期はめっきり姿を見せない時期がありました。

そんな川島海荷さんの仕事量に「干された」「引退した?」などの、噂も浮上してしまったほどでした。果たして、その時期にかる島海荷さんには何があったのでしょうか?

川島海荷は明治大学卒!仕事激減の原因は大学にあった?

川島海荷さんのメディア露出減少の原因には、川島海荷さんの「進学」が理由となっていたようで、なんと川島海荷さんは堀越高校を卒業後、名門私立大学の明治大学に進学をしていたのです。

芸能活動を続けながら大学へ通っていたとなると、芸能での活動をセーブせざるを得なかったのでしょう。これまでの偏差値よりも高い大学で、一時は勉学に本腰を入れていましたが、無事卒業した現在は芸能活動を本格再始動しています。

川島海荷のまとめ

子役として芸能活動をスタートした川島海荷さんは、女優として歌手として、そして一時は学生として、一つ一つの物事にしっかりと努力と誠意をみせ成功を納めてきた女性です。

そんな川島海荷さんにも整形疑惑などが浮上しているようですが、調べてみたところ整形の可能性は低く、昔と変わらない愛らしさと心を奪われるような演技で、今後も多くの作品で活躍する彼女を応援していきましょう。