川島海荷の顔が整形で変わったってホント?!目や鼻が変化して少し大人っぽくなった?

子役時代から多数メディアに出演し、現在も活躍を続ける歌手・女優の川島海荷さん。さっぱりとした健康的な顔立ちが特徴でしたが、最近整形して顔が変わって来たのではないかと言われています。川島さんは本当に整形なのか、その真偽を調べていきましょう!

川島海荷が整形していた?!前よりも顔が濃くなったって本当?

パフォーマンスガールズユニット『9nine』のメンバーにして、歌手・女優として活躍されている川島海荷さん。お名前の雰囲気のような、さっぱりとした印象が特徴的な方ですよね。元人気子役と言う一面もあり、演技に関してはベテラン級の実力をお持ちです。そんな川島さんですが、現在彼女に黒い噂が立っているのをご存知ですか?

女優や歌手・アイドルと言った顔が売りの芸能人の方には良くある『整形疑惑』。なんと川島さんもその疑惑の一人だと言われているのです。清純派代表格のポジションであっただけに、事実だったら悲しむ方も多いのではないでしょうか?しかし、以前よりも顔が変わった・濃くなったなどの評価がされているので、真実の可能性が高いと思われます。

顔を整形した川島海荷、一番変わったのは目元部分!

川島さんが第一に整形疑惑を疑われているのは、目元部分です。目元の整形は芸能界のみならず、一般の方にも広く親しまれている整形でもあります。安くて数万円から始められることもあり、多くの方が挑戦していらっしゃいます。川島さんは幼い時から肉感のある可愛らしい目をしていましたが、果たして彼女は、目元の整形をしたのでしょうか?

こちらは最近の川島さんです。デビュー当時よりどことなく目元がぱっちりとしたような気がします。それに、初期の頃の初々しさや清純さが薄れ、どことなく大人っぽい顔立ちになりましたね。子役時代からテレビに出演していたので顔が変わるのは仕方のない事ですが、成長やメイクだけでこのように印象が変わるものでしょうか?

川島海荷の顔整形について過去の写真と徹底比較!

川島さんの目元整形について、過去の写真と比較しながら見ていきましょう!まずは、こちらの現在の写真を見てください。真ん中でピースしているのが川島さんです。奇麗な並行二重にぷっくりとした涙袋、外国人のようなくっきりとした目頭部分が特徴的ですね。これが天然なのであれば、とても形に恵まれていると言えるでしょう。

そしてこちらは、比較的若い頃の川島海荷さんです!日本テレビで放送された人気ドラマ『怪物くん』に出演した時のものです!2010年に放送されたものなので、8年前の川島さんと言う事になりますね。この時期の川島さんは、まだあどけなさの残る可憐な少女と言った雰囲気ですね。とても可愛らしいです。

しかし、現在の写真と比べると目元の変化が著しい事がわかるでしょうか。現在とこの時期で大きく違うのは、涙袋の大きさと膨らみ方ですね。若い時の写真と比べると、現在の川島さんの涙袋はメイクなどで表現できないほど膨らんでいる事がわかります。並行二重は若い時から持っているようですが、涙袋の変化は整形でないと無理でしょう。

目元だけじゃない!川島海荷は鼻も整形済みだった?!

次に川島さんが整形を疑われているのは、鼻です。鼻は目と並んで人気の整形部分ですよね。鼻は美人化不美人化を決めるとても大事なパーツと言われているので、整形したい方も少なくないようです。では、人気女優の川島さんも鼻を整形したのでしょうか?まずは過去の画像をみて確認していきましょう。

こちらは2015年ごろの川島さんです。すでに整形に手を出した可能性もありますが、この時点ではとても自然で整った鼻をしている事がわかりますね。小鼻がやや大きく、鼻筋が少し湾曲していますね。丸っぽく、女性的な印象の鼻と言えるでしょう。

そしてこちらが最新の川島さんです。パッと見るとあまり変化が無いように感じますが、小鼻のあたりがすこし小さくなって、より女性的な印象になっているのがわかるでしょうか?そして鼻の先端が前に比べると尖っているように見えます。大きな変化がないのでわかりづらいですが、軽い整形で鼻の形を整えたのではないかと推測されます。

顔整形疑惑に視聴者も驚き!困惑の声が多数!

川島さんが整形された事によって、多くの視聴者の方がその顔の変化に困惑したようです。川島さんの独特の素朴さや親近感・清純なイメージが好きだったと言う方も多いので、現代風な顔の改造が理解できなかったり元が可愛いのに整形しておかしくなったと言うような声が多く上がっています。

中でも多くの視聴者を困惑させたのは、彼女が出演する日本テレビの朝のバラエティニュース『ZIP!』です。朝が早いと言う事もあり、お肌の乱れやクマを隠すために厚化粧になってしまうのでしょう。整形の変化も相まって、川島さんの薄メイクの良さが消された事により不満を漏らす方も多くいらっしゃいました。

整形に加えメイクも様変わりした川島海荷、大人っぽくなった?

目元・鼻の整形を行った事によって雰囲気が一気に華やいだ川島さんですが、メイクも少しずつ濃いものでのメディア露出が増えてきましたね。今までの清純な10代と言うイメージを一気に破り、新たな魅力が開花したように感じます。特に最近流行している太眉やアイシャドウでの囲み目など、流行のメイクが似合う顔になりました。

いつものようなフレッシュな顔立ちを活かした薄いメイクもいいですが、女子ウケの高い濃いメイクも様になっていますね。さらに役の都合による金髪ヘアーも披露し、従来のイメージを覆す良いイメチェンとなりました。酷評を受ける事もしばしばですが、このイメチェンを機に演じる事のできる役柄が増えたのではないでしょうか?

関連する記事はこちら

/2

川島海荷のプロフィールが気になる!身長体重に出身はどこ?

ここからは、閑話休題として川島さんのプロフィールについて見ていきましょう!川島さんは埼玉県新座市出身で、1994年生まれの現在24歳です。2006年から役者として活動を始め、テレビドラマや映画・CM・バラエティ番組など、ジャンルを問わずメディアに出演してきました。現在はニュース番組の総司会者としても活動しています。

身長は154.5㎝とかなり小さいですが、体重は公開していないようです。時期によって太っている時もあるので変化が激しい方なのではないでしょうか。趣味はお菓子作りやフルート・ピアノ・水泳など、多岐に渡ります。出身高校は芸能人御用達の堀越高校で、同期には山田涼介さんや神木隆之介さん・志田未来さんなどがいらっしゃいます。

整形よりも騒がれている川島海荷の顔が大きい疑惑って?

川島海荷さんの顔について検索すると、整形疑惑と同じくらい『顔が大きい』と言うワードが浮上します。川島さんの顔が大きいと言う疑惑なのでしょう。顔を売りとする芸能人は顔が小さい方が多いですが、川島さんは果たして顔が大きい人だと言えるでしょうか?他の芸能人との写真と比較し、検証してみましょう!

こちらは舞台で共演した俳優さん・女優さんたちと撮られた写真です。他の方達と比較してみると、川島さんの顔は特筆して大きいと言う訳ではなさそうですね。手前の男性を挟んで向かいにいる方と比べるとやや大きく見えますが、わざわざ検索して調べるほど大きいと言う訳ではなさそうですね。

こちらは『9nine』でのお仕事の時の写真のようです。こちらの写真を見ても、川島さんの顔が得意大きいと言う訳ではなさそうですね。川島さんの顔が大きいと言う噂は、どうやらウソのようです。おそらく川島さんは顔周りがやや肉厚でふんわりとしているので、顔が大きいものだと勘違いされてしまったのでしょう。

整形により仕事激減?!川島海荷は干されてしまったの?

今でこそニュース番組の総司会者などをつとめ、メディアで活躍している川島さん。しかし、一時期めっきり姿を見せない時期がありましたね。川島さんが干されたのではないかと言う噂もありましたが、果たしてそれは整形に関係があったのでしょうか?

川島さんの整形疑惑は最近の事ですが、近年のメディア露出減少とはあまり関係ないようです。原因は、『9nine』の活動を精力的に行うためや、童顔を克服して年相応の役を演じられるようになるためなど、さまざまな憶測が飛び交っています。

川島海荷は明治大学卒!仕事激減の原因は大学にあった?

川島さんの一時期のメディア露出減少に、川島さんの進学が理由となっているのはご存知でしょうか?実はなんと、川島さんは堀越高校を卒業後、名門私立大学の明治大学に進学をしていたのです!芸能活動を続けながら大学へ通っていたとなると、芸の活動をセーブせざるを得ませんね。

ちなみに、明治大学の試験はAO入試を使用しての試験だったようです。偏差値が比較的低い堀越高校からの進学はとても大変だったと思います。加えて芸能活動と勉学の両立をしながら卒業する事に成功しているので、川島さんはとても苦労されたのだと言う事が推測されます。そして無事卒業した現在、芸能活動を本格再始動しましたね。

元人気子役の意地を見せつけろ!川島海荷の再ブレイクに期待!

整形疑惑が浮上している川島海荷さんでしたが、どうやらその疑惑は真実に近いと言う事がわかりました!川島さんの独特の雰囲気がなくなってしまった事にショックを受けた方も多かったようですね。川島さんはいつまでも高校生のようなフレッシュさがあるイメージだっただけに、大人びてしまったは少し残念です。

しかし新たな境地が見えた事により、朝の司会者やドラマの役柄など、仕事の幅が広がったことも事実です!フレッシュなイメージの川島海荷での仕事が少なくなってきたこともあり、今回の整形が功を奏した事もあるでしょう。これからも業界や視聴者・読者から多くの支持を受ける女優・川島海荷として、活動に専念していってほしいですね!

関連する記事はこちら

/2