新垣結衣は性格が悪い!?年収高くて天狗に!?身長高すぎで共演NG!?噂に迫る! エンタメ

新垣結衣は性格が悪い!?年収高くて天狗に!?身長高すぎで共演NG!?噂に迫る!

現在もドラマや映画、CMなどで大活躍の新垣結衣さん。爽やかな笑顔が魅力の彼女ですが、驚愕の年収を得ていることをご存知でしたでしょうか?今日は彼女の気になるプライベートから、恋愛、お財布事情にまで、リサーチしていきたいと思います。

《実は身長高い!?》新垣結衣のプロフィール&経歴

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 出身地:沖縄県那覇市 血液型:A型 所属事務所:レプロエンタテイメント 2001年、女子向けファッション誌『ニコラ』のオーディションに応募し、、グランプリを獲得します。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。
その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出します。グラビアアイドルとしては、主に少年誌の雑誌グラビアで活動を開始。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表しました。

バラエティにも進出!!女優としても大ブレーク!!

2005年10月から『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演しました。2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演、このCMがきっかけとなりブレイクを果たします。
女優としては、2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビュー。2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。

《実は身長高い!?》新垣結衣のプロフィール&経歴が凄い!?

アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。どんどん新境地を築いていきます。
映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)で映画初主演を果たします。その後も『恋空』や『ハナミズキ』で主演を務め、目覚ましい活躍を見せます。

映画では主演を務め、音楽でも活躍!

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューを果たします。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催しました。

《実は身長高い!?》新垣結衣・CM界にも進出!?

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。2009年11月、ソニー・ウォークマンのCM出演に際にMONGOL800の「小さな恋のうた」を歌い、他のアーティストの楽曲を初めてカバーしました。
2010年6月25日、映画『ハナミズキ』で登場する自筆の絵本「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」が一般発売されました。2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を果たします。

司会にも挑戦!?

2012年12月30日、『第54回日本レコード大賞』(TBS)で初のレコード大賞司会を務めました。司会業そのものも自身にとって初挑戦でした。新垣さんは人見知りな性格らしいので、司会業は向いていないのかと思いきや、見事な司会進行ぶりが話題になりました。
2014年11月8日、映画『トワイライト ささらさや』で初の母親役を演じました。2017年3月23・24日放送の『絆〜走れ奇跡の子馬〜』でNHKドラマに初めて出演しました。ここでも演技に対し、高い評価を得ました。

《実は身長高い!?性格も悪い!?》新垣結衣:共演NGの理由

何と、新垣さんの169㎝という高身長がジャニーズタレントとの共演NGに繋がっているらしいのです。なんでも現在のジャニーズ主要メンバーは皆身長が低いらしく、共演女性にはハイヒール厳禁令が出ることもあるそうです。
そんな中でナチュラルに170㎝近い長身を誇る新垣さんとの共演は、低身長のジャニーズからするとできるだけ避けて通りたい障害なのではないでしょうか?テレビで観てもそこまで大きい感じがしないのは、顔が小さいからでしょうね。

戸田恵梨香とも不仲説が!?

戸田恵梨香さんとの不仲説は完全にガセでしょう。噂だけで確実な裏付けが無いですし、実際に本人たちも仲が良さそうです。本人たちが不仲説をイジって笑っていたそうなので間違いなさそうです。同年代ですし、普通に気が合いそうな気がします。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

綾野剛は接近NG!?

新垣さんに対し、かなりグイグイ攻めていたらしい綾野剛さんは、新垣さんの事務所側から共演NGが出されたらしいです。綾野さんは以前から「共演者キラー」の異名で恐れられていたらしいので、事務所側も相当警戒したのではないでしょうか?

《実は身長が高い?性格が悪い?》新垣結衣:かなり人見知り!?

新垣さんは自身のことを『私は人見知りタイプで、その人のことをよく知らないと心を開けない』、『優柔不断なので、わたしは人に意見を求めます(笑)。ただ、あれもありだな、これもありだなって思っちゃうので、余計に悩んでしまうんです。』と分析しています。
新垣さんの場合は優柔不断なところが逆にプラスに作用して、テレビ越しに見る際の可愛さが増しているのではないでしょうか?新垣さんはいつも素朴な、守ってあげたい可愛さですよね。それが新垣さんの最大の魅力だと思います。

誤解されてしまうことも!?

ただ、自分から心を開けないと相手ペースになってしまい、開くまでに余計時間がかかってしまいますよね。何も主張できずに黙ってしまうと相手を困らせてしまうので、場合によっては相手の気分を害する恐れもありますよね。
新垣さんは甘えてくれる年下の男性が合っているのかもしれませんね。自身も『お姉さんタイプ』と言っていますので、世話好きな感じがしますよね。心さえ開いてしまえばすごく優しいんでしょうね。

《ホントは性格が悪い?》新垣結衣:年収が凄いって本当!?

ドラマにCMなど、毎日テレビで見かける新垣さんですが、一体年間でいくらくらい稼いでいるのでしょうか?一説では、近年のCM出演数やドラマ主演時のギャラなどを概算して、最低でも1000万円以上は収入があると言われています。現在でも多数のCMに出演しているので、減ってはいなさそうです。
そこらの同年代男性サラリーマンよりもはるかに稼いでますよね。これからもさらに収入アップが見込めますので、ますます右肩上がりに増加していくのではないでしょうか?公開予定の映画も控えているので今後もまたブレイクしそうです。

あまりお金を使わなさそう!?

何となく堅実なイメージがしてしまいますよね。実際はわかりませんが、もし新垣さんがブランドショップをハシゴして、買い物袋を大量に抱えていたら、ちょっとショックですよね。作られたイメージなのでなんとも言えませんが、どうしても爽やかな感じがしてしまいます。
これからも清純派女優として活動を続けていく新垣さんにとっては、イメージダウンや好感度ダウンが最大の敵と言えます。いかにテレビのイメージを長く持ってもらえるかが重要ですよね。普段から相当気を付けてるはずです。とても疲れそうですよね。

《ホントは性格が悪い!?》新垣結衣:整形してる!?

新垣さんの整形疑惑は随分前から噂されてきました。あの透明感から、勝手に整形はデマだと思っていましたが、画像を見て唖然としました。正直、今と顔が全く違いますよね。目も鼻も結構違います。昔の顔を知らなかったので、かなり驚きました。

やっぱり目元が違う!?

今とは違いますよね?昔はかなり奥二重ですよね。今ほどパッチリしてないです。整形しているとするならば、まず『まぶた』は間違いなくイジっているでしょう。『鼻』も高く変化している気がします。昔は丸かった鼻が、現在はスラっと高くなっています。
鼻の形に関しては、プロテーゼでしょうか?鼻にシリコンの型を挿入する方法ですが、業界で大変人気の手術らしく、多くの芸能人やモデルたちが施術してもらっているそうです。結構有名なアイドルなんかもみんなプロテーゼで鼻を高くしているそうです。

ガッキーはやりすぎ注意!?

新垣さんは清純路線ですから、整形中毒の変なイメージなんかが付いてしまっては大ダメージなので、ほどほどにしておいてくれることを願っています。やりだすと止まらなくなる人も沢山いるらしいので、気を付けてほしいですね。

《ホントは性格が悪い!?》新垣結衣:ホントにいい人すぎる!?

新垣さんの撮影現場での評判などを調べてみても、悪い意見、ネガティブな意見などは一切出てきませんでした。年収1000万円を超える収入で、尚且つ性格も良いのであれば、もはやいうこと無しですよね。反対に、良い人エピソードは沢山出てきますので、一部を紹介します。

休みを返上し、生田斗真をお助け!?

その日は生田さんの撮影シーンしかない日で、新垣さんはオフだったにもかかわらず、通話シーンの撮影の為だけにわざわざ撮影現場まで来てくれたそうです。優しさというか、プロ意識の高さとも言えますね。かっこいいですよね!

実は人見知りだけど『姉御肌』!?

新垣さんは、中学時代はバスケットボール部のマネージャーをしていたそうなのですが、技術的なことは分からなかったため、とにかく選手の悩みを徹底して聞いていたそうです。この頃から新垣さんの”面倒見の良さ”が光っていたのだと思います。

《ホントに性格が良い!》新垣結衣:彼氏&結婚は!?

新垣さんと言えば以前から様々な男性と浮名を流してきました。中でも大きな話題になったのが、ジャニーズの『錦戸亮』さんでした。お互いのマンションを行き来するほどの仲だったそうなので、本当なら男女の関係になっている可能性は高いですよね。ただ、二人がはっきりと一緒に写っている写真はありませんでした。

ここ最近有力視されているのが、俳優・歌手の星野源さんです。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演したのがきっかけと言われています。役の中でラブラブだった二人が、現実でもかなりのラブラブだそうです。

しかし、星野源には次々と新たな候補が!?

星野さんにはその後も歌手の『aiko』さんや、女優の『二階堂ふみ』さんとの噂が流れました。星野さん、モテますね!新垣さんの恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?新垣さんも今年で30歳、そろそろ適齢期到来ですから、油断はできません。
現在の星野さんとの状況も詳しくわからなかったので何とも言えませんが、そうすぐに結婚の報道が流れることは無さそうですね。個人的には星野さんではなく、もっとカッコいい人が沢山いるような気がしてしまいます。

《ホントに性格が良い!》新垣結衣:現在はCMがメイン!?

現在はドラマには出演しておらず、「コード・ブルー:ドクターヘリ緊急救命」の劇場公開が待つだけの新垣さんですが、やはりCMには多数出演しています。一本3000万円とも言われていますので、現在出演中のものだけでも5、6社ありますので相当な金額に上ります。
一本のギャラが破格ですから、オファーがあればあるほど儲かりますよね。新垣さんのような清純派女優であれば色んなCMのイメージにマッチしそうなので、キャラが濃いタレントや他の女優よりもたくさんのオファーが舞い込みそうですよね。

CMで見せる表情も人気の理由!?

CMではコミカルなキャラを演じることも多い新垣さん。清純派でありつつも、CMでしか見られない新垣さんを見せてくれるので、視聴者からの評価は高いと思います。以前のポッキーのCMや、最近ではチキンラーメンなんかが印象が強いですね。

《新垣結衣》まとめ

いかがでしたでしょうか!?今回調べてみて思ったことは、「新垣さんの悪口はほぼ無い」ということです。あったとしても、大体がデマっぽいですね。整形に関しては結構有力な気がしますが…ただ、新垣さんが中身も美人なことは間違いないと思います。
ガッチリ稼ぎつつも嫌みが無く、周りの人達にしっかり配慮できる、かなり理想の女性ですよね!新垣さんのようなキャラ、スタンスでいれば芸能界で仕事が無くなることはまずなさそうですね。需要が高いですよね。これからもどんどん魅力が増すであろう新垣さんを、今後もみんなで応援しましょう!