スタイル抜群、新垣結衣!身長、スリーサイズから胸のカップ数まで完全掌握!? 美容

スタイル抜群、新垣結衣!身長、スリーサイズから胸のカップ数まで完全掌握!?

映画、ドラマにグラビアまで、幅広い分野で活躍する新垣結衣さん。あの日本人離れしたスタイルはどうやって保たれているのでしょうか?今日は彼女の身体にまつわる噂や、話題の「整形疑惑」まで、とことん新垣結衣を丸裸にしていきます!

《スタイルも抜群!?新垣結衣》未だ人気は衰え知らず!!

かれこれここ10年くらい、日本の女優のトップ人気を維持し続ける新垣結衣さん。彼女の放つ異才と、圧倒的な透明感は、見る人を引き付けて離しません。新垣さんは現在の日本女優界でまさしくオンリーワンの称号を手に入れた一人です。
彼女が演じる役どころは、ほぼ彼女をイメージして造られたかのように思わせるほど、しっくりとハマり、彼女が持つナチュラルな空気と上手くマッチして、見る人を楽しませます。シリアスな役も、コミカルな演技もオールマイティにこなす新垣さんは、今や日本の女優代表として世界にも名前が知られています。

まさに一世を風靡した!?

そんな人気絶頂の新垣さんですが、ここにきて様々な疑惑が浮上しています。彼女の顔や体のサイズについて、身長詐称疑惑や彼女の年収に関しても疑問が挙がっています。ここからは彼女の経歴を追いつつ、同時に様々な疑問に答えを出しながら、新垣さんの秘密に迫っていきたいと思います。

《スタイルも抜群!?新垣結衣》プロフィールと経歴

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 血液型:A型 出身地:沖縄県那覇市 身長:169㎝ 所属事務所:レプロエンタテイメント 小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの不合格だったそうです。ヒョウモントカゲモドキの心ちゃん(愛称:シーちゃん)を飼っています。
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)のモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得しました。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。

女優・グラビアに転身!!

少年誌の雑誌グラビアで活動を開始しました。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表しました。2005年10月からはバラエティ番組『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演していました。
2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMがきっかけとなりブレイクを果たしました。2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)で女優としてドラマデビューを果たします。

《スタイルも抜群!?新垣結衣》一躍人気女優の仲間入り!?

2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たします。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。
アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。その後も『クレヨンしんちゃん』シリーズなど、声優としての活躍も続いています。

祝!映画初主演!!

映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)で映画初主演を果たします!その後も『恋空』や『ハナミズキ』など、主演作が相次いで上映されました。

さらには歌手としても!?

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューを果たします。12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー、12月21日には日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催しました。

《スタイルも抜群!?新垣結衣》年収も凄いことになってる!?

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。2010年6月25日には、映画『ハナミズキ』で登場する自筆の絵本「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」が一般発売されました。
2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演。2012年12月30日、『第54回日本レコード大賞』(TBS)で初のレコード大賞司会を務めました。2017年3月23・24日放送の『絆〜走れ奇跡の子馬〜』でNHKドラマに初出演しました。

多才な側面を生かし、稼ぎまくる!?

現在も多数のCMに出演して、かなり稼いでいる様子の新垣さん。2018年7月からは『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』の上映も控え、ますますの増収が期待できますね。現在の芸能界の相場からCMやドラマ、映画のギャラを合わせると、年商は3億越えだとか!すごいですよね!
ただし、そこから本人に入ってくるのは数パーセントなので、全額ではないにしろ、1000万円ほどはあるのではないかと言われています。さすが一流女優、かなり稼いでいますよね!ただ、もうちょっと本人がもらっても良いような気がします。

《スタイルも抜群!?新垣結衣》性格が良いから仕事も順調!?

芸能界、視聴者、ファンそれぞれ、新垣さんをディスる意見が全く見当たりません。ネット上にもネガティブな意見はほとんど無く、かなり好感度が高いことが窺えます。自分の身近な人間にも「新垣結衣は嫌い」という人はほとんどいません。会ったこともないのに、何故か性格が良いと思ってしまいます。
ドラマや映画などで彼女が演じる役の影響も少なからずあるかと思いますが、バラエティ番組に出演しているときの彼女は『素で性格が良い』と感じてしまいます。暗いわけではないですが、落ち着いていて静か、人見知りで引っ込み思案という新垣さん。素直なところも好印象ですよね。

共演者キラーは性格が良くなきゃ無理!?

新垣さんは以前から、ドラマや映画の共演者と噂になることが多かったのですが、これも新垣さんの性格によるものでしょう。お互い役に入って恋人を演じているので、仕方がないのかもしれませんが、性格の悪い相手に現実でも恋はしないですよね。役以外にも新垣さんに惹かれてしまうものがあるのだと思います。
スタッフや関係者、他の共演者に至るまで、しっかりと丁寧な対応をしていることが、ここまで悪評が少ない、最大の理由なのではないかと思います。周りの仲間たちからの信頼も厚いからこそ、現在に至るまで切れることなく仕事が続いているんでしょうね!

《胸が平!?スリーサイズは!?》新垣結衣:バストサイズは!?

スレンダー体型で、元々モデルとしても活躍していた新垣さん。世の男子たちは彼女の水着姿に夢中になったと思いますが、いかんせん残念なのが、彼女、胸が本当に小さいんですよね。正直、これだけが本当に悔やまれます。これで胸があればパーフェクトです。この細身に巨乳だったとしたなら、もう他に何もいりません。
しかし、貧乳こそ新垣だ!という意見が多数あるのも事実です。スレンダーな肢体には巨乳は合わないという人達も大勢います。多くのアイドルたちが胸にシリコンを大量投入するこの時代、貧乳を貫く新垣さんは、彼らにとってまさにオンリーワンなのでしょう。

Aカップもあるか微妙!?

ご覧の通り若干膨らみはあるようですが、ほぼ平に近いくらいです。まずBカップ以上はあり得ないレベルかと思います。個人的には貧乳よりは巨乳派なので、本当に惜しいです。ただ、これで豊胸してしまうよりは、今のまま自然でいてくれたほうがいいですかね。

スレンダーがガッキーの魅力!?

この長身と長い手足が、新垣さんの大きな武器であることは間違いないので、これからもこの体型を維持して微乳・貧乳路線を独走していってもらうしかないですね。これだけのスタイルを維持するだけでも相当な努力が必要なハズですよね。

《胸が平!?スリーサイズは!?》新垣結衣:公表サイズなの!?

新垣さんのスリーサイズを検索していたら、B82・W63・H88というサイズが出てきたのですが、これはどう考えても公式なものではないはずです。事務所が公表するとは思えません。ただ、見た感じのサイズと絶妙にマッチしていると思われ、あながち間違いでもなさそうな気がします。
確かに細身なんですけど、ウエストがそこまでくびれているわけでもないので、63㎝というのはいい線いってると思います。バストに関しても、身長が169㎝と高めなので、貧乳だとしても、胸囲として考えたら、82㎝くらいあっても全然不思議じゃないですよね。

ホントに30歳手前!?

最近こそ新垣さんの水着姿を見るとこもないので、比べようもありませんが、昔から全然体型が変わらないですよね。色んな女優やタレントが、売れれば売れるほど肥えていくのに対し、新垣さんは全く変わりません。久しぶりに水着のショットも見てみたいですね。
仮に今、水着になったとしても全然通用しそうですね。日頃から体のケアもしっかりしてそうなので、肌もすごくきれいなんだろうと思います。新垣さん自身、グラビアの仕事は嫌いなんだそうですが、視聴者としては30歳を目前に控えた新垣さんの水着姿、是非拝見したいですよね!

《胸が平!?スリーサイズは!?》新垣結衣:整形美人なの!?

昔の顔と比べると、確かに違う気がしてしまいますが、整形と言えるほど違うかと言われれば何とも言えません。目の形なんかは今の新垣さんの目とはだいぶ違うように見えます。ただ、メイクによっても顔の印象はガラリと変わるので、一概に整形しているとは言えないでしょう。
こちらもデビュー当時の新垣さんですが、顔の印象は全然違いますよね。眉毛が今よりもかなり細いので、そこら辺からも印象が違って見えてしまうのかもしれません。すでに今の新垣さんの顔で印象づいてしまっているので、それから昔の顔を見ると別人のように見えてしまいますね。

確実に整形と言えるほどの根拠は無い!?

人の顔は成長によってどんどん変わります。子供のころから20年間会ってなければ、大人になってから会ってもわからないですよね?例えが極端ですが、個人差はあれど、雰囲気は残っても顔は確実に変わると思います。単純に顔が大人になっただけの可能性も充分あり得ます。
新垣さんの場合、他のアイドルや女優たちのように、急に顔が変わったわけでもないですし、整形外科に通っているところをキャッチされているわけでもありません。むしろ若干の整形くらいなら誰でもしていると思いますので、新垣さんだけが叩かれることでもないハズです。それくらいなら全然アリだと思います。

《胸が平!?スリーサイズは!?》新垣結衣:身長が違う!?

新垣さんが公表している身長は169㎝なのですが、実際の身長はもっと高いのでは?と言われています。確かにこの画像でも、隣の戸田恵梨香さんの公表身長が163㎝なのに対し、新垣さんとは10㎝以上差があるように見えますよね?
こちらは『VS嵐』の撮影風景だと思われ、体を動かす現場にヒールを履いてきているとは思えないので、ガチの身長差だと考えられます。戸田さんがリアルに163㎝なのだとしたら、確実に新垣さんは170㎝以上はあると思います。新垣さん自身も『身長が高いことがコンプレックス』だと語っていたので、詐称している可能性は高いです。

ジャニーズとは共演NGが多い!?

テレビにジャニーズタレントが出演する際は身長が低いことをごまかすため、共演女性たちにヒールを履かせないらしいのですが、新垣さんとは、ヒールを履かなくても身長差が歴然のため、ジャニーズとの共演NGが非常に多いそうです。
そこまでして身長をごまかす必要があるのかはわかりませんが、新垣さんにとってはそれだけ仕事の幅が狭まることにも繋がってしまいますよね?ジャニーズと共演しなければいいと言っても、ジャニーズは至る所に進出してますからね。彼らのせいで面倒な思いをするのは相当ウザいですね。

《胸が平!?スリーサイズは!?》新垣結衣:まとめ

ここまで新垣さんのサイズや性格など、いろんな角度から彼女を見てきましたが、スタイルよし、性格よし、顔もよし、とまるで死角が無いですね。整形疑惑も有名税の一種でしょうね。悪評も無いですし、これからも多方面での活躍を期待したいですね!今後も日本の女優界を牽引していってほしいですね!