石原さとみが顔を整形?疑惑のパーツを徹底検証し真相に迫る! エンタメ

石原さとみが顔を整形?疑惑のパーツを徹底検証し真相に迫る!

女性からも男性からも人気のある女優、石原さとみさん。その愛らしい顔と魅力的な笑顔に憧れる女性は多く、彼女のようになりたいと似せるメイクを研究する人もいます。それほどまでに愛される顔を持つ石原さとみさんですが、残念なことに今彼女に整形疑惑が浮上しているのです。

↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新の情報は、こちらの記事の方でまとめています!↓↓↓

石原さとみに整形疑惑!

整形疑惑のある芸能人は確かにいますが、まさか石原さとみさんがと驚く方もいるのではないでしょうか。一目で整形だとわかる人の顔は違和感があるものですが石原さとみさんの顔に違和感はなく自然です。ほとんどの方が元々かわいらしい顔なのだろうと思うことでしょう。

しかし石原さとみさんが有名になる前の顔を確認してみると整形疑惑も頷けます。女性は成長とともに顔が変わることもあるのですが石原さとみさんの場合は成長だと言い切ってしまっていいのか躊躇いますね。驚愕の変化を遂げています。

石原さとみが顔を整形?疑惑その①目

整形したのではと疑いを持つとどこもかしこも怪しく見えてしまいます。確認したい部分は他にもありますがまずは石原さとみさんの目の変化に注目してみました。今の石原さとみさんの目元は優しげで二重幅も広く美しい目元です

けれど昔の石原さとみさんは若干キツイ印象を与える目元をしています。二重幅も今ほど広くはありませんね。そのせいかキリッとした顔に見えます。かわいい顔というより美人といえる顔なのではないでしょうか。

目元を整形しているのかははっきり断言できないでしょう。このぐらいの変化ですと成長によって変わったともいえます。もし整形だとしたら非常に上手に目を大きくしていますね。また、石原さとみさんは眼瞼下垂の手術をしたとの噂もあります。

石原さとみが顔を整形?疑惑その②鼻

残念ながら石原さとみさんの鼻の変化は著しいです。さすがにこれは整形したのではないかと思われます。整形の中でも鼻はとてもわかりやすく、整形に詳しい人は鼻だけはやってはいけないといいますね。鼻の変化は目立つのでしょう。

現在の石原さとみさんの鼻は高く文句のつけようがない綺麗な形をしています。美人は鼻で決まるとも言われますから、過去の石原さとみさんの顔を知らなければ容姿に恵まれた人だと羨ましくなりますね。

石原さとみが顔を整形?疑惑その③顎

かつての石原さとみさんはやや顔が大きいですね。太っているだけかもしれませんが輪郭がしっかりとしているように見えます。それに比べて今の石原さとみさんはスッキリした輪郭ですし顎はシャープになっていますね。

ダイエットを頑張ったとしても昔の石原さとみさんの顎が今ほど細くなるものなのか疑問です。痩せてなくなるのは脂肪であり骨格までは変えられませんからね。そもそも今の石原さとみさんの顎は以前と比べて美しすぎます。整形した可能性は高いのではないでしょうか。

石原さとみが顔を整形?疑惑その④唇

石原さとみさんの唇に注目してみましょう。ぽってりとした唇ですがそこまで分厚いわけでもなく絶妙なバランスでセクシーな唇になっています。本来コンプレックスになりかねない唇の分厚さを長所にできるなんて素晴らしいですね。

しかし以前の石原さとみさんの唇を確認すると今よりずっと分厚いように見えますね。厚みがありすぎてセクシーというよりやはりコンプレックスになってしまう唇です。おそらく本人も悩んできたのだと思いますし整形していても不思議ではありませんね。

愛され顔石原さとみのチャームポイントといえば口元!

石原さとみさんといえばぽってりとした唇がチャームポイントでしょう。いくら美人でもいつの間にか消えていってしまう人も少なくないのが芸能界です。そんな中活躍してこれているのはあの唇のおかげといっても過言ではありません。

美しく尚且つ人が記憶しやすい、強く印象に残るパーツの持ち主なのです。それなのにそのチャームポイントが整形によって得たものだったとしたらファンは少なからずショックを受けるでしょうね。

石原さとみのプロフィール

石原さとみさんは東京都出身でホリプロに所属している女優です。本名は不明ですが石神国子という名前の卒アル写真がネット上で出回っていますね。創価高校を卒業しておりドラマや映画、CMなど多岐にわたって活躍しています。

料理という女性らしい趣味を持っており、クラッシックバレエや琴を特技としています。清純派女優と呼ばれるのも納得できるプロフィールですね。石原さとみさんの上品な雰囲気は育ってきた環境によってつくられたものなのでしょう。さすがはお嬢様です。

石原さとみの恋人とは?

多くの人から好かれ憧れの的となっている石原さとみさんです。彼女と交際したい男性は後を絶たないでしょうから熱愛報道がないわけがありません。過去にも様々な方と噂になりましたが現在のお相手はIT社長前田裕二さんのようです。

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-025574/

現在の恋人と交際に至ったきっかけ

石原さとみさんは女優、お相手の前田裕二さんは動画配信サービスを運営しているSHOWROOMの社長です。俳優と違って出会う機会が少なそうな彼と石原さとみさんがどこでどのように出会ったのか調べてみました。

「多くの若手女性タレントが『SHOWROOM』のサービスを活用しているので、彼の会社と芸能事務所の結びつきは非常に強いんです。石原との出会いも、前田氏が彼女の所属事務所関係者に『石原さとみと会って話がしたい』と持ちかけたと言われています」

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180528/Asagei_104908.html

熱愛発覚にショックを受けるファン

人気女優やアイドルが結婚したり出産したり熱愛発覚したりすると悲鳴をあげるのが熱狂的なファンですが、石原さとみさんは熱狂的ではないけれど好きだという隠れファンも多いので熱愛報道が出るたびに悲しむ人が大勢います。

本人が幸せなら喜ばしいことなのでしょうがファンも気持ちがついていけないのでしょう。有給をとって休む、飲むしかないなどのファンの声が聞かれました。人々がここまで取り乱すとは石原さとみさんの人気は凄まじいですね。

石原さとみショック!日経平均株価に影響は?

大きいニュースがあるとその次の日の日経平均が急落もしくは急騰したりするので、石原さとみさんの熱愛報道も日経平均に影響するのではないかと囁かれていました。けれど実際は少々下落した程度で済みましたね。

結婚ではなく熱愛だったからこの程度で済んだという意見もあります。ちなみに過去には堀北真希さんが結婚した翌日に日経平均が大幅に下がる堀北真希ショック、福山雅治さんが結婚した際に大きく下がった福山雅治ショックなどがあります。

石原さとみの元彼とは?

石原さとみさんの熱愛報道は非常に多く、信憑性に欠けるものを含めると列挙しきれません。より本格的なものをとりあげるとすればまずは小栗旬さんとの熱愛報道ではないでしょうか。ドラマの共演がきっかけだといわれています。

カメラマン、江森康之さんとも噂になったことがあります。フライデーに写真を撮られているので信憑性は高そうです。石原さとみさんは元マネージャーとの熱愛報道もありましたがカメラマンも守備範囲だったのですね。

まだまだ他にも有名な方々が…

ジャニーズ事務所所属の山下智久さんと交際しているという噂もありました。こちらは有名でしたね。写真も撮られていますしお互いにモテる、そして共演者キラーだという話です。どちらも容姿端麗ですからピッタリですね。

EXILEの岩田剛典さんとの熱愛報道もありました。深夜に密会していたとのことです。この二人もドラマの共演がきっかけといわれていますね。石原さとみさんが共演者キラーと呼ばれる理由がよくわかります。

石原さとみは創価学会員?

ネット上ではよく話題にのぼっていますが石原さとみさんは創価学会員であるという噂があります。そもそも創価小学校から創価中学校、創価高校と通っているので両親かもしくはどちらかが学会員である可能性が高いですね。

創価学会の池田大作会長が彼女の本名の名付け親だという説もあります。あくまで噂なのですが宗教に関わる人や話は敬遠されることが多い中、それでも人気があるのが石原さとみさんの素晴らしいところですね。

芸能人は創価学会員が多い

メンバーとしてよく知られるのは、芸術部女性部長を務める歌手の山本リンダ(63歳)、女優の岸本加世子(53歳)、お笑いタレントの久本雅美(56歳)だ。ほかにミュージシャンでTM NETWORKのメンバー・木根尚登(57歳。副芸術部長)や、柴田理恵(55歳。芸術部中央委員)が所属している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9561343/

久本雅美さんは創価学会に入るように、多くの芸能人を勧誘しているといわれています。そしてその誘いを断ると仕事がなくなってしまう、つまり干されてしまうという話があるのです。これが真実なら創価学会はかなりの力を持った宗教ということになりますね。

整形疑惑のある芸能人は石原さとみだけじゃない!

芸能ニュースが好きだったり芸能人に詳しい人、もしくは整形に詳しい人ならわかっているはずですが整形している芸能人は石原さとみさんだけではありません。そもそも整形していない人を探すことの方が大変でしょう。

有名な方ですと元AKBメンバーの板野友美さんです。彼女が整形だという話は以前からあり、これまでの顔の変化からすると整形した可能性が非常に高いでしょう。昔の面影がないので過去の画像を見ると驚きます。

その他整形疑惑のある芸能人

女優の新垣結衣さんにも整形疑惑が浮上しています。彼女もまた美しい清純派女優なのですが過去の写真を見ると確かに変わってはいますね。現在の新垣結衣さんに比べて昔の写真は今よりもっと目が小さいです。

同じく美人女優である北川景子さんも整形したとの噂があります。卒アル写真を見ると整形を疑ってしまうのもわからなくはないですね。しかし女優はアイドル等に比べて整形が上手です。時間をかけて少しずつ整形しているからこそ気付かれにくいし大騒ぎにならないのでしょう。

整形疑惑があるのは女性だけじゃない!

整形するのは女性だけではないのです。男性だって見た目を良くしなければならない場合は整形するでしょう。たとえば眉目秀麗な生田斗真さんにも整形疑惑があるのです。幼い頃よりずっと格好良くなりましたね。

KAT-TUNのメンバーである亀梨和也さんも整形したのではないかと噂されています。どちらもジャニーズ事務所所属ですね。ファンから人気を得るために整形で見た目を変えたのではないでしょうか。

石原さとみの整形疑惑について一般人は…

ツイッターでは石原さとみは整形ではなく努力の賜物だという声もある一方で、整形していてもかわいい、整形してなれるものならあの顔になりたいなどの意見もありました。絶対に整形だと整形を嫌う人からの批判の声もありましたね。

けれど整形でもいい、かわいいなら別にいいという意見が多いように感じました。まあ実際本人を前にしたらあまりに綺麗で整形なんてどうでもいいと思ってしまいそうですね。しかしそれも現代ならではの意見なのではないでしょうか。

現代は整形に寛容になりつつある

昨今は整形をする人が増えました。芸能人だけでなく一般人でも整形をしている人は珍しくないでしょう。容姿のことでいじめられた過去があるような人から、メイクが楽になるからという理由で整形する人もいます。昔なら手術が怖い、気づかれるのが怖いと躊躇っていたところです。

だからなのか、昔ほど整形に抵抗がない人々が多いのです。石原さとみさんはもちろん、他の女優にも整形の噂がありますがそれでも現在まで活躍していられるのはそういった時代の変化もあるのではないでしょうか。

石原さとみは整形しているのかいないのか

石原さとみさんが整形しているかどうかは限りなく黒に近いでしょう。鼻と唇が特に怪しいように思いました。成長やダイエットでそこまで変化するパーツではないでしょうからね。これで整形していなかったのなら現在の石原さとみさんは整い過ぎてて驚きます。

ですが整形をしていることが悪いことなのかどうかは疑問です。特に石原さとみさんの場合は人から見られ、好かれなければ成り立たないお仕事をされているので整形もやむを得ないのかもしれません。