アイドルからAV女優に転身した鬼頭桃菜!ファンを裏切りやりたい放題のスキャンダルとは?エンタメ

アイドルからAV女優に転身した鬼頭桃菜!ファンを裏切りやりたい放題のスキャンダルとは?

かつて人気アイドルグループSKE48に在籍し、熱狂的なファンを獲得した鬼頭桃菜。過去に出場した選抜総選挙では上位にランクインできなかったものの、人気雑誌の表紙を飾るメンバーを決める『48グループプリンセス頂上決戦』ではファンの投票により見事一位を獲得。まさにこれからと言われていた鬼頭桃菜が突然SKE48からの卒業を発表し、まさかのAV業界へ足を踏み入れています。そしてアイドルでありながら度々起こしたスキャンダルの印象が鬼頭桃菜を変えたとも言われているのをご存知ですか?
今回はそんな波乱万丈な人生を送る鬼頭桃菜についてまとめてみました!

目次

[表示]

元SKE48鬼頭桃菜さんのプロフィール

  • 生年月日:1993年8月16日生まれ
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 最終学歴:名古屋大谷高等学校 中退
  • 血液型:A型
  • 身長:159㎝
  • 体重:非公表
  • スリーサイズ:B83  W59  H88
  • ニックネーム:『ももにゃ』

三上悠亜としてAVに出演した鬼頭桃菜

SKE48から卒業したおよそ一年後の2015年6月、鬼頭桃菜から三上悠亜に改名しました。

そして有名アダルトビデオメーカー『MUTEKI』から発売された『Princess Peach』で本格的なAV女優デビューを果たしています。

この作品が発売された当初は、ファンの間でも『嘘であってほしい』『見たいけどかなり複雑』といったSKE48時代の鬼頭桃菜をイメージするあまりに、悲観的な意見が相次いでいました。

ですが、結果的にこのデビュー作が新人女優としては異例の売り上げを記録しており、この作品から売り上げ月間一位の記録を作り続けていく事になります。

AV女優という職業には様々な意見を持つ人もいるかもしれません。

しかしこれほど『元売れないアイドル』だった彼女が脚光を浴びるきっかけになったのだとしたら、このAV女優転身は彼女にとっては大成功だったのではないでしょうか?

鬼頭桃菜の出演作品(CD)

まずは鬼頭桃菜が在籍していたSKE48としての参加作品を抜粋して紹介します。

  • 2ndシングル『青空片思い』に収録:『バンジー宣言』※チームB.L.T名義
  • 3rdシングル『ごめんねSummer』に収録:『ピノキオ軍』※シアターガールズ名義
  • 6thシングル『パレオはエメラルド』に収録:積み木の時間
  • 11thシングル『チョコの奴隷』に収録:『追いかけShadow』※紅組名義
  • 14thシングル『未来とは?』に収録:『待ち合せたい』※チームE名義 『僕らの絆』

続いてAKB48名義のCDで参加している楽曲の紹介です。

  • 27thシングル『ギンガムチェック』に収録:『あの日の風鈴』※ウェイティングガールズ名義
  • 3rdアルバム『ここにいたこと』に収録:『ここにいたこと』※AKB/SKE/SDN/NMB48名義
  • 4thアルバム『1830m』に収録:『青空よ 寂しくないか?』※AKB/SKE/NMB/HKT48名義

など、主にユニットで参加している作品が多くなっています。隠れた名曲もあり、表題曲には参加できなくてもかなり貢献しているメンバーの一人だった鬼頭桃菜です。

鬼頭桃菜のSKE時代はジャニーズともキスをしていた?

https://twitter.com/hamburg_sokuhou/status/797117874162847745

鬼頭桃菜が一般に知れ渡るようになったのはSKE48のメンバーとして認められたからというわけではなく、なんとSKE48に在籍時のスキャンダルが原因でした。

熱愛スキャンダルを報道される48グループメンバーはこれまでも何人かいましたが、鬼頭桃菜の場合は相手がジャニーズという噂が流れてから一気にジャニーズのファンを敵に回してしまったのです。

しかも鬼頭桃菜の過去を掘り下げてみるとかなり沢山のスキャンダルを起こしていた事が判明しています。ここではそんな鬼頭桃菜の裏の顔とも言える一面をいくつか紹介していきましょう。

スキャンダルを起こしまくっていた鬼頭桃菜(三上悠亜)

まず鬼頭桃菜のスキャンダルが発覚したのは2010年の事。ファンの一人とデートをしていたと報道され、一気に彼女へ悪い意味での注目が集まることになります。

この時の鬼頭桃菜は謝罪のコメントを出す事もせず、言ってみればけむに巻こうとしていたわけです。ファンも世間もこのスキャンダルを忘れかけていた2013年。

今度は元カレとのキス画像が本人のTwitterにより流出し、ファンの混乱を招くなどかなり悪質なイメージを持たれてしまったのです。

その他にも関西Jrメンバーとの密会報道など、叩けば叩くほど出てくるんじゃないかというスキャンダルに、ファンも頭を抱えていたのではないでしょうか?

鬼頭桃菜の手越とのキス写真が流出

極めつけは、2013年6月発売の週刊誌『週刊文春』に人気アイドルグループ『NEWS』の手越祐也とのキス写真を撮られ、SKE48のみならずジャニーズファンまで敵に回してしまった鬼頭桃菜。

このやりたい放題の鬼頭桃菜に離れていったファンも少なくないと言います。一方、手越さんはというとこれまでにも週刊誌などの報道で複数の48グループメンバーとは親交を持っている事でも有名ですが、

毎回彼の出すコメントに『男気を感じる』とか『包み隠さずカッコいい!』などと、男性から支持されることが多くイメージが悪くなっても芸能活動にはさほど支障はない様子ですよね。

Twitterの裏アカも流出した

鬼頭桃菜が在籍していたSKE48への悪口をTwitterの裏アカに投稿し話題になったのもまだまだ記録に新しいのではないでしょうか?コンサートで着る衣装に対しての悪口やメンバーに対する悪口を投稿し、

鍵の付いたアカウントだったにも関わらず流出してしまい大炎上。現在アカウントは削除されていますが、当時『@831pocopan』の、このアカウントが鬼頭桃菜の裏アカだったと言われています。

この騒動を受けて、鬼頭桃菜の公式Twitterで『お騒がせして申し訳ありませんでした』と、裏アカの存在を認めた形での謝罪を行っています。

ついにSKE48を脱退する事に

数々のスキャンダルや問題行動を続けた鬼頭桃菜でしたが、週刊誌のスキャンダルに対してファンにきちんと謝罪する事も無いまま、2014年3月16日にグループからの卒業を発表しています。

彼女の場合は反省が一切見えない状態での卒業発表だったためにファンの間では『鬼頭桃菜の卒業公演では嫌がらせをしよう』という話まで出たのだそうですよ。

肝心な卒業理由ですが、『やりたい事ができたから』というものでしたが、後々考えるとやりたかったことはAV女優だったのか?と疑問が残る卒業理由になってしまってますよね。

脱退後に元ジャニーズと交際か?

鬼頭桃菜はSKE48を脱退卒業後に、元ジャニーズJr.の船曳健太と交際していたという情報があります。

船曳健太は2008年までジャニーズに所属、その後は舞台俳優として活動、2014年に芸能界を引退しました。現在はサマンサ・タバサに入社しサラリーマンとして働いているそうです。

実は船曳健太がサマンサ・タバサ入社する前に2人は交際していたとされ、人前でもイチャイチャする姿を見せていたとのことでした。しかしすでに喧嘩別れしています。

https://career-find.jp/archives/63247

三上悠亜としてAV出演してからの鬼頭桃菜のギャラは?

https://twitter.com/gomasosiori2/status/1185946771156918272?s=20

鬼頭桃菜がSKE48を卒業してからおよそ一年後の2015年6月にAV女優『三上悠亜』として再デビューを飾っています。そこで気になるのは、元芸能人からのAV女優転身した三上悠亜のギャラの金額ですよね。

しかもデビューしたビデオメーカー先が元有名人を起用する事が多いMUTEKIという大手の会社なので、かなり高額なギャラを積まれたのではないかとある意味期待してしまいます。

続いてはAV女優としてブレイクした鬼頭桃菜のギャラを彼女の口から実際に証言した事をもとに紹介していきます。

ギャラをじっくり聞いタロウで言っていた鬼頭桃菜

三上悠亜が出演したテレビ番組の中で、ギャラについてだけではなくSKE48時代の苦悩や仰天エピソードを次々と暴露し話題になりました。

これを見た当時の鬼頭桃菜のファンはかなり動揺を隠せなかったのではないでしょうか?

そして肝心なギャラ事情をMCのネプチューン名倉さんからズバリ聞かれるとすんなりと金額を答える事は無かったものの『世田谷に中古マンションが購入できる金額』とはっきりと答えていたのです。

驚くほど高いその額とは?

金額の件についてはあやふやにしながらも、一等地である世田谷に中古マンションを購入できる金額となれば数千万円はくだらないと言ったところでしょうね。

AV出演でそこまで高額なギャラを貰えるなら自分もAV女優になりたい!なんて思う人もいるかもしれませんが、彼女の場合は元SKE48という肩書きがありますからこの金額でも元が取れるという事なんでしょうね。

SKE時代には収入はOLと一緒くらいと答えていた鬼頭桃菜がこれだけ飛躍していく姿を見せつけられると他の48グループメンバーがどんな風に感じるのかが気になるところです。

現在のギャラの推定

三上悠亜のギャラ事情ですが、デビューから約三年経過した今もデビュー当時と変わらないギャラであることを告白しています。その金額は出演作一本当たり約3000万円。

自分の体を使って収入を得ているわけですが、年齢を重ねていくとギャラが減少していくAV女優も多い中ギャラの金額が変わらないという事は、よほど三上悠亜の人気が未だ衰える事を知らないという事なんでしょう。

現在もコンスタントに作品を出す彼女の活躍から目が離せません。

三上悠亜としてAV出演をしてからAV女優として人気な鬼頭桃菜

三上悠亜としてAVに出演後、鬼頭桃菜の人気が急上昇しています。彼女の活躍を確認していきましょう。

三上悠亜として次々とヒット作を生み出している鬼頭桃菜

三上悠亜がAV女優としてがすごいと言われている事の理由の一つに、各作品の売り上げ本数の記録があるのですが、じつは三上悠亜はデビュー作品から最新作品までの売り上げ記録で全て第一位を獲得しているんですよ。

有名人だからという人もいるかもしれませんが、これまで連続一位の記録を持っているAV女優は他にほとんどおらず、彼女のセルフプロデュース力が功を奏している形になっています。

もしSKE48を卒業するときにこの現状を三上悠亜自身が読めていたとしたら、天性の才能としか言いようがないですよね。

三上悠亜として鬼頭桃菜が出した作品

  • 2015年6月1日発売:『Princess Peach』※デビュー作。

デビュー作は、DMM2015年間ランキング通販部門Blu-ray第一位、レンタル・配信部門第一位を記録しています。以下2016年の出演作品です。

  • 2016年1月1日発売『快感』
  • 2016年2月1日発売『絶頂×4本番』
  • 2016年4月1日発売『ボクのカノジョは三上悠亜』など

三上悠亜が2017年に出演したAV作品はこちらです。

  • 2017年1月25日発売『国民的アイドルに超大量一撃ドリーム発射』
  • 2017年4月19日発売『国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂』
  • 2017年6月19日発売『国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド』など

2018年に出演した作品はこちらです。2018年はなんと13作品に出演しています。

  • 2018年1月19日発売『乳首がポロリ 国民的アイドルのラッキーおっぱいハプニングSP』
  • 2018年2月19日発売『遂に流出! 国民的アイドルの熱愛スキャンダル動画 密着32日、三上悠亜の生々しいキス、フェラ、セックス…完全プライベートSEX映像一部始終 』
  • 2018年3月19日発売『 犯された巨乳女教師 集団輪姦レ●プ』
  • 2018年4月19日発売『vs三上悠亜 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び1対1の極限5SEX』
  • 2018年5月19日発売『ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発オイルマッサージサロン』など

2019年は15作品に出演しています。年々少しづつその年の出演作が増えていますね。

  • 2019年1月19日発売『三上悠亜の痴女責め連続射精16発 拘束された男たちを骨抜きにする強制射精術 』
  • 2019年2月19日発売『秘密捜査官の女 媚薬漬け限界拷問スペシャル』
  • 2019年3月7日発売『三上悠亜2周年メモリアルベスト最新全12タイトル73コーナー480分スペシャル』など

2020年10月現在で、2020年はすでに未発売を含め12作品に出演。新型コロナウイルスの影響も出ているはずなのに、変わらずのペースで発売されています。

三上悠亜の肩書きが『国民的アイドルグループ』なので、作品のタイトルにも”アイドル”という言葉が多く用いられているのが特徴的ですよね。

最新の鬼頭桃菜の情報

鬼頭桃香の最新情報をお届けします。目撃情報やYoutube動画についてみていきましょう!

鬼頭桃菜の目撃情報など

鬼頭桃菜はAV女優のみならずアーティストや現役アイドルとして現在も活動しているため、多数のイベントで鬼頭桃菜に会う事ができます。アイドル時の名義はもちろん三上悠亜として活動しています。
最近は鬼頭桃菜が所属しているアイドルグループ『HONEYPOPCORN(ハニーポップコーン)』が韓国でデビューすることが決定し、なんと世界をまたにかける活躍を見せているのです。

そしてアメリカのヒューストンで行われた『アニメ祭り2018』2018にも出演し、一気に海外での知名度を上げています。こうしてみるとまだまだ人気は登り調子になるのではないかと期待してしまいますね。

SKE時代・AV女優時代のファンの反応

SKE時代に鬼頭桃菜のファンだった方はほとんど離れていった事も事実ですが、彼女の場合AV女優としてブレイクした時のファンの獲得が大きいため、批判されることはまだまだ多いです。

しかし、SKE在籍時以上の人気を博している事は言うまでもありません。

しかも日本のAV女優は海外で成功すると伝説的女優になれるみたいなところがあると思いませんか?中国で人気の高い蒼井そらさんに続く存在になるのではないかと思わずにはいられません。

YouTubeチャンネルを開設!

2016年12月より鬼頭桃菜(三上悠亜)は、Youtubeで「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」を開設しています。

AV撮影の現場での様子を更新しており、この動画の再生回数は400万回を超えています。もちろんYoutubeでヌードになることはできないため、ギリギリ大事なところを隠した状態で写っています。

男性向けの動画ばかりではなく、女性も楽しめるようにダンス動画やメイク動画も更新しているのが嬉しいところです。

藤田ニコルとコラボ動画配信!

鬼頭桃菜(三上悠亜)は、藤田ニコルさんとのコラボ動画も配信しています。AV女優がモデルさんとコラボしているのは意外にみられるかもしれませんが、2人は仲がいいようです。

この動画では、ハロウィンコスプレとメイクをしている様子を配信しています。このほかにも制服姿で一緒に”踊ってみた動画”も配信しており、こんな同級生欲しかった!と話題を呼びました。

鬼頭桃菜(三上悠亜)はファッショニスタとしても人気に?

2020年10月発売中の「週刊FLASH」で、鬼頭桃菜(三上悠亜)が「おしゃ可愛グラビア」の企画に登場しました。

実は三上悠亜は『miyour’s』という自身のファッションブランドを立ち上げており、ファッショニスタとしても大変人気な存在なのです。

AV女優としてのプロ意識はもちろんですが、女性からも支持を得られるようにインスタなどは特にエロに偏らないような更新がみられます。

鬼頭桃菜(三上悠亜)の影響で元AKBアイドルがAV業界へ?

AV女優として、ファッショニスタとして活躍する元SKE鬼頭桃菜(三上悠亜)の影響で、AVへ転身する元アイドルが増えてきているそうです。

しかし、後を続きデビューした元アイドルたちは、なかなか鬼頭桃菜(三上悠亜)のように話題・人気が出ず、苦労しているようです。

NMB48の元研究生である岡田梨紗子は、松田美子名義でAVデビュー。しかしなかなか話題になりませんでした。

また、映画出演オファーを受けたら実際はAVだったという状況になっている元アイドルもいるようです。

「グループの初期メンバーだったAは、『映画主演』のオファーを受け、そのままAV作品を撮影されてしまったそうです。プロデューサーから、『1シーンだけ濡れ場がある』『そうそうたる共演者が出演する大作映画に主演できる』と口説かれ、Aは快諾。そして撮影初日、濡れ場のシーンのみ撮影され、それがそのままAVデビュー作として発売されてしまったというんです」

(引用:サイゾーウーマン)

今後の鬼頭桃菜に注目すべき点は?

SKE48にいた時には、少なからず人生のどん底を味わったであろう鬼頭桃菜ですが、AV女優に転身してからの活躍ぶりは目を見張るものがあると思いませんか?

この業界で大事なことは人気を得つつも消えない事のような気もしますが、鬼頭桃菜はそれを上手い具合にやってのけている気がしますよね。

アイドルからAV女優に転身した鬼頭桃菜は落ちぶれることなく一線で活躍できたのも、鬼頭桃菜自身が自分を信じてやってきた結果でしょう。

ファンとしたら『次はどんなスキャンダルを起こすんだろう?』と期待したくもなりますが、マルチな才能を見せている鬼頭桃菜が今後私たちにどのような驚きを感じさせてくれるのか非常に楽しみです。

https://career-find.jp/archives/63247