新垣結衣は整形美人!?卒アルと顔が違う!?メイクのおかげなのか!?徹底解明!

メイクで作れる『新垣結衣』!!

実際のメイク方法などは、ざわちんさんのオフィシャルページでご覧くださいね!ただ、ここまで似せることができるのならば、そう易々と整形する必要もないような気がしますね。ある程度顔の形が整っていれば、あとはメイク次第でどうにかなるんですね。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:身長詐称疑惑!?

新垣さんは公表身長が169㎝と言われていますが、このサイズも怪しいと言われています。『パパとムスメの7日間』で舘ひろしさんと共演していますが、二人が並んだ時の身長差に疑惑が浮上しています。舘さんは公表身長が181㎝となっていますが、明らかに2人の身長差が小さすぎると言われています。

足元が写っていないのではっきりと断言はできませんが、この画像でも、10㎝以上も差があるようには見えませんよね?もう少し差が小さいように感じます。新垣さんが170㎝以下なら、もっと身長差が大きく見えるのではないでしょうか?

170㎝以上はありそう!?

こちらも足元は写っていませんが、共演の戸田恵梨香さんと並んでいるショットです。戸田さんの公表身長が163㎝なので、本来はそこまで身長差は無いはずなのですが、どう見ても10㎝以上は違いそうに見えます。
新垣さんは以前から『背が高いことがコンプレックス』と語っていたそうなので、自分の身長のことをかなり気にしていると思われます。多少は自分の身長を詐称していても全然不思議ではないでしょう。背の低い人からすると羨ましい悩みなのですが、人間は皆、無いものねだりですよね。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:まとめ

ここまで新垣さんの整形について迫ってみましたが、小さい頃の顔と比べると、確かに若干変わっています。しかし、これといった裏付けがないので、断言はできません。成長して変わった可能性も0ではないからです。
ただ、皆が認識している新垣さんの顔は今の顔で、昔の顔の印象は全く無いので、新垣さんに対するイメージは全く変わりませんでした。できるなら、今のままの新垣さんの顔を維持してもらって、今後も活躍してほしいです。いきなり違う顔にはならないでほしいですよね。今後も彼女の動向から目が離せません!