新垣結衣は整形美人!?卒アルと顔が違う!?メイクのおかげなのか!?徹底解明!

surgery 3034089 1280 - 新垣結衣は整形美人!?卒アルと顔が違う!?メイクのおかげなのか!?徹底解明!

数々のCMやドラマで活躍する女優・新垣結衣さん。彼女のナチュラルな魅力に思わずハマってしまいますが、実は彼女、整形美人だという噂があとを絶ちません。ここでは、新垣さんの整形疑惑をはっきりさせるべく、彼女の顔に、徹底的に肉薄します。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:デビュー時に顔を変えた?

こんなに可愛い新垣さんが、まさか整形してるなんて…なんだか信じられないですよね?ドラマや映画で見るようになったころには、すでにこの顔になっていたので、無理はありません。この顔の印象しかないですよね。しかし、デビュー当時の彼女の顔を見て、私自身、正直驚きました。

全く違う女性かと思ってしまいますが、これが新垣さんなんです。現在の新垣さんの面影は無いですよね。まだ若かったので、成長と共に顔が変わったのかもしれませんが、パーツの形自体が変わってしまっているように見えます。結構大胆に違ってますよね。

成長しただけで、ここまで変わる!?

おそらくこちらは中学校の卒業時だと思われますが、沖縄出身ということもあって肌の色が黒いですよね?健康的で良いと思います。しかし、顔つきは現在と違いますよね!輪郭、目、鼻、口元全てが違って見えます。これは整形じゃないとしたら、どうやって変わったのでしょうか?
整形しているとするならば、おそらく、かなり早い段階で今のベースに造り変えていると思います。視聴者が馴染む前に、今の顔に変えてから売り出したと考えられますね。実際、昔の顔を見てみないと全く想像が付きませんでした。ここからは簡単に新垣さんの経歴を振り返ってみたいと思います。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:プロフィール

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 血液型:A型 出身地:沖縄県那覇市 身長:169㎝ 所属事務所:レプロエンタテイメント 小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの、不合格だったそうです。
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得します。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。

モデルから、グラビア、そして女優へ

少年誌の雑誌グラビアで活動を開始。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表しました。2005年10月からバラエティ番組『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演しました。
2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMでのポップなダンスが話題となり、大ブレイクを果たします。『新垣さんと言えばこのCM』というイメージが定着しましたよね!

女優としても花開く!?

2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たします。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:女優に本格転身!?

アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)で映画初主演を果たしました。

歌手デビューも果たす!

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューします。12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催しました。
2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。新垣さんは身長も高く、完全にモデル体型ですし、幼いころからモデルとして活躍してきたので、グランプリ獲得は順当な結果でしょう。

ドラマでも大活躍!

その後も、2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマに初主演したり、『リーガル・ハイ』(フジテレビ)では主人公の助手という難しい役どころを演じたりと、演技力の面でも高い評価を受けています。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:目が昔と違う!?

次のページへ