新垣結衣は整形美人!?卒アルと顔が違う!?メイクのおかげなのか!?徹底解明! 美容

新垣結衣は整形美人!?卒アルと顔が違う!?メイクのおかげなのか!?徹底解明!

数々のCMやドラマで活躍する女優・新垣結衣さん。彼女のナチュラルな魅力に思わずハマってしまいますが、実は彼女、整形美人だという噂があとを絶ちません。ここでは、新垣さんの整形疑惑をはっきりさせるべく、彼女の顔に、徹底的に肉薄します。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:デビュー時に顔を変えた?

こんなに可愛い新垣さんが、まさか整形してるなんて…なんだか信じられないですよね?ドラマや映画で見るようになったころには、すでにこの顔になっていたので、無理はありません。この顔の印象しかないですよね。しかし、デビュー当時の彼女の顔を見て、私自身、正直驚きました。
全く違う女性かと思ってしまいますが、これが新垣さんなんです。現在の新垣さんの面影は無いですよね。まだ若かったので、成長と共に顔が変わったのかもしれませんが、パーツの形自体が変わってしまっているように見えます。結構大胆に違ってますよね。

成長しただけで、ここまで変わる!?

おそらくこちらは中学校の卒業時だと思われますが、沖縄出身ということもあって肌の色が黒いですよね?健康的で良いと思います。しかし、顔つきは現在と違いますよね!輪郭、目、鼻、口元全てが違って見えます。これは整形じゃないとしたら、どうやって変わったのでしょうか?
整形しているとするならば、おそらく、かなり早い段階で今のベースに造り変えていると思います。視聴者が馴染む前に、今の顔に変えてから売り出したと考えられますね。実際、昔の顔を見てみないと全く想像が付きませんでした。ここからは簡単に新垣さんの経歴を振り返ってみたいと思います。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:プロフィール

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 血液型:A型 出身地:沖縄県那覇市 身長:169㎝ 所属事務所:レプロエンタテイメント 小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの、不合格だったそうです。
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得します。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。

モデルから、グラビア、そして女優へ

少年誌の雑誌グラビアで活動を開始。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表しました。2005年10月からバラエティ番組『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演しました。
2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMでのポップなダンスが話題となり、大ブレイクを果たします。『新垣さんと言えばこのCM』というイメージが定着しましたよね!

女優としても花開く!?

2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たします。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:女優に本格転身!?

アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)で映画初主演を果たしました。

歌手デビューも果たす!

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューします。12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催しました。
2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。新垣さんは身長も高く、完全にモデル体型ですし、幼いころからモデルとして活躍してきたので、グランプリ獲得は順当な結果でしょう。

ドラマでも大活躍!

その後も、2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマに初主演したり、『リーガル・ハイ』(フジテレビ)では主人公の助手という難しい役どころを演じたりと、演技力の面でも高い評価を受けています。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:目が昔と違う!?

先ほど上げたデビュー当時の写真ですが、確かに目元は現在とは違っていますよね。もともと大きな目をしているので、充分可愛いのですが、今の綺麗な二重の目とは違い、若干、奥二重な印象です。つり目まではいかないまでも、ちょっとキツイ印象がありますよね。
こちらで見比べてみるとわかりやすいのですが、昔はほとんど一重のような感じのまぶたが、現在はくっきりした二重に変わっています。もしかするとアイプチだったりで形を造っているのかもしれませんが、ここまで自然に仕上げるのは難しいと思います。

成長と共に二重になったのか!?

実際、身近にも「元々一重だったけど、二重になった」という人はよくいますので、なっていても不思議ではありませんが、ここまで明らかに変わることなど、あり得るのでしょうか?周りの『元・一重』の人達も、目の形自体が変わったという人は見当たりません。
ポッキーのCMに出るころには既に今の顔になっていたので、”今も変わっていってる”という気はしないのですが、デビュー当時の顔との違いが歴然なので、これは噂になってしまってもしょうがないと思います。ただ、”確実に整形している”というソースがないので、なんとも言えません。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:口元、歯茎も違います!?

目に続いて、口元にも整形疑惑が浮上しています。デビュー当時は若干しゃくれているような、顎が前にとんがっているような印象なのですが、現在は全くそういった感じは受けません。また、笑うと歯茎が全開に出てしまう特徴があったように見えますが、その点も現在は改善されています。
この写真はまだかなり幼いころのものですから、あまりあてになりませんが、確かに口元は今とは違い、下あごが上あごよりも前に出ていますよね。歯並びに関しては、まだ歯が生え揃っていない状態なので何とも言えませんが、あごの形状はいまとはまるで違う気がします。

矯正なのか!?整形なのか!?

あごに関しては、子供の頃に矯正器具などであごの矯正をしている友達もいて、自分の中では、実際に矯正で治ることも実証されていることなので、特に怪しいとは思いません。歯に関しても、比較対象が古すぎますし、成長してからのガタガタの歯並びをしている写真も確認できないからです。
実際、生え変わる前の歯と、生え変わった後の歯では、個人差はあれど、誰でも微妙に違うものなのではないでしょうか?仮にあごや歯の矯正をしていたとしても、それは整形とは言えません。なので、目と違い、口元や歯茎、歯に関しては、整形の疑惑自体が怪しいと言えます。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:鼻が高くなっている!?

デビュー当時の新垣さんの鼻は、ちょっと潰れているというか、だんご鼻ですよね。丸く低い、特徴的な鼻をしています。別に変な印象を受けるほどではないですが、気にしてみてみると、何となくそう思えてくるので不思議です。
大体の人は、顔の細部まで細かく分析したりしないと思いますので、素人目には全く気付かなかったのですが、鼻の形は確かに昔と違っています。現在は高さがあって、鼻筋の通ったキレイな鼻になっています。

鼻の形は成長しても変わらない!?

鼻の形は子供のころから変わらないでしょう。例えば、以前鼻骨を骨折して、そのまま放置していたら形が変わった、何てことはあると思いますが、新垣さんの鼻の場合、高さが変わっていますからね。何かをしないとこうはならないのではないでしょうか?実証できるソースがないので、何とも言えませんが。
整形しているとするなら、きっとプロテーゼだと考えられます。シリコンでできた軟骨を、鼻骨と皮膚の間に挿入する手術です。数々のモデルや女優たちが実践している整形手術らしく、他の芸能人からもかなり人気のある整形方法と言われています。

定期的にメンテナンスが必要!

プロテーゼ手術は、術後も定期的に検診が必要で、拒絶反応を起こすリスクもあります。また、衝撃にも弱く、軽くぶつけてしまっただけでズレてしまうこともあるようです。新垣さんほどの女優ですから、整形しているとするなら、一流の医師に任せているとは思いますが、鼻への衝撃にはご注意願いたいです。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:すっぴんが可愛すぎる!?

こちらは化粧品のCMの際の新垣さんのすっぴんと言われている画像です。まあ撮影なので、完全なすっぴんではないと思いますが、確かに可愛すぎですよね。相当薄めなナチュラルメイクだと思いますが、新垣さんはいつもメイクは薄めな気がするので、すっぴんも大差がないと思います。
いつもメイクが濃い目で、すっぴんとメイク時の顔の落差が激しいという人は、他にいくらでもいると思います。逆に新垣さんのように、普段からナチュラルなメイクで、すっぴんに近い人のほうが珍しいですよね。

別に違和感はない!?

撮影用ではなく、ガチのすっぴんでも新垣さんはそんなに変わらないような気がします。もちろん年齢による変化はあると思いますが、それは新垣さんに限ったことではないですよね。29歳という年齢ですから、多少なりとも衰えはあると思いますが、綺麗なことに変わりはないと思います。
仮に整形しているならば、担当した医師の技術が高いということなのでしょう。自然に綺麗に魅せる顔を作り上げているということですからね。新垣さんクラスが整形しているとするなら、金額は相当高いと思われるので、担当している医師も、一流の腕を持った医師だと考えられます。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:全てはメイクの力!?

ざわちんさんのように、メイクだけでその本人そっくりな顔を作り出すことができるのはご存知と思いますが、新垣さんの顔も、そっくりマネすることができるのでしょうか?メイクの力だけでどこまであの美しい顔に近づけるのでしょうか!?
口元は隠れていますが、目元は新垣さんそのものです。本人と言われても全く気が付きません。そっくりです。ざわちんさんの元の顔から、どうやってここまでもっていくのか想像も付きませんが、実際にメイクの力のみでここまで似せることは可能ということですね。

メイクで作れる『新垣結衣』!!

実際のメイク方法などは、ざわちんさんのオフィシャルページでご覧くださいね!ただ、ここまで似せることができるのならば、そう易々と整形する必要もないような気がしますね。ある程度顔の形が整っていれば、あとはメイク次第でどうにかなるんですね。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:身長詐称疑惑!?

新垣さんは公表身長が169㎝と言われていますが、このサイズも怪しいと言われています。『パパとムスメの7日間』で舘ひろしさんと共演していますが、二人が並んだ時の身長差に疑惑が浮上しています。舘さんは公表身長が181㎝となっていますが、明らかに2人の身長差が小さすぎると言われています。

足元が写っていないのではっきりと断言はできませんが、この画像でも、10㎝以上も差があるようには見えませんよね?もう少し差が小さいように感じます。新垣さんが170㎝以下なら、もっと身長差が大きく見えるのではないでしょうか?

170㎝以上はありそう!?

こちらも足元は写っていませんが、共演の戸田恵梨香さんと並んでいるショットです。戸田さんの公表身長が163㎝なので、本来はそこまで身長差は無いはずなのですが、どう見ても10㎝以上は違いそうに見えます。
新垣さんは以前から『背が高いことがコンプレックス』と語っていたそうなので、自分の身長のことをかなり気にしていると思われます。多少は自分の身長を詐称していても全然不思議ではないでしょう。背の低い人からすると羨ましい悩みなのですが、人間は皆、無いものねだりですよね。

《整形で卒アルと別人!?》新垣結衣:まとめ

ここまで新垣さんの整形について迫ってみましたが、小さい頃の顔と比べると、確かに若干変わっています。しかし、これといった裏付けがないので、断言はできません。成長して変わった可能性も0ではないからです。
ただ、皆が認識している新垣さんの顔は今の顔で、昔の顔の印象は全く無いので、新垣さんに対するイメージは全く変わりませんでした。できるなら、今のままの新垣さんの顔を維持してもらって、今後も活躍してほしいです。いきなり違う顔にはならないでほしいですよね。今後も彼女の動向から目が離せません!