山口真帆のハメ撮り動画が再び話題に!ハレンチ動画の真相は? タレント

山口真帆のハメ撮り動画が再び話題に!ハレンチ動画の真相は?

目次

[表示]

山口真帆の現在の状況は?

山口真帆さんの現在の状況はどんな感じなのでしょうか?現在の活動や暴行事件のその後について、ご紹介します。

山口真帆は卒業後順調に活動!ファースト写真集も発売

山口真帆さんはNGT48を2019年4月に卒業後、研音へと事務所を移籍しました。8月にはファンクラブと公式サイトを開設、9月にはファースト写真集「present」を発売し順調に活動をしています。

山口真帆暴行事件の犯人とAKSは民事裁判中?

一方で、暴行事件については、逮捕された男性2名は不起訴になったものの、NGTグループの元運営であるAKSが男性2名に対し損害賠償請求の民事裁判を起こしています。

犯人の男性たちは暴行を否定

qimono / Pixabay

その民事裁判の中で、男性2人は山口真帆さんへの暴行を否定しているそうです!男性2人は、山口真帆さんとの私的な繋がりがあったことを主張しており話題になっています。

男性は山口真帆さんに、私的にプレゼントを送りたいので部屋番号を教えてほしいといい、部屋番号を教えてもらったと語っています!実際にプレゼントを渡したとも主張しています。

さらにツイッターでのダイレクトメッセージや握手会でも会話をしていたと主張していることも話題になっています。

山口真帆に対する雲行きが怪しい?男を追求する音声が話題に!

Amigos3D / Pixabay

また、犯人の男たちの供述のみならず、山口真帆さんが男たちを追求する音声が見つかったと報じられ話題になっています。

山口真帆が男たちを追求する音声が公開された?その内容は?

truthseeker08 / Pixabay

公開された音声は、事件直後に山口真帆さんが男性2名を追求している様子のものでした。山口さんは「関わってるメンバーを辞めさせるから」とも言っています。

さらに、男性たちが否定しているにも関わらず、西潟茉莉奈さんと太野彩香さんとの繋がりを執拗に聞いているのも話題となりました。

実は元々ファンとつながっていたのは山口真帆だった?

pixel2013 / Pixabay

一方で、AKSによるNGTメンバーの保護者への説明会で、元々ファンとつながっていたのは山口真帆さんだと説明していたとも報じられており、犯人の男性たちもそのように発言しています。

このことから、山口真帆さんへの見方が少しずつ変わってきているという情報もあるようです。今後の動きが気になりますね。

山口真帆のハメ撮り動画の真相!隣の部屋の告発だった!?

今回は、山口真帆さんのハメ撮り動画の話題再燃について、注目しました。山口さんは、2018年末の暴行事件により、過去に話題となっていたハメ撮り疑惑動画が再び話題となりました。

ハレンチ動画はやはりハメ撮りではなく、隣の部屋の行為を実況していたのでは?と言われています。衝撃な展開ですね。今後の展開にも注意しておきましょう。

2/2