山口真帆のハメ撮り動画が再び話題に!ハレンチ動画の真相は? タレント

山口真帆のハメ撮り動画が再び話題に!ハレンチ動画の真相は?

今回は山口真帆さんのハメ撮りの動画について、注目します。ハメ撮り配信は以前からハレンチと話題になっていましたが、暴行事件により現在再び話題になっているようです。はれんちな歌がやばい?パンパンは隣の部屋だった?山口真帆さんの動画の真相に迫ります。

目次

[表示]

山口真帆のハメ撮り動画の話題が再燃!ハレンチ動画とは?

山口真帆さんは、2018年12月、ファンの男性からマンションに襲撃された暴行事件が話題になりました。暴行事件で話題になるにつれ、過去のハメ撮り疑惑の動画が再び話題になっています。

山口真帆さんのハメ撮り疑惑動画は本当だったのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

山口真帆がハメ撮り配信?問題のハレンチ動画は?

山口真帆さんのハレンチ動画が話題になったのは、2016年のことでした。山口真帆さんがSHOWROOMで配信した動画がハメ撮りでは?と大変話題になりました。実際の動画がこちらです。

確かに、ハメ撮りにも見えてしまう動画ですよね。こちらは実際の動画よりは短くカットされていますが、山口真帆さんの声は震えているように聞こえますし、かなり動画もぶれています。

山口真帆が動画内で歌っているはれんちな歌がヤバイ?

さらに、かなり気になるのが山口真帆さんが歌っている歌の内容です。ハメ撮りと同様にこのはれんちな歌もヤバイと話題になりました。

はれんちな歌は何を言っているのかよくわからない歌詞で、なぜこのような歌を歌って配信したのか、疑問が残ります。

山口真帆の不自然なハレンチ連呼

山口真帆さんは、動画の中で不自然なほどにハレンチという言葉を連呼しています。アイドルなのに、どうしてハレンチを連呼しているのでしょうか。

山口真帆さんは清純派なイメージがあるアイドルであり、セクシー路線というわけでもありません。

山口真帆のハレンチ動画ではパンパンという音が聞こえる?

keresi72 / Pixabay

また、山口真帆さんのハメ撮り疑惑動画では、パンパンという音も聞こえると話題になりました!そういうことから、やはり男を連れ込んでハメ撮りをしたのでは?と話題になっています。

当時、動画を見た人たちの反応は?

RobinHiggins / Pixabay

それでは、当時動画を見た人たちの反応はどんな感じだったのでしょうか?この動画には、流石にヤバイという声が上がっていました。ハメ撮りに間違いないという意見ばかりです。

さらには、山口真帆さんの滑舌が悪く聞こえることから、薬もキメてハメ撮りしてる!?とまで話題になりました。

しかしながら、実際には山口真帆さんの滑舌が悪いのはもともとであり、不思議キャラでちょっとおかしいことを言い出すこともあったようです。美人なだけでなく独特な世界観が人気でした。

動画炎上に運営側も対応

StockSnap / Pixabay

山口真帆さんのあげた動画はハメ撮りだと炎上し、騒動となったので、NGTの運営側の当時の支配人である今村悦朗さんも、誤解を生むような配信であったことを謝罪しています。

しかしながら、ネットで噂されているようなハメ撮りという事実はなかったときっぱり否定しました。

山口真帆が動画について釈明!足をバタバタさせていただけ?

一方、山口真帆さん本人も、ハレンチ動画について劇場公演で釈明しています。山口真帆さんは、ベッドの上でスマホを持ちながら足をバタバタさせていただけだったんだそうです。

山口真帆さんは、配信が変な部分だけ切り取られている、怒っているとも語っていました。

山口真帆の説明に賛否両論?確かにその通りかもという声も

TeroVesalainen / Pixabay

この山口真帆さんの釈明に対しては、「なるほど、足をバタバタさせていただけなのか、それなら仕方ない」とすぐに納得したファンも多かったようです。

山口真帆さんが、むしろハメ撮り動画だというふうに誤解されたことがかわいそうだという意見もありました。

山口真帆の動画はやっぱりハメ撮りだった?

GDJ / Pixabay

一方で、山口真帆さんと運営側の釈明を聞いても、それはありえない!ハメ撮りで間違いない!という意見も多くありました。

山口真帆さんの説明した状況でSHOWROOM配信をするのは不可解だ、流石にその言い訳は無理やりでは?と言われています。

ネットでは山口真帆さんが説明した状況を描いた絵が話題になりました。さらに、パンパンという音や息切れはそうかもしれないけど、なぜ「ハレンチ」と連呼していたのか?とも言われていました。

山口真帆の動画の男の声は編集で足されたもの?

Free-Photos / Pixabay

また、山口真帆さんのハメ撮り動画からは男の声も聞こえると話題になりましたが、男の声は後から編集して足されたものだという情報もあります。

出回っている動画の音は編集で足されていて、より怪しい動画になってしまったのかもしれません。

山口真帆のハメ撮り疑惑の真相!ハレンチ動画は告発だった?

山口真帆さんのハレンチ動画が話題になっている経緯についてご紹介しましたが、ここからはそのハレンチ動画の話題が再燃した経緯について、ご紹介します。

山口真帆はその後、暴行事件に巻き込まれた!

Counselling / Pixabay

山口真帆さんは、ハメ撮り配信騒動の約2年後、暴行事件に巻き込まれてしまいました。事件があったのは2018年12月のことで、ファンの男性が山口真帆さんの自宅に押しかけ、暴行をしたという事件です。

山口真帆さんの暴行事件が明らかになったのは、2019年1月の山口真帆さんのSHOWROOM配信でした。山口真帆さんは号泣しながら、自分の身に起こったことを告白しています。

山口真帆のSHOWROOMでの号泣配信の様子は?

山口真帆さんは、劇場から帰宅する際に男2人に襲われ、自宅玄関付近で顔などを掴まれたそうです。さらに、この男2人に山口真帆さんの自宅や帰宅時間を教えたのはNGTのメンバーであると暴露しました。

犯人は逮捕されたものの釈放されましたが、運営側はこの騒動について隠蔽しようとしていると主張しました。

山口真帆が明かした暴行事件の一部始終からハメ撮り動画が再び話題に

山口真帆さんはSHOWROOMに加え、ツイッターでも暴行事件の一部始終を詳しく語りました。その中で、再びハメ撮り疑惑動画のことが話題となったのです。

山口真帆さんは、1人の男と玄関で取っ組み合いをしている時に、向かいのNGTメンバーの部屋から別の男が出てきたと語っていました。

このことから、ある1つの可能性が指摘されて話題となっているのです。

山口真帆のハメ撮り疑惑動画はメンバーが男を連れ込んだのを実況してた?

山口真帆さんは、自身がハメ撮りをやっていたのではなく、他の部屋のメンバーが男を連れ込んでいる状況を実況していたのではないか?と言われています。

山口真帆さんの動画にある声やパンパンという音は隣の部屋から聞こえてきた音であり、あてつけもしくは現状を訴えるために動画を上げたのではないかという説です。

山口真帆は動画のせいでメンバーから報復を受けた可能性も

もし本当に、山口真帆さんのハレンチ動画がメンバーの男たちとの不適切な関係を訴えるためのものだったとしたら、山口真帆さんは本当に男を連れ込んでいたメンバーから報復を受けたのでは?と言われています。

現在では、ネットでも山口真帆さんの告発説が話題となっており、信ぴょう性が高いという人も増えています。

山口真帆は以前にも隣の部屋が一人のはずなのにうるさいと語っていた

また、山口真帆さんは過去にSHOWROOMで、隣の部屋が一人なはずなのにうるさいと語っていたことがあるという情報もありました!今思えば、そのコメントも何らかのサインだったのかもしれません。

山口真帆のハレンチ動画を立花孝志がアップ?

山口真帆さんのハレンチ動画について、立花孝志さんが2019年1月にYoutubeチャンネルにアップして話題になりました。立花孝志さんはなぜこのタイミングで山口真帆さんの動画をあげたのでしょうか?

立花孝志がハレンチ動画を公開した理由は?

ijmaki / Pixabay

立花孝志さんがアップした山口真帆さんの動画のタイトルは「【NGT山口真帆】のハメどり動画です。24時間以内に削除します」でした。

立花孝志さんは山口さんの問題の動画をアップし、その動画の最後で山口さんを応援してただけにびっくりしたとも言っています。

その後公開した動画で立花孝志さんは、結局山口真帆さんも腐りきった芸能界の一員であり、色気をお金に変えているのではと思っていると語っていました!

立花孝志は炎上商法のために動画をアップした?

Alexas_Fotos / Pixabay

立花孝志さんの動画は炎上しました。さらに立花孝志さんはツイッターで「もっともっと有名になりたい」「テレビ局が取材に来ればいいのに」とも語っていました。

そういうわけで、立花孝志さんは炎上商法のために山口真帆さんの動画を上げたということでしょう。山口真帆さんが非常に辛い中で許せない投稿ですね。

山口真帆暴行事件の詳細は?

kalhh / Pixabay

ここまで山口真帆さんのハメ撮り動画騒動について注目してきましたが、山口真帆さんの暴行事件についても詳細にご紹介したいと思います。

山口真帆の暴行事件の詳細は?事件当日の状況は?

ErikaWittlieb / Pixabay

山口真帆さんの暴行事件は、2018年12月8日に発生しました。山口真帆さんが劇場から帰宅する際、マンションの自室にたどり着いて鍵を開け、部屋に入ろうとしたところ、1人の男がドアをこじ開けました。

山口真帆さんは顔を掴まれて押し倒されそうになったそうです。山口真帆さんが抵抗して男を追い出せそうだった時に向かいの部屋からもう1人男が現れて襲撃されました。強姦未遂と言われています。

山口真帆は他のメンバーに助けを求めて助かった?

山口真帆さんはそんな中他の信頼できるNGTメンバーに助けを求めたため助かったそうです。

山口真帆を襲った犯人は男2名!逮捕時に黒幕のNGTメンバーを告白?

WikimediaImages / Pixabay

山口真帆さんを襲ったのは2名の男であり、逮捕当時25歳無職の男性と25歳の大学生でした。犯人の2人は山口真帆さんのファンであり、「山口さんと話がしたかった」と語ったそうです。

ファンからは、話がしたかっただけでドアをこじ開けて顔を掴んだり押し倒したりするのはおかしい!という声が上がりました。

この男2名は逮捕された際、山口真帆さんの部屋や帰宅時間を教え、山口真帆さんの部屋に行くよう唆したという黒幕のNGTメンバーの名前を告白したと言われています。

運営側は示談交渉?山口真帆の告発で事件発覚

geralt / Pixabay

暴行事件に対し、NGTグループの運営側はNGTグループのメンバーが黒幕であることからNGTグループの存続が危ぶまれる状況を危惧し、山口真帆さんと示談交渉をしたそうです。

NGTグループの運営側から山口真帆さんには、黒幕となったメンバーは除名すると言われていたそうです。しかしながら、運営はメンバーの処分をすることもなく、動きが見られませんでした。

さらには、山口真帆さんに対し事件は妄想だなどといい、事件そのものをなかったことにしようとしたそうです。自分から真実を発信するしかないと思った山口真帆さんの告白で、事件は明るみになりました。

山口真帆暴行事件の黒幕と言われているメンバーは?

Free-Photos / Pixabay

それでは、山口真帆さんの暴行事件の黒幕と噂されているメンバーは誰なのでしょうか。山口真帆さんのインスタやツイッターのフォローから、黒幕が推測されています。

ファンによると、2017年8月に山口真帆さんがインスタを始めたときには山田野絵さん、加藤美南さんをフォローしていたのに、2018年8月時点でのツイッターでは2人をフォローしていなかったそうです。

ijmaki / Pixabay

その後、事件が発覚して騒動となった時には西潟茉莉奈さん、太野彩香さんのフォローも外れていたため、山口真帆さんは山田野絵さん、加藤美南さんが素行が悪いことを知っていたのでは?と言われています。

西潟茉莉奈さん、太野彩香さんについては、事件が起こったことにより2人が関与していたことからフォローを外したのではないか?ということで、事件の黒幕では?と言われています。

さらに加藤美南さんに関しては、事件後に山口さんの卒業がテレビでやっている画像をインスタに添付して、せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しいと誤爆しています。

NEXT:山口真帆の現在の状況は?
1/2