新垣結衣にまさかの整形疑惑浮上!?幼少期とは顔が違う!?果たして真相は!? エンタメ

新垣結衣にまさかの整形疑惑浮上!?幼少期とは顔が違う!?果たして真相は!?

ナチュラルな美しさが人気の、女優・新垣結衣さん。これまで彼女の自然体な魅力に多くの男性ファンが魅了されてきましたが、ここにきて『整形疑惑』が浮上しています。なんでも卒アルと顔が全く違うようなのです。本当であれば一大事、ここで取り急ぎ検証してみましょう!

《新垣結衣に整形疑惑!?》幼少期と顔が変わった!?

今や日本の女優群の中で、ダントツの好感度と人気を誇る新垣結衣さん。彼女がドラマに出演すれば、視聴率が8%変わるとも言われていますが、そんな新垣さんに整形疑惑が持ち上がっています。私含め、皆さんが想像する新垣さんの顔は、造られた顔だったという説が浮上しているのです。
他に類を見ないほど、透き通るような透明感が魅力の彼女だけに、『整形』というワードは一番程遠いという印象です。しかし、デビュー当時や幼少時代の顔と比べてみると、全く別の顔をしているらしいのです。過去の画像をツイッターで拾うことができましたので、ご覧ください。

ホントにガッキーなの!?

現在の面影がまるで感じられないですよね?もっと今の雰囲気を感じ取れてもいいと思いますが、ちょっとこれは似ても似つかないです。相当小さいころとは思いますが、ここまで各部とも変わりますかね!?
まあ、顔はいくらでも変わりますから、一概に整形してるとは言えませんが、ここまで変わるのは稀ですよね?新垣さんだと言われなければわからないレベルですよね。ただ、画像のコメントにもあるように、ホントに整形していたとしたら、自分でこの画像持ち込むかどうか、うーん、判断が難しいですね。

《新垣結衣に整形疑惑!?》幼少期の目元が違う!?

先ほどの幼少期の画像と現在の顔を見比べてみると、まず気になるのが『目』ですよね?幼少期は切れ長のつり目なのに対し、今は丸いパッチリした目になってます。「子供の頃は一重だったけど、成長するにしたがって二重になった」という人は沢山いるので、本当に形が変わったのかもしれませんが、果たして…
アイプチの癖がついて二重になるパターンも相当多いようなので、これが整形なのかは整形外科の先生じゃなければわからないと思いますが、素人目に見てもここまでの変化は相当珍しいパターンなのではないかと思います。

現在の顔のイメージしかない!?

この画像で言えば、2006年ころにはもうすでに今の顔つきになってますよね!?なので、世間に認知される頃にはもう今の顔だったので、『整形してる!』という声がでても、イマイチピンとこないんですよね。
しかし、この2005年ころの画像は、少し雰囲気が違いますよね?ギャル風のメイクだからでしょうか?相当キツい顔つきですよね。眉毛も現在より相当細いことが、そう見せてしまうのかもしれませんね。年齢が若かったせいなのでしょうかね。

《新垣結衣に整形疑惑!?》幼少期の口元が違う!?

幼少期の新垣さん、心なしか、顎がしゃくれているような…、気のせいではなさそうです。完全にしゃくれていますよね?今はしゃくれてませんが、このころは確かにしゃくれ気味です。一言で「しゃくれ」といっても、様々な種類と要因があるので、一概に整形して治したと考えるのは間違いです。
しゃくれにも種類があり、骨格の異常が要因になっているものは「下顎前突症(かがくぜんとつしょう)」といって、先天性と後天性があります。これに対し、歯並びが要因になっているものは「反対咬合(はんたいこうごう)」といいます。反対咬合にも先天性と後天性があり、骨格の以上も含む場合もあります。

どちらもケースによるが、矯正で修正できる

大体の場合は、しゃくれは矯正で治すことが可能だそうです。子供の頃であれば、矯正器具や歯科医の治療などで改善できるそうです。新垣さんの画像は、まだ小学生かそれ以前のように見えますので、充分矯正で治る範囲かと思います。
私自身、幼少期にはあごの矯正器具を付けている友人達を大勢見てきましたから、あごの矯正に関しては見慣れているため、なんとも思いません。器具を装着していた友人達も、今では完全に治っているので、効果も実証済みです。子供の頃にしゃくれていたからといって、整形しているとは限りません。

《新垣結衣に整形疑惑!?》幼少期と鼻が違う!?

これで鼻まで違っていたら、ほぼ全部違うということになってしまいますが、鼻も確かに違うと言われれば違うような気がしますね。目やあごほど明確に違うわけではありませんが、高さが変わっているように見えてしまいます。元々は結構低そうですよね?
現在の鼻も、特別高いわけではないのですが、昔の鼻と比べると、結構高くなってるように思えます。写真写りやメイク力の差なのかもしれませんが、違って見えることは間違いありません。大人になるにつれ、鼻が高くなっていくことは起こりうることなのでしょうかね?

目が変わるのはあり得るかもだけど、鼻は…

鼻の中には鼻骨が通っていて、その鼻骨の形によって鼻の形が形成されます。骨格や骨の形は遺伝によるものが大きく、余程稀なケース以外は大体遺伝された骨格に準じて形作られます。成長と共に鼻の形が変わることも無くはないと思いますが、かなりのレアケースのようです。
新垣さんはもしかすると、そのレアなケースの一人なのかもしれませんね。成長していくにつれ、鼻の高さも一緒に伸びる、恵まれた人なのかもしれません。整形してるのかもしれませんが、整形しなくても大きくなる可能性が0ではなかったので、まだナチュラルということにしておきます。

《新垣結衣に整形疑惑!?》幼少期から二コラモデル!?

現在からはあまり想像できませんが、新垣さんは幼少時代、ローティーン向け雑誌「二コラ」で、モデルとして活躍していました。新垣さんのお姉さんの勧めでオーディションを受けたそうで、結果、見事グランプリを獲得しています。
これが2001年のことなので、その頃には審査員たちを唸らせる光るものを持っていたということになります。現在2018年ですから17年前になります。新垣さんが今年で30歳なので、当時13歳ですね。少なくともブサイクだったらグランプリはないでしょうから、この頃からすでに可愛かったということですよね。

簡単に経歴を振り返る

その「二コラ」からスタートした新垣さんの芸能生活を振り返りながら、顔の変わり方を見ていきたいと思います。出てくる画像は大体「二コラ」以降のものになるので、ほぼ現在の顔と変わらない可能性もありますが、もしかすると小さな変化に気付けるかもしれません。

《卒アルで検証!整形疑惑》新垣結衣の経歴

『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出しました。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表しました。
2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演しました。このCMで新垣さんの可愛さが爆発!これがきっかけで大ブレイクします。「いきものがかり」のBGMに合わせ、ガンガン踊る新垣さんが懐かしいですね!

女優業も本格始動!!

2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビューしました。2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たします。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。
アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。ここから『クレヨンしんちゃん』シリーズでも声優として連続出演しています。

《卒アルで検証!整形疑惑》新垣結衣の軌跡

映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)で映画初主演。その後も『恋空』や『ハナミズキ』で主演を務めました。2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューも果たしました。
12月5日にはアルバム『そら』でCDデビューしました。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催し、話題になりました。

さらに新しい分野にも挑戦!

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。2010年6月25日には、映画『ハナミズキ』で登場する自筆の絵本「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」が一般発売され、注目を集めました。
2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を果たし、2012年12月30日の『第54回日本レコード大賞』(TBS)では、初のレコード大賞司会を務めました。2017年3月23・24日放送の『絆〜走れ奇跡の子馬〜』でNHKドラマ初出演しました。

《卒アルで検証!整形疑惑》新垣結衣:顔が細かく変わってる!?

大方今の顔ではあるのですが、気付かないような細かい変化はありますね。これこそメイクで変わっているだけかもしれませんが、目に関しては、その時代その時代で目まぐるしく変わっています。目の大きさは少しづつ大きくなって、角度も下に降りてきています。目にキツさがなくなりましたよね?
目の印象が変わるだけで、ここまで顔全体が違って見えるんですね!もしメイクだけでここまで変わるのだとしたら、新垣さんを担当しているメイクさん、相当な腕前ですよね!流行りに合わせたメイクが印象を変えているのでしょうか?

変わる前も充分可愛い!

どんどん変わっていってるにしても、元が可愛いので違和感を感じないんですよね!何かが一気に変わるわけではないので、単純にどんどん可愛くなっていくだけなんですよね。ざわちんのような例もあるので、整形ではなく、メイクのパワーだけの可能性も充分に考えられます。
プチ整形ぐらいなら、むしろやってない女優を見つけるほうが難しいと言われてますから、仮に新垣さんが整形していたとしても、全然おとなしいほうではないでしょうか?もっと大胆に変形させてる人なんて、他にいくらでもいますからね!

《卒アルで検証!整形疑惑》新垣結衣:可愛いのでOK!?

実際に新垣さんが整形しててもしていなくても、現在が最高に可愛いので、全然OKです!昔の沖縄っぽい色黒の新垣さんも相当可愛いですが、今の可愛さにはかなわないですね。別にこの可愛さが整形によって得られたものだとしても、何とも思いません。
私としては、整形を裏付ける確証が何もないので、メイクの力で雰囲気を変えているだけという結論に至ったのですが、仮に整形してたからといって、嫌いになることもなければ、好感度が下がることもありません。

そんなん自由でしょ!?

こうゆう時代ですし、自分以外の人に迷惑さえかからないのなら、整形ぐらいだれがしようと自由ですよね。親からもらった大事な身体とか、知ったふりして言ってくる奴いますけど、もらったんだから、身体は自分の物なんですよ!ピアス空けようが墨彫ろうが自由なんですよね。
なりたい自分になるだけなので、誰にも迷惑かけませんし、誰も困りません。そういう閉鎖的な考えが根強く残っているから日本の文化は進化しないんですよね。技術は進んでも生き方が古い人ばかりなんで、良化しないんですよね。

人の顔にケチ付けてる暇があったら鏡でも見てろ!

こういった噂や疑惑を流す人に限って、自分の顔にコンプレックスがあったり、むしろ、新垣さんに憧れてたりするんだと思います。実際ここまで調べてきても、新垣さんが確実に整形しているという裏付けは一つも出てきませんでした。昔と顔が違っていても、裏付けがないと断言することはできません。

《卒アルで検証!整形疑惑》新垣結衣:まとめ

前述の通り、ここまで調べてきましたが、『整形』の裏付けとなる物はゼロでした。画像を見比べた感じも、違いは感じるものの、はっきりと『整形』と言えるほどの違いではなかったように思えます。メイクで変わる範囲という印象です。これからも新垣さんの顔に密着し、新たなソースを発見し次第、報告いたします!