玉木宏木と木南晴夏の結婚に綾瀬はるかが関与?出会いから結婚まで詳しく解説 俳優

玉木宏木と木南晴夏の結婚に綾瀬はるかが関与?出会いから結婚まで詳しく解説

2018年6月21日に俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが結婚するとの報道がありました。あまりにも急な発表だったため、報道直後は情報が錯綜していましたが、その後公式発表も出て、無事に入籍したようです。2人の出会いから結婚まで詳しく解説していきます。

玉木宏 木南晴夏と結婚!タコパで夫婦円満?!

2人の結婚が報道されたのは2018年6月21日のことでした。事実確認をしたところ、事務所が「事実」だと認めたそうです。いくつかの週刊誌で記事が出ましたが、2人が出会った時期などの詳細がバラバラで、情報が錯綜していたようです。

こういった状況になったのは、事務所の幹部が不在で詳細が分からなかったからだと言います。なにはともあれ、結婚は事実。2人の結婚に世間はアッと驚かされることになりました。イケメン俳優で名の知れる玉木さんの結婚にはショックを受けるファンも少なくなかったようです。

木南晴夏の可愛すぎる報告!たくさんタコパをしたい

入籍日などもはっきりしていない中、6月29日に玉木さん自身のサイト、また木南さんのインスタグラムより無事入籍したと発表がありました。木南さんはコメント内で”幸せな家庭を築き、たくさんタコパをしたい”と宣言。2人がタコパしている姿、想像しただけでも素敵ですね。

玉木宏と木南晴夏の馴れ初めは?

2人の交際のきっかけは2017年に放送された2夜連続スペシャルドラマ「女の勲章」での共演だったそうです。玉木宏さんは、主演松嶋菜々子さんのお相手役、木南さんは松嶋さんのお弟子さん役として出演していました。

元々8年前に共通の知人を通して知り合っていた2人は、友人として食事をする事もあったんだとか。この共演をきっかけに交際に発展したようです。ドラマの放送は4月でしたので、交際から約1年半ほどで入籍したと考えられます。

玉木宏の華麗な経歴

  • 1980年1月14日生まれ
  • 愛知県名古屋市出身
  • 身長 180cm
  • アオイコーポレーション所属

中学3年生の時にドラマ「若者のすべて」に影響を受けてオーディションを受けましたが、この時は落選してしまいました。それから約2年後の高校2年生の時に現事務所の社長からスカウトされ、見事芸能界入りを果たします。

その後、アルバイトを掛け持ちしながらオーディションなどで役を得ていましたが、2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」で注目され始めます。そこからはNHKの朝ドラ「こころ」に出演するなど、順調に知名度を上げていきました。

いまや残り少ないイケメン独身俳優として認知されていた玉木さん。結婚報道に一時は多くのファンが”玉木ロス”に陥りましたが、お相手の木南さんは好感度が高い女優さんのため、現在は祝福モードになっているようです。

木南晴夏ってどんな人?

  • 1985年8月9日生まれ
  • 大阪府豊中市出身
  • 身長 162cm
  • ホリプロ所属

2002年から2003年にかけて酒井彩名さんとあびる優さんと3人で、アイドルユニット「Licca」として活動していました。その後、再現ドラマに出演し知名度が一気に上がります。2012年にはドラマ初主演、2013年には映画初主演を果たし、2016年に放送の「せいせいするほど、愛してる」では助演女優賞を獲得しました。

宝塚とパンが大好き!

木南さんが女優を目指したのは宝塚の影響が強いようです。幼い頃は舞台に通って「ベルサイユのばら」ごっこに明け暮れていたそう。またパン好きで有名で朝から晩までパンを食べることもあるんだとか…玉木さんとの食生活が少し心配ですが、そんな所が可愛いのかもしれませんね。

綾瀬はるかがキューピット?

玉木さんと木南さんのキューピット役として浮上しているのが、綾瀬はるかさんです。綾瀬さんは木南さんと同じ事務所で、プライベートでも親しい仲なんだとか。玉木さんとは共演が多いことから仲良しで、3人で遊んでいたこともあったよう。綾瀬さんが2人の交際をプッシュしたのでは?と言われています。

玉木宏と綾瀬はるかの熱愛疑惑?!

実は共演の多かった玉木さんと綾瀬さんは過去に熱愛疑惑が出ていました。綾瀬さんが”私がカムフラージュする”と発言していたとの情報がありますので、結婚報道まで木南さんとの交際が発覚しなかったのは綾瀬さんのお力添えのおかげもあるのかもしれません。

厳しすぎ?!玉木宏が出した結婚の条件とは?

世の中が2人の結婚祝福モードになっている中、玉木さんが出した結婚の条件に注目が集まっています。過去に数々の熱愛疑惑が出ていた玉木さんが今まで結婚しなかったのは、この条件が原因なのでは?と囁かれているんです。

その条件というのが、「大家族での同居生活」なんだそうです。玉木さんは母親と妹と同居していました。この2人との同居はもちろん、孫、ひ孫の代まで一緒に暮らすことが最高だと過去に語っていたのです。女性にとって、嫁姑問題は一生付きまとってきます。そんな条件を唯一クリアしたのが木南さんだったと考えられます。

結婚後は都心の一等地にある豪邸に同居?

玉木さんは2012年に都内に家を建てています。地下1階、地上3階建ての豪邸らしく、建物だけで2億円、土地代も合わせると3憶から4憶になるのではないかと言われているほどです。家を建てた後は母親と妹を実家の愛知から呼び寄せて同居していたそう。

大人数でわいわいするのが好きなのか、自宅には男女関係なく友人を家に招いたりしているということなので、今後は木南さんも含めて大勢でタコパを開いたりするのでしょうね。業界関係者からの評判もいいお2人ですので、明るい家庭が築けそうです。

さらに玉木さんは過去のバラエティ番組で黒いボンテージファッションが似合う人がいい、平屋に住んでくれる人がいいなどと発言していました。木南さんのファンからは条件の厳しそうな玉木さん、姑と小姑との同居を心配する声もありますが、この条件を受け入れた木南さんには称賛の声が集まっています。

玉木宏と木南晴夏の間に子供はいるの?

いきなりの結婚報道だったため、できちゃった婚か?との噂もありましたが、現在2人に子供はいないようです。お忙しい2人ですので今後の予定は分かりませんが、玉木さんは大家族が理想、木南さんは30代ということもあり、計画は立てていてもおかしくないですね。

玉木宏の歴代彼女がすごい!「深田恭子」

かっこよくて人柄もいいと評判の玉木さん、プライベートでもモテモテだったことでしょう。玉木さんは実は熱愛報道が多い俳優さんです。ここで過去の恋愛遍歴をまとめてみました。イケメン俳優だけあって、とても豪華なメンバーがそろっています。

木南さんと同じホリプロ所属です。2002年に放送されたドラマ「リモート」での共演をきっかけに交際が始まったと言われています。玉木さんが自分でデザインした指輪を深田さんにプレゼントしていたことで熱愛が発覚しました。

しかし、玉木さんは別の女性にもプレゼントをしていたという話もあり、ただ単に自分のデザインしていた指輪を親しい人に配っていた可能性が高いです。スクープ写真を撮られたわけではないので、2人の交際は噂のまま終わりました。

玉木宏の歴代彼女がすごい!「加藤ローサ」

2005年頃には加藤ローサさんと交際していた可能性が高いです。ファッション雑誌の撮影で知り合い交際に発展しました。2007年には玉木さんが「恋人はいます」と宣言しており、この時のお相手は加藤さんだったのではないかと思われます。

玉木さんは加藤さんの自宅近くに引っ越して愛を育んでいたようですが、赤西仁さんの割り込みによって破局してしまったんだとか…その後一旦は復縁説も出て、結婚も噂されていましたが結ばれなかったようですね。

玉木宏の歴代彼女がすごい!「黒木メイサ」

黒木さんとは2006年に公開された映画「ただ、君を愛してる」で共演したのをきっかけに交際に至ったと言われています。加藤ローサさんと別れた直後でしょうか?2007年にはデート姿も目撃されているのです。黒木さんは赤西さんと結婚されていますので、加藤さんを含め、どこかで交友関係が繋がっていたのかもしれません。

玉木宏の歴代彼女がすごい!「吉高由里子」

吉高さんとは2009年のドラマ「ラブシャッフル」で共演しました。焼肉デートや青森へのお忍びデートがスクープされており、玉木さんも交際を肯定するような発言をしていますので、2人が交際していたことは間違いないようです。しかし、残念ながら1年で破局してしまいました。

美女との噂が絶えない玉木宏

他にも上野樹里さんや島谷ひとみさん、菅野美穂さんなどそうそうたるメンバーが疑惑に上がっていました。その中にキューピット役を果たした綾瀬はるかさんも入っています。木南さんとも長く交友関係を続けていたようですので、中には本当に友人だったという人もいるかもしれません。

玉木宏と木南晴夏の結婚、共演者からの祝福が素敵すぎる!

木南さんと言えば、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズのムラサキ役で有名です。毒舌でありながらヨシヒコに想いを寄せる可愛い女の子?!木南さんの個性的なキャラクターと演技力が光る作品!その作品のキャラクター達から続々とお祝いコメントが届いていました。

佐藤二郎さんと山田孝之さん、ムロツヨシさんからお祝いのメッセージがTwitterに投稿されました。これにはドラマのファンも歓喜!さらに木南さんも入籍報告のインスタグラムでこのメッセージに対するコメントを残しています。共演者同士きっと仲がいいんでしょうね。

メレブというのは勇者ヨシヒコでのムロツヨシさんの役名です。一緒に写っているのは、同ドラマで共演を果たした木南さんのお姉さん。Twitterやインスタグラムではドラマファンから「ムラサキおめでとう!」という声も多く、大変盛り上がっていました。

玉木宏と木南晴夏の結婚はみんなが祝福!

イケメン俳優の結婚は少なからずお相手の女性に批判や中傷の言葉が浴びせられますが、玉木さんと木南さんの結婚に対しては、祝福したいという人が圧倒的に多いようです。玉木さんのファンの中には涙した人も多いかもしれません。それでも”おめでとう”と祝福の声が多く届いています。お似合いのカップル認定です!