ツインレイは結婚できる?結婚する・結婚しない理由や体験談まとめ! 占い・スピリチュアル

ツインレイは結婚できる?結婚する・結婚しない理由や体験談まとめ!

今回はツインレイの結婚について、注目します。ツインレイ同士は結婚できるのでしょうか?また結婚する理由、結婚しない理由はなんなのでしょうか?体験談を通して、魂の繋がりや無償の愛、彼氏は既婚者だったというような試練について、触れていきます。

目次

[表示]

ツインレイ同士は結婚できる?結婚の理由は?体験談もまとめ!

Takmeomeo / Pixabay

ツインレイは魂の片割れとも言われ、唯一無二のパートナーと言える存在です。そんな2人がであったら、やはり結婚するのでは?と思いますよね。

ツインレイが結婚する理由とは一体なんなのでしょうか?それぞれの体験談を交えながらご紹介します。

結婚する理由①魂の繋がりを感じるため

Deflyne / Pixabay

ツインレイが結婚する理由の1つ目は、魂の繋がりを感じるためです。ツインレイは魂の片割れですから、他のどんな絆よりも深く強く繋がれています。

その魂の深い繋がりを知っていくために、ツインレイは結婚を選ぶとも言われています。

【体験談】既婚者の彼とシンクロが重なり結婚へ

stokpic / Pixabay

魂の繋がりを感じるツインレイとの結婚の体験談をご紹介します。とある女性は取引先の男性にこっそり思いを寄せていたそうですが、お相手は既婚者だったそうです。女性は諦めていました。

しかし、ある時期から会社以外のあらゆる場所でばったり彼と会うことが増えたそうです。喫茶店に駅など、本当にいろんな場所で出会ったそうです。

cdd20 / Pixabay

そんなある日、遠方の友人の結婚式に参加した女性は、新幹線で帰路へつきました。なんとその隣の席には彼が座っていたそうです。道中、話をしていたところ、彼は奥さんと離婚したことがわかりました。

女性は運命を感じ、その場で告白したそうです!その後2人は結婚へと至りました。2人の出会いにより魂が引き合い、彼が既婚者だった障害がなくなったことで、シンクロが起きたのでしょう。

結婚する理由②愛を知るため

skeeze / Pixabay

ツインレイが結婚する理由の2つ目は、愛を知るためです。ツインレイは元々が一つの魂であったことから、他の人では感じることができない真実の愛を感じることができます。

真実の愛を知って、その喜びや幸せを学ぶことがツインレイの人生の目的であることから、ツインレイ同士は結婚に至るのでる。また自分で体験した真実の愛を伝えることも使命です。

【体験談】彼女の音楽を支える使命と無償の愛

StockSnap / Pixabay

まさに愛を知るために結婚したと感じられるツインレイの結婚の体験談をご紹介します。たまたまビジネスでニューヨークを訪れた日本人男性は、街中を歩いているとき一人の女性が目にとまりました。

特に目立つ格好だったわけでもないのに一際目を引く彼女に対し、気づいたら腕を掴んでいたそうです。目があった瞬間に、彼女は魂の片割れだと確信したそうです。

話をしてみると、彼女はアメリカの音楽学院に通う息子がいるシングルマザーで、息子をアメリカで学ばせることに反対した夫と離婚したことがわかりました。男性がその街に滞在中、一緒に過ごしたそうです。

Pexels / Pixabay

男性は帰国後、仕事がうまくいっておらず、妻とも離婚調停中だったため女性に自分からは連絡しなかったそうです。離婚後ドイツに行った際、またもその女性と再会したそうです!

彼女は息子をコンクールに連れてきていたそうで、息子は賞を取りました。音楽活動にはお金がかかるので、男性は支援を申し出ました。

彼女には、音楽活動を通して教育環境が乏しい子供たちを助けたいという夢があり、男性はそんな彼女を助けることが使命だと感じたそうです。その後2人は結婚し、財団を設立し活動しているそうです。

結婚する理由③魂を磨くため

geralt / Pixabay

ツインレイが結婚する理由の3つ目は、魂を磨くためです。ツインレイは結婚をすると男性も女性も魅力的になり、体や見た目に変化があるそうです。

ツインレイは魂の再会に心から喜び、輝きます。お互いにもっと魂を磨き合うために結婚するそうです。

【体験談】結婚していたツインレイとの再会

Free-Photos / Pixabay

魂を磨くために結婚したと感じられるツインレイの結婚の体験談をご紹介します。とある女性には弟がいて、愛嬌があって誰にでも好かれる弟でしたが、弟が中学2年生の頃重い病を患ったそうです。

弟は病気に苦しみながらも弱音を吐かず、「お姉ちゃん、医者になって僕のような人をたくさん助けて欲しい」と言われたそうです。弟はまもなく亡くなってしまいましたが、女性は医者を目指しました。

大変な道のりを乗り越えて医者になった女性は、日本の病院に勤務する傍ら、世界の紛争地での医療活動にも励みました。ある日日本に帰国して歩いていた際、とある男性が見つめてきたそうです。

その男性は女性が金色の光をまとっていて目が離せなかったと語ったそうです。女性も男性に対し、生まれる前から知っていたような感覚を覚えました。

しかしその男性は10歳年上で、既婚者でした。恋人関係を続けるも彼からの連絡は途絶え、再び女性は紛争地へ旅立ちました。しかし女性は彼と心が繋がっている感覚があったそうです。

女性が数年後に帰国した際、向かい側のエレベーターに乗っている男性に気づきました。彼は数年のうちに家族を亡くし、1人になっていたそうです。2人は魂を磨いた結果、結婚に至ったと言えるでしょう。

結婚する理由④運命について知るため

meineresterampe / Pixabay

ツインレイが結婚する理由の4つ目は、運命について知るためです。広い世界の中でツインレイに出会うことができた運命について知るため、結婚して運命について学ぶと言われています。

ツインレイでは、浮気や不倫があったとしても、結局はツインレイの元に戻ってくる運命にあります。

【体験談】前世で結婚を約束、再会して一目惚れ

cherylholt / Pixabay

運命を知るために結婚したと言えるツインレイの結婚の体験談について、ご紹介します。とある女性が経営するお店に、一人の男性が訪れました。物腰や話し方から女性は男性に一目惚れしたそうです。

男性も実は女性をいいと思っていたようで、仕事後に食事に誘われ告白されました。女性は霊能者に男性のことを視てもらったところ、前世で一緒になろうと約束した仲だと言われたそうです!

まさに運命だったということを知るために、ツインレイが出会って結婚した例と言えそうです。

結婚する理由⑤ツインレイの意味を知るため

Free-Photos / Pixabay

ツインレイが結婚する理由の5つ目は、ツインレイの意味を知るためです。ツインレイとはどういう存在なのか身を持って知るために、ツインレイは出会って結婚するのです。

ツインレイが結婚すると、本人たちだけでなく周りの人々も幸せに包まれると言われています。周囲に愛の光を放つことも、ツインレイの使命です。

【体験談】美人な妻に対する絶対的な信頼

Pexels / Pixabay

ツインレイが結婚する理由は、ツインレイの意味を知るためと言える体験談をご紹介します。美人な女性には不倫や浮気が心配になってしまう場合も多いと思います。

とある男性は、奥さんがとても美人だそうですが、不倫や浮気は絶対にしないと信頼しているそうです。相手はツインレイなので、絶対に大丈夫という自信があるからです。

まさにツインレイの意味を身を持って知る感覚なのではないでしょうか。

結婚する理由⑥魂の美しさを知るため

Comfreak / Pixabay

ツインレイが結婚する理由の6つ目は、魂の美しさを知るためです。ツインレイは魂同士が美しいので結婚します。他人ではわからない、見かけではない魂の美しさがあるそうです。

【体験談】いつまでも一緒にいたいと思える夫

魂の美しさを知るために結婚したと言えるツインレイの結婚の体験談をご紹介します。とある女性は会社の研修で一緒になった男性に対し、結婚しなくても一生友達でいたいと感じたそうです。

その男性は気取っておらず、グループの中でも誰かが嫌味を言ったら上手にフォローするような人だったそうです。2人は結婚されています。まさに魂の美しさに惹かれた例と言えそうです。

ツインレイだけど結婚できない場合も?結婚しない理由とは?

Takmeomeo / Pixabay

ここまで、ツインレイが結婚にいたる理由についてご紹介してきましたが、中にはツインレイなのに結婚しない場合もあります。

ツインレイだけど結婚しない理由にはどんなものがあるのでしょうか?

結婚しない理由①結婚しなくても絆の繋がりがあるか知るため

ツインレイが結婚しない理由の1つ目は、結婚しなくても絆の繋がりがあるか知るためです。ツインレイは魂の繋がりにより、離れていても不安を感じることはありません。

その絆の繋がりを知るために結婚しないこともあるようです。

結婚しない理由②ツインレイの新人教育

sasint / Pixabay

ツインレイが結婚しない理由の2つ目は、ツインレイの新人教育のためです。ツインレイは戸惑うことも多いです。ツインレイになったばかりの人たちにツインレイを教えるために結婚しないことがあります。

結婚しない理由③他の魂にツインレイの素晴らしさを教えるため

Free-Photos / Pixabay

ツインレイが結婚しない理由の3つ目は、他の魂にツインレイの素晴らしさを伝えるためです。まだツインレイと出会っていない魂は、ツインレイの素晴らしさを知りません。

ツインレイを経験した魂が他の魂にツインレイの素晴らしさを教えるため、結婚しないのです。

結婚しない理由④真実の愛を強く深く伝えるため

panajiotis / Pixabay

ツインレイが結婚しない理由の4つ目は、真実の愛を強く深く伝えるためです。ツインレイの真実の愛は何も不安や恐れを感じることがない素晴らしい愛ですが、これも経験しないとわからないことです。

ツインレイは真実の愛の素晴らしさを伝えるために、結婚しない場合があります。

結婚しない理由⑤閉じてしまっている心の扉を開くため

mcmurryjulie / Pixabay

ツインレイが結婚しない5つ目の理由は、閉じてしまった心の扉を開くためです。何らかのとても辛い経験をした魂は心の扉を閉じてしまっていることがあります。

ツインレイは、外の世界にも素晴らしい愛に溢れているということを伝えるため、結婚しないことがあるようです。

ツインレイの男性が結婚を決意する時とは?永遠に結ばれ結婚する方法

それでは、ツインレイの男性が結婚を決意するときとはどんなときなのでしょうか。ツインレイと結婚して永遠に結ばれるにはどうしたらよいのでしょうか?

サイレント期間の不安定な時期を乗り越える

cocoparisienne / Pixabay

ツインレイは男性がツインレイと出会った変化に驚いて逃げ出し、サイレント期間へと突入します。サイレント期間はお互いにすれ違いが多く、精神的に不安定な期間となります。

しかしツインレイのサイレント期間は2人に必要な時間なのです。自分の思い込みによる不安にとらわれず、乗り越えることができれば、永遠に結ばれる未来が待っているでしょう。

浮気された時、お互いの未来を再構築したいかを熟考する

RyanMcGuire / Pixabay

ツインレイが結ばれる道のりは険しいので、浮気が起こる可能性が高いです。浮気されたとき、その時の怒りに任せず相手との関係をよく考え直してみましょう。

ツインレイの相手と浮気を抜きにして将来どうなっていきたいとのか考えて、未来を再構築したいかどうか、もう一度深く考えれば答えは出るのではないでしょうか?

結婚に焦らず、相手のペースに合わせる

Free-Photos / Pixabay

ツインレイだからこそ、早く結ばれて永遠に一緒にいたいと思うかもしれません。しかし、ツインレイでは相手の覚醒などのペースにあわせてゆっくりと進めていくほうが良いでしょう。

焦って急ぎすぎると、かえって2人の魂の向上を妨げる場合があります。

ツインレイと結婚したら起こりうる試練

Simon / Pixabay

めでたくツインレイと結婚できたとしても、その先にも試練は続きます。一体どのような試練が待っているのでしょうか。

常識と違う価値観で生きることを認めるための試練

StockSnap / Pixabay

ツインレイの結婚では、常識に縛られずに生きることを認める必要があります。ツインレイでは、常識的には一緒になることが良いと思われない場合もあります。しかしツインレイは惹かれあいます。

ツインレイの間には、常識的な価値観にはまる必要はありません。一切のしがらみを抜きにして、自由な愛に溢れる存在になる必要があります。そのような自分を認める試練が訪れることがあります。

想像を超えた展開にも恐れないための試練

MasterTux / Pixabay

ツインレイと出会うと、これまでの人生ががらっと変わり、ありえない超常現象のようなことが起こったりします。どんなことがあっても、直感を信じて受け入れること、挑戦することが必要です。

周りに理解されない超能力的な力を認める試練

cocoparisienne / Pixabay

ツインレイの結婚では、直感力が研ぎ澄まされることにより、超能力的な力を得ることになります。2人の選択は魂レベルの直感によるもので、周囲から見るとありえない選択を取ることがあります。

周囲の人たちからは理解されないこともあるかもしれません。そのような力を認めることが試練となりうるでしょう。

NEXT:本当の使命に気づくための試練
1/2