新垣結衣は神スタイル!?スリーサイズは非公開!?魅惑のボディの秘密に迫る!

しなやかな肢体とキュートな笑顔で、現在まで高い人気を誇る新垣結衣さん。皆さんは彼女の身体のサイズを細部までご存知でしょうか?今日は新垣さんの身長、体重はもちろん、未公開のスリーサイズに至るまで、彼女のサイズについて迫ってみたいと思います!

《スタイル抜群!!新垣結衣》プロフィールと経歴

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 血液型:A型 出身地:沖縄県那覇市 身長:169㎝ 体重:48㎏ 所属事務所:レプロエンタテイメント 小学生時代の夢はSPEEDに入ることだったそうですが、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの不合格だったそうです。
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)のモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得しています。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。

モデルから女優へ華麗に転身!?

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演しました。このCMが好評を得たことがきっかけで大ブレイクを果たしました!キレキレのダンスがかなり話題になりましたよね!?
2005年には『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビューを果たします。2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。

《スタイル抜群!!新垣結衣》人気に火が付き、大ブレイク!?

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。女優として活動しつつも、モデルとしてもしっかり爪痕を残していますよね!
2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を果たしました。2014年11月8日には、映画『トワイライト ささらさや』で初の母親役を演じ、話題になりました。2017年3月23・24日放送の『絆〜走れ奇跡の子馬〜』でNHKドラマに初出演しました。

芸能活動開始から10年余り、体型は変わらない!?

新垣さんがテレビで活躍するようになってから10年以上経過していますが、当時から今まで、新垣さんの体型はほとんど変わっていません。むしろ、昔より今の方が洗練されているようにも見えます。彼女のこの素晴らしいスタイルを維持する秘訣はなんなのでしょうか?
運動はもちろんされていると思いますが、徹底した栄養バランス管理と規則正しい食生活はしっかり守っているそうです。上京後はずっと一人暮らしをしている新垣さんは、できるかぎり自炊しているそうです。彼女のこだわりメニューやおすすめメニューなども探っていきましょう!

《スタイル抜群!!新垣結衣》豆乳が秘密のアイテム!?

新垣さんは前述したように、基本、自炊を心がけているようで、自分の身体に合ったメニューを自分で考え、自分自身で作るそうです。和食が中心だそうで、野菜、魚、果物などもバランス良く食べているそうです。普段はご飯とみそ汁と魚、といったシンプルなメニューが多いそうです。
ダイエットにはやはり野菜は欠かせないですよね。美味しいのはもちろん、ビタミンが豊富なので、身体が求めているんですよね。そして、新垣さんはいつも豆乳を欠かさず飲んでいるそうです。イソフラボンをしっかり吸収して、大豆たんぱくを上手く取り入れてるんですね。

やはり徹底した自己管理は必須!!

新垣さんクラスのトップ女優ならば、自己管理は当然しっかり行っています。これだけのスタイルですから、並みの努力じゃ維持できません。また、新垣さんの趣味は『寝るとこ』と答えるぐらい、睡眠時間が長いようなので、その点もプラスに作用しているかと思います。
今年で30歳を迎える新垣さん。大台を前に、現在までこのスタイルを維持してきたことに尊敬を覚えます。忙しい彼女のスケジュールで、これだけのボディを保ち続けるのは、相当な努力無くしては不可能なのです。

《スタイル抜群!!新垣結衣》トレーニングもしっかり!

現在新垣さんは、ジムでパーソナルトレーナーを付けて、本格的にトレーニングを積んでいるそうです。二十代半ばでお腹周りのお肉が気になりだしたそうで、そこからは本気でトレーニングを始めたそうです。
ジムでは、たまにパーソナルトレーナーに自分の筋肉量や食生活などについて指導を受けているそうです。自身の体重や体型をしっかり理解することを大事にしているとのことです。また、新垣さんは普段から硬水で水分補給しているそうです。デトックス効果の高い硬水で、しっかり老廃物を排出するよう心掛けているそうです。

やはり自分自身の意識が大切!

トップ女優として活躍する新垣さんでも、影でここまで努力して、現在のプロポーションを維持しているんですね。新垣さんは元々モデル出身ということもあり、自分の身体の管理方法をしっかり理解しているんでしょう。かなりストイックな精神を持っているようです。
新垣さんも今年で30歳。体型維持もこれからますます難しくなっていきます。しかし、デビュー当時の新垣さんと現在の新垣さんを比べてみても、何ら、衰えは感じません。むしろ、年を追うごとに魅力を増しているようにも感じます。人間として、羨ましい歳の取り方をしていますよね!

《スタイル抜群!!新垣結衣》体重はしっかり把握!

先ほどもお伝えしましたが、新垣さんは自分自身の身体のことをしっかり学んで、自分に合ったトレーニングを積んでいます。新垣さんのデビュー当時の公表体重は48㎏とされていましたが、現在は、むしろ当時よりも減っているようにも感じます。
新垣さんはいつも、『ガリガリではないけども痩せ型』といった体型のイメージが強いですが、どんな時でも自分の体重を細かく記録しているそうです。カロリー計算もしっかりしているそうで、やはり隅々まで妥協なく自己管理をしているようです。

一朝一夕には作れないカラダ!?

元からあれだけ細いにも関わらず、それを維持するための勉強や努力を惜しまないからこその、あのスタイルなんですよね!年数と共にどんどん劣化していくアイドル達とは違いますね!プロ意識からして全く違うのでしょうね。

《新垣結衣のスリーサイズは!?》胸は小さい!?

新垣さんのどの画像を見ても、いつでもキレイで洗練されてますよね?スレンダーで魅力的なのですが、新垣さんの唯一の弱点として言えるのが、『胸が小さい』ことですよね。特別ペッタンコというわけではないと思いますが、決して大きいとは言えないと思います。
グラビアタレントにはもちろん、女優にとっても大きな武器になる胸。やはり視聴者としては、小さいよりは、大きいほうがうれしいのが本音ですよね。新垣さん自身がどう感じているのかはわかりませんが、個人的にはもう少しあってくれたらベストなんですが。

貧乳も大事な個性!?

最近のアイドル達のように、豊胸してまで巨乳にするのは、なんか違うと思いますね。別に貧乳だからって嫌いになることもないですし、むしろ貧乳が好きな人達も大勢いますからね。貧乳好きの間では、新垣さんはまさに『神』的な存在として崇められています。
でも、もしも新垣さんが巨乳だったとしたら、確かにうっとうしいかもしれないですね。あれだけ高身長でスレンダーなのに、それに巨乳まで加わったら、すぐにお腹いっぱいですよね。新垣さんの胸は、貧乳だから、いいのかもしれませんね。

《新垣結衣のスリーサイズは!?》ウエスト・ヒップは極上!?

お胸に関しては少し残念な結果に終わった新垣さんですが、実際、胸以外は完璧です。痩せすぎず、太ってもいない、絶妙なラインが言うこと無しです。よく、抱くと折れてしまいそうなほど細い女の子っていますよね?ああいう類のガリガリとは魅力が違います。
もちろん食べ物と一緒で、人それぞれ好みは違いますから、極限まで細い子が好きという人も当然いますが、新垣さんの一番の魅力は『自然体』なところだと思いますので、あの体型が新垣さんの美しさを最大限に引き出していると思います。

公式なスリーサイズは無い!?

公式かどうかはわかりませんが、ネットで見つけた新垣さんのスリーサイズはB82W63H88ということでした。新垣さんの169㎝という身長に当てはめてみても、大体あってるような気がします。あの高身長でウェスト63㎝は、相当スリムですよね!
バストやヒップに関しても、かなり実寸に近いと思います。胸に関しては80㎝くらいかな、なんて思っていましたが、身長がある分、胸囲は広くなるかと考えまして、まあ適正かなと。サイズが本物かどうかはわかりませんが、どちらにしろ、新垣さんはナイスバディです。

《新垣結衣のスリーサイズは!?》脚の長さが尋常じゃない!?

新垣さんは手足がホント長いですよね。女優というよりは、モデルと言ったほうがしっくりくる体型をしています。顔もかなり小さいので、八頭身くらいはありそうですよね?子供のころからそのままモデルを続けていたら、かなり活躍していたのではないでしょうか?
何かスポーツを続けていたとしたら、美しさも相まって、なんの競技でも有名選手になっていたのではないでしょうか?あれだけの身体は本当に財産ですよね。どう使っても損することはないですもんね!新垣さんの体型は日本国内ではまさしくオンリーワンです。

身体の半分以上は脚!?

テレビの撮影ですから、そう見えるように何かしら工夫がなされているのだとは思いますが、腰の高さが凄い位置にありますよね。生まれ持ったものだとは思いますが、ホント恵まれた体型をしていますよね!

《新垣結衣のスリーサイズは!?》身長を詐称してる!?

新垣さんは以前から出演番組のなかで「身長が小さくなりたい」と語っており、自身の高い身長をコンプレックスに感じているようでした。それが原因かはわかりませんが、新垣さんの公表している『169㎝』という身長に疑問があがっています。
画像からもわかる通り、横に並んでいる星野源さんよりも明らかに背が高いですよね?ちなみに星野さんの公表している身長は168㎝ですが、画像では1㎝どころの差ではないように見えます。2,3㎝は違うように見えます。

180㎝の舘ひろしと肩が並んでいた!?

以前ドラマで舘ひろしさんと共演した際、舘さんと横に並んだ時の身長差が驚きです。舘さんは公表で180㎝となっていますが、横の新垣さんとは数センチしか変わらないほどの差しかないです。新垣さんはローファーを履いていたので、ヒールもあり得ません。これはどういうことなのでしょうか?
しかし、こちらの画像では、所属事務所の人達がしっかり計測して、169㎝だと主張しています。これでは目盛りも見えませんし、足元も写っていないので真相はわかりませんが、舘さんとの身長差から推測してみても、少なくとも170㎝以上はあるように思えます。

《新垣結衣のスリーサイズは!?》ジャニーズは共演NG!?

新垣さんは、その高身長故に、身長の低いジャニーズタレント達から共演NGを食らっているそうです。主要メンバが軒並小さくjなってしまったジャニーズはイメージダウンを恐れ、新垣さんとの共演はNGにしているそうです。
ジャニーズの平均身長が大体168cmくらいでしょうか?その程度じゃ新垣さんに敵うわけがありません。目算で170㎝以上はありそうなので、ジャニーズのチビッ子たちが横に並ぶと、お姉ちゃんと弟のようになってしまうようです。

身長を低く見せることは難しい!?

身長は、高くすることは靴などで対応可能なので簡単ですが、実際の身長よりも低く見せることはかなり難しいですよね?新垣さんは、いつもヒールを履いていませんし、背筋もピンと伸ばしていません。新垣さんの方でも、相手を気遣っているのではないでしょうか?

《新垣結衣:まとめ》やっぱりかわいい!!

ここまで新垣さんの頭からつま先まで、できうるサイズを目算してきましたが、身長が大きくとも、胸が小さくとも、あの美貌で全て許せちゃいます。今後、30歳を迎えても、現在のスタイルのままで、これからも活躍してほしいですね!今後も新垣さんの動向に注目しましょう!